[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タンバリン

25589 posts

TOP POSTS

【2枚あります♪】
寝かしつけに苦戦して、「もう知らない!お母さん一人で寝る!」と寝かしつけを放棄してしまった日。
長女チッチはとても賑やかな物を手にして戻ってきました(笑)
.
せめて絵本にして…!!(笑)
.
.
*********
前回の投稿に沢山のイイネ、コメントありがとうございました✨
手描きイラスト好きと言って頂けて嬉しかったです🎵
意外とお父さんとお母さんを引き剥がそうとする、というのが多くて面白かったです😍
.
#寝かしつけ#育児#育児あるある #育児絵日記#子育て#育児イラスト#育児イラスト_コノビー #コノビー#ママリ#ママリ絵日記 #娘#女の子#長女#女の子ママ #1歳#1歳5ヵ月#6月生まれ #6月29日#二人目妊娠中 #妊娠#エッセイ#コミックエッセイ#タンバリン

こんにちは😊
ネットで見かけたバッグの形が可愛くて、かなり見まくって同じのを‥
と思いましたが全然違うようになったので、勝手にアレンジしました‥笑
クシュっとしてて可愛いバッグです❤️
持ち手の合皮が縫いにくすぎた💦💦
ギボシが可愛い💓
▫️
タンバリンはジョーゼットのネイビーが色うつりしてしまったので黒に染めたもの‥笑
深緑っぽくて可愛い🤣💓
10センタの口金、自分で型紙作りました❤️お気に入りの形です💓
▫️
▫️
彼氏が福岡に旅行に行くので明太子をお願いしました🙌笑
明太子ラブ❤️
#marimekko
#マリメッコ
#ピルプトパルプト
#minaperhonen
#ミナペルホネン
#タンバリン
#ハンドメイドバッグ
#ハンドメイドがま口

*
2017.12.11
*
*
こんにちは♪
*
*
#GU ではこちらのセーターも
買っていました。😄
首まであるので暖かいし
ボーダーも可愛い♡
しかも、#プチプラ ←◎
|๑'ω'๑)グフフ♡
*
*
前回のpostで、うちのわんこに
皆様、優しい言葉を
ありがとうございました。♡
心が落ちて⤵︎⤵いたとこだったので、
皆様の言葉が染みました。(ŏㅂก̀๑)↯↯
*
*
ただ、祈るしか出来ませんが、
これからも、大切に命を守っていこうと思います。
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
*
*
*
#UNIQLO#ユニクロ#ジーユー#ジユジョ
#ユニクロコーデ
#デニム#YAECA#ヤエカ
#minaperhonen#ミナペルホネン
#タンバリン
#ベレー帽#Studioclip#スタジオクリップ
#converse#コンバース
#靴下#楽天
#置き画#置き画くらぶ#置き画くら部
#お洒落さんと繋がりたい
#ちこちゃんブローチ#ブローチ部

12/12 ~ 22 at the tambourine gallery
I am participating in an event that draws on a tambourine! I sell the work! If you would like to purchase a work
Please visit the website of the top page.
タンバリンギャラリーで12/12〜12/ 22まで展示に参加してます!皆さんぜひお越しください!
#galleryart#Kunstgalerie#Illustrationen #collectorart
#streetart #artgalleries
#artgalleries
#artcollectors
#artcollectorx
#artcollectorsofig
#contemporaryartcurator
#artbasel #タンバリン

*
朝の公園は空気が澄んでいて気持ちいいですね。
*
寒いですが少し寄り道して通勤。
すがすがしく出社しましたが、とらぶるだらけの火曜日でした。
*
紹介がおくれましたが、少し前に @mui__pu__h さんからお譲りいただいたタンバリンのキーリング。
家鍵をつけて使ってます🔑
革とカシメがタンバリンにマッチしててお気に入りです❤︎
*
*
14日は会社の忘年会。
きっと飲んで次の日しんどいのが見えてるのでプレゼント企画の開始は14日の夕方にします🎁
準備はほぼできてます✨
*
#ミナペルホネン #マドモアゼル #ライトスティック #タンバリン #バッグは作家さん作です #自分でも作るけど丁寧に作られたものを使うのが好き

2017.12.12 tue

#アシッドラシーヌ さんの#チョコレート
#宝石 みたいにショーケースでキラキラ輝いてました♡

もちろんお味も言うことなしです(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)

今日はマツコの知らない世界で、宝石の世界ですね♫

私、アクセサリーとか宝石とか大好き♡
全然持ってないけど(๑•́ ₃ •̀๑)

テレビみて欲しくなったらどうしよー(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)
#買われへんよ
#言い聞かせながらみよ

୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧
#木下和美 さん#馬場勝文 さん#ミナペルホネン#タンバリン
#おうちカフェ#うちカフェ#今日のおやつ#おやつ#スイーツ#おうち時間#暮らし
#器#うつわ#器好き#うつわ好き
#cafe#teatime#instafood#foodpic#foodphoto#onthetable#kurashiru#lin_stagrammer

2017.12.09

MaTiLDeさんで予約していたものは
ミナのエッグバッグ ⚮̈ ᐝ
もちろんネイビーのタンバリン♡( ˙꒳​˙ )

今回で3つめだけど 𓈓
ぜーんぶ安定のネイビー(笑)

この前のストーリーでもあげてたけど
最近AAAのLIFE(月9の主題歌)と
UNISON SQUARE GARDENのシュガーソングとビターステップを車の中で腐るほどリピートw

UNISON SQUARE GARDENは
最近めちゃくちゃ好きです♡
知ってる人いるかな。。。うーん。。


#置き画 #置き画くら部 #mhl #エムエイチエル #minaperhonen #ミナペルホネン #タンバリン #まるまるブローチ

ゴンゾーさん、久しぶりにご一緒しました!
#ゴンゾー #タンバリン

捨てられるタンバリンの哀愁…… #エレカシ#エレファントカシマシ#タンバリン#叩きやすい場所、もっとあるよね

MOST RECENT

本日スタートしたTambourin Gallery Presents「FANTASTIC DAYS 2017 」
直径20cmのかわいいタンバリンは飾りやすくてプレゼントにもぴったり。97個の個性豊かなタンバリンがずらりと並び、お求めやすい価格となっています。全て1点物。どうぞお早めに。

Tambourin Gallery Presents
FANTASTIC DAYS 2017
2017/12/12(火)〜12/22(金)
11:00〜19:00(12/18・月休廊)

さまざまな表現者による、タンバリンの響宴。
8年目の今回は、97作家の共演です。

#tambouringallery
#fantasticdays2017
#タンバリン#drawing #ARTETJE #art #ennui #sensual #croquis #artiste #peintre #whip #poledance #poledancer
#whipper #rubber #lethergloves #burlesque #draw #boots #artiste #art #illustration #chienoix #illustrator #原知恵子

171212
メリークリスマス🎄❤️
明日と土曜日、北谷 美浜でイベントがあります💞
白い家の出演は〜🎶
13日 18:30〜19:30
16日 15:00〜16:00、17:00〜18:00
ぜひ遊びに来てください💞
#クリスマス #イベント
#ゴスペル #ゴスペルフラ #賛美フラ #フラダンス
#ヒップホップ #ゴスペルタンバリン #タンバリン

昨日、注文したミニバック
ピースバックが多いけど、初ミニバックはタンバリン✨
*
ショッピングバックはクリスマスカラーに。🎄
#ミナペルホネン
#ミニバック
#クリスマス
#クリスマスカラー
#ショッピングバック
#タンバリン
#ポストカード
#初
#instapic

.
<mina perhonen>
人気のタンバリン柄をはじめマフラーやバッグ、
ソックスやピンバッジなど充実しています🎁🎀
#beams #beams_tachikawa #tokyo #raybeams
#minaperhonen #ミナペルホネン #mina
#bag #christmas #gift #タンバリン #tambourine #womensfashion #ビームス #ビームス立川
#クリスマス #ギフト #gift #別注

はるかと久々お歌うたいました。これはチップとデールバージョン!音量注意
.
.
このあとに真面目に歌ったの聴いたら笑うけど

こちらより飛べます🙌🏻🐥🎤🎵
はるゆかそんぐ→@haruyukamarch
はるか→@haruka.0326 .
.
#はるゆかそんぐ #NG集 #早送り #song #チップとデール #一眼レフ #ボーカル #アイドル #シンガー #ギター女子 #ギター初心者 #🔰 #歌 #タンバリン #撮影 #ギター #movie #自宅 #ボーカルブース #sing #instamusic #音楽好きな人と繋がりたい

𖥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分へのご褒美に 𓈓 ⚮̈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、マンボ愛が止まらない♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
( 自分にあまいひと ← )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来月はお引っ越しもするし
倹約頑張ろうと思います ⍋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミナペルホネン #エッグバッグ
#タンバリン #マンボ #クラスカ
#minaperhonen #minäperhonen
#eggbag #CLASKA #塩川いづみ
#置き画 #置き画くら部

***
iPhoneケースを新調◡̈♥︎
ミナペルホネンのハギレを使って手作りされてるかたからいただきました⚮̈*˖゚
ちょうちょがたくさんで可愛らしくて、携帯触るたびににんまり♡
***
#ミナペルホネン #ミナ#minaperhonen #スマホケース#iphoneケース #ちょうちょ#タンバリン#ハギレ

.
今日は寒かった❄
こんな日はこたつで1日ダラダラ✧*
おやつもこたつで。幸せ💞
.
Uchi Café SWEETS X GODIVA の
濃厚ショコラケーキ。
ホントに濃厚~美味しい⤴⤴

チラッと映っているこたつカバーは
タンバリンの生地で作っちゃいました◎

.
.
パパが
👨「萌ちゃん、俺が2人見とくから1日ゆっくりしておいで」
って言ってくれたからお言葉に甘えてミナペルホネン京都に行ってきた😊
.
ほのちゃんはともかく、日菜子がいたらぜーーったい行けないからすっごい幸せだった〜😂💕
.
1年間頑張った自分へのご褒美に、ブローチを予約してきた💕
春夏限定販売らしくて、入荷は2月下旬らしい。
コートにつけたかったけど来年の冬までそれはお預け…。
でも幸せ〜😊💕
あとは靴下とハンカチも買ってお財布はさみしくなったけど幸せ幸せ😊
.
年末ジャンボが当たったら、家を買ってアイボリーのミニクーパー買って服飾の教室に通ってミナペルホネンで好きな生地買って日菜子とほのかに沢山服を作ってあげる人生を送りたい。

#ミナペルホネン#タンバリン#ブローチ#フォレストパレードのコートが欲しい#頼む#年末ジャンボ当たってくれ

お付き合い1年記念日。
というわけで、面白い過ごし方がしたくて、タンバリンのスペシャリストに会いに行ってきました!
#タンバリン教 洗脳されました(笑)
タンバリンの歴史や種類の講習から、叩き方ワークショップ…そして教祖様との写真撮影( ºωº )
濃い記念日になりました。
この人ホントすごい人。
来年もすごい人に会える記念日にしたいです。
#味園ビル #日本橋 #難波 #紅鶴
#タンバリン #田島隆
#本人御考案のタンバリンは
#タジバリン
#ドラムみたいな音がする
#初めて見た時の感動は忘れられない
#世界の田島 #タンバリン博士
#美女ダンサーも素敵
#手作りはんこ可愛すぎ

今日は朝から息子の参観日で仕事休ませてもらいました😊


子供らとお散歩で結構歩いてその後に公園で遊ぶのを見て帰りました。日頃の様子を見れてホッとしました😊


参観日終わったらそのまま友達とランチに。友達が働き始めてから中々ゆっくりできなかったので車中から弾丸トーク(笑)


ランチしてパン屋さん行ってカフェに移動してまた喋る喋る☕︎


こんな時間最近全くなかったから嬉しかったなー💕保育園も一緒に迎え行ってそのまま子供らうちで少し遊んでからバイバイ👋


帰りたくないと怒ってるY君が可愛すぎ😂


充実した1日でした。


#保育参観
#4歳児
#年少さん
#友達との時間
#久々の2人
#カフェ巡り
#インスタ映えとは
#やたらインスタ映え
#考える2人
#休みのひととき
#nestrobe
#minaperhonen
#タンバリン

昨日のワークショップで余ったハギレでお嫁さんがコースターを作ったよ🙌☕️
チクチク…_φ(・_・
Elle a fabriqué du dessous de verre.

#ワークショップ#タンバリン#ミナペルホネン#手作り#針仕事#チクチク#暮らし#くらし#mimirosaka #minäperhonen #kvadrat#home#cafe #coffee

.
.
𖥧 𖥧
.
最近 予定びっしりな毎日 𓇠
.
コーデを 洋服見ながらゆっくり考える時間が無い中 、
寝る前 布団の中で目を閉じながら
あれと〜これと〜〜 と考える技を身に付けました 𓅿 笑
.
やっぱり よく思い浮かぶのは
白 茶 の組み合わせです 𓂅 .*
.
#コーデ#置き画#置き画くら部#白#茶#ベレー帽#白ニット#コーデュロイパンツ#ブローチ#minaperhonen#ミナペルホネン#tambourine#タンバリン

MEINEL Brass Jingles Tambourine ✨
.
以前もこのpic.を載せましたが、来週の会社の忘年会で、このタンバリンのデビューが決まりました😆
うちの係のゴンゾーが披露してくれるらしいので👍
ゴンゾーさんをご存知のない方に、2枚目のpic.を。
勝手に拝借させてもらったので、あえて2枚目に…
スーツを着ている方のpic.は、ホント同僚にソックリすぎて、宴会の度に会社の人に動画を見せていますが、同僚本人のコスプレだと信じて疑わないほどの激似😆😆
本人も認めているぐらいなので!
今日、「やっと例のタンバリン買ったから、忘年会に持っていくしな!」
と宣言してきたので、フレンズでも練習してきてくれると嬉しいんだけどなぁ🤣
もちろん、このタンバリンはうちの楽団の演奏会でも使いたいと思います✨
それが本来の使い方かも💦
すごくいい音がするし、持ち心地も抜群✨
皮張りのタンバリンも自前で持っているので、タンバリンが2つ💕
楽器といえば、タンバリンと練習パッドしか持っていないかも💧
本当はsnare(小太鼓)とかも欲しいところですが。
Xylophone (木琴)は一応自分の楽器ですが貰い物なので。場所を取るので、最近は娘の部屋の片隅に片付けられている…
.
タンバリンマスター ゴンゾーさんの芸をご存知ない方は、ぜひyoutubeで検索してみてください😊
このリズム感の良さ、真似しなきゃと思います👍
#tambourine #meinel #タンバリン #タンバリン芸人 #ゴンゾー #忘年会 #忘年会余興

-- --
先日発送させていただいた、ミナペルホネン、タンバリンのスマートフォンケースです!
Androidでしたが、たまたま同じ機種で3つ揃いました。
人気の機種みたいですね!こちらはよくお作りする形です。
Androidにも、よくオーダーが入る機種とはじめましての機種と色々です。
デザインや、カメラ穴の形状など様々で、意外と楽しいです!
iPhone以外の方にもお気に入りのケースを使っていただきたいなぁと思います。この機種は作れるの?お値段は?など、オーダーはお休み中ですが、お問合せはいつでも大丈夫ですので、気になることがありましたらお気軽にどうぞ!!
#laulau #ハンドメイド #handmade #手仕事 #スマートフォンケース #スマホケース #スマホカバー #iphone #iphoneケース #iphoneカバー #携帯ケース #iphone5 #iphone6 #iphone7 #iPhone8 #Android #Xperia #ミナペルホネン #minaperhonen #mina #タンバリン #ミナ好き #北欧 #北欧インテリア #ナチュラル #ナチュラルファッション #無印良品 #シンプル #マリメッコ #シンプルインテリア

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一番の目的はココ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初デートの場所
一年ぶりに来れて嬉しい😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美味しいケーキ
ありがとうございます🎂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tambourine
#タンバリン
#ケーキ屋さん
#淡路島
#行きたかったお店
#ケーキもお店も作ってくださるお姉さんの雰囲気も好き
#可愛いお店
#お気に入りのお店


今日のランチはタンバリンへ🇮🇹
頑張れるパワーをくれるお友達とのおしゃべり😊
近くにいてくれてありがとう🍀
.
写真②お土産
懐かしい美味しさ🎶
写真③S様手作り
くるみ入り佃煮、スゴイ!
ご飯におつまみに最高😆
ありがとうございます^ ^
#oita#大分#lunch #タンバリン#イタリアン#頂きもの#じょうきや#かすたどん#感謝

フラメンコをやっていらっしゃる方へ❤️
そして、ベリーダンスをやっていらっしゃる方への贈り物にとオーダー頂きました!
ロウでお作りした衣装はその方々が実際に着用しているものをモデルにさせて頂きました!
#キャンドル #candle #キャンドルショップ #candleshop #Miel #岐阜 #キャンドル教室 #ワークショップ #販売 #オーダー #ハンドメイド #handmade #gift #プレゼント #雑貨 #インテリア #interior #フラメンコ #ベリーダンス #モデル #衣装 #dress #扇子 #タンバリン #デザイン #design #happywedding #オーダーメイド #発送可能


@miyu3u197725 からの
誕生日プレゼント✨🎁✨
.
見た瞬間嬉しすぎて
鳥肌たった‼️
.
前に「これ欲しいんだ♪」
って話した時には
既に予約してくれてたらしい👀❕
.
ありがとう😌🌸💕
大事に使います☺️ ☆

#誕生日#1212
#誕生日プレゼント
#minaperhonen
#ミナペルホネン
#タンバリン
#赤好き
#もったいなくて使えない

今日は欲しかったものにたくさん出会える日でした。
タンバリン柄の可愛いがまぐちポーチにノルスのぞうさん貯金箱。
北欧風のランチョンマットにレターラック。
お花屋さんを覗いたら気になっていたコットンフラワー。
無印で買おうか迷っているうちに売り切れになったアドベントカレンダーを見つけたときはさすがに我慢しました😅


#手帳 #手帳タイム #手帳ゆる友 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #トラベラーズノート #travelersnotebook #norsu #貯金箱 #北欧 #北欧雑貨 #北欧インテリア #マリメッコ #marimekko #ヴィヒキルース #ミナペルホネン #minaperhonen #タンバリン #コットンフラワー #日々 #日々のこと #日々の暮らし #コーヒー #coffee

2017.12.12
.
.
#iphonex #iphonecase#minaperhonen
#タンバリン#置き画くら部
.
念願のタンバリンケース♡
@smayhi さん♡ とっても可愛いの、ありがとうございました😊😊
.
.
12月のクラス目標
『友達のいいところを見つけよう』
.
いつもは破茶滅茶な彼が、給食後はさっと本を取り出し、静かに読んでいる姿を目にする事が多かったので、良いとこメモに書いて張り出しました。
.
今日、その彼がuco先生の事書くけ、紙ちょうだい!っと。
.
『この前、僕のことを書いてくれたから、そのお礼です。
𓄹
𓄹
𓄹
𓄹
𓄹
𓄹
𓄹
𓄹
𓄹
これを読んだら10000円』
.
と書いてありました。ww
.
.
出来た!っと渡して来たときに、
ラブレターじゃないけーね。
と念押しされましたが、♡が付いてたので、
きっとラブレターです(❁´3`❁)

2017.12.12 tue

#アシッドラシーヌ さんの#チョコレート
#宝石 みたいにショーケースでキラキラ輝いてました♡

もちろんお味も言うことなしです(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)

今日はマツコの知らない世界で、宝石の世界ですね♫

私、アクセサリーとか宝石とか大好き♡
全然持ってないけど(๑•́ ₃ •̀๑)

テレビみて欲しくなったらどうしよー(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)
#買われへんよ
#言い聞かせながらみよ

୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧
#木下和美 さん#馬場勝文 さん#ミナペルホネン#タンバリン
#おうちカフェ#うちカフェ#今日のおやつ#おやつ#スイーツ#おうち時間#暮らし
#器#うつわ#器好き#うつわ好き
#cafe#teatime#instafood#foodpic#foodphoto#onthetable#kurashiru#lin_stagrammer

はせも帰国してきたので2ヶ月ぶりくらいに足立高校テニス部集合してきました!! 写真を見ていただければ楽しいのは伝わると思うので細かくは書きません!!! でもこの日の一番はカントリーマアム抹茶味わさびフレーバー。

#サムギョプサル #チャミスル
#snow #顔交換
#夜 #タンバリン #テニス部

.
.
.
.
2017.12.12
水前寺清子の日(今決めた)に、大分まで研修に行ってきた!
プレゼンの内容とか聴いてたら、ちゃんと人にわかりやすく説明することって難しいって改めて感じた……😔
ただ資料を淡々と読むだけじゃ目を通したのとおんなじだから、資料をもっと発展させて事例紹介とかしていただけると更に楽しめたのに🤔
自分がやれって言われたら出来んくせに注文つけんな、ってね😂✨
精進します💪
お昼は釜山の光復路に似た商店街にひっそりとあったイタリアンのお店でラザニア食べた!
ラザニア、フォークなんかスプーンなんか分からんで、スプーンでキコキコして食べてしまった。
なんだかんだでいつも出張楽しい。
気配りしていただいてありがとうございます🙏
できる女になりたい😔🍀
.
.
.
#大分県#大分#おおいた#oita#イタリアン#italian#italy#ラザニア#lasagna#ラザニアってこう書くのか#食べ方分からない問題#イタリアン食堂タンバリン#タンバリン#tambourine#タンバリンってこう書くのか#研修#出張#無事帰還

@lau_lau0506さんにオーダーしたミナペルホネン のiPhoneケース😳💕💕💕めっちゃ可愛い〜😳💕💕💕違う柄も欲しくなる〜🦋🌼#ミナペルホネン#ミナペルホネンハンドメイド#ハンドメイドiPhoneケース#Lau_Lau0506#タンバリン#skipも欲しいな#chouchouも欲しいな

捨てられるタンバリンの哀愁…… #エレカシ#エレファントカシマシ#タンバリン#叩きやすい場所、もっとあるよね

2017.12.12

昨日の雨で今朝はツルツル路面
午前中は義母の病院付き添いでした
火曜は1番時間が取れる日なので
大掃除頑張ろと思ってたのに…
予約制なんだから早めに言って欲しかったよ(◞‸◟)
とちょっと愚痴をこぼしたりしてみて
でもこの道で転んだら大変だし
行ったらちょうどインフル予防接種受付再開で
受けてこれたし結果行って良かった。
そうだ、この為に仕事をしていないんだー
と思い直したり。反省。心が狭い鬼嫁です

なんか疲れたので先日届いた
@rie_ssss リエさんのスマホケースを見ながら
忘れていたアイスを食べよ♪
何日も前に届いたのに
可愛すぎて勿体無くて眺めてばかりでした
初めての手帳型思い切ってお願いして良かった〜
大切に使わせて頂きますね♪

そろそろ限界のおじぎだるま
もはや雪だるまの形すらありませんね(⌒-⌒; )

#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#kaumo#スマホケース#オーダー#手帳型#minaperhonen#タンバリン#ハーゲンダッツ#期間限定#ほうじ茶ラテ#大切にしまいすぎて忘れてた#雪だるま#おじぎだるま#そろそろ限界#ツルツル路面#朝は義母の送迎#これから子供たちの送迎#運転いやだ#でも頑張る

「Fantastic days2017」
タンバリンに描きました。楽しい時間♪
タンバリンギャラリーにて。12/12〜12/22
#タンバリンギャラリー #fantasticdays2017 #fantasticdays #タンバリン #師走 #リボン #三人娘 #チャイナドレス

本日から〜タンバリン展
今年はリンゴ付きです🍎
Tambourin Gallery Presents
『FANTASTIC DAYS 2017』
12/12〜12/22
11:00〜19:00(12/18・月休廊)
さまざまな表現者による、タンバリンの響宴。
8年目の今回は、97作家の共演です。
<EVENT>
◎12/12(火) FANTASTIC Opening TUESDAY
18:00〜20:00 
簡単なドリンクをご用意してお待ちしております。
◎12/17(日) FANTASTIC SUNDAY PARTY
15:00~19:00
移動式クレープやさん「たつろうカフェ」によるスイーツ&おつまみと、簡単なドリンクをご用意してお待ちしております。
https://www.facebook.com/tatsuro.cafe
◎12/22(金) FANTASTIC 2017 LAST DAY
〜19:00
簡単なドリンクをご用意してお待ちしております。
#tambourinegallery #タンバリンギャラリー #FANTASTICDAYS2017 #akimiyajima #akimiya_drawing #drawing #タンバリン #なんのひねりもない #正統派 #せめて #りんご付き #食べられません #取り外し可能 #今年最後の展示 #販売してます

タンバリンギャラリーの「FANTASTIC DAYS 2017」がスタートしました!97人の作家作品とても楽しみです!どうぞよろしくお願いします🎄

http://tambourin-gallery.com/tg/exhibition/

#art#artwork #artist #deer#gallery#exhibition#illustration#illust#ミヤギユカリ#yukarimiyagi#picture#タンバリンギャラリー#fantasticdays2017 #アート#アートワーク#デザイン#イラストレーション#イラスト#イラストレーター #鹿#自然#nature#fashion #タンバリン

・・・
コツコツ集めたタンバリン眺めて贅沢な時間。
さぁ!制作にかかろうとしたら資材切れ…⤵
ちょっと買い出し行ってこよ💨
#ミナペルホネン
#タンバリン

潜水艦の窓から覗いたら、こんな景色が見えたよ。
貝ボタンの目のこのこ、角度で、表情がかわります。
近づいても逃げないので、立ち止まってご覧くださいね。

Tambourin Gallery Presents 「FANTASTIC DAYS 2017」
展示販売中です。

#tambouringallery #exhibition #fantasticdays #fantasticdays2017 #art #illustration #tambourin #tokyo #japan

#魚
#fish
#さかな
#さかなくん
#ぎょぎょぎょ
#タンバリン
#タンバリンギャラリー

mini bag& egg bag fair開催中です
京都店、自由が丘店の同時開催となります!
#minibag #eggbag #flowdance #tambourine #tricotcommedesgarcons #ミニバッグ #エッグバッグ #タンバリン #トリココムデギャルソン

#ポメプー#初わんちゃん服#チャム♂#嫌がらない#犬好き#タンバリン#ミナペルホネン#ボア#リネンウールガーゼ#チャム君も今時#胴が長い子なんです

全く服を嫌がらないので

どころかポーズして
というと
このとうり💞
隣叔父宅の甘えたチャム君

ハラマキをイメージしながら作成(o^^o)意外と脱ぎ着楽でした。

市販のLサイズで入らなくて
( i _ i )
夜に着せたらぐっすりお休みでした(o^^o)
意外と簡単なかたち 胴体のところは、ニットなので
まさにハラマキ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
前の合わせは少し長めにして
マジックテープ
もちろん肌に当たらないよう
とめたときに、リボンになるように
マジックテープの
凹凸は片側たてつけ片側横つけ
ご参考になれば(o^^o)

マフラー作りながら
これはいけるかも❗️❗️から出来上がりました(o^^o)

潜水艦の窓から覗いたら、こんな景色が見えたよ。
貝ボタンの目のこのこ、角度で、表情がかわります。
近づいても逃げないので、立ち止まってご覧くださいね。
本日初日、明日は住まいの工事都合で伺えませんが、宜しくお願い致します!

始まりました!Tambourin Gallery Presents 「FANTASTIC DAYS 2017
タンバリンギャラリー、2017年最後の展覧会に参加しています。
今年も楽しんで作らせていただきました。

さまざまな表現者による、タンバリンの響宴。
8年目の今回は、97作家の共演です。
ぜひ遊びにいらしてください!
会期 2017 12/12~12/22 11:00~19:00
*(18 月曜休)

参加作家

青山タルト 足立拓人 家鴨窯 APSU 新井淳夫 .m.Armellino 安齋肇 飯田淳 石橋淳一
伊藤桂司 いとう瞳 いぬんこ いわさきゆうし 上田三根子 植村泰英 宇佐美朋子 牛木匡憲
内田百合香 榎本マリコ ookamigocco 大社優子 大野まみ 小笠原徹 おがたりこ 岡野賢介
岡村祥男 小川泰 / Tai Ogawa オブチジン 加納成浩 鹿子木美 かわむらともみ 北沢夕芸
北村佳奈 きゃねこ ケッソクヒデキ 小池アミイゴ サイトウユウスケ 佐藤三千彦 椎木彩子
JETLINK 渡辺純 シバタリョウ 白根ゆたんぽ 新木聡 新谷和子 スガミカ 須川まきこ 
杉山雄治 高木真希人 竹内みか たけがみたえ 武田侑大 橘房図 田中健太郎 谷口シロウ
原知恵子(chienoix) 千葉美波子 ChibiRu チャンキー松本 藤原徹司(テッポー・デジャイン。)
寺田順三 とんぼせんせい 仲村直 薙野たかひろ 二宮佐和子 野島渓 はしもとゆか 
長谷川あかり 花モト・トモコ 早川モトヒロ 原優子 handmade kind 氷見こずえ 
平林義男 廣中薫 船戸厚志 町田七音 まるやまあさみ 水沢そら 水野健一郎
南田真吾 南出直之(NANDE) ミヤギユカリ 宮島亜希 宮嶋結香 monyomonyo 
森田MiW YAJ yupu 一井由美 山形潔香 山崎由紀子 山田心平 山福朱実 
山本卓実 山本ムーグ Yone ロバとコトリ 若林夏
[50音順・敬称略] <EVENT>
◎12/12(火) FANTASTIC Opening TUESDAY
オープニングパーティ 18:00〜20:00
◎12/17(日) FANTASTIC SUNDAY PARTY
15:00~19:00 ◎12/22(金) FANTASTIC 2017 LAST DAY
クロージングパーティ 〜19:00

#tambouringallery #exhibition #fantasticdays #fantasticdays2017 #art #illustration #tambourin #tokyo #japan

#魚
#fish
#さかな
#さかなくん
#ぎょぎょぎょ
#タンバリン
#タンバリンギャラリー

本日スタートしたTambourin Gallery Presents「FANTASTIC DAYS 2017 」
直径20cmのかわいいタンバリンは飾りやすくてプレゼントにもぴったり。97個の個性豊かなタンバリンがずらりと並び、お求めやすい価格となっています。全て1点物。どうぞお早めに。

Tambourin Gallery Presents
FANTASTIC DAYS 2017
2017/12/12(火)〜12/22(金)
11:00〜19:00(12/18・月休廊)

さまざまな表現者による、タンバリンの響宴。
8年目の今回は、97作家の共演です。

#tambouringallery
#fantasticdays2017
#タンバリン#drawing #ARTETJE #art #ennui #sensual #croquis #artiste #peintre #whip #poledance #poledancer
#whipper #rubber #lethergloves #burlesque #draw #boots #artiste #art #illustration #chienoix #illustrator #原知恵子

縫ってもらったものキロク
ついにタンバリンコート!
ウールリネン生地、裏地はクルールさんの蓄熱裏地チャコール。パターンは持っているコートから型紙起こしてもらいました。

#ミナペルホネン #minaperhonen #ハンドメイド大人服 #クルール #タンバリン

昨日12月11日は
結婚記念日でした✨

前倒しで、土曜日に
家族3人でディナーへ🍴

素敵なイタリアンのお店なのに
子連れOKだったので即決👶

久々のコース料理に感激😍

息子は、ウネウネと動き周り
けっきょくベビーカーではなく
私のソファ席の背後で暴れてました😂

3人でお祝いできてよかったです💓

3枚目は、大好きな
@cake.tambourine さんのケーキ🍰
これは月曜日に食べたもの😊

4枚目は、息子さんのナイスsmile😍

5枚目は、旦那からの
サプライズプレゼント🎁

注:ここから長文なので
興味ない方はスルーで😌

お腹もいっぱいで
幸せな気分で帰ろうとしたのに…

家に着く直前でケンカ😱笑

小さいことなんですが
チリが積もって山になり爆発💣

旦那も逆ギレして
そこから険悪ムードに💨

それが土曜だったのがマズかった😨

土曜の夜も日曜も
旦那は珍しくずっと機嫌が悪い😒

いつもならすぐケロッとしてるのに🙄

しかも日曜は1人で寝室にこもって
スマホばっかいじってた😪

親2人でいるのに、息子のミルクや
離乳食やお風呂も何にもしてくれず
完全ワンオペ育児😤

会話もなく、ご飯作っても
黙って食べて終わり🆖

こっちが話しかけても
目を合わせず空返事😡

狭い家なので
息が詰まること詰まること😲

でもなんとか
頑張って乗り気った🙍

で、結婚記念日の月曜日の朝
旦那は私たちが寝てる間に仕事へ🚲

私はホッとして(笑)起きて
家事をし始めたのですが

なんと‼️ゴミ箱を開けると
アクセサリーっぽい箱がすててある💔

何⁉️と思って開けてみると
ネックレスが入ってた🎁

私にくれるはずの物を
ケンカしてキレて捨てたんだろうと
とりあえず出して置いといた✨笑

私もかなり腹が立ってたけど
とりあえずそこからは頑張った💪

お祝いの晩ご飯気合い入れて用意して
旦那の好きなお寿司も買って
クッキー焼いてケーキプレート作って

グズり魔の息子相手しながら
ヘトヘトになって準備😱

で、いざ夜になって
旦那が帰宅する時間に⌚

ここで機嫌がまだ悪ければ
もう実家帰ろうと思ってた(笑)けど

反省したのか
さすがに結婚記念日だからか
珍しく向こうから謝ってきた🙄

で、焦ってゴミ袋あさろうとしたので
出したよ(笑)って言って
ちゃんと「ありがとう」って伝えて

なんとか普通にめでたく
本祝いができましたとさ😅笑

ふう~…疲れた💨
波乱の3日間でした😪笑

長々とすみません😭
読んで下さった方、貴重なお時間を
ありがとうございます😌 #育児#赤ちゃん#子育て#生後6ヶ月
#男の子ママ#新米ママ#5月生まれ#息子
#結婚記念日#結婚記念日ディナー
#子連れディナー#旦那とケンカ
#結婚記念日にケンカ#記念日に一波乱
#サプライズプレゼント#ネックレス
#プレゼント#ケーキ#タンバリン
#イタリアン#いたりあ亭#コース料理
#ワンオペ育児#険悪ムード#地獄の連休
#仲直り#記念日お祝い#ありがとう

.
.
.
ミナペルホネンのタンバリンタイル⍋⍋⍋
.
.
夢は洗面所に一面のミナタイル♡
.
.
裏も
なんて♡なんて♡可愛いの♡
.
.
#minaperhonen #ミナペルホネン#minaperhonenmateriaali #materiaali #代官山#tambourine #タンバリン#タンバリンタイル

*
長男の隣の席のかわい子ちゃんのお誕生日♡
*
猫ちゃん希望🐈
*
ネコちゃんに顔を描くのってむ、む、難しいー(>_<)
*
数字は #にゃんこスター を意識してみました(*´꒳`*)
*
淡い色合いで私好み♡
*
*
*
お誕生日おめでとう♡
*
*
2枚目
娘からのお手紙
*
母元気っす。
病んでないよ。
余命宣告されちゃったみたいになってますけど。。
いつまでも一緒に生きようねって。
命は大切だね。
でも母は失笑してしまったよ( ̄∀ ̄)
*
*
*
#ネコ#アイシングクッキー#猫#cat #ミナペルホネン #タンバリン#器#器好き #ゆめかわいい #手紙#小学生#娘#ありがとう#いっしょにいきようね#命#大切#元気だよ#クッキー#アイシング#一年生#隣の席#かわいこちゃん#失笑#面白い#子供と暮らす#日々の暮らし#備忘録

今日はお遊戯会リハーサル。
またまた#愛情弁当🍱
娘ちゃんは劇で、
ぽんぽこたぬきをやるみたい♡
#てぶくろ あったかい
何だか秋っぽくなっちゃったけど、
それもまたご愛嬌(•౪•٩)

#おゆうぎ会
#ぽんぽこたぬき
#タンバリン
#キャラべん
#朝4時おき

Most Popular Instagram Hashtags