[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タルタート

698 posts

TOP POSTS

いちごのショートケーキ🍰クリームは美味しかったけどスポンジが…イマイチ…😵見た目がカワイイから許す😊#タルタート#いちごフェア#いちごのショートケーキ#スイーツ#カフェ

ひっさびさのらんらん💕
まじで性格も見た目も変わらなすぎてうけた!らんはらんのまま!笑
フレンチトースト美味しすぎて止まらなかっし、また行きたい!!
#吉祥寺 #フレンチトースト #タルタート

お久しぶりの方とランチ😊
イチゴフェアに付き合ってもらいました😁

#lunch#タルタート#イチゴフェア#サラダボリューム満点 #お腹いっぱい

今日のランチ♡
出かけるたびに、いろんなとこでランチ食べてしまう…節約せねば😅

#ランチ
#吉祥寺
#タルタート

3限終わりだったから
あいちゃんとデザート☺️
いちごパフェおいしかった!
めちゃくちゃ笑った〜〜
#タルタート #吉祥寺

#ランチ #カフェ
ペンネグラタン プレート #タルタート (*´∀`)♪ #珈琲

*
*
吉祥寺カフェ☕️
ふわとろフレンチトースト✋️
*
*
#吉祥寺
#タルタート
#吉祥寺カフェ
#カフェ巡り
#週一で甘いもの

吉祥寺駅チカの「タルタート」にて。
🥕むさしの野菜とスーパーフードの贅沢サラダボウルランチ🥕

甘いものばかりだとアレなので(爆)大好きな生野菜😀

職場の方とランチ→カフェのはしごしました🍽️
同い年なので学生時代の話で盛り上がり😄辿った進路も経歴も全然違うから楽しかった😳

#タルタート#吉祥寺カフェ #武蔵野野菜 #サラダ#野菜もりもりサラダ

目の前には友達。
知り合いに降格した私はトロピカルパフェ食べやした。パスタも美味しかったです。

#フレンチトースト #吉祥寺 #タルタート #知り合い

MOST RECENT

ママ友と吉祥寺でランチ‼️今回は、お昼からお酒を🥂お昼からお酒を飲むと贅沢な気がする。お店の雰囲気も良くてパエリア🥘も美味しかった😆そして、デザートも食べに行った‼️いちごのモンブラン🍓😍これまた、美味しかった💕
#吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ #リゴレット#リゴレット吉祥寺 #パエリア🥘 #アヒージョ #スパークリングワイン #カシスグレープフルーツ #タルタート #ケーキ美味しい😋 #いちごのモンブラン#やばいぐらい美味しい #ママ友 #また行きたい #チョコ好き #チョコ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #もうすぐクリスマス🎄

《いちごのショートケーキ》
_
甘酸っぱいいちごとふわふわのスポンジを、いちごがほんのり香るピンクのクリームで飾った可愛らしいショートケーキです。
_
是非一度お召し上がり下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
_
#TarTarT #タルタート #アトレ #吉祥寺 #駅近 #吉祥寺駅 #カフェ #カフェ巡り #デザート #いちご #ピンク #ショートケーキ

✳︎Tartart
✳︎ふわとろフレンチ〜プレミアム プレーン〜
✳︎880円
.
吉祥寺アトレ本館の1Fにあるカフェ。
.
オシャレ!
そして混んでいる!笑
.
フレンチトーストの味は他にもトッピング付きのがあったのですが、
王道プレーンを頼みました。
.
土日はすごく混雑すると思うので注意してください!
.
#タルタート
#吉祥寺
#ふわとろフレンチ

*
「TarTarT」 *
*
ポーク パンプキン
*
*
三度の飯よりカレーが好きです。
*
*
駅ナカでカレーランチ🍛🍴
かぼちゃに惹かれて食べたけど
ハイライトはレンコンだったよ
吉祥寺にこもる一日でっす🧘🏻‍♂️
ヘイワダワー
*
*
今辛い人こそ、辛いカレーを。
*
*
#tartart#タルタート#アトレ吉祥寺
#カレー#スパイス#カレー部#カレー好き#毎日カレー#愛しのカレー#今カレ#東京カレー#吉祥寺カレー#吉祥寺#フォトジェネイアイコ#カレーが飲み物#カレラバ#カレー部#カフェ巡り#カレースタグラム#スパイシー#美味#カフェカレー#ポークカレー#好きなものを閉じ込めたい#curry#kichijoji#instafood#yay

《短角牛の肩ロースステーキ》
_
ディナーメニューのステーキが新しくなりました!
_
和牛の一種で「短角牛」と呼ばれており、赤みのお肉なので脂肪分が少なく、ヘルシーにお召し上がりいただけます。
_
ワインなどアルコールとの相性も良い一品となっております。
是非一度お召し上がり下さいませ。
_
#TarTarT #タルタート #アトレ #atre #吉祥寺 #吉祥寺駅 #駅近 #カフェ #カフェ巡り #ディナー #ステーキ #ワイン

《クリームペンネグラタンセット》
_
人気のグラタンランチに新メニューが登場致しました!
_
チーズと相性の良い海老ときのこがごろっと入ったクリームペンネグラタンです。
スーパーフードのサラダもとれますのでボリュームのあるランチセットとなっております。
_
本日まだ空席ございます。
皆様のご来店お待ちしております!
_
#TarTarT #タルタート #アトレ #atre #吉祥寺 #カフェ #駅近 #カフェ巡り #cafe #グラタン #ランチ #スーパーフード #キヌア

.
ひーちゃんと♡
#吉祥寺#MOTHERS
美味し過ぎて食べ過ぎた!!
気があうって素敵♡
ずっと喋って喉カラカラ
明日も仕事で一緒なんて頑張れる⭐️ .
#TTT#タルタート まりが働いてて会えて嬉しかった!!働いてる姿もオシャレ🐥💕
冬は楽しいことがいっぱい!!✨

*
.
今の所私が1番好きなフレンチトースト😋💓
.
あっつあつのとろっとろふわっふわにつめた〜いアイスが乗ってるの☺️
食べたの2回目だけどやっぱり美味しい🙆🏻
.
スイーツと一緒にお酒頼めるようになったことに感動した😂
やっぱコーヒーとかの方が合うとは思ったけど😐笑
.
おすすめです👍🏼

《X'mas FAIR スタート‼︎》
_
TarTarTでは明日12/1〜12/25限定でX'mas FAIRが始まります!
_
大人気のデザートが可愛らしいクリスマス仕様の盛り付けになっております。
_
皆様のご来店お待ちしております。是非お越しくださいませ。
_
#TarTarT #タルタート #吉祥寺 #カフェ #cafe #駅近 #フレンチトースト #デザート #クリスマス #xmas

フレンチトースト🦄💗
季節限定バージョン😘💕
ベリーの甘酸っぱさがふわふわトロけるフレンチトーストに染み込んでて口に入れた瞬間ジュワ〜って🤤💗
冷たいアイスと一緒に食べるの最高🙌💖
甘いスイーツにはブラックコーヒーが私の鉄板☕️✨
見た目も味も申し分ないっ💮💯💕💕 #タルタート #TARTART #吉祥寺 #フレンチトースト #ふっわふっわ #アトレ吉祥寺 #カフェ #クッションいっぱい #土日は混んでる #平日おすすめ #おしゃれカフェ #カフェ巡り #スイーツ #甘党 #ブレイクタイム #これがあるから頑張れる #最近ベリーにハマってる

この時期のグラタン最高です♡
サラダはスーパーフードのもので美味しかったです♡
グラタンは濃厚でした🧀

#タルタート
#グラタン
#スーパーフード
#ランチ

いちごのショートケーキ🍰クリームは美味しかったけどスポンジが…イマイチ…😵見た目がカワイイから許す😊#タルタート#いちごフェア#いちごのショートケーキ#スイーツ#カフェ

《贅沢サラダボウルランチ》
_
本日も10:00〜ランチタイムスタートしております!
_
スーパーフードをたっぷりと使用したボリュームある贅沢サラダボウルランチのご紹介です。
_
栄養価が高くヘルシーにお召し上がりいただけますので女性にも嬉しい一品となっております。
_
まだまだ空席ございます!皆様のご来店お待ちしております。
_
#TarTarT #タルタート #atre #アトレ #吉祥寺 #駅近 #カフェ #cafe #ランチ #スーパーフード #フレンチトースト #カフェ巡り #キヌア #ケール

昨日のディナー🍴✨
*
週末で疲れが溜まって、美味しいモノが食べたくなり…
吉祥寺のアトレで晩ごはん😋
*
武蔵野で採れる野菜が食べられるお店🥦
フレンチトーストも美味しかった💕
*
*
#tartart#タルタート#吉祥寺#吉祥寺アトレ#吉祥寺カフェ#夜カフェ

《プレミアムフライデー》
_
明日、プレミアムフライデーのご予定はお決まりでしょうか?
_
TarTarTでは15-18時限定でお得なハッピーアワーをご用意しております。
_
酵母の泡 グラス ¥800
酵母の泡+前菜セット ¥880
_
皆様のご来店心よりお待ちしております。
_
#TarTarT #タルタート #アトレ #atre #吉祥寺 #吉祥寺駅 #カフェ #カフェ巡り #cafe #プレミアムフライデー #デザート #フレンチトースト #スパークリングワイン

《プレミアムプラン》
_
TarTarTの人気メニューを一度にお楽しみいただける贅沢なコースはいかがでしょうか。
_
人気の贅沢サラダ、メイン、パスタ、フレンチトーストのお味をそれぞれお選びいただけるコースとなっております。ぜひお試しください。ご来店お待ちしております。
_
#TarTarT #タルタート #cafe #カフェ #dessert #デザート #フレンチトースト #期間限定 #吉祥寺 #吉祥寺駅 #駅近 #アトレ吉祥寺 #コース #贅沢 #吉祥寺ランチ #吉祥寺カフェ #カフェ巡り

Dinner with my friends 🥗

むさしの野菜の美食家の贅沢サラダ🍴
〜お肉の料理のサラダ〜
・自家製ローストビーフ
・塩漬け豚肉のロースト
・むさしの野菜
・スペルト小麦
・半熟卵
・ルビーグレープフルーツ
・くるみとヘーゼルナッツ

フレンチトーストはシェアしました😋
ふわっふわで本当美味しかった!(2枚目)

#サラダ #ローストビーフ #肉 #むさしの野菜 #具沢山 #フレンチトースト #ふわふわ #分厚い #アイス #タルタート #吉祥寺 #tartart #アトレ #ディナー #ヘルシー #贅沢サラダ #ボリューミー #ディナープレート #サラダプレート #スイーツ #デザート

《贅沢いちごのパフェ》
_
当店大人気のデザートメニューのご紹介です。
_
贅沢にいちごを使った可愛らしいパフェは期間限定のメニューとなっております。
_
ぜひ一度お召し上がり下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
_
#TarTarT #タルタート #アトレ #アトレ吉祥寺 #吉祥寺 #カフェ #カフェ巡り #いちご #パフェ #駅近 #フレンチトースト #デザート #ピンク #cafe

お久しぶりの方とランチ😊
イチゴフェアに付き合ってもらいました😁

#lunch#タルタート#イチゴフェア#サラダボリューム満点 #お腹いっぱい

ちょっとお茶のつもりがすごい量wそりゃ太るはずだ…#タルタート#吉祥寺カフェ#アトレ

幼稚園入試お疲れ様会と称し、母と吉祥寺へ。街はもうクリスマスムード一色!ツリーたくさん激写したぞー天気がイマイチだがー
丸ノ内OLが食べそうなランチを食べて、エクセルシオールでお茶した‼️トッピングがクリスマスカラー🎄
#吉祥寺 #アトレ吉祥寺 #コピス吉祥寺 #東急吉祥寺 #ツリーハント #タルタート #むさしの野菜とスーパーフードの贅沢サラダボウルランチ #エクセルシオールカフェ #生キャラメルラテ #娘はパパとお留守番 #クリスマス #東京グルメ #吉祥寺ランチ

《美桜鶏と冬のむさしの野菜のブレゼ》
_
本日は18時からのディナーメニューのご紹介です。
_
「健康な鶏こそ、食べて美味しい」というコセプトのもと飼育される美桜鶏を使用し、カリフラワーのピュレでクリームシチュー仕立てにしたオススメの一品です。
_
平日は18時以降ご予約も受け付けております。
_
皆様のご来店お待ちしております。
_
#TarTarT #タルタート #アトレ #吉祥寺 #駅近 #フレンチトースト #ディナー #cafe #カフェ

《学生限定クーポン!》
_
学生様限定!
学生証のご提示でふわとろフレンチベルベットをご注文のお客様にセットドリンクをサービス致します!
_
ぜひこの機会にご利用ください。みなさまのご来店お待ちしております。
_
#TarTarT #タルタート #cafe #カフェ #dessert #デザート #フレンチトースト #吉祥寺 #吉祥寺駅 #駅近 #アトレ吉祥寺 #期間限定 #ベルベット #いちご #strawberry #クーポン

《ペンネグラタンセット》
_
本日はむさしの野菜と牛肉のラグーペンネグラタンのご紹介です。
_
ご一緒にスーパーフードを使用したサラダも採れる当店人気のランチメニューとなっております。
_
また、ランチタイムは本日も10:00〜17:30までとなっております。
_
皆様のご来店お待ちしております。
_
#TarTarT #タルタート #アトレ #吉祥寺 #カフェ #cafe #駅近 #フレンチトースト #グラタン #ランチ #lunch

2017.11.11
.
.
最近恒例のフルタイムdayの吉祥寺ランチ🍽
ずっと気になりすぎて、給料日が来たら行くと決めてた念願のタルタート😍
メニュー目移りしすぎてなかなか決められなかった、、
次は休日に来てゆっくり過ごしたいなぁ
.
ご飯とか遊びとか行きたい人たくさんいるし、欲しいものもいっぱいあるのに給料日直後からこんな贅沢してるのやばいって今日になって思い始めた🤔
.
(本当は昨日熱が冷めないうちにアップしたかったけど夜に色々ありすぎてできなかった💭)
.
.
#吉祥寺 #lunch
#gratin #saladplate
#タルタート #最初読めなかった
#tart + #art#tartart

#タルタート イチゴフェア楽しんだ☺4連勤のご褒美😇💕

◌ ͙❁˚
今日は色々話せて楽しかったー☺️
1ヶ月でこんな話すことが溜まってるとは!

#ゆうき#bff#吉祥寺カフェ#吉祥寺#TarTarT#タルタート#プリント倶楽部#ljk

イチゴのフレンチトースト
ふわふわでおいしかった😋🍴💕 #フレンチトースト #イチゴ #吉祥寺 #タルタート


今日はアトレ吉祥寺内にあるカフェ
「TarTarT(タルタート )」に行きました♪
.
詳細は明日ブログにアップします❤︎
.
.
【2017.11.11追記】
記事アップしました🤗
----------
#吉祥寺 #吉祥寺カフェ #アトレ吉祥寺
#東京 #東京カフェ
#tartart #タルタート
#パスタ #ジェノベーゼ #ジェノベーゼパスタ #フルーツティー
#ひとりカフェ #ひとりごはん
#ぼっち飯 #おひとりさま

今日は中村day

昨晩と朝は中村家。
安定のホスピタリティ溢れるご自宅です。
モーニングは恵比寿にて、最高な朝でした。

夜は中村有里こと、こりん。
インスタはじめました。

今月末から旅立つ中村さん。
お仕事応援でござます!
いってらっしゃいまし👋
寂しくなります🍛🇮🇳👳🏽 @nakamura1867
#おいしい #ディナー #吉祥寺 #タルタート #フレンチ #ビーガン #サラダ #しあわせ #モーニング #breakfast #食事 #朝活 #最高 #恵比寿 #二子玉川 #充実

Lunch time✩
*
久々にヲタ以外の投稿😂
撮り溜めてる写真沢山ある。。。
*
シノクボも好きだけどお洒落なカフェも相変わらず大好き\ ♪♪ /
*
#lunch #タルタート #tartart #プレートランチ #グラタン #gratin #salad #吉祥寺 #kichijoji #ランチ #instafood #instagood #カフェ #cafe #카페 #런치 #野菜たっぷり #あったかごはん #プレートごはん #그라탱

**
November 8, 2017

昨日はあいちゃん❤️とはじめまして☺︎☺︎
してきましたよ

オサレさんと分かっていたけど、
会ってみるともっとオサレで、
凄い美人さんでびっくり‼︎
←なぜびっくりするw

私の質問責めから始まりw、
嵐さんのこと、ジャニーズのこと、
いーろいろ喋ってあっという間に
時間になってしまって…

よく笑ったなー😂🙌🏻.
初対面感ゼーロー♪で、なんだか安心感すら感じる
あいちゃんとの楽しい時間でした🙌🏻.

#タルタート
#アムリタ食堂.

#フラゲ ←昨日ね。
よくコーヒーなんかをこんな風に
撮ってるの、やってみたかった😂.

#NOW or NEVERの衣装可愛いすぎるよー💘.
#踊りもすごいね‼︎ すごいよー‼︎


#TarTarT #吉祥寺カフェ
#ランチ #苺モンブラン #苺ショート #友達との時間 #はじめまして とは思えない #嵐 #Doors #Now orNever #二宮和也 #櫻井翔 #相葉雅紀 #大野智 #松本潤 #💛❤️#ニノ #暮らしを愉しむ

.
.
2017.11.8⋆*❁*⋆ฺ。*
.
昨日はちえちゃんと、はじめましてー♡のランチに行ってきました☺︎
.
(・∀・) あれ⁈初対面?な空気感の中、ちえちゃんの質問責めからこの日はスタート(笑)。
.
アムリタ食堂でご飯を食べて、タルタートでいちごちゃんを堪能してきたよ(๑´ڡ`๑)
.
ちえちゃんはこの前にのちゃんに会ったばっかりだったから、その時の話しを聞いたり、嵐さんの話しや嵐さんの話しや嵐さんの話しをたーくさん語り合ってきました(*ノε` )σ
.
話してる時にずーっと気になってたんだけど…
ちえちゃんの声のトーン、めっちゃ心地いいのね(*´ㅈ`*)あふん。 話しながら、いい声だなーってずっと思ってたよ。あたし(笑)。
.
とっても楽しい時間だったー♡
遊んでくれてありがとー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
.
.
#ランチ#カフェ#アムリタ食堂#タルタート#暮らしを楽しむ
#次は
#私の頑張ってる姿を見に来てね
#3枚目の写真は
#盗撮です(笑)
#写真家ちえちゃん
#勝手に載せてもーた
#かーんち

<いちごフェアスタート!>
_
TarTarTでは11/7(火)から期間限定でいちごフェアがスタート致します!
_
フレッシュないちごをたっぷり使用したデザートとドリンクはTarTarT自慢の一品となっております。
_
ぜひこの機会にお楽しみください。皆様のご来店お待ちしております!
_
#アトレ #吉祥寺 #吉祥寺駅 #TarTarT #タルタート #カフェ #cafe #カフェ巡り #駅近 #期間限定 #いちご #フレンチトースト #パフェ #モンブラン #ショートケーキ

《芋栗FAIRも残りあとわずか!》
_
大変ご好評頂いております芋栗FAIRのデザートもお楽しみ頂けるのは11/6(月)までとなっております。
_
写真の期間限定ふわとろフレンチは栗のカスタードとカシスの二種のソースでお召し上がり頂く期間限定メニューです。
_
ぜひこの機会にお楽しみ下さい。みなさまのご来店お待ちしております。
_
#TarTarT #タルタート #cafe #カフェ #dessert #フレンチトースト #吉祥寺 #吉祥寺駅 #アトレ吉祥寺 #駅近 #吉祥寺ランチ #吉祥寺カフェ #カフェ巡り #期間限定 #芋 #栗 #autumn #秋

Most Popular Instagram Hashtags