[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タントクワント

159 posts

TOP POSTS

コーン味のドレッシング珍しい!!
ハンバーグ、中にチェダーチーズ?入ってた💗
全部美味しかったー( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )💓
おなかいっぱいなりました♪

#タントクワント#ランチ#lunch#ごちそうさまでした

8.16 和歌山旅行2日目。
とにかく癒された。パンダいつ見ても笹食べてた🐼🎋💕楽しかった!
#アドベンチャーワールド#千畳敷#タントクワント#たかや#olympuspen

南紀白浜 千畳敷に辿り着くすぐ手前にある『タントクワント』っていうカフェ レスト。大きなプレートに沢山の種類が盛られてくるのが有名なランチみたい。私はこの店の自家製パンの切れ端を利用して作られたタントサンドを食べてみたけど、外はカリッと焼かれてるのに中はもっちりとしたパンに具材がたっぷりしっかり入ったホットサンド。切れ端だなんて言えないくらい大絶賛😊
千畳敷に立ち寄る際には是非オススメ☝
.
#南紀白浜 #千畳敷 #タントクワント #和歌山

お花のお皿に店内もお花だらけで可愛かった🌼💕 #タントクワント #パフェ

_______#コーンドレッシング
.
サラダにかかってるコーンドレッシング
がおいしすぎてやばかった!!
なんじゃこりゃーってなるやつ!!
んーまに!!
隠れてるけど下にハンバーグあるねんな〜💕
千畳壁から徒歩2分やった(笑)
#白浜
#タントクワント
#ハンバーグ愛好会

タントクワントでティタイム☕️
シフォンケーキふわふわで美味しかった♡
#タントクワント#白浜町#カフェ#シフォンケーキ

10/30
*
*
*
あさごはん

あーモーニング食べに行きたいー

の気持ちをのせて、モーニング風のあさごはん

#あさごはん
#三姉妹ごはん
#モーニング風
#タントクワント
#モーニング食べたい

MOST RECENT

タントクワントでティタイム☕️
シフォンケーキふわふわで美味しかった♡
#タントクワント#白浜町#カフェ#シフォンケーキ

風邪をひいてしまって
お家にひきこもっています🤧😷🤒
もう熱が下がって症状も治まった✨💊
食欲も出てきました✨✨
ってことで載せていなかったであろう
サンドウィッチの写真😂💕
お粥とゼリーは飽きたー!!🤣
あしたからまたがんばって働いて
美味しいものを食べに
いっぱい出かけるぞー😆💗🌈
みなさまご迷惑とご心配をおかけしました😌。
#わたしは元気です #バカは風邪ひかないはずなのに #ね笑 #明日から6連勤 #instadaily #instagood #photo #iphone越しの私の世界 #green #サンドウィッチ #ハート #白浜 #千畳敷 #タントクワント #love #とりあえずおなかすいた

きょうのお昼ごはん😋🍽🌟
中抜けでおなかいっぱい食べて
1時間お昼寝したー☺️
今朝も勤務中に笑い疲れて🤣🤣💓💓
でも声に出して笑えるって
しあわせだなあと思ったり😌💭💕
午後もがんばろう✊🏻✨
#foodporn #lunch #lunchbreak #foodlover #instafood #eat #delicious #yummy #happy #yolo #lol #love #タントクワント #白浜 #日替わりランチ

きょうからまた7日間お仕事だ👘🌟
料亭にお部屋食にレストラン、、
いろんなお食事処を行ったり来たりの日々🏨
だから前に勤めていたホテルのときと
いまとで目標は変わらないなと思った😌
なんでもどこでもできる仲居さん👘✨
写真はいつかの中抜け休憩で
食べたサンドウィッチだよ🤤💗
お仕事以外の時間をしっかり楽しんで
笑顔でお客様と向き合いたいなぁ☺️💕
#instadaily #instagood #instafood #foodporn #foodstagram #foodlover #sandwich #yummy #happy #love #仲居さん #中抜け #サンドウィッチ #タントクワント #白浜 #仲居さんと繋がりたい

よくランチに利用するカフェの店内❤️
おなかすいたぁ。。😫🍴
お昼なに食べようかな🐷💭💕
中抜け後戻る時間がきょうは16時☺️💓
3件持ちがんばろ👘🏨✨
#instadaily #instapic #cafe #cafelovers #imhungry #iphoneonly #shirahama #love #awesome #白浜 #中抜け #仲居さん #千畳敷 #タントクワント

今朝は風も穏やかで
気持ちいい朝です🏡
こちらはモーニング☕のお気に入りのお店です😊
ドライブ🚗💨途中に見つけた海岸沿いの
cafe🍹は最近増えて来ました🎵
そして夜は楽しみにしていた
幸鮨さんへ✨
カウンターで食べなれていない私達ですが😅気さくに話かけて下さり、とっても楽しく美味しい夜になりました💙
#和歌山#白浜#保養所
#テラスからの眺め最高
#いつもの朝ごはん#タントクワント
#海岸沿い#cafe#BUSH#すさみ町
#自家製レモネード
#幸鮨さんへ#ハマギンザ街道
#お誕生日のお祝い✨
#ありがとう☺

#白浜#カフェ#タントクワント#フルーツパフェ#ミックスジュース#円月島#グラスボート
用事があったので白浜へ🚗💨
円月島の前にグラスボートが停まってた😊
帰りにタントクワントでお茶してきたよ🍹


.
カフェの
モーニング大好き
.
ホットサンド!
.
#タントクワント

オシャレカフェ💐🌿💖
千畳敷海岸の近くにあったインスタ映えカフェ。ボリューミーなワンプレートランチ🍴💛
#wakayama#shirahama#lunch
#タントクワント#白浜カフェ#ワンプレートランチ

きょうのお昼ごはん😋🍽💓
中抜け休憩でお腹いっぱい食べて、
会社に戻ってからは従食に行けないな🐷
ここの日替わりランチは相変わらずのボリューム❤️
#todayslunch #delicious #yummy #foodporn #foodlover #instafood #happy #love #白浜 #タントクワント #中抜け #仲居さん

白浜めっちゃかわいい
カフェあった〜🍕🍹
今日が定休日おおかったけど(笑)
.
.
.
#pizza #紬カフェ #タントクワント
#白浜 #白浜カフェ #千畳敷
#良い休日

きのう食べたランチ🤤🍽💕
ここの日替わりランチがずっとすきだなぁ😌💗
きょうはお家ごはんかな🤔🏠🍚
食べて眠らないとがんばれない。笑
#仲居さん #中抜け #白浜 #タントクワント #日替わりランチ #foodporn #foodstagram #foodforlife #foodlover #lunch #lunchtime #happy #eat #delicious #yummy #yolo #shirahama #instalike #love

8.16 和歌山旅行2日目。
とにかく癒された。パンダいつ見ても笹食べてた🐼🎋💕楽しかった!
#アドベンチャーワールド#千畳敷#タントクワント#たかや#olympuspen

美味な#ぶらり旅 〜^^

どれも美味しかったし
友だちと色々と話せて
楽しかった〜\( ˆoˆ )/💕

#紬カフェ #千畳敷 #タントクワント #LAWSONデザート #味味のボリューム感、写真撮り忘れた #自分の心に正直に #オラクルカード #オラクルカードリーディング

連休中 白浜方面へ♡
タントクワントさんの
綺麗な盛り付けモーニング
からの
久々 白良浜🌊

美味しいと教えて貰って
行ってみたお店が満員御礼‼
その隣のお店
(((o(*゚▽゚*)o)))
入ってみたら
とっても美味しいお料理
いただけました⤴
(本当はもっと食べてます😓)
#和歌山#白浜#タントクワント#千畳敷近く#白浜モーニング#白良浜#小料理 美和#白良浜から近いお店#行きたかったパン屋さんも行けました

夏休み前半は白浜⛱

無駄に広いホテルの部屋からは白良浜が一望できて🙆‍♂️
石垣島で海を怖がってた悠里が自ら入っていって成長を感じる😑🙏明日はアドベンチャーワールド🐼

#白良浜グランドホテル#白良浜#白浜#タントクワント#悠里#2歳1ヶ月

.
.
.
生後223日
.
.
.
今回の初旅行、計画性2人共
なさすぎてグダグダでした😌💭笑
.
スマホで、じゃ、ここ行こや!
みたくその場その場で決めた旅行。笑
楽しかった(^^)
.
行きたかったアドベンチャーワールド
行けず。残念。また今度行こね🐼💓
.
.
.
.
#ig_baby#生後223日#7m11d#生後7ヶ月
#乳児期#11月生まれ#秋生まれ
#新米ママ#関西ママ#大阪ママ
#白浜#初家族旅行#和歌山カフェ
#タントクワント#エネルギーランド
#とれとれ市場#海鮮丼#canon#コンデジ
#mamanokoカメラ部#ママリ#コドモノ
#コノビー#ベビフル#いこーよ
#ベビリトル#結凪#愛娘#天使#癒し
.
.
.

千畳敷🙏🏖地元から1時間もかからない場所👌実物はもっと絶景です💯#千畳敷#景勝海岸
#和歌山
#タントクワント#lunch🍴
#南紀白浜#白良浜#白良浜海水浴場
#ドライブ #drive
#プラド#プラド150後期
#gopro#goprohero5#goproのある生活

夏はもう間近🍺🌴🍉🍧🎆

2017/06/26
お互い夜勤明けで休みかぶって、ランチ行こかってことで白浜方面へ🍽❤︎
そのあとはぶらぶら海見に行ったり、キンギョ見に行ったりとれとれ市場でアイスクリーム食べたり田辺のステキな家具屋さんへ行ったり〜〜
帰りの車は爆睡やし帰ってきてからもDVD観たけど眠すぎてほぼ寝てて話わからんまま終わってた。笑
#白浜#田辺#海#とれとれ市場#lunch#タントクワント#ハンバーグプレート#夜勤明け#満喫


今日のランチ(*´ㅂ`*)♥

今日は仕事で白浜へ。
千畳敷近くの☆Tanto Kuwanto(タント・クワント)☆でランチ♪♪

お店で
店員さん「本日のランチは、ハンバーグ、アジフライ、フライドチキンです」

私達「じゃ、ハンバーグでランチ2つ(*´ω`*) 」

店員さん「本日のランチ・・・2つですね」

私達「はい(*´∀`*) 」

・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!! きたらこれ・・・
全部だよ・・・Σ(ノ∀`*)

#ハンバーグ
#アジフライ
#フライドチキン
#ケチャップのパスタ
#野菜サラダ
#ポテトサラダ
#春雨の酢の物
#おから
#かぼちゃスープ
#大量のフライドポテト
#ごはん
#イチゴのヨーグルト
#食後のコーヒー

・・・・・・ただただビックリ・・・
おいしかったけど、ご飯とフライドポテト食べれなかった・・・(´Д`)ハァ…


#ランチ #lunch #白浜 #仕事 #TantoKuwanto #タントクワント #大量 #食べれなかった

アスレチック後の朝食は格別です
#タントクワント

今日はお友達と【タント クワント】さんへランチ☀🍴へ❗😄🎶
#ランチ☀🍴
#ランチ
#和歌山県
#白浜町
#タントクワント
#野菜たっぷり
#美味しかった

今年、初ジェットに。
寒いけど楽しい。
#ジェットスキー 水上オートバイ #ジェット #寒い #てんぱる #渋滞 やばい #タントクワント #白良浜 #白浜

白浜って飲食店多いんやね〜
#バーリィ
#白熊
#タントクワント
#渚ビール

本日のbreakfast😊
久しぶりのタントクワント相変わらずボリュームあって美味しかった〜🙆
#タントクワント#モーニングセット#朝食#breakfast#デブスタグラム#食べる部#しあわせごはん#まいうー

_______#コーンドレッシング
.
サラダにかかってるコーンドレッシング
がおいしすぎてやばかった!!
なんじゃこりゃーってなるやつ!!
んーまに!!
隠れてるけど下にハンバーグあるねんな〜💕
千畳壁から徒歩2分やった(笑)
#白浜
#タントクワント
#ハンバーグ愛好会

今日は休みなのでお母さんとタントクワントでティータイム☕
美味しいと評判のワッフル、初めて食べます😆
#タントクワント

#和歌山#白浜#カフェ#タントクワント#オリジナルドレッシング
ここでしかないオリジナルのドレッシング。激うま❗️

#和歌山#白浜#ランチ#タントクワント
ボリューム満点❗️そしてリーズナブル✌️

Most Popular Instagram Hashtags