#タロンエガートン

1458 posts

TOP POSTS

映画 #キングスマン のPRイベント。登場人物のロキシーをイメージした衣装で💖
英国スーツって大好き😻✨
そしてキングスマンめちゃめちゃ面白いです‼︎
スタイリッシュな映像とアクションと音楽も良かったの‼︎
ジョークも挟まれてて笑った😂
後はね主演の #タロンエガートン イケメンです🙈💗
9/11公開なので、是非🎥✨

明日は休みだから、やっとコレ!
キングスマン借りてきたぞ。007イジってくるシーンも多いし、基本らオシャレして戦うシリーズは好き。途中、ブッ飛びすぎな時間帯あるけど笑 疲れてる時にはこれくらいで丁度いいかも。
エグジー役のタロン・エガートンの雰囲気が昔のMJフォックス感あって良い感じ!

コリンファースの名前が!! もう手だけでかっこいい!!
#キングスマン2
#コリンファース
#タロンエガートン
#カミングスーン

最高にきゅーとなタロンくん😩😩😩😩💕
キングスマン観て!!!!!!!!
2がやるんだ!!!!!!!!!!!!
タロンくんこんなにタレ目で可愛いのにスーツ着て戦闘シーン本当にかっこいいから😩😩😩😩💕まだまだ新人さんだからまだ出演作品少ないけどキングスマン本当にかっこいいから〜紳士なスパイ最高かな………………
戦場からのラブレターも狂気の美学?だっけかなそれもタロンくんの童顔さが際立って可愛かった〜イーグルジャンプはまじ可愛い。ちょっとふっくらしたタロンくんが見れるよ😩👉
#タロンエガートン だけど正しく発音するとエジャトンだよ🌞👌✨

💛
若い頃のノーマンに似てる👦🏼💗💓
あーかっこいい、、、
ホーム画面もロック画面もこれ☝︎
早くKingsman2みたい🔫❣ #タロンエガートン #キングスマン #taronegerton #kingsman

キングスマン!!最高だった!!
セット、衣装、音楽すべてにセンス感じる!しびれる!
特にタロンエガートンが素敵。
ジャージ姿もかっこいいんだけど、スーツにメガネでキメて現れた時にはおおっ!とちょっと身を乗り出してしまった。
#キングスマン#タロンエガートン#映画

.
もう寝なきゃいけないのに
タロンくんが歌ってる動画見まくってるかわいすぎる
これは隣でヒューさまがノリノリすぎるのが笑う
エルトンジョンの伝記映画まじでやってほしいおやすみ
#taronegerton#タロンエガートン

#ビバムビ
Vol.470(2017.040)
#イーグルジャンプ

ビバ☆3.7
・ヒュージャックマンの飛ぶとこかっこよすぎた
・クールランニングと同じ時期
・これ日本でやらないとか

イギリス初のスキージャンプ選手としてオリンピックに出た
エディ・エドワーズのお話し

この時期はまだ70m級とか90m級
の時代だったんすね
まずジャンプやる選手達って
スゴすぎる
尊敬しますよホントに
結果がどうとかの前に

今はフライングヒルとか言って
200m位飛ぶやつまであるから
恐ろしすぎる

札幌地元ですけど
大倉山とか登っても目が回るだけで
勘弁してくれよと思う程の
命懸けの競技っすよね

実際に試合に見に行くと
皆の気持ちよさそうに着地キメてくるのがもうヤバすぎますよね
6歳から始めるとか言ってましたが

北海道のスキージャンプ始めるキッズも大体そんな時から始めてますよね
高所恐怖症とか言ってる場合じゃないよホントに

クールランニングもだけど
こう言う実話系の話しむっちゃ好きですわ

と言うかこのエディさんの
母親がいなかったらここまで
やれてないよね
エディーの母ですセーターとか
どこまで愛情あるのか!
父親はベタな父親ではあったけど
やっぱり父親はあーゆう感じなのが
父親らしいなぁ~と思ったりしました

不器用バンザイ!

最後の方で初め笑ってたりバカにしてた人達がウォーっ!てなってるのを観たらウルッと来てしまったす(笑)
ベタな展開だったけどさ

#タロンエガートン もキングスマンのイメージからガラッと変わってて結構お気に入り俳優に入って来ましたね個人的に

諦めたら試合終了ですよ
安西先生の言葉がリアル体現した人物だと
率直に思ったです
やっぱひたむきに頑張る人を見るのは
触発されますよね
何か無性に応援したくなる

全然この映画関係ないすけど

その内エリック・ムサンバニの話も映画にならないかと楽しみにしてます
あれはリアルタイムで観たオリンピックでガチで泣いたっす

日本では長野オリンピックのテストジャンパー務めた高橋竜二さんの話とかも映画化して欲しいですね

#クリストファーウォーケン

SING シング
3/17公開ですが 一足早くレビュー。
経営の危機に瀕している劇場の支配人 バスター・ムーン(マシュー・マコノヒー)は、劇場の再起を懸け 歌のオーディションを開催する。
賞金1000ドルのはずが 手違いで10万ドルと伝わってしまい、大量の参加者が劇場へと押し寄せる。
引くに引けなくなったバスターは、賞金の準備ができていないことを伏せたまま数名の候補者を選出し オーディションを敢行する。
夢と現実の狭間で揺れる者達の葛藤を通し、夢との向き合い方を描いた作品だ。

観る前まで キャラクターの愛くるしさやキュートさに目を奪われがちであったが、描いている本質はとてもシビアなモノであった。

もちろん気楽に楽しんで観ていられる
親子連れなんかで行っても楽しめるはず
耳にしたことのある音楽が溢れていて楽しい

でも、この作品にあるのはそれだけではなかった。

誰もが一度はその胸に「夢」を宿す。

夢を叶えるために努力している人
夢を叶え 思い描いていた未来を現実にした人
夢を諦め 別の幸せを選んだ人
夢を諦め やりたくもないことを仕方なくやっている人
夢を諦め切れず 叶える術も見出せず もがき苦しんでいる人

人の数だけ「夢」との向き合い方がある。

序盤においてバスターが言う
「ドン底に落ちたら、後は上がるだけ」と。

サラリと聞き流すこともできるワンシーンであったが、ぼくにはとても大切な言葉に感じられた
いや、夢を諦められず足掻いている者 夢を諦めた者にとっては引っかかる言葉になると思う。

言葉で言うのはとてもカンタンなことだけど、ドン底にまで達することこそ難しい

大抵の人はドン底に達する前に諦めてしまう
ドン底に達するまでに生じる摩擦に耐え切れなくなってしまう
夢も叶えられず、かと言ってドン底へと踏み込む覚悟もない
半端なところで足踏みを続けてしまう
そんなところに居続けても、真に得られるモノなど何もないのに。

人それぞれに持っているモノは違う
その差異によって人間としての価値が決まるわけではないが、夢を叶えるためには大きく作用してしまう。

たとえ同じ夢を抱いていても、叶えられる者と叶えられない者が必ず存在する

ほんの少し磨くだけでその才能が光り輝く人もいれば、相当な時間をかけて磨き続けなければ光り輝かない人もいる

すぐに輝けるだけの才能やセンスを持ち合わせている者であれば、ドン底とは無縁のまま夢を掴み取ることもできるのだろう。

だが、多くの人は磨くのに時間を要する
その時間が長ければ長い程に心は疲弊していき、夢と現実の狭間で揺れ動く

磨く作業はいつ終わるのか
磨いたところで光るモノなど本当にあるのだろうか
求めていたモノを諦め、手軽に磨けるモノに切り換えた方がいいのではないか

夢を叶えることでしか脱し切れない自問自答を繰り返し、いつしか心が音を上げてしまう。

その葛藤を抱え続けていくことができなければ、夢にも ドン底にも辿り着けない。

光り輝くまで待てずに諦めてしまった人
ドン底に達する前に諦めてしまった人
半端なところで右往左往し続けている人

そんな経験を持つ者にとって、バスターの言葉は突き刺さる。

ぼくはくすぶり続けた20代を糧とし なんとか前へ進もうと足掻いているけれど、ぼくが過ごした20代は決して「ドン底」の領域には踏み込んでいなかった。
努力せず ラクな方へと逃げてばかりで、自業自得故のくすぶりでしかない。

何かに挑戦し 敗れ
それでも前へ進むことを諦めずにいる者
そんな人だけが辿り着ける世界がある。

ドン底へと至らずとも、その才能を開花させ 夢を掴み取れることもあるかもしれない。
が、抜きん出た才能を持たない者にとっては
ドン底へと堕ちるだけの覚悟がなければ道を切り拓けない
何かを失うだけの覚悟があってこそ、はじめて何かを得ることができるのだと思う。

登場人物の皆が何かを手放し、何かを掴もうとしていた。
手放す勇気を 掴み取る覚悟を示していた。

終盤、観客は言葉通り「観客」となる
彼らの姿に、身体も 心も躍動してしまう。

幸運はきっと誰の元にも訪れる
けれど、「奇跡」だけは挑戦している者の前にしか訪れない
「奇跡」を起こせるのもまた、チャレンジャーのみである。

夢と向き合うすべての人に刺激を与えてくれる作品です。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #SING #シング #マシューマコノヒー #リースウィザースプーン #セスマクファーレン #スカーレットヨハンソン #ジョンCライリー #タロンエガートン #トリーケリー #ニッククロール #ジェニファーソーンダース #ピーターセラフィノウィッツ #レスリージョーンズ #ジェイファロア #ニックオファーマン #ベックベネット #ガースジェニングス

MOST RECENT

#キングスマン 』🎬🎦❕❕



#コリンファース の格好良さに脱帽🎩👔🏆🎉🎉
#タロンエガートン も、好演🙆👌👏👏👏🎵🎵
もちろん、#サミュエルエルジャクソン の悪役ぶりにも✨✨



#キングスマンゴールデンサークル 』への期待が、高まります⤴⤴


やっぱり名作は、何度見ても最高ですね💯🆗
#コリンファース
#colinfirth
#キングスマンゴールデンサークル
#kingsman2
#kingsman
#kingsmangoldencircle
#movie
#cinema
#film
#映画好きな人と繋がりたい

.
もう寝なきゃいけないのに
タロンくんが歌ってる動画見まくってるかわいすぎる
これは隣でヒューさまがノリノリすぎるのが笑う
エルトンジョンの伝記映画まじでやってほしいおやすみ
#taronegerton#タロンエガートン

【キングスマン】
------
#ネタバレ注意 #映画 #movie
#キングスマン #kingsman
#マシューヴォーン #matthewvaughn
#コリンファース #colinfirth
#タロンエガートン #taronegerton
#サミュエルlジャクソン #samuelljackson
#マークストロング #markstrong
#マイケルケイン #michaelcaine
#ソフィアブテラ #sofiaboutella
#bluray
#自己満レビュー
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい
------
🎬no.189<2017>
イギリスの伝統的なスパイと新世代スパイのコンビを中心としてストーリーが展開します。
最高です。コリンファースもタロンエガートンもカッコよすぎる。
僕の大好きなスパイガジェットも沢山出てきて、しかも説明付き。笑
どこでどう使われるのか楽しみすぎてワクワクでした。
あと、アクションシーンの音楽の使い方がツボすぎて好きです。笑
続編もみんなカムバックするし楽しみですね。

おもしろすぎて2回みた!!
タロンエガートンめちゃイケメン。


It was a very very exciting movie!!
Taron egerton is so cool.


#movie #🎬 #kingsman #taronegerton #colinfirth #映画 #キングスマン #タロンエガートン #コリンファース

映画紹介第1弾
別アカウントで
映画の投稿してたんですけど
アカウントまとめる為に
こっちに一本化…
向こうの投稿をこっちに移動します…
っと言う事で
映画
キングスマンのご紹介
2014年129分

映画館でも見たけど
またコメディタッチな
スパイ活劇を見たくなったので
DVDを借りてきた

なんせこの映画は
男の子が憧れるであろう
紳士のようなスパイ映画

漫画のような
ど定番な設定が
逆に今となっては新鮮
この紳士な
俳優コリン、ファース
英国王のスピーチで
知ってる方も多いのでは?
この人ダンディでなかなか大好き
この映画でもはまり役だった

さまざまなスパイ道具も
これがまた楽しく特に
あの「傘」は
男なら誰でもほしい一品であろう

物語もやはり定番

どこの国にも属さない
スパイ(キングスマン)
になるための試験を受け
試験中に仲間を助けるため
犠牲になって死んだ友人の子供が
17年後
当時親父に
助けられた男によって
キングスマンの
試験を受けるというもの

今回
初映画デビューだという
タロン エガートン
なかなかのイケメンで
いい感じだし

悪役のサミュエルLジャクソン
やはりこの人はこういう
イかれた役がふさわしいw

当初の予定の
コメディタッチな
映画を期待し
楽しいエンターテイメントを
期待してみたのだが

映像が意外にグロく
映画冒頭から予想を覆す

特に物語中盤から後半にかけて
映像はコミカルな表現をしているが
実際考えると
グロくて仕方のない映像が乱発
なぜR15指定なのか
理解できた
最後の最後では
本能のまま進む主人公に
ある意味男を感じてしまう

愉快痛快でもグロい
スパイ映画で
久しぶりに次回作が見たくなった
良い作品でした

個人的評価(総合★8)

#タロンエガートン #コリンファース
#スパイ映画
#映画 #キングスマン
#俺の映画感想
#個人的意見
#若干ネタバレ
#映画大好き #映画鑑賞
#映画記録

最近また映画をよく観てる😊これは先週の話しだけど…。
·
吹替で初めてジュラシックワールド観たけど、オーウェンちょっとコレじゃない感(´-ω-`)内容はやっぱ面白い♪♪
·
SINGは中盤まで微妙な感じで洗車場辺りから面白かった😄バスターの父さん、30年間もあの洗車の作業してたの?!凄すぎじゃない?!予想外過ぎた(o^∀^o)
·
ダーティグランパはロバート·デ·ニーロぶっ飛んだ役立ったな!!最近好きな女優のゾーイちゃん出てて、知らずに観たから得した気分!可愛い♡
#映画 #洋画
#ジュラシックワールド
#jurassicworld
#クリスプラット
#ブライスダラスハワード
#sing #シング
#マシューマコノヒー
#リースウィザースプーン
#スカーレットヨハンソン
#タロンエガートン 歌上手いな!
#ダーティグランパ
#dirtygrandpa
#ロバートデニーロ
#ザックエフロン
#ゾーイドゥイッチ 可愛い♡

(°▽°)
『SING』レンタルでやっと見ました🎤✨ あらすじ…人間世界とよく似た、動物だけが暮らす世界。コアラのバスターが劇場支配人を務める劇場は、かつての栄光は過去のものとなり、取り壊し寸前の状況にあった。バスターは劇場の再起を賭け、世界最高の歌のオーディションの開催を企画する。極度のアガリ症のゾウ、ギャングの世界から足を洗い歌手を夢見るゴリラ、我が道を貫くパンクロックなハリネズミなどなど、個性的なメンバーが人生を変えるチャンスをつかむため。5つの候補枠をめぐってオーディションに参加する。

全編良い歌だらけで見ながらもついつい唄いたくなりますね✨
まずは日本語吹き替えを見たんで次は英語版見ようと思います☺️ #SING#シング
#豪華な曲#豪華な声優さん
#マシューマコノヒー#リースウィザースプーン
#セスマクファーレン#スカーレットヨハンソン
#ジョンCライリー#タロンエガートン
#トリーケリー#内村光良#長澤まさみ
#山寺宏一#大橋卓弥#斎藤司#MISIA#田中真弓

【キングスマン】
かっこいい度★★★★★
スーツのかっこいいイケメンが勢ぞろいなスパイ映画。
アクションですが、女子好きだと思います💕
女子はスーツが好きだから💕
あるスーツ屋が、実はスパイ組織。
選ばれし若者がスパイになるための訓練を受ける。
犬を殺せの場面はドギマギ、、、。
かっこよくスマートにやっつけてくれます💕
スカッとするーーー
1月に2作目公開予定?
観たくてたまらなーい😻
#キングスマン#キングダムだと思っていた#ただただかっこよい#スーツ#スパイ映画#かっこいい映画#映画評論 #コリンファース#タロンエガートン

-
🎬 キングスマン
-
お気に入りの作品。
紳士とみせかけて…🔫👔
笑えるスパイ映画。
2018年1月に続編が公開されるとのことでとても楽しみ ꙭ̮ ☆ミ
【詳細】https://s.fashion-press.net/news/30844
-
#キングスマン #コリンファース #タロンエガートン #マークストロング #マシューヴォーン #洋画 #映画 #映画鑑賞

🎬思い出は何より大切で、記憶の太陽は沈まない
.
#戦場からのラブレター
.
タロンエガートンをかわいがりたいという不純な動機でゆきんこさんにDVD貸してもらったんだけど…号泣。
.
アリシア演じるヴェラ・ブリテンの自伝小説を基にした戦争映画。
.
作家志望で大学で学問を学びたいヴェラ。
夢見がちな彼女を親が批判する中、
唯一詩を書くことを応援したローランド。
.
惹かれ合う2人のラブストーリーと、
弟エドワードとの仲睦まじいシーンが多い前半。
.
ヴェラがローランドからの手紙にそっと触れて彼を思い浮かべるシーン、幸せな気持ちになった。
好きな人からの手紙って永遠とにやにやできる。
昔は文通大好きだった。
好きな人の字ってなんであんなに愛しいんかね。携帯なんてなくなればいいのに。(重度の携帯依存症)
.
前半のほっこりとしたシーンが
後半にも響いてくるのでギャン泣き。
初めは戦争がすぐ終わると思っていたヴェラと、
戦争を名誉な経験として捉えていたローランド。
.
徐々に、失われていく平穏。壊れていく心。
.
つらかった。
アリシアの眼差しだけで泣かされるシーン多々あるけど、終戦後のパレードを通り抜けるシーンもすごく苦しい。
.
とにかくお姉さん思いのエドワードを演じた、
タロンエガートンは安定のかわいさです。
「僕は姉さんの弟であり、しもべだよ」
って発言やばすぎ。愛しい。しもべ求む。
.
#映画 #洋画 #映画レビュー
#アリシアヴィキャンデル #キットハリントン #タロンエガートン #エミリーワトソン

タロン君がひたすらかわいいい
ゴーグル付けるまえに、
眼鏡をグッと押しつける仕草がツボ💓
ラスト、エレベーターで
あの台詞を言い合えるプロ、、
かっこいい〜
#eddietheeagle #taronegerton
#イーグルジャンプ #タロンエガートン #伝記映画
#洋画好きな人と繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい

映画 #sing
DVD出たから
借りに行って来ました!
*
予想通り
笑いあり、感動あり
子供から大人まで
楽しめる映画でした。
*
新旧様々なヒット曲が
ストーリーの随所に
使われているのも
楽しかったなぁ
*
そして声優陣も豪華!
オスカー俳優の
マシュー・マコノヒーや
リース・ウィザースプーン
そして
スカーレット・ヨハンソンや
キングスマンで有名になった
タロン・エガートンなどが
声を担当しているのですが
皆、俳優なのに歌が上手い!
*
シリアスな演技から
アクションから
コミカルな役まで
幅広く演じれるなんて
皆さん本当多才だわ。
俳優さんて凄い。
*
その後に
吹き替え版も
観たのですが、
吹き替え版も
良かったです(^^)
*
#matthewmcconaughey
#reesewitherspoon
#scarlettjohansson
#taronegeron
#torikelly
#jenifferhudson
#arianagrande
#steviewonder
#faith
#movie
#マシューマコノヒー
#リースウィザースプーン
#タロンエガートン
#トリーケリー
#ジェニファーハドソン
#アリアナグランデ
#スティービーワンダー
#フェイス
#映画

ハリーハート(ハリーハート)(ハリーハート)
名前だけで高まる!!
公開日には正直白目だけど、
決まったんだから良しとしよう、、
共闘に心躍らせる日々👓🌂💼
#kingsman #kingsmanthesecretservice
#colinfirth #taronegerton
#キングスマン #コリンファース
#タロンエガートン #スパイ映画
#英国紳士 #スパイ
#映画好きな人と繋がりたい
#洋画好きな人と繋がりたい

***
2017.08.05 #映画記録📽💗 2017年 / 23本目
#イーグルジャンプ #eddietheeagle
実話に基づいたお話 ⛷💭
1988年のカルガリー冬季オリンピック 🏅🌹
何度失敗しても 諦めずに立ち上がる
周りにいくら無理だと言われても ジャンプが好き
という強い思い と 自分は出来るという自信
が「 オリンピック 」という舞台まで登りつめた
「 オリンピックは勝つことではなく
出ることに意味がある 」
近代オリンピックの父の言葉を表した人
諦めないことの素晴らしさと自信を持つこと
の大切さ を気づかせてくれる映画でした 😌💗
ラストシーンは腹筋に力が入ったので
いい筋トレになりそうでした←
そしてなによりもう。大好きな大好きなタロン様 。
ご本人に寄せるためとはいえど
あんな厚め眼鏡かけてても素敵でした 😭💋!
ヒュージャックマンもダンディやし
出演者碧眼多いし 見てるだけで幸せ 😍!笑
早くキングスマンの続編と SING 字幕版
みたいな〜👻💕
戦場からのラブレター 見たら タロン出演作品
ひと通り観終わるのに 戦争映画観れない 😭😭
***
#マイケルエドワーズ #Michaeledwards #タロンエガートン #taronegerton #tarondavidegerton #ヒュージャックマン #hughjackman #1988 #冬季オリンピック #カルガリー冬季オリンピック #Calgary #映画 #movie #映画記録 #映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #碧眼に反応するシステム

.🎥🇺🇸🇬🇧🇩🇪(2016)
.
「イーグル・ジャンプ」
.
ーimpressionー
インスタでよく見かけていて、
評価も結構高かったのでかなり観たかった映画!✨
面白すぎて長々と書いてます、、😂
.
映画って、後半から面白くなるものや、
反対に前半だけ面白いものや、
中間だけものがあるけど、
この映画は始まりから見事に惹きつけられました😳!
タロンエガートンが出てるキングスマンも
最高に面白かったけど、この映画もカナリ!😆
ヒュー・ジャックマンもキングスマンに
出て欲しい😆
.
主人公のエディは観客を引きつける才能
がある。
その理由は、やっぱり彼自身にあって、
ちょっとやそっとでは折れない精神力の強さや、
絶対に諦めないという意思の固さ、にあった。
それから、とてもいいコーチにめぐり逢えたこと!
コーチになってくれたピアリーにも、
エディはいい刺激を与えていた。☺️
.
マスコミに取り上げられて、
一旦は調子に乗ってしまったエディだけど、
そこからキッパリとやめたのは、さすがエディだった。
エディとそしてコーチの2つの感動が
最後あったな〜〜😊
.
エディの母親が「I’m EDDIE’S MOM」の服を
着ていたのにクスっとしたけど、
あの彼の父親も最後の最後に着ていたことに
かなり笑えた😂😂
.
星をつけるならこれは満点の星5!
☆☆☆☆☆
誰かと共有したくなる映画でした!🙋🏻💕
.
.
.
ーstoryー
イギリスで初めてスキージャンプの
オリンピック代表選手となった実在の人物
マイケル・エドワーズの半生を描いた物語。
.
マイケル・エディ・エドワーズは、
幼い頃からオリンピックに出場することを夢見てきたが、運動音痴な上に極度の近眼を抱えていた。
.
ある日、偶然見たスキージャンプに興味を持った彼は、

国の代表選手を目指すためドイツの雪山へ向かい、
そこで知り合った元オリンピック代表選手に
コーチを依頼する。
.
才能のないエディを相手にしようとしない
ピアリーだったが、大怪我をしても
挑戦し続けるエディの姿に心を動かされ、
コーチを引き受けることを決意する。
.
.
‘‘階段を上る前から
葬式を覚悟しなくちゃいけない’’
.
かつてどこかの選手がエディに言っていた
勝ち負けにこだわらない
1時と11時の関係って表現が
素敵だったな〜😌💭
.
#タロンエガートン
#ヒュージャックマン
.
#イーグルジャンプ
#EddietheEagle
#movie#instamovie
#映画#洋画
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞#映画好き#映画記録 (106min)

Most Popular Instagram Hashtags