[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タリス

500 posts

TOP POSTS

Désirez vous du rosbif ou une salade de pâtes? Rosbif. Je suis désolée, il n'y en a plus.... Hier midi Botanique, hier soir Oka, aujourd'hui midi Clarence, ce soir Thalys. Ma vie en mouvement. #jamaisonsennuie 人生変化があって良い、かな。昨昼ボタニック、昨晩オカ、今昼クラランス、今夜機内食。#タリス #またベルギー

パリからタリスでブリュッセルへ。
そこからICでブルージュへ向かいました。
こちらの人はみんな親切。地図を広げていたり、わからない様子を見ると必ず誰かが声を掛けてくれます🙏🏻

数年ぶりのThalys 🚅

いい加減なセキュリティチェックを受けて乗り込む

いい加減だけどしてくれてありがとう

#paris #パリ #thalys #タリス #列車の旅

ユーロスターのロンドン、タリスのベルギー、オランダ方面、への窓口機能を担うパリ北駅は優雅な建築様式の吹き抜けドーム型♪映画、小説、音楽的な視点から頻出する拠点駅(^^)ただ治安面ではパリ東駅とともに悪く各国からテロリストや薬の売人などが集い散らりゆくハブ駅になっています(/--)/

ドイツ生活。286日目。曇り。
パリでひと休みしてからのドイツ帰国。帰りは飛行機でなくてタリスを利用。
出発30分前に駅に着いたけど、すでに乗車前の長蛇の列。理由は、もちろん乗車数が多いこともあるけど、もう1つに荷物のX線検査があったから。うーん、納得&安心。
ちなみに車内は、絨毯張りで、シートもゆったり。久しぶりに新幹線に乗った気分で、ちょっとテンション上がります!
#海外#海外生活#ドイツ#ドイツ生活#タリス

ベルギー国鉄タリスは
フランス版TGV♪
1時間と少しで行けちゃうのです。
ただこのご時世、改札の
セキュリティチェックが厳しかったり、
車内に鉄道警察がいて見回りしていたり、
なんか物々しい雰囲気ですが、安心です!
#ベルギー国鉄#タリス#thalys

オランダ→ベルギー
#世界の車窓から みたいで楽しい☺︎
#タリス

#タリス #thalys The first time I took Thalys was 19 years ago. #Paris to #Schiphol

MOST RECENT

まじで。クリスマス🎅🎄と年末年始どーするよ。旅行いきてぇぇー。🚅パリ?❤
#ドイツ#デュッセルドルフ#デュッセルドルフ中央駅#タリス#特急#パリ#クリスマス#年末年始#連休#どーする#ワーホリ#海外生活

これから電車でアントワープへ🇧🇪🍺🍺🍺
.
朝7時半なのにこの暗さ🙄
.
フランス語も英語も全くわからんけど、持ち前の強引さでなんとかなっています😂💚
.
..
#frances #paris #europe #antwerpen #belugium #thalys #trip #travel #旅行 #タリス #フランス #パリ #ベルギー #アントワープ #🇫🇷 #🇧🇪

Au revoir Paris!
北駅よりオランダのマーストリヒトに向かいます。
のんびり街歩きを楽しもうと思っていたのに、やはり目一杯のスケジュールになって……
付き合ってくれた家族に感謝❣️
夫が見つけたパリの宿泊先は、メトロの駅から5分の便利な場所にあり、並びにはカフェ・ド・フロール、アラン・デュカスのチョコレートショップ、蕎麦の円があります。ロフトになっていて寝室とbathroomからは、空が眺められます(笑)料金もリーズナブル。
一つだけ欠点が。
部屋はフランス式2階、日本では3階なのにエレベーター無し。重いトランクを持って狭い螺旋階段はきつい。
マダムには無理!若いお嬢さんは大丈夫かしら……?
#Paris #タリス #サンジェルマン・デ・プレ #アパートメントホテル

数年ぶりのThalys 🚅

いい加減なセキュリティチェックを受けて乗り込む

いい加減だけどしてくれてありがとう

#paris #パリ #thalys #タリス #列車の旅

今日はブリュッセルからタリスに乗ってパリへ😊
1時間半弱の旅ですが、ちゃんと軽食も出て、一等車は三列シートなので一人用シートもあるので おひとり様には気楽で嬉しいです✨
そして、食事をサーブしてくれるのが黒スーツにネクタイのイケメンなので、それもひそかなお楽しみ😉

明後日まで3日間滞在予定なので、クマ達とめいっぱい楽しみたいな💕
#リラックマ #rilakkuma #パリ #paris #タリス #ぬい撮り

🇳🇱Amsterdam→THALYS→🇧🇪Brussels

We enjoyed the train trip.
Many countries in Europe are connected by land.
#thalys #amsterdam #amsterdamcentralstation #brussele#trip #アムステルダム中央駅#タリス#旅好きな人と繋がりたい
オランダからベルギーまではタリスで。鉄道移動は、ツアーじゃない個人旅行の面白さですよね。車内のWelcome Barでコーヒーと軽食を。車窓からの風景を楽しみながらアッと言う間に到着。このまま乗ってたらパリ🇫🇷に行けるのだなぁーとしみじみ。
そして、 、
ヨーロッパは陸続きなんだなーと、当たり前のことをこれまたしみじみ実感する

Düsseldorf 〉Paris 〉Hendaye 〉Irun 〉... デュッセルドルフを出て16時間
🇩🇪🇧🇪🇫🇷を通ってスペインを南下中
朝起きたらリスボンに着いているはず
今日の移動距離直線で約1100km!

#ポルトガルまであと少し #南急行 #シュドエクスプレス #タリス #TGV #バスク鉄道 #旅は陸路で

どもども(〃・д・) -д-))ペコリン
最近はヒーローさんがいっぱいいますね♪

ツインマシンガンとタリスとりあえず強化はしたけど、まだ使い方がイマイチ・・・(๑˘・з・˘)むぅ・・・練習しなきゃ

今日は初期のコスチュームでキャスト風でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) #pso2
#phantasystaronline2
#ファンタシースターオンライン2
#ヒーロー #ツインマシンガン#タリス
#コスチューム
#キャスト #ps4

ブリュッセルまで1時間半!
ベルギービール飲んで爆睡してしまい…
あっという間にベルギー到着🇧🇪
#france #フランス #paris #パリ #犬とパリ暮らし #犬と旅行 #trip #ベルギー #鉄道の旅 #旅好き #写真好き #食べるの好き #タリス #ベルギービール #機内食みたい

Most Popular Instagram Hashtags