[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タントテンポ

186 posts

TOP POSTS

母の日🍻大好物のチーズ
コンテ24ヶ月熟成
コンテ12ヶ月熟成
パルミジャーノ24ヶ月熟成
ピエダングロワ(人生1好きなチーズ)
小林牧場ブルーチーズ

お店で食べたらいくらのチー盛でしょうか。贅沢。
家族でわいわいチーズ🧀

#タントテンポ
#ピエダングロワ

御用かねがね 念願の タントテンポクッチーナさんの 朝パンケーキを頂きに来ました🍴
安男さんも同席でほんのほんのほんのちょっとだけ おすそ分け🥞
お外席の赤いパラソルの下 しばしセレブになった気分でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ❤
#タントテンポ#朝パンケーキ#安男さん#走水


スパイスタワー
650円

上野

#タントテンポ

.
葉山の小さなイタリア🇮🇹食材店✨
.
私はここのオリーブカクテルが1番好きです😍😍
1人でペロッと1個いけちゃいます🤣
.
その場で生ハムをスライスして作ってくれるパニーニも👍🏻👍🏻👍🏻
.
.
#タントテンポ#生ハム#オリーブカクテル#カラスミパウダー#ゲランドの塩
.

昨日あまりの美味しさに衝撃を受けたトリュフバター、アンチョビバター。
撮影中だったので、帰宅の頃にはドロドロだと思い泣く泣く諦めました。
食べたい…
ここは美味しそうなものだらけ。

#tantotempo #葉山 #森戸海岸 #タントテンポ

こんなに分厚くスライスしてくれる!
イタリア食材店No.1!
野草のように強く香り高いルッコラも幸せの味😋

#hayama #葉山 #三浦野菜 #タントテンポ #italianfoods

タントテンポクッチーナ走水が葉山に出張、マクロビミネストローネランチに行ってきました。
昆布出汁でお野菜たっぷりミネストローネ、いやぁ美味しかった。
作り方を教えてもらった上に走水の早煮昆布のお土産付き。
このスープはすぐにでも作りたい!
野菜たくさん食べた感はすごく幸せだもんね。

#タントテンポ#タントテンポクッチーナ#マクロビミネストローネ#葉山

葉山 《 TANTO TEMPO》

去年友人に連れて行って貰ったイタリア食材店で作ってもらえるサンドイッチがすっごく美味しい!

今日は急遽夕方から行ったから終わっちゃってたのでトマトソースやハム、目の前のbonjourでパン、そしてルッコラも買い込んでビーチで作っちゃった☺︎ 美味しい食事とお酒大好き♡

#葉山 #森戸海岸 #逗子 #湘南 #タントテンポ ***
***◁お修理でお問い合わせ頂いているM様、メールがエラーで返って来てしまう為ご確認お願い致します!▷

MOST RECENT

.
遅めの#lunch 🍴
.
.
#三角屋根 で取り置きしてもらってた、
カフェラテシロップをpickupした帰りに、
#タントテンポ に寄ってパニーニをtakeout✨✨
.
ここの、店主の手作り#パニーニ 絶品なんです😍😍
.
オーダーが入ってから生ハムをスライスしてくれて、
ルッコラと大人のトマトソースでワインに合うパニーニです💕
.
今日は三角屋根のシロップで#エスプレッソソーダ 🤤
.
いつもの#オリーブカクテル と、#チキンブイヨン も買って帰りました👍
.
.
#葉山#くいしんぼ巡り#パニーニのラッピングが可愛い💕
.

逗子・葉山歩き 9/2 その⑤最終回

葉山のイタリア食材店 タントテンポ さんで購入した🇮🇹

パルマ生ハム 熟成18カ月🐖✨✨
その場で切ってくれました⤴︎⤴︎

オリーブカクテルも✨✨

その晩 美味しく頂きました🍾😋💕💕


幸せっ✨✨

#タントテンポ#葉山#オリーブ#生ハム#パルマ生ハム#prosciutto#軽井沢#ツルヤ#サンクゼール#白ワイン#スパークリングワイン#wine#龍眼#olive

, 逗子葉山歩き 9/2 その③

葉山のパン屋さん、ボンジュールに行く度に気になっていた、お向かいにあるイタリア食材のお店 タントテンポ さん🇮🇹

こちらで見て、背中を押されるように初訪問しました。


パスタやスパイス、豆類、チーズ🧀やチョコレートからドルチェ🍮まで、イタリア食材🍾や惣菜が所狭しと並び😍、噂に違わぬ品ぞろえ👀、もっと早くに来ればよかった😆

お目あてのパニーニは売り切れだったものの😫生ハムやオリーブを購入、再訪を誓ってお店をあとにしました☺️

続く

#タントテンポ#葉山#葉山歩き#イタリア#hayama #イタリア食材#italian #grocerystore#アンチョビバターも美味しかった💕

マロンクリームがぽってりなこのケーキはオーナーの娘さんが手作りしていらっしゃるのだそう🌰濃いめのコーヒーにとっても合います☕️
#マロンリッチクリームケーキ#タントテンポクッチーナ#横須賀#走水#タントテンポクッチーナ走水#ケーキメモ#タントテンポ

2017.9.1.
*
3年前に葉山から移転してきたタントテンポクッチーナでランチ🍽.
*
ラザニアセット ジェノベーゼソース.
ドライカレー.
デザートはマシュマロマン.
*
今日はお天気が悪いせいか、友人と2人貸切状態!のんびりおしゃべりタイム.
次回はお天気の良い日にモーニングにこよう✨.
*
#タントテンポ #タントテンポクッチーナ #ランチ#イタリアン#海が目の前#またまた貸切状態#穴場#横須賀#走水#オーナーさんとのお喋りも楽しい#次回はモーニング#


販売開始。

まだ人来ない。

#タントテンポ


昨日今日と横須賀美術館のイベントに出店しています。野外での映画上映。

生ハム(スペック)のパニーニ、コロッケ、イタリアンおむすび、トルティーヤ。

天気も大丈夫そうですね。

上野

#タントテンポ
#タントテンポクッチーナ


本日は横須賀美術館のイベントに出店のため準備中。

野外で映画を上映するそうです。

スペック(生ハム)のパニーニ、コロッケ、イタリアンおにぎり、トルティーヤ。

遅刻して出勤したら大体終わってた。

最後の画像はまかない。アジの冷製パスタ。うまい。

#タントテンポ

2017.7.28
ハンモックと海。
*
**
#三浦半島 #タントテンポ

アッシュの爽やか笑顔で、おはようございます☀

昨日は暑かった…💦
ついにエアコON🎐
暑さ落ち着いてくれるといいですね。。。 初めて行った #夕焼けマルシェ
お目当ては✨

葉山と横須賀のイタリアン #タントテンポ さん

ワタシの大好きなパン屋さん #soil_hb さん

ちょうどお腹の空く時間💦
アレもコレも、あぁぁ…食べたい…😆🎶 暑いから? なぜか🍅系ばかりを選んでた(笑)

今度はいつなんだろ?

アッシュくーん、ご感想は?
🎤みたいな🍦(笑)(笑)

ペロンチョは一口だけね〜〜、てか、アッシュの一口、デカイんだよね…😅 #サニーサイドマリーナ #おいしいものいっぱい #チワワ #アッシュ

今日のメニューに花鯛のカルパッチョにしようかな。鱗すごい。

#走水の魚#タントテンポ #タントテンポクッチーナ

.
葉山の小さなイタリア🇮🇹食材店✨
.
私はここのオリーブカクテルが1番好きです😍😍
1人でペロッと1個いけちゃいます🤣
.
その場で生ハムをスライスして作ってくれるパニーニも👍🏻👍🏻👍🏻
.
.
#タントテンポ#生ハム#オリーブカクテル#カラスミパウダー#ゲランドの塩
.

Most Popular Instagram Hashtags