[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タンデムデート

326 posts

TOP POSTS

おはようございます❗天気もいいし中土佐の道の駅までGO💨
#高知
#旧車
#CBX400F
#天気良し
#中土佐町
#タンデムデート

@yu____ko1205 ちゃん♡
@naotoshi.i さん♡
より頂きました😊
#モノクロバトン 🎵
(ほぼセピアですが…😅)
ありがとうございます😌💕

お昼から息子くんと
タンデムデート❤️
と!時々釣りスポット探し😁✨

子供がいい感じに撮ってくれたので、upします💗

子供もだんだん重たくなってきたどー💦
いつまで乗せれるかな?笑
いつか後ろに乗せてくれるんかな?笑

まぁぼちぼち頑張ろー😆🎵

#女カワサキ
#空冷四発
#タンデムデート ❤️

久しぶりのラーメンランチ。
塩白鶏湯そば。うまし。
#麺や而今
#鴻池新田
#タンデムデート

ちょいと前の写真
ここ最近雨ばかりで全然バイク乗れてない
久々にバイクで出掛けたいなぁ
それなのにまた週末雨
#HONDA #CB1100RS #CB1100
#タンデムデート #バイクがすきだ

#ジェンマ
#タンデムデート
#花のある風景
#ツーリング日和
#枝垂れ梅

久しぶりに嫁さんとタンデムデート😜🏍

部活帰りのムスメとデート行って来る♪
#yasupapa #hondajade #タンデムデート

#たからや
#牛
#虹
#タンデムデート
#そんな週末
たからやの丼が食べたかったけど
ご飯売り切れてて出来なくて…
ちゃんぽん食べたけど
おばちゃんのご飯は
全部美味しい(p`・ω・´q)
そしておばちゃんが顔を
覚えてくれてたから
私はそれだけで嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 牛ってよく見たら可愛いのな🐄

Allerheiligenkirmes 2016
#soest #kirmes #タンデムデート

とーわとオソロ✌️
まじかっけ〜
千里とも色違🤗
とーわ一日あざ😁 #GU#タンデムデート

MOST RECENT

12/10
*
大好きなシリーズ
*
綱吉くんと犬♡
*
シモベは今年喪中でして…
年賀状を出せないのであります⤵
*
ワン友さんへのクリスマスカードにしようかなと思って購入しましたが、うーん、どれも手放したくない😂😂
*
@shimejidakeさま✨
ポチってしまいました♡
*
#綱吉くんと犬
#絆
#タンデムデート
#フレミングの法則
#まだ帰らない
#和紙田大學

おはようございます❗天気もいいし中土佐の道の駅までGO💨
#高知
#旧車
#CBX400F
#天気良し
#中土佐町
#タンデムデート

バイカーに絶大なる支持をえてるWORKMANの「イージス」をゲット✨
防水防寒対策はバッチリ👍
そして価格が7800円とコスパよし😏
売り切れ続出の中、欲しかったカモフラ柄ゲットできてよかった💦WORKMAN…神です。
*
今年はこれでタンデムツーしてみまーす✌
*
#workman
#ワークマン
#イージス
#カモフラ柄
#バイク
#タンデムツー
#タンデムデート

#お休み30日目
こんにちは、本日のランチは
#ケンタッキー食べ放題 です。
妻と#タンデムデート
入店10分は
「ライオンの気持ちになるなぁ‼」
っと言って頬張っていた妻だが、
帰りには
「もう、ケンタッキー要らんわ‼視界に入らんといて‼」
っと自己中発言でした。
#カーネルバフェ
#もうたべれない
#6ピース
#5ピース
#もう若くない
ここで#15年前も同じことを言う
#バイク
#ケンタッキー箕面小野原店

今日#てぃーたいむ#ふくカフェ でワッフルです。

うまい🍴😆✨ #珈琲 もうまい😋
#ワッフル はベリーベリー
#淡路島ツーリング
#バイク
#タンデムデート
#かくれが
#妻はごきげん

今日はいい天気☀️
今から滋賀へツーリング!
待ってろ紅葉!
#朝から#バイクみながら#缶コーヒー#ツーリング #滋賀 #紅葉 #タンデムデート

名古屋帰りに急遽、恵那駅前の自転車屋さんで半ヘル買って駅で待ち合わせした笹本を後ろに… #恵那峡 #タンデムデート #tw225 #紅葉

2017.11.12(日)
旦那様の相棒くんに乗って
*
タンデムデート🎵
*
今日は稲武まで約40㎞のドライブ💨
*
天気のいい日は近くのカフェ☕へ
*
ちょいちょい相棒くんに
*
お世話になってるけど…
*
テーマパークは苦手な私ですが😅
*
バイクは大丈夫🙆
*
すれ違うライダーさんが
*
👍や✌の挨拶に
*
大きく手を振りお返しの👍✨✨
*
流れる雲も一緒についておいで〜
*
途中渋滞に❗
*
やっぱり紅葉時期だから
*
みんな🍁見に行くのね😅
*
結局行きたかった所は
*
渋滞で断念でした😢💧
*
しかし…今日は寒かったわぁ〜💦
*
今年はウルトラダウン買おう❗
*
いや、旦那様に買ってもらおう🎵
*
やっぱりあったかいのかしら?
*
途中、紅葉綺麗な場所が何ヵ所も
*
撮りたい気持ちをおさえて
*
お胸のカメラに収めてきたよ〜🙋
*
どんな休日過ごされてますかぁ?
*
まだ間に合いますよ〜🎵
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
.
#タンデムデート #ライダー
#豊田市稲武町 #紅葉 #イチョウ
#素敵な景色
#あなたの空と繋がってるよ
#スマホ写真部 #加工無し

@yu____ko1205 ちゃん♡
@naotoshi.i さん♡
より頂きました😊
#モノクロバトン 🎵
(ほぼセピアですが…😅)
ありがとうございます😌💕

お昼から息子くんと
タンデムデート❤️
と!時々釣りスポット探し😁✨

子供がいい感じに撮ってくれたので、upします💗

子供もだんだん重たくなってきたどー💦
いつまで乗せれるかな?笑
いつか後ろに乗せてくれるんかな?笑

まぁぼちぼち頑張ろー😆🎵

#女カワサキ
#空冷四発
#タンデムデート ❤️

最近雨ばかりで#バイク不足 ですね。
先週末は#久々の晴れ
#久々のツーリング
2日連続#VFR#タンデムツーリング して参りました。
先日のディーラーの#ツーリング で知り合った女の子がバイク入院によりツーリング行けないので#タンデム する事に。
土曜は1台で350キロ。
日曜は7台で500キロ。
2日間で合計850キロのタンデムツーリングでした。
バイクに乗る子はちゃんとニーグリップしてくれるのでタンデムさせ易い。
以前他の人を乗せた時は150キロで限界でしたが今回は500キロでも全然大丈夫。
俺の運転も安心出来ると好評価。

久々のツーリングはタンデムで走りを楽しむものでは無かったですが美味く楽しかった。
#ピザ
#エビフライ丼
#阿寺渓谷
#伊吹山
#リバーサイドサニー
#紅葉
#タンデムデート
#X4
#CB400SB
#CB400SF
#CB1300SB
#CBR600RR
#VFR800X
#VFR800F

帰宅寸前に#立ちゴケ して
#フルバンク駐車
僅かな傾斜に気づかない程#疲れてた みたい。

ララちゃんの鎌倉ハウス始めました🐌💕
.
お待たせしました❗教習日記✨←誰も待ってないけど。
.
今日は、午前中に2段階の2時間目を乗った。急制動❗
.
急制動を反復練習してから、教官と並走して教官が急ブレーキしたら同じく急ブレーキをかけるという。30キロでカーブ曲がってすぐブレーキかけてくれたよね‼そして初750転倒〰💦 .

またまた午後は2段階の3時間目どしゃ降りの中、回避❗
.
初めて教官の後ろに乗って走りました☝
太っちょオジサンの後ろってのを忘れて、やけに乗り心地良くてお腹をギューッて抱きついちゃったよね😆
.
回避の旗で私が乗るバイクのシートをフキフキしてくれた~😚💕
.
ホントは若くてイケメンが良かったな😥
.
でも、もう雨の日はこりごり😅
あと3時間乗ったらみきわめで卒検だょ✨
.
コメントはお気遣いなく💡
#教習所#大型自動二輪#教習日記#タンデム#タンデムデート#バイク女子#イケメン希望#トイプードル#タイニートイプードル#冬支度#可愛い#いぬすたぐらむ#poodle#poodlestagram #instapoodle

11.4🏍
九州隼会ミーティング→志賀島
弾丸ツーリングやったけどたくさんヤエーありがとうございました👍
WorkRiderさんにも会えてすこし一緒に走れて幸せでした。いい人すぎました。ありがとうございます👍
#九州隼会ミーティング#隼#志賀島#ツーリング#CB400#タンデムデート#ヤエー#ヤエーありがとう #WorkRider

来年も行きたいな🍁🍂
#1103
#紅葉
#タンデムデート

*
#素敵なご夫婦 #初沖縄 #めんそーれ
ご結婚30周年♡おめでとうございます。
宮古島+沖縄本島の記念旅行(๑>◡<๑)
*
奥様には行き先ほとんどナイショにしてて
サプライズの連続が待ち受けているそうです♡
わくわくが止まりませんね(*´艸`*)笑
こんな計画してくれる旦那さん最高だな~☆
*
選んだバイクは
#ヤマハ #ドラッグスターカスタム250
4泊5日WEB割12,500円
*
地元では二人とも大型乗りこなすライダー!
今回は交代しながら運転を楽しむそうです♪
とっても楽しそうなお二人の笑顔に
こちらまで幸せ気分頂きました♡
安全運転で楽しんで下さいね!
*
*
*
#旦那さん素敵 #奥さんめっちゃ美人 #結婚記念日旅行 #タンデムデート #タンデム #2人乗り #夫婦ライダー #沖縄旅行#バイク #レンタルバイク #アメリカンバイク #ライダー #バイク男子 #バイク女子 #女性ライダー #ツーリング #バイク旅 #バイク日和 #ドラッグスター #ドラスタ #バイク乗り #バイク好きな人と繋がりたい

お休み#5日目
#お腹がすいた ので#炭火ステーキ #ひだまり庵 にお邪魔しています。

今日のメニューは#3種の肉盛り丼 &#牛かす煮そばセット

#久しぶりに来ました。回転率が良くなってすぐに食べれました。

#くせになるあじ
今日は#タンデムデート #バイク #堺

ちょいと前の写真
ここ最近雨ばかりで全然バイク乗れてない
久々にバイクで出掛けたいなぁ
それなのにまた週末雨
#HONDA #CB1100RS #CB1100
#タンデムデート #バイクがすきだ

.
昨日は気温8℃のなかバイクで美瑛まで 🛵💓
さすがに寒かった~☁😦
今季ラストかな😭 雪解けまで遠いわァ😭
こんな寒いのに美瑛の四季彩の丘では
花畑が満開!🌷🌸🌹🌺🌻🌼
ひまわりも咲いててビックリ!🙄💡
インスタで画像を見かけなかったら今時期なんて
花咲いてると知らんで冬になるとこだった⛄❄
寒すぎたけど2枚目 こんな本気で笑っちゃうくらい
ただ、ただ、楽しかった 😝✌💋
お花のあとは美瑛で有名(らしい) じゅんぺいにてご飯🍚
海老フライ🍤久々に食べたけど美味しかった~💖
こいつ 揚げ物と鶏肉も食うてるやんけ!食いすぎか!
って、鶏肉はシェアしたんだし!!!!!!!!←
まあ、当たり前に満腹過ぎて夜ご飯いらなかったよね 😙
ぁ~~~~バイク乗りたぃ~~~
.
#美瑛 #四季彩の丘 #北海道 #花 #花畑 #お花畑
#ひまわり #秋の花 #秋
#バイク #タンデム #タンデムデート #タンデム女子

.
タンデムデート( ˆ0ˆ )♡
今日は珍しく私のバイクで。
運転は たっちに任せきり。
珍しいことに、今日は彼もkabutoのメットだったので
お揃いのようで嬉しかった⚘⚘
ぼちぼち冬用に暖かいバイク用品がほしい、、、!
.
.
#タンデムデート #私も運転したい #安全を考慮して彼が運転 #kabuto #メットは彼のをマネして赤と黒のkabuto #そんな彼今は違うメット使ってる#台湾麺 #アイスクリーム #美味しかった~#今度こそツーリングしましょう#デート #鹿児島 #バイク #YAMAHA #R25 #女性バイカー #女性ライダー #バイク女子 #バイク初心者 #今日も1日ありがとう


3連休みなさんはバイク乗られましたか?私はイベントのお手伝いやこどもの野球の送迎などありまして、なかなか乗れませんでしたが…。

旦那サンにお願いしてタンデムで、大分のオールドバイクのイベントに連れて行ってもらいました(〃艸〃) 以前、大観峰でお会いしたマッハ乗りの大先輩にもお会いできたし、旦那サンもオールドバイクは好きなので、いろんな方と話してましたw

マッハは撮り忘れちゃったので、好きなCB400fourの写真を♡お話聞いたらみなさん同じ地区の方なんだとか…💦しかもその地区にCB400fourが10台はあると…うらやましい😆❤

マッハ乗りの方もCB400four乗りの方も、すごくいい方ばかりで、いろんな話をさせていただいて楽しかった~♪ ・
その帰りには大分のフォロワーさんがオススメしてくれてた冷麺のお店に(*´罒`*)3連休なので、かなりの混雑を予想してましたが、そこまで待たなくて入れました👍美味しかったなぁ♡

帰りは小国のとこで珈琲タイム🎶なかなか旦那サンとツーリングも行けないので、貴重なバイクデートが出来ました(∗•ω•∗)❤ ・
#第1回オールドバイクin別府
#旧車好き
#やんちゃだった父の影響 w
#マッハⅲ
#cb400four
#特攻の拓
#六盛冷麺
#タンデムデート
#バイク女子
#ママさんライダー
#こどもの野球も大事

私のバイクでタンデムして御朱印デート(*´꒳`*)❤️
高木神社で可愛いおにぎりの十五夜限定御朱印を頂いてから、柴又の帝釈天へ✨
御朱印も頂いて、参道で食べ歩きして、河川敷の芝生で一休み♫
よく食べた、休日らしい休日でした(๑´ڡ`๑)

#御朱印 #限定御朱印 #高木神社 #押上 #帝釈天 #柴又帝釈天 #柴又 #草団子 #よもぎ団子 #食べ歩き #江戸川河川敷 #タンデム #タンデムデート

.
こないだの日曜はバイクで紅葉見に黒岳へ!🗻
今まで走り出したら信号で停まってる時しか
喋れなかったけど👦がインカム買ってくれたから
走行中もおしゃべり出来るし快適最高タンデム😳💖
層雲峡入った辺りからパノラマ紅葉🍂
車だったら見れない景色!🙈💓
動画じゃ綺麗さ分からないのが悔しい😕
これは 肉眼さまさま😇
お互い初めて乗る黒岳ロープウェイ
激混みって聞いてたから恐れながら行ったけど
そもそも行列が平気な うちらには関係なかった(笑)
ロープウェイ乗ってリフト乗って8合目まで山登り!👣
山の上で食べたドーナツ🍩&ココア美味しかった☕💕
道中 外国人(アジア)カップルに見えたらしくて
何回か英語で挨拶されて笑った😇w
こんな のっぺら顔の ザ 日本人顔なのにw
2人してニット帽でペアルックみたいだけど
バイクのヘルメットで髪ぐちゃぐちゃだから
それ対策で被ってるだけだからね 😑😑←
とりあえず 秋 満喫週末!🌰🍂🍁 NEXT 果物狩り🍐🍇🍎 ☞
.
#バイク #バイクカップル #タンデム #タンデムデート
#秋 #紅葉 #紅葉狩り #黒岳 #層雲峡
#休みが待ち遠しい
#週末のために生きてる
#カップル #カップル動画
#編集雑すぎ

2017.10.01(Sun)🔅
.
今日は埼玉方面をタンデムツーリング!!
.
行きたかったあけぼのこどもの森公園🌳
連れてってくれたりお昼も美味しいそば
食べに行ったり川越の菓子屋横丁で
ぶらぶら歩き回って観光したり~っ✌✌
とっても充実した1日でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
.
ずっとにけつで大変なのに
安全運転してくれて長い距離を
走ってくれた彼に感謝です。。💓
ほんとにありがとう。これからよろしく!笑
.
※最後の写メは完全にやばい人😱😱✋(笑)
.
#バイク#bike#バイク日和#晴れ#ツーリング
#タンデムデート#バイクカップル#日曜日

久しぶりのラーメンランチ。
塩白鶏湯そば。うまし。
#麺や而今
#鴻池新田
#タンデムデート

有給の旦那サマと、タンデムでーと♥️
今日は相生まで✨
海鮮丼食べてめちゃ満足(*´ー`*)
いいお天気で、海を見ながらのバイクは気持ち良かった😄💓 #harleydavidson #タンデムデート #旦那サマ有給#私もお休み#相生市#海鮮丼#いいお天気

tandem date🏍
.
念願のバイクで気ままに島デート🙃
にっしーの通勤用で買ったバイクがこんなに
楽しいデートにしてくれるとは🌈
バイクもいいもんだね〜〜
にっしーの後ろは安心しすぎて寝そうになった🤤
.
#bike#hondacb
#cb223s
#quujp#gopro
#タンデムデート
#バイクのある風景
#goproのある生活
#小豆島

とーわとオソロ✌️
まじかっけ〜
千里とも色違🤗
とーわ一日あざ😁 #GU#タンデムデート

#たからや
#牛
#虹
#タンデムデート
#そんな週末
たからやの丼が食べたかったけど
ご飯売り切れてて出来なくて…
ちゃんぽん食べたけど
おばちゃんのご飯は
全部美味しい(p`・ω・´q)
そしておばちゃんが顔を
覚えてくれてたから
私はそれだけで嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 牛ってよく見たら可愛いのな🐄

.
#おっきい #安い #単車が欲しい
#空冷四発 やったら #尚良い
#XJR1200 とかどうやろ?
#子供はワールドワイドに備えて
#隣町にあるアメスクへ
#送り迎えは俺のハーレー
#ハタチになったら譲るのが夢
ってやりたいけどハーレー興味ないし、、、
.
空冷縛りがあるから
ほぼネイキッドだけ。
.
古すぎたら高いし
新しいのは水冷しかないし
.
この可愛らしい #ちびちゃん
大きくなったら #タンデムデート したい
#良い単車教えて #‼️

愛知〜大阪タンデムユニバの感想。
「テーマパークは公共機関で行け」
ですね。
おつかれさまありがとう!!!
#撮る人を撮るシリーズ
#バイク#バイク女子#タンデムデート
#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン
#USJ#ハロウィン#ハロウィンホラーナイト

.
久々更新💖私の連休 😀💋
土曜はオータム!🌰🍁
とりあえずインスタ映えするグレープフルーツ😳👏
丸ごと絞ってあって すっぱ上手い😋
その後🍜 外で食べるラーメン良き…👀💕
ラーメン食べたらサッパリ欲しいね 😙
ってことで シチリアレモンとパッションフルーツの
ジェラート🍨(最強に美味しかった)
最後、顔の2倍の長さあるトルネードポテト😍
食べる時道行く人にめちゃ注目されました(笑)
.
日曜はバイク🛵タンデムデート💓
富良野方面につれてってもらいました 😎
バイカーさん同士のすれ違う時手挙げたり振ったり
頭ペコッてしたりする独特の挨拶にも出くわせた😚
今年2回目✌とみたメロンハウス🍈
お互い初めての(2時間待ち) ふらのバーガー🍔
台風🌀の影響で風やばかったけど(笑)
急いで旭川戻って着替えて マルシェ🍴✨
(名古屋の味噌カツ串微妙でしたw)
ポテトクレープはめっちゃ美味しかったん👍
バイク用インカム 注文したから再来週タンデム楽しみ~😆
冬くるの もちょっと後にしてね~🙄🖐🏻
.
#オータムフェスト #札幌 #インスタ映え
#バイク #タンデム #タンデム女子 #タンデムデート
#とみたメロンハウス #ふらのバーガー

急遽決まったタンデムデート😊
伊良湖へ行ってきました〜! 涼しくて気持ちよかった👍
#kawasaki #ninja #gpz900r #バイク #タンデムデート #バイクのある風景

Most Popular Instagram Hashtags