[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タンセ

27 posts

TOP POSTS

バンジがかっこよすぎて泣く😭😭😭
久しぶりにドラマで大興奮。
久しぶりにドラマで号泣。
からの予告で救われる。
今日見た2話はもうみんなかっこよすぎて泣く。
死なないでー!!と叫んだしwww
あぁ疲れた😂wwww

#まだ中盤 #六龍が飛ぶ #イバンジ #タンセ #ピョンヨハン #韓国ドラマ #韓ドラ #ドラマ #韓ドラめも

#タンセ(땅새)/イ・バンジ役  ピョン・ヨハン(변요한) かっこいいーー
#六龍が飛ぶ
#剣士達の闘いが大好き
#私。前世、ほとんど男だよ、って本当らしいわ
#サムボン、誰かに似てる、、最近顔が笑えてくる

#イ・バンジこの人見てると寝れなくなる。ずーっと見てられる❤️そしてジュンスのostで毎回。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウル😖お願いジラン😭😭😭生きててー。でも気になりすぎるから動画で見ちゃう😁結果寝不足#六龍が飛ぶ #ピョンヨハン #ビョンヨハン #ジュンス
#OST#イバンジ #タンセ
そして、今日息子は何年かぶりの#坊主頭 に。自ら坊主にするって言うから、まぁ、いいかなと😌すると気づく。。ジュンスやん🤣
思わず比べてみた😅

#おすすめ韓国ドラマ #イバンジになら切られても良いかなってアホな事を思う

今まで韓流にはまらなかった私(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) 友達に勧められて 2-3回観ても 恋愛物の長い展開にどうしても付いていけず😆断念し続けていたのに…この3月から約2カ月程朝の再放送を 最後まで観ていたドラマ #六龍が飛ぶ 見始めは10話の頃だったけどこれもまた最後まで見る事ないだろうと(。-∀-。) 思ったのに何故か20話程まで観て初回から見れば良かったと思うようになってしまった。韓流好きの友達同士の話を全然興味のない私だったけど何だか気持ちが分かる気がしたような😂 途中何度か見れなかったけど再放送は50話までだったのでドラマの展開にも付いて行けるし高句麗の時代の権力争い、国の改革にどんどん引き込まれて😁
そうなると見れなかった所が気になって とうとうレンタルして初回から鑑賞🤗DVDだと📀33巻(66話)を早送りしながら2週間で見切ってしまった٩(๑>∀<๑)۶ 子供達に「お母さん韓流に絶対はまらんて言ってたのに どっぷり浸かってるし(≧∀≦)」って言われながら…でも一番ハマってたのは息子(o´罒`o)私が早送りすると「ちょ見とるし…戻して」って私よりどっぷりやないかい٩(๑>∀<๑)۶
昨夜最終話が見終わり 私の楽しみも一つ終わってしまった💦次また はまれるドラマに出会えるかな
#韓流ドラマ #ユ・アイン #ピョンヨハン #カササギ毒蛇 #タンセ #イバンジ

***
この笑顔で当分癒されることができる😍😍😍
***
#ピョンヨハン
#六龍が飛ぶ
#高麗一の剣士
#イバンジ
#タンセ

六龍が飛ぶ録り溜めてた30話まで追いついてしまった😨

月曜日から1日1話ずつ見ないとダメだね(;´༎ຶД༎ຶ`)
金曜日まで録り溜めて一気に見たいけど(;´༎ຶД༎ຶ`) ほんで、キルテミオンニ♡
敵役やけど憎めないキャラで好きだったのにwww

化粧濃くてオネェ言葉なのに剣握らせたら無敵剣士とか😂www

ちょっと前から出てこなくなったから寂しい(´;ω;`) ムヒュルの役も可愛くて好きですが\( *´ω`* )

#キルテミ
#ムヒュル
#ユンギュンサン
#イバンジ
#ピョンヨハン
#タンセ
#六龍が飛ぶ
#みんなキムチ もまだまだ先が長い
#ゆんぴぃの夜な夜な韓ドラ鑑賞会

子供が寝た後の
男前祭り
至福の時間
💁
#六龍が飛ぶ
🐉🐉🐉🐉🐉🐲
面白いけど
60話くらいまである(⌒-⌒; )
今12話
🦎💦
#韓流ドラマ#韓ドラ#タンセ#ピョンヨハン#ユアイン#男前#イケメン#good#love#like

六龍が飛ぶ🐲
イ・バンジ強い!😳💕 #六龍が飛ぶ#イ.バンジ#タンセ#剣士#はまった#韓国ドラマ

MOST RECENT

.
✔ピョン・ヨハン(변요한)
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
.
.
『六龍が飛ぶ』でタンセ(탄세)後のイ・バンジ(리 반지)役のヨハンさん。
.
剣術がかっこよすぎました✴
.
.
.
#ピョンヨハン #六龍が飛ぶ #タンセ #イバンジ #剣 #이반지 #탄세 #한국드라

今日はしょぱなからこのシーン😊
仲良しカビョルチョ。
タンセ(イ バンジ)とムヒュルが二人で敵と戦うところがカッコいいんだよな❤️ #六龍が飛ぶ#ムヒュル#タンセ(イバンジ)#プニ#ユンギュンサン#ピョンヨハン#シンセギョン


最近見終えた韓国ドラマ🇰🇷📝
육룡이 나르샤  六龍が飛ぶ

両親がハマって見ていて、
常にリビングで見てるもんだから
必然的に私も見始めたらハマるハマる(笑)

李氏朝鮮建国の名将イソンゲの息子バンウォンが、反乱を起こして王になるまでを描いた今作。
史実を基にしているので内容が濃く、
全50話をあっという間に完走しました😉👏
お父さんのハマりっぷりに、
母娘はびつくり(*・∀・*)
深夜2時まで見てた日もあるくらい(笑)
韓国ドラマあるあるですよね←

私はと言いますと..
トッケビのコンユ以来ひっさしぶりに
完墜ちしました。
ピョンヨハンーーー💓😍💓😍💓
何あのカッコ良さ!
何あの見事な刀裁きアクション!
何何何ー、あの目で殺す演技力!
もうね、色気だだ漏れ←(*´∀`*)ポッ
カッコいいだけじゃなくて、
"目"で演技してるといいますか、
ふとした時の表情が上手いの✨
25話は神回じゃないかな?
ヨンギュに言った、
「サラソ トラガプシダ..」
復讐を果たしたヨニに語りかけた、
「ケンチャナ..クンナッソ..ミアネ..」
もう号泣よ号泣😭
はーーーー、良かった。
切ない場面で流れるジュンスのOSTもグッ👍

日本にしても韓国にしても、
今もなお権力を握りたい者による政治しか
行われていませんよね。
バンウォンがかつて語った、
皆が笑顔になる政治が行われれば、
世界中が平和になるのにね..ってなんだか
悲しくもなりましたが。
ただの歴史ドラマではなく、
人間の欲、思想や倫理、歪んだ権力主義、人間の無情な内面を描くあたりが本当に面白かったです🙌🙌
以上、あつーくうざーく語りました(笑)

#韓国ドラマ#六龍が飛ぶ#육룡이 나르샤#韓国時代劇#ピョンヨハン#변요한#タンセ#イバンジ#땅새#이방지#멋있다#未生の人とは思えない#未生も観なきゃ#バンジロス

***
この笑顔で当分癒されることができる😍😍😍
***
#ピョンヨハン
#六龍が飛ぶ
#高麗一の剣士
#イバンジ
#タンセ

今まで韓流にはまらなかった私(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) 友達に勧められて 2-3回観ても 恋愛物の長い展開にどうしても付いていけず😆断念し続けていたのに…この3月から約2カ月程朝の再放送を 最後まで観ていたドラマ #六龍が飛ぶ 見始めは10話の頃だったけどこれもまた最後まで見る事ないだろうと(。-∀-。) 思ったのに何故か20話程まで観て初回から見れば良かったと思うようになってしまった。韓流好きの友達同士の話を全然興味のない私だったけど何だか気持ちが分かる気がしたような😂 途中何度か見れなかったけど再放送は50話までだったのでドラマの展開にも付いて行けるし高句麗の時代の権力争い、国の改革にどんどん引き込まれて😁
そうなると見れなかった所が気になって とうとうレンタルして初回から鑑賞🤗DVDだと📀33巻(66話)を早送りしながら2週間で見切ってしまった٩(๑>∀<๑)۶ 子供達に「お母さん韓流に絶対はまらんて言ってたのに どっぷり浸かってるし(≧∀≦)」って言われながら…でも一番ハマってたのは息子(o´罒`o)私が早送りすると「ちょ見とるし…戻して」って私よりどっぷりやないかい٩(๑>∀<๑)۶
昨夜最終話が見終わり 私の楽しみも一つ終わってしまった💦次また はまれるドラマに出会えるかな
#韓流ドラマ #ユ・アイン #ピョンヨハン #カササギ毒蛇 #タンセ #イバンジ



もう何度観ただろう④
大人タンセ初登場シーン⚔
あまりに切なかっこよすぎて衝撃でした💕
この時はまだ刀に血がついていた‥

#六龍が飛ぶ#육룡이나르샤#SixFlyingDragons#RootsoftheThrone#ByunYoHan#변요한#ピョンヨハン#卞约汉#卞耀汉#タンセ#初登場シーン#イバンジ#이방지#六龍ロス#バンジロス#六龍連投すみません

バンジがかっこよすぎて泣く😭😭😭
久しぶりにドラマで大興奮。
久しぶりにドラマで号泣。
からの予告で救われる。
今日見た2話はもうみんなかっこよすぎて泣く。
死なないでー!!と叫んだしwww
あぁ疲れた😂wwww

#まだ中盤 #六龍が飛ぶ #イバンジ #タンセ #ピョンヨハン #韓国ドラマ #韓ドラ #ドラマ #韓ドラめも

#六龍が飛ぶ
#육룡이나르샤
#テレビ愛知
#韓国ドラマ
#韓国ドラマost
#드라마스타그램
#instagood
#koreandrama
#タンセ #땅새
#イバンジ
#ピョンヨハン #변요한
#カップン #갑분
#イチョヒ #이초희
#青山別曲
@chodzm
生きたいものだ 生きたいものだ 青山で生きたいものだ
山葡萄や猿梨を食べながら 青山で生きたいものだ
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

鳴いているのだな 鳥よ 眠りから覚めて泣いているのだな
お前より悩みの多い私も 目が覚めてずっと泣いているよ
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

耕した畑を眺めている 平原の耕した畑を眺めている
苔の生えた鋤(すき)をもち 平原の耕した畑を眺めている
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

どうにかこうにか昼間はやり過ごしたものの
訪ねてくる人も会いにいく人もいない夜はどうやって過ごそうか
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

どこに投げた石だろう 誰に当てようとした石だろう
憎い人も愛しい人もいないのに 石を当てられ泣いている
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

生きたいものだ 生きたいものだ 海で生きたいものだ
松菜や牡蠣を食べながら 海で生きたいものだ
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

道すがらに聞いたのだ 打ち捨てられた台所のそばで聞いたのだ
鹿が舞台の上でヘグム(奚琴)を奏でるのを聞いたのだ
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

道を歩いていると 大きな瓶で酒を醸していた
ひょうたんの花模様をした麹の香りが強く引き止めるものを
私にどうしろというのか
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

六龍が飛ぶ🐲
イ・バンジ強い!😳💕 #六龍が飛ぶ#イ.バンジ#タンセ#剣士#はまった#韓国ドラマ

#イ・バンジこの人見てると寝れなくなる。ずーっと見てられる❤️そしてジュンスのostで毎回。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウル😖お願いジラン😭😭😭生きててー。でも気になりすぎるから動画で見ちゃう😁結果寝不足#六龍が飛ぶ #ピョンヨハン #ビョンヨハン #ジュンス
#OST#イバンジ #タンセ
そして、今日息子は何年かぶりの#坊主頭 に。自ら坊主にするって言うから、まぁ、いいかなと😌すると気づく。。ジュンスやん🤣
思わず比べてみた😅

#おすすめ韓国ドラマ #イバンジになら切られても良いかなってアホな事を思う

今日の#六龍が飛ぶ バンジとキルテミの対決⚔ 名シーン過ぎて鳥肌!キルテミ役のパク・ヒョックォン、悪役やのに感情移入して、疲れも忘れるぐらい観入った〜😳
ミセンのプレゼンシーン、星から来たあなたのクライマックスに次ぐ、名シーン👏✨
#ドラマ#韓国ドラマ#🇰🇷#タンセ#ピョンヨハン#변요한#キルテミ#パクヒョックォン#박혁권

Most Popular Instagram Hashtags