#タレント

75059 posts

TOP POSTS

昔のタレント時代のプロフィールを見つけた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #タレント #プロフィール #昔



私、塚本明里、、、

今年の『24時間テレビ』に 出演させていただきます❗️

( ※ 中京エリア )


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

写真は、4年前の2013年に出演させて
いただいた時のお写真です☺️💗


詳しいことはブログに書きましたので、
プロフィールのURLから ブログに
“ビュ〜ン” っと、飛んでください✈️✨✨


2日間とも出演させていただくので、
体調を崩さぬよう頑張ります✊🏻💗

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #芸能人 #写真が好きな人と繋がりたい #写真撮ることが好きな人と繋がりたい #写真部 #写真好き #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #障がい #写真撮る人と繋がりたい #思い出 #懐かしい #サロンモデル #サロモ #岐阜 #愛知 #三重 #塚本明里 #日テレ #日本テレビ #女子 #毎年恒例 #今週末 #今週 #ブログ #イベント #カラフル


前回の投稿写真で、東国原が頭皮に塗り込んでいたものは…



「ビタブリットC」でした!!!!

2年連続で、モンドセレクション金賞を受賞しております。

1、2枚目の写真は最近のビタブリットCイベントの様子。

3枚目の写真は、ビタブリットC使用前と、10ヶ月使用後の写真で、10ヶ月後の写真は私村前が自ら撮影したもの。
撮影場所の明るさが若干違うが、つむじの変化は認めざるを得ない。

実は、突然のカミングアウトですが私も薄毛に悩んでおります。
おでこがだいぶ、きてます。

高校生の時から「かみ うすし」とか「でこ ひろし」とかいうあだ名で、バカにされてきたのですが、でもでも、大人になってから、かなり進行が遅くなったんです。

24歳の頃、東国原と温泉に入った時に、
「24歳の頃の東さんと、今の私、どっちがハゲてますか?」
と聞いたんです。
そしたら、「お前やな」と言われて悲しくなったんですが、私、もう30になります。
30歳の頃の東国原はもっとだいぶハゲていたはずです。
つまり私は逆転したんです。

そんな私も、更に進行を遅くするために、ビタブリットCの使用を、リアルに、マジで真剣に検討しています。

ビタブリットCはモンドセレクションで2年連続最高金賞を受賞した商品です。
モンドセレクションは信用できます。
だってモンドセレクション受賞のお菓子が不味かった試しがないです。 ※前回の投稿から今日までに、スマホをいじっていて2回ほど広告を見かけました
(4、5枚目の写真参照)。ビヨヨヨーンって浮かび上がってきました。見かけた人は、その日の運勢は「凶」でしょうwww

#東国原 #マネージャー #村前

#問題#正解#ビタブリットC
#モンドセレクション #最高 #金賞 #受賞
#ビタブリットジャパン

#頭皮 #頭 #薄い #薄毛 #ハゲ #対策 #塗り込む #毛根 #毛 #フサフサ #カツラ #剛毛 #育毛 #効果

#芸能 #業界 #タレント #マネジメント #仕事

‪映画HiGH&LOW舞台挨拶に‬
‪“まさかひろおみ”も登壇⁉️‬
‪好きなポップコーンフレーバーについて熱く語りました💥💥‬
#highandlow
#雨宮兄弟
#雨宮広斗
#登坂広臣
#omi
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#jsb
#tatsuya
#ものまね
#タレント
#entertainer
#follow
#followme

😝😝😝
事務所に行って、今から仕事だよー!
明日は休みだからがんばろー😄
顔はやる気ないがw
#中村誠生
#ジェンダーレス
#FTM
#タレント
#ベンヌ
#ngg

MOST RECENT

✨三菱の女性チーム✨が開発した働く女性をサポートする冷蔵庫MR-CX27Cは「氷点下ストッカーD」搭載していてお肉やお魚を長持ちさせることができ🐟

バツグンの収納レイアウトで鍋もお酒もアイスもたっぷり入れられる❤️☺️10月中旬発売予定でジュエリーホワイトとグロッシーブラウンの2色です。

#talent #actress #model #kurashiru #48group #tokyo #家電 #流行り #雑貨 #家事 #シンプル #主婦 #主婦の勉強垢 #大人の勉強垢 #美容 #家電女優 #リラックス #東京 #奈津子 #丁寧な暮らし#暮らし #上質 #女優 #タレント #シンプルライフ #モテ家電 #インテリア #三菱 #冷蔵庫 #料理

Today's dinner. やっぱピザとホットドッグとコーラは最強ジャンクフードです。トロント時代を思い出します笑
どうも、リーダーのTaKumiです。皆さんもうPVは見て頂けましたでしょうか?まだ見てない方はトップページのリンク先からYouTubeに飛べますので是非!
#ピザ#ホットドッグ新曲#新譜#音楽#撮影#バンド#ロックバンド#写真#エモい#ミリタリー#アーティスト#タレント#音楽#音楽好き#アー写#音楽好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#YouTube#Pizza#Hotdog#Mlitary

🍦🍦🍦
.
美味しいアイス食べた時の🍦
本当に美味しかった
.
#アイス #プリン #おいしい #なつ #夏休み #モデル #女優 #タレント #舘綾音

@tomomitakano7
モデル兼プロボクサーで第2代OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者の高野人母美さんとマススパー5Rさせて頂きました😁

とても勉強になります!押忍!

#boxing#ボクシング#kickboxing#MMA#wrestling
#ProfessionalBoxer#プロボクサー
#新宿#協栄ボクシングジム#training#workout
#高野人母美#model#タレント
#第2代OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者

歌の練習という名の
カラオケ。笑笑

歌詞覚えるのは、とても大変だと思った。
後10日間で仕上げます。

公式SHOWROOMの配信もしていきますので
宜しくお願いします!

#写真#カメラ#instagram#instagood#follow#love#フォローミー#fashion#accessory#code#洋服#コーデ#デニム#シンプル#おしゃれさんと繋がりたい#いいねした人全員フォローする#actor#model#俳優#役者#モデル#タレント#公式#beauty#artists#撮影#被写体#芸能#美容#summer

NPO法人知的障がい者サッカー推進連盟
チームsociosのマネージャーとして横浜サッカーフェスティバルに行ってきました🙋
全国から集まる強豪チームに、FID知的障がいのある選手、DEF聴覚障がいのある選手、そして健常者からなるインクルージョンチームの参加でした!
健常も障害も超えてお互いがサッカー選手として、ボールを蹴ることで仲間になれること、私はそのチームのマネージャー活動で学ぶ事が沢山あります。
今日はDEFの選手達に手話を教えてもらいました✨これから手話を覚えて、もっとコミュニーケーションが取れるといいです!
知的の選手達もありがとう💕
今日はとても楽しかったです🌈✨
#竹市優衣
#タレント
#知的障がい者サッカー推進連盟
#横浜サッカーフェスティバル
#FID
#DEF
#インクルージョンチーム
#チームsocios
#マネージャー

生放送前に三菱電機さんの製品をがっつり取材📝世界初となるAIで少し先の体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.」搭載の霧ヶ峰の新モデルがすごすぎて心臓バクバクした😳

部屋にいるひとの体感温度データを取得して時系列に分析→住まいによって異なる住宅性能を判断→外気温なども分析して【すこし先の体感温度を予測】するからユーザーにとって不快なタイミングがほとんどないという。。

FLシリーズ(写真左下)は相変わらず赤いボディがカッコいい😍❤️️ルームエアコンの世界最長寿ブランドとしてギネスの世界記録にも認定されてました‼️

#talent #actress #model #kurashiru #48group #tokyo #家電 #流行り #雑貨 #家事 #シンプル #主婦 #主婦の勉強垢 #大人の勉強垢 #美容 #家電女優 #リラックス #東京 #奈津子 #丁寧な暮らし#暮らし #上質 #女優 #タレント #ギネス #モテ家電 #インテリア #三菱 #エアコン #夏休み

Hi my MonStars!!! Thailand meet me with wonderful weather and blessing smiles! 😁🌴I was able to meditate so easily, charged myself with power of Earth and Universe! 😌💕 It was my first visit and now I know I want to be back! I'm so thankful, for this peaceful and relaxing time! Life is wonderful!! ❤️























#yoshikoveronika #ootd #model #actress #talent #life #potd #fashion #fashionmama #beauty #cute #可愛い #モデル #女優 #タレント #ファッション #コーデ #portrait #촬영 #촬영드레스 #모델 #여배우 #travel #thailand #phuket #旅行 #プーケット #海 #sea #power

大人可愛い❤️❤️
抜け感のあるスタイル✨✨ 暗めの外国人風カラー👍
大人気🍀✨ .
Artists⭐️ .

髪の病院、認定者メイクアップアーティストの石黒孝輔です🍀
. .
.
Passionでは『🌟髪の病院 特許技術🌟』 により、髪と頭皮の健康を守り、安全でダメージレスな技術を大切にしております。
.
1️⃣Passionの【ダメージレスカラー パーマ】は、髪や頭皮に残留する薬剤を除去し、出来るだけ髪と頭皮に負担を抑えたカラー パーマをしております。
.
2️⃣Passionの【トリートメントメニュー】は、カラー パーマの施術前 施術中 施術後と、あらゆるタイミングにトリートメントを入れ込む事で、栄養の流出を抑え、健康な状態で薬剤コントロールします。それにより、今までに無い綺麗な髪でカラー パーマも仕上がります。
.
3️⃣お客様の髪に合わせた【髪の病院専用ホームケア】と、やり方をお伝えし、家での美髪作りやスタイリング方法を丁寧にレクチャーさせていただきます。
.
.
お客様から、ご来店の度に美しくなるとお声を頂いております😊
.
髪の印象は人の印象を『70%』決めると言われます。
.
髪は一生モノ🌟
.
くせ毛
ダメージ
年齢による髪の変化
似合う髪型が分からない
.
髪や頭皮でお困りの方は、何でもご相談下さいませ。(お電話やメールの相談のみでもお受けしております。)
.
髪の悩みを解消し、いつまでも続く美しい髪で 貴方の魅力を引き出します✨
.
.
.
提供は
.
Total Beauty Passion
髪の病院 Passion .
大阪府 茨木市 舟木町18-1 The・ L・ビアータ2F
.
Tel072-636-8880
.
ネット予約
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000050414/coupon/CT03/
.
ホームページ
http://www.passion-japan.co.jp
.
http://www.kami-byoin.com
.
顧問
髪の病院 
安心 安全 健康から始まる新美容
代表 谷村正一
. ⭐️モデル事務所と繋がりたい⭐️ #石黒孝輔
#passion茨木
#メイクアップアーティスト
#ヘアメイク
#メイク
#美容
#ダナエ
#特殊メイク
#髪の病院
#撮影
#モデル
#クロちゃん流メイク
#女優
#可愛い
#かわいい
#アーティスト
#親バカ
#ファッション
#love
#ヘア
#タレント
#デザイン
#綺麗
#関西コレクション
#カンコレ
#宝石
#髪
#大阪
#トリートメント
#美髪

New hair💇🏻✂️ クラシックブラウンに染めました~!!!!
やっと暗く出来た!☺️☺️
いつまでもつかな?
前の髪色ブリーチしてないからねっww

#タレント #モデル #目指し中 #newhair #クラシックブラウン #freshlight #ブリーチなし #清楚感 #フォロワー募集中

.
.
.
自分メンテday💓💓
.
.
.
エステに行ってきました〜✨✨
.
.
.
いつもながら、疲れが吹き飛びます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
自分の体を大事にしていきたいですね!!
.
.
.
#幸せ #綺麗 #景色 #幸せ #キャバ嬢 #タオル #ミッキー #女優 #like4like #女子会 #居酒屋 #風俗 #風俗嬢 #タレント #キャップ #キャップ女子 #ジム #ヨガ #歌手 #モデル #テンション #招待 #芸能人 #クイーンズスクエア #観覧車 #ロイヤルホスト #楽しみ #ニューヨーク #香港 #いいね

💁💗グラビアアイドル 【大澤玲美 さん】
ご来院💆♪.
.
タレントとしても大活躍の #大澤玲美 さんがメンテナンスにご来院くださいました😌✨.
.
今回は銀座本院にて総院長の川辺が施術を担当させて頂き、いつもの『#ハイパー女優鍼 』にプラス『お背中の治療』もさせていただきました🙌✧*
初めての背部治療にグッスリおやすみになられていました😪💤.
.
大澤さん、また次回もご来院楽しみにお待ちしております😌🙏💓.
.
TEL(03-5524-0589)
MAIL(https://goo.gl/PhZQvU)
(受付時間9:00-21:00)
#銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ #ハリッチ表参道 #haricchi #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針 #女優鍼 #acupuncture #美容法 #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #健康 #癒し #銀座 #モデル #小顔 #自律神経 #睡眠の質 #不眠 #instaphoto #instabeauty #グラビアアイドル #タレント

Most Popular Instagram Hashtags