[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タルトタタン

37628 posts

TOP POSTS

山形から届く紅玉が来週で終了です😭🍎さみしいなぁ…

今年もたくさんの皆様に食べていただいたタルトタタンも、
おそらく12/23土曜日頃で最後となりそうです😭🍎

ご予定つく方は、
「タルトタタン2017納め」、
ぜひご来店お待ちしております!
(毎日20〜30個作っておりますが、
特に土日は、なるべく早めのお時間14時ごろまでですとご用意できてると思います)


#タルトタタンはやっぱり紅玉が一番美味しい
#タルトタタン
#タルトタタン2017
#グッパイタルトタタン2017
#りんごマーク🍎
#ないない詐欺は今年はなさそう
#山形紅玉
#moonmicatakahashicoffeesalon
#mooncoffeesalon


ラズベリージャム
タルトタタン

ジャムの鍋のとなりで
タルトタタンの水分をとばす。

たまーに。
一人で作っていることを忘れて
作りきれなくて
がっかりすることがある。

クリスマスプレートは
もうしばらくお待ちを。

#たべものと日用品wao #ラズベリー #タルトタタン #クリスマス

❁17.12.12(Tue)

こんにちは´`*

連日ストーリーにアップし続けてすみません。
たくさんの方からメッセージやアクション頂けて嬉しかったです♡♡
ありがとうございます♡♡

二日間行きたいところ、買いたいものを買えて大満足。
彼は革靴を忘れるという大失態を犯しましたが無事に仕事も終わった様でなによりです🤣

今日はアンデルセンのタルトタタン?デニッシュ?でおやつ🍎
胡桃の食感とごろごろリンゴのシャクシャク感堪らん。
もう一つ買ってくればよかった…
他にもたんまり保存用のパンを購入してきました♡♡
ホクホク♡♡



#foodstagram #KURASHIRU #foodpic #OLYMPUS #ロカリ #locari #igersjp #lin_stagrammer #キナリノ #デリスタグラマー #クッキングラム #locari_kitchen #derimia #クッキングラムアンバサダー #deristagrammer #InstagramJapan #一人暮らし #アンデルセン #andersen #イッタラ #カステへルミ #タルトタタン #デニッシュ


昨日の残りのタルトタタン🍎*°

昨日は前職の先輩withはるちゃんと
後輩ちゃん達がゆーさんに
会いに来てくれました!
久しぶりに会えて楽しかった〜😌💓

一年違うとこんなにも違うのか!と
はるちゃん見ては驚くばかり😳
本当に人間らしくなってて、
1歳ってすごい!と思った。
ママ大好きな姿がまた可愛かったなぁ〜💕

うちのも大きくなるのか〜と
今後の成長が楽しみになりました👶🌱


#タルトタタン#マルフジ#りんご#可愛い#甘党#大好き#美味しい#おやつ#10月生まれ#男の子#男の子ママ#秋#新米ママ#マリメッコ#プケッティ#プチクール
#cake#TarteTatin#apple#sweets#sweetstagram#yum#cute#nice#l4l#marimekko


.
圧倒的なコスパの良さとボリューミーな料理のシェシノさんで、いつかの絶品タルト・タタン🤤🍎

「L'ECRIN DE YUMIKO」で買った「ミルフィーユピスタチオ」、「柿のショートケーキ」、「紅玉のタルトタタン」、「本日のキッシュ」😋🍰 .
.
12月限定のミルフィーユピスタチオ。発酵バターのサクサクパイにピスタチオクリームとフランボワーズのジュレ。ピスタチオクリームとプチプチ食感のフランボワーズジュレ最高😆✨サクサクパイ生地の食感に負けない硬めのピスタチオクリームが絶品😍😍😍これは食べないと損します‼️個人的には定番のミルフィーユキャラメルよりピスタチオの方がいい‼️‼️ .
.
柿のショートケーキはコーヒーのスポンジとコーヒーのクリームのショートケーキ。柿のタルトを食べた時、柿とコーヒークリームの相性が良かったのでショートケーキもおいしかった😍😍 .
.
紅玉のタルトタタンはキャラメリゼされた紅玉の香ばしさと甘さが良くて、発酵バター香るタルト生地とマッチしておいしかった😍😍 .
.
キッシュは名前忘れちゃいました😅具はきのことベーコン、バジルが効いていて味がしっかりしてておいしかった😍😍 .
.
ホント、ミルフィーユピスタチオはオススメなのでぜひとも食べて欲しいです‼️12月いっぱいですよ‼️ .
.
#レクランドユミコ #lecrindeyumiko #ミルフィーユピスタチオ #柿のショートケーキ #紅玉のタルトタタン #キッシュ #ミルフィーユ #ピスタチオ #フランボワーズ #ショートケーキ #タルト #タルトタタン #スイーツ #ケーキ #洋菓子 #菓子店 #名古屋市千種区 #名古屋 #池下 #名古屋グルメ #名古屋スイーツ #名古屋ケーキ #名古屋ケーキ屋 #グルメ #ケーキ屋さん #ケーキ屋

11月の終わりに
NILSさんに
職場の人がお祝いしてくれました。タルトタタンおいしかったです~♥ kinome先生のお花屋さんの日でもあったので久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
話したいことがたくさんだった
#タルトタタン
#11月の思い出

今日のブランチは、喫茶パーチのモーニングとタルトタタン。寒いけど、朝から美味しいものを食べて幸せに。#喫茶パーチ
#喫茶店養生記in京都 #京都モーニング #タルトタタン #京都上る下る日記

MOST RECENT

この間また中野屋に行ってきましたー✨😍 今回私はスモーキーなタルトタタン💕相変わらず絶品でしたー!また女子会したいです(*´꒳`*)
Smokey tart tatin! 🍎💕 Had a great time with the ladies!
#カフェ #スイーツ #タルト #タルトタタン #中野屋 #町田 #フォトジェニック #インスタ映え #女子会 #cafe #sweets #dessert #tart #tarttatin #nakanoya #machida #japan #photogenic #instafood #foodstagram

タルトタタン作成中です
1時間半焼いて半分の量になりました

#タルトタタン
#手作りケーキ
#作成中


.
圧倒的なコスパの良さとボリューミーな料理のシェシノさんで、いつかの絶品タルト・タタン🤤🍎

今日はタルトタタン作りました
*
りんごきれいに並べたはずなのに(笑)
*
まっ…おいしけりゃいいか😅
* *
#手作りおやつ
#手作りケーキ
#タルトタタン
#りんご
#りんごのおやつ

復活【タルトタタン】
冬のデザートが、今日からスタートします。
フランスからのお取り寄せしたあったかいタルトタタンとバニラビーンズたっぷり濃厚なバニラアイス。

#cafesundeco #サンデコ #カフェサンデコ #千歳烏山カフェ #千歳烏山ランチ #タルトタタン #バニラアイス #フランスからのお取り寄せ #冬のデザート #今日からスタート

*2017.12.13*
おはようございます☀

昨日のこと…
らんらんランチのあと
お友達に食べてもらいたかった
レモンタルトを🍋
お口に合ったようで良かったわぁ💕


#デザート#ケーキ#カフェ#タルトタタン#カフェラテ#冰拿铁#painchaud#海外生活#海外暮らし#中国生活#駐在妻#上海
#instapic#instafood#foodpic#food#dessert
#らんらんランチの日
#エンドレストーク
#お友達のおててが色っぽい😍💅

タルト・タタン
甘さとか酸味とか絶妙なバランス。彼女のセンス。

#タルトタタン

昨日のおやつ
タルトタタン🍎

#tartetatin
#タルトタタン

おはようございます☀️ 水曜日、オープンしています!

水曜日限定、タタン🍎ご用意ございます🍎🍎 その他、白うさぎの時計(チョコ)、モンブラン、12月限定のサンマルク(ココナッツとキャラメル)など15種類ほどケーキのご用意がございます🍰🍰🍰🍰🍰 シュークリームは数が残り少なくなっています。

営業時間は
10:00〜19:00
無くなり次第終了。

本日もどうぞよろしくお願いします!! #アリス #ケーキ #スイーツ #タルトタタン #りんご

こんにちは😃今日もとても寒い😵です。こんな寒い日はアツアツのタルトタタン🍎はいかがですか?甘く煮た濃厚なりんごのタルトタタンに冷たいアイスクリームが絶妙に合いますよ。是非ご賞味ください。
#デザート #タルトタタン #カフェ #カレー #ブランチ #芦屋川 #キャラメル #パートドゥフリュイ #チョコレート

2017.12.13(水) post2

出先で用事を済ませて、
ちょこっとだけ休憩。
のんびりショッピングとかしたいけど(靴が欲しい)、晩ごはんの買い物してすぐ帰らねばー

でもひとりでぼんやりお茶できたから満足なり。

#caféandmealmuji
#タルトタタン

残りのりんご5個
.
.
前回とは違ってパイ買って
りんごりんごな
タルトタタン
.
.
もっと焦がして
よかったかな(´ω`)
.
.
シナモン買ったから
シナモンかけて食べる
.
.
だがしかし
まあまず切るの大変
.
.
色々お勉強として
取得できたからよかったかな(´ω`)
.
.
作ったけど食べきれるかw
ふ、あ、ん
とりあえずりんごのまんまは
処理できたので
あとはこないだのジャムで
アップルパイ作って終わり
.
.
当分りんご生活
やばめ
.
.
#タルトタタン
#りんご大量消費
#デザート作り苦手
#センスがない
#料理教室通いたい
#reichococoご飯記録

アップサイドダウンケーキ
+
+
昨夜アップルパイを
作るつもりで
シナモンスティックを入れて
りんごのコンポートを
作っていたのだけど…
突然
スポンジケーキが食べたくなって
途中で変更(^^;
アップサイドダウンケーキ♪
男子たちも大好きなケーキです💕
+
+
スポンジには
ベイリースアイリッシュクリームと
バニラエクストラクトを入れて
クリスマスの香りがする少し大人な味♪
紅玉がなかったので
ふじを皮付きで…
コーヒーと合う~
+
+
もう少し焦がし気味に
キャラメリゼすれば
#タルトタタン
+
+
#朝ごはん#アップサイドダウンケーキ#おうちごはん#クッキングラム#寺田昭洋#石原ゆきえ#ケメックス#器#キャンドル#クリスマス#ふゆの日withkiss#kissカメラ#eosm100冬の光#今日のおいしい食卓#テーブルコーディネート#おいしいから冬が好き#wp_deli_ハッピーカラフルクリスマス
#tv_stilllife#tv_living#tv_foodlovers#still_life_gallery_#igersjp#snapdish#coffee#cuisine_captuwith#wp_deli_japan#lin_stagrammer#cake#baileys

2017.12.13 𓅰
ようやくリンゴを5つ消費
といってもまだまだ余ってる
次何作ろうか。だれか貰ってくれ〜😂
お互いそのままリンゴ食べないし尚更だね。
𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄
#おやつ#お菓子#スイーツ#タルトタタン#ケーキ
#おうちカフェ#日々#暮らし#朝ごはん#朝食#手作り#breakfast#sweets#onmytable#onthetable
#foodporn#foodpic#foodphoto#foodstagram
#vsco#tartetatin#うつわ#器#加藤かずみ#高島大樹

_________________________


タルトタタン


アップルパイの失敗が転じて生まれたといわれているタルトタタン
栗原はるみさんのレシピは間違いがない😽👏🏻
バニラアイスとの相性が良すぎていくらでもたべれちゃう!
林檎5つも使っちまった …
まさに林檎お菓子の最高峰 🍎💫

#タルトタタン#栗原はるみ#instadaily #instagood #instafood #おうちカフェ #いいね返し #l4l #バニラアイス

.
.
.
Tarte tatin carrées.

四角いタルトタタン

#tarte #tartetatin #タルトタタン


ドゥマゴ・パリでタルト・タタン🍎



#ドゥマゴパリ
#タルトタタン
#マチネタイム

2017.12.9

久々過ぎる訪問。
何年ぶり?

ケースに並んでいる美しいケーキ達にとても迷いましたが、この日から復活しましたという、タルト ポンヌ ユズを選びました。
林檎と柚子ジュレのタルトタタン🍎綺麗ですね〜

ハーブティーはお店の方がおススメして下さったヴェルヴォンヌ。
とっても飲みやすくて美味しい✨
フランスではハーブティーといえばこれ!っていうくらいメジャーなものだそうです。

苗木からでも育て易いらしく、いつか私も手に入ったらベランダで、、、と妄想中🍃🍵

❇︎
雪の日〜✨
りんご入荷しました!
ふじです🍎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円〔大サイズ〕
🔹青森県ふじ1玉220円〔大サイズ〕
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ
上記URLからお申し込みください✨
#洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #千秋 #箱買い

11月の終わりに
NILSさんに
職場の人がお祝いしてくれました。タルトタタンおいしかったです~♥ kinome先生のお花屋さんの日でもあったので久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
話したいことがたくさんだった
#タルトタタン
#11月の思い出

.
たべものと日用品WAO
*タルトタタン
*ホットティー
.
半分おそるおそる。
期待はんぶん、不安はんぶん
WAOさんのタタンに挑む。
.
一目見て安心。
ちゃんとりんご感が残った
すっぱりんごなタタンでした。
.
不思議とこの日も貸切時間。
何か取り憑いてるのか(笑)
.
.
#RINとWAO

大阪、天満橋のBonny's Bake Shop(ボニーズベイクショップ)さん。タルトタタンと、お芋とリンゴのパウンドケーキをテイクアウト💓とっても美味しい ^_^ #大阪 #大阪カフェ #ボニーズベイクショップ #スイーツ #焼き菓子 #タルトタタン #パイ #ケーキ #クッキー #リンゴ #パウンドケーキ #カフェタイム #焼き菓子 #美味しい #osaka #osakacafe #cafe #sweets #muffin #bonnysbakeshop #bakeshop #yammy #spicy #tartetatin #poundcake #apple

#ルイブラン

モンブランの横のソースは
お酒の味🌰
たまたま吸い込まれたお店は
とても素敵でとてもおいしいお店でした。
カフェtimeの利用😻

#靱公園#フレンチ#モンブラン#おいしい#タルトタタン#大阪フレンチ#MontBlanc#おやつ#ケーキ#大人の時間#coffee

シェフのタルトタタン🍎🍏 りんごがトロトロでフィユタージュがサクサクでちょー美味しかった🤤

#tartetatin #pomme #タルトタタン #できたて #gateau #cake #patisserie #france #paris #2017

#タルトタタン

長野出身のバイトからリンゴをいただいたので、タルトタタン作りました!
シンプルだけど美味しいですよ!

#下北沢#馬#馬肉#グリル#ワイン#日本酒
#リンゴ#アップルパイ
#shimokitazawa#horse#grilled#wine#sake#apple#tartetatin

2017.12.12
またまた#タルトタタン です。
前回ホールでスパイスを使ってあまり風味が出なかったので、今回はパウダーで入れてみました!
こっちの方が良さそう♪
*
#アイシングクッキー もスパイスとブラックココア入りでジンジャークッキーに。
アイシングの黄色もターメリックを使いました★
*
昨夜仕込んだ林檎ジャムに使った林檎の皮を再利用。
紅茶の茶葉と一緒にティーポットに入れてアップルティーにしました♡
*

#おうちごはん #うちごはん #ごはん #献立 #食卓 #家庭料理 #手料理 #料理 #暮らし #手作りおやつ #手作りケーキ #手作りスイーツ

♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

憧れのプラムさんのタルト・タタン❣️
予約していただきました!
.
店主さんが、
タルト・タタン研究所と命名しているだけあって思い入れが、すごい‼️のです💖
.
食べる所によっても、味が違っていて、奥深い味わい❣️お焦げの所は、ほろ苦く、林檎の酸味を感じる所、自家製アイスクリームと一緒にいただくと、クリーミィなテイスト✧︎*。
.
〝のし梅〟芸術作品‼︎は、大人のタタン、うっとり、ほっこり時間でした♬*.:*¸¸ .
#PLUM kitchen&cafe #タルトタタン#栃木カフェ巡り .

夜更けに絶対やっちゃいけないやつや〜〜
でも消費期限今日までだし!りんごだからいーんだし!…いやダメだろ。でも温めて食べたら美味かった(*´﹃`*)
#深夜の飯テロ
#いや #お菓子テロ #タルトタタン #りんご #タルト #ローソン #lawson #スイーツ #sweets

タルトタタン🍎

クリスマス前の手作りデザート🎄アップルパイではなく、タルトタタン🥧
昨年作り忘れて…2年ぶり。今回は、ちゃんと紅玉を購入して🙂

作るのが楽しい⭐️ #タルトタタン

久しぶりのお菓子作り。タルトタタン。

林檎🍎が沢山あったので、急に思い立って夜な夜な作って完成‼️
.
.
息子の期末テストは明日で終わりで、いつもならその後、部活なので、お弁当再開のところ、珍しく、息子から、明日は皆で外で食べてから部活に行くから要らないとの嬉しいひと言。

お弁当の下ごしらえがタルトタタン作りに変更。

#タルトタタン#りんご#お菓子#お菓子作り

タルトタタン。
最近人気らしいので。
#タルトタタン#中野新橋#中野新橋イタリアン #ピンパン

ここちゃんと一緒に私の両親の家までドライブしたよ〜🚗さかさまアップルパイをお土産にこしらえて☕️💕
I drove my car and went to my parents' house with Coco.
I made Tarto tatin and gave it to my parents.
#お菓子作り #タルトタタン #tartetatin #りんご好き #apple #おいしい #黒猫

少し前のお天気だったお休みの日に
📺ケーブルテレビで、雪の状態を確認して(笑)
愛して止まない、ウィークエンドカフェ ベルンへ。
どうも私は、心が疲れてくるとベルンに行きたくなるっぽい。
割と混んでいて、ゆっくりと読書📚とはいかなかったけど、リセットできた😊
ベルンのお料理、美味しくて大好き💕
#ランチ
#ウィークエンドカフェベルン
#キッシュ
#タルトタタン

トレカルム、焼きマニア垂涎のビジュアル。
…お得感と接客、もう少しだけ。。
(でもまた行きます)

#パンオショコラ #タルトタタン #シューアラクレーム #シュークリーム #フィグノワ #トレカルム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▫️▪️SUGiTORA▪️▫️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前にも載っけたスギトラのパフェ🍨
こっちの写真も載せたくて時差投稿です(お許しを🙇🏻‍♂️)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これほんと美味しかったなぁ
パフェ出てきたとたん案の定カメラマンになる2人👫
めちゃめちゃインスタカフェ旅楽しんだ良き🦔🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スギトラ #sugitora #京都カフェ #京都カフェ巡り #カフェ #カフェ巡り #パフェ #スイーツ #京都スイーツ #京都グルメ #タルトタタン #ジェラート #かわいい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #フォトジェニック #cafe #kyotocafe #parfait #sweet #sweets #cute #chocolate #gelato #photogenic #instagood #instalike #instasweet #instasweets #ig_kyoto

うちに帰ったら #ビゴの店#タルトタタン#シブースト が買ってあった😋タルトタタンはリンゴ🍎がとても濃厚で、シブーストは外はバリッと中はフワッとした食感でどちらも美味しかった😆
.
#meallog
#food
#foodporn
#tw

デザートの #タルトタタン も素晴らしく美味しかったぁ〜🍎💕
スパイスの使い方やしっかりした食感のタルト生地など、とっても好みです💕
すごい常連みたいな顔してpostしてきましたが、実はまだ3回目😅😂💦
どのお料理も先ずは見た目の美しさに驚き、食材の複雑な組み合わせを聞いて驚き、その想像の遥か斜め上からの美味しさに驚き、感動の波が😆✨✨✨
そしてまた驚きと感動を求めて足を運びたくなってしまうお店です🍽🍷🇫🇷💕
#レストランエール #restaurantair #銀座五丁目 #イグジットメルサ #frenchdessert #tartetatin
最後の #ミニャルディーズ#開ける楽しみ #器も素敵
#コーヒー大好き #coffeelovers
#お気に入りのお店 #独創性 #発想力 #斬新 #ワクワクする
#素敵な接客
#frenchrestaurant #ガストロノミー #銀座フレンチ #フレンチ大好き
#銀座ディナー #銀座グルメ #銀座スイーツ
#グルメ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい

タルトタタンの下準備中〜‼︎ 。 。

#タルトタタン
#下準備中
#林檎

東急プラザ銀座のエスキス サンクスで、タルトタタンを食べてきました😊
平日は18時以降ならテイクアウト用のスイーツも店内で頂く事が出来ます✨
#エスキスサンク #esquissecinq #ginza #東急プラザ銀座 #タルトタタン #TarteTatin

本日は長町南、
【ザ・モール】にご来店くださいました皆様ありがとうございました☺️🍒

ここ数日、皆様からご質問を頂いてたので4点お知らせいたします!

1、23.24の仙台フォーラスでの出店時ですがXmas cake🎄🎂以外にもメニューを絞って他のケーキもお出ししたいと考えております✨

2、年始の営業開始日は6.7あたりを考えております!決まり次第UPしていこうと思います😊

3、来月のオンライン販売のtwins bake🍒Boxはケーキ6種setで、1週目で受付開始を考えております!そのときはSNSでお知らせいたしますのでよろしくお願いします😊🍒

4、本日を持ちまして店頭でのXmas cake🎂が定数に達しましたので受付終了とさせていただきます😊ご注文下さった皆様本当にありがとうございました☺️♡

そして、今日も皆様からとっても嬉しいお言葉✨をいただけてその度に有難いなぁと思いながら店頭に立っていました☺️🎶

その中でもopenと同時に並んでくださった、
お母さんと一緒に来てくれた小さな女の子👧♡

twins bake🍒の焼き菓子を選んでくださりその数十分後にまたお二人でご来店くださって、女の子が
『美味しかったです☺️また来ます☺️』と😭♡

可愛すぎて、ソルティバナナケーキを全部食べてくれた事に本当に嬉しく私は終始笑顔でした☺️🎶

また頑張ろうと思えた1日✨

皆様からいつもパワーをいただいてます!>_<出来るだけ店頭に立てるときは立ちたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします!😊

次は15(金)の#藤崎百貨店 🏬での出店!
明日も朝から仕込み頑張ります!15日も皆様とお会いできることを楽しみにしております🎶😆

本日もありがとうございました☺️🍒

《🎄12月出店スケジュール🎄》

15(金)17(日)→#藤崎百貨店 10:00〜19:30
B1 エスカレーター降りてすぐの菓子セレクションコーナー ・
23(土)24(日)→仙台フォーラス ラスチカ 12:00〜18:00 #Xmascake 🎄🎂(お渡し日)

27(水)→ザ・モール仙台長町 12:00〜17:00 本館1階 地下鉄エスカレーター上がってすぐの入口

#twinsbake#ツインズベイク#美容#ヴィーガンスイーツ#ヘルシー#ヴィーガン#vegan#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#白砂糖不使用#健康#身体に優しい#表参道#クリスマスケーキ#仙台カフェ#仙台#Xmascake#sweets#スイーツ#焼き菓子#ケーキ#オンライン#vegan#タルトタタン#

タルトタタン:型の中にバターと砂糖で炒めたリンゴを敷きつめ上からタルト生地をかぶせて焼いたフランス菓子🎅
#タルトタタン

#タルトタタン 作りました❤️ わたしの亡くなった母の呼び名は、何故か「タータン」 かーさんと呼ばせたかったのですが、子供達が言えなくてタータンと呼び始めたのが今もみんながタータンって呼びます☺️

お友達がお参りに来てくれた時、わたしの姉がこれを作ってくれて、みんなに振る舞いました。

姉のようには上手くいきませんでしたが。。タータンを思い出しながら食べたいと思います☺️❤️

#タルトタタン#手作り#パイ#りんご#タルト生地#タルト

Most Popular Instagram Hashtags