#タンタンファイトクラブ

19 posts

TOP POSTS

ええプロ練できました❗️文也ありがと🙏
#タンタンファイトクラブ

中国いってきます。

みんなベルトとってくれー

#タンタンファイトクラブ
#中国
#英雄伝説

無事終わってよかった☺✨
#DNET #タンタンファイトクラブ
#フュージョン#減量
ああ…今日はぐったりです….。o○🌀

ふみぴーが若手を引っ張る💪✨
俺はのんびり1時間ウェイトやって、定位置のストーブ前😁✌️
#タンタンファイトクラブ
#動いてないとブルブル
#早く夏来て

そして今日も朝からゆうまくんが教えてくれました!
ありがとうございました!
#堀内佑馬#サンデーモーニング#タンタンファイトクラブ

店にサンデーモーニングクラスの貼り紙貼りました~‼
遠いけど参加者増えるといいな~
#浦和
#鶏笑
#タンタンファイトクラブ
#キックボクシング

感謝。試合の気持ちまんまでした。

文也さんありがとうございます!

#スパーリング
#出稽古
#タンタンファイトクラブ
#戦友
#K-1
#Krush
#大沢文也

スポンサーとしてつけさせてもらってる総合格闘家の堀内佑馬選手の今日の練習風景です。
HANGMYはストリートやカジュアルだけでなく、格闘技ファンの方からも支持を頂いてます。
#apparel #apparelbrand #streetfashion #street #hangmy #HANGMY_japan #tシャツ #white #black #総合格闘技 #sponser #堀内佑馬 #タンタンファイトクラブ

MOST RECENT

今日は足立区のタンタンファイトクラブで文也君とスパーリングさせてもらいました💪💪
鼻血ブー太郎の脳ミソガンガンの目がめちゃんこ腫れるくらいボコられましたwww自分の弱さを感じて凹んでます( ; ; )しかし、こうしてトップレベルの選手と触れ合う事で通用する所、改善する所をより確認する事が出来てとても良い練習が出来ました🙏🙏日々鍛錬ですね。
文也君ありがとうございました🙏🙏
.
.
.
.
.
.
#kickboxing#muaythai#K-1#krush#fighter#タンタンファイトクラブ#大沢文也#選手#出稽古#スパーリング#鼻血ブー太郎#ボコられた#感謝🙏#日々鍛錬#継続は力なり#強くなりたい

スポンサーとしてつけさせてもらってる総合格闘家の堀内佑馬選手の今日の練習風景です。
HANGMYはストリートやカジュアルだけでなく、格闘技ファンの方からも支持を頂いてます。
#apparel #apparelbrand #streetfashion #street #hangmy #HANGMY_japan #tシャツ #white #black #総合格闘技 #sponser #堀内佑馬 #タンタンファイトクラブ

感謝。試合の気持ちまんまでした。

文也さんありがとうございます!

#スパーリング
#出稽古
#タンタンファイトクラブ
#戦友
#K-1
#Krush
#大沢文也

文也君といい練習出来てます(^^)! タンタンファイトクラブの皆さんありがとございました!
今回は絶好調すぎるぜー!!
KO勝ちみに来てねー!
#格闘技 #格闘家 #足立区#タンタンファイトクラブ#芦澤竜誠 #大沢文也#Krush76 #5月28日

‪今日は足立区にあるタンタンファイトクラブで文也君と塚本選手とスパーリングさせてもらいました😾💪💪‬
‪また一つ勉強になったな~!!
.
.
.
.
#kickboxing#muaythai#K-1#k-1fighter#タンタンファイトクラブ#大沢文也選手#塚本拓真選手#スパーリング#出稽古#脳揺れた#昨日の自分より強くなる #感謝🙏#明日も頑張ろう

店にサンデーモーニングクラスの貼り紙貼りました~‼
遠いけど参加者増えるといいな~
#浦和
#鶏笑
#タンタンファイトクラブ
#キックボクシング

Most Popular Instagram Hashtags