[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タラの芽

7056 posts

TOP POSTS

大好きなタラの芽をたくさん食べたの😏✨この季節にしか食べれないから頬張った🤣
#タラの芽 #天ぷら #たべるのだいすき

本日の収穫\( •̀ω•́ )/
ウド、タラの芽、ウルイを食べる分だけ採ってきました(*´罒`*)
#山菜
#ウド
#タラの芽
#ウルイ

旦那の父さんにタラの芽もらったので、夜ごはんは天ぷら🎵
美味しかった😊

#タラの芽 #タラの芽の天ぷら #おうちごはん #おいしい

今日はタラの芽を採りにいっぱい採れました👍😁
#タラの芽

骨董市→山菜採り→出勤という、朝からハードスケジュール。🌱🌿
ワラビ、コシアブラ、タラの芽、山ウド、ゼンマイを収穫。仕事の合間に下処理して今夜はコレで晩酌ですな🍶😋
#山菜採り #コシアブラ #タラの芽 #春うらら

気持ちの良い沢でした
魚もタラの芽も手付かずのような
#渓流ルアー
#イワナ
#タラの芽

MOST RECENT

2017.2.16

れいこちゃんから貰った#タラの芽
で、天ぷら作りました。

タラの芽、苦くて子供達食べないかと思ったけど、美味しいってペロリと食べてくれました(๑ ́ᄇ`๑)

#タラの芽 春、天ぷらで食べるタラの芽の木は、秋になるとこんな可愛い💠実になるなんて😃。

春からの販売予定食材紹介です‼️
まだまだ沢山種類がありますよ。
・アケビの芽🌱
・天然セリ
・天然タラの芽
・天然こしあぶら
・天然うど
・天然三つ葉☘ etc
全て天然にこだわり良い品質の物、天然の香りをお届けします😘味・食材・香りにこだわる方におすすめします。お試しに、一度いかがですか?🌿ご依頼お待ちしてます。雪の下から出てくる新潟の春の山菜をお楽しみに〜😋
#新潟県#こだわる#職人#長岡市#野菜#食材探し#食材に満足していない方#新感覚#ミシュラン#山菜#ビブグルマン#アケビの芽#タラの芽#こしあぶら#ウド#三つ葉#脇役#本物#山菜販売#旬#日本料理#天ぷら#家庭料理#山菜#パクチー#香草#東京#飲食店様#銀座#自然界#料亭

#ランチ#お弁当 😆
これ何?🤔
#タラの芽 だって😄
生まれてこの方初めて食べた😅多分🤣
でもなんで今タラの芽?と周りに言われましたが😅
年食うとこういう物が非常に美味しいのは何故?😄

岐阜に来たら、このめちゃくちゃ美味い居酒屋🏮『なまず』にご案内しますよ😋
是非、行きましょう☺

てか超新鮮美味しすぎて、なのに安すぎて、
マジで泣けます( ;∀;)


#活鮎の刺身#最高
#鮎の子持ち塩焼き#長良川産
#ジャンボ海老フライ
#かにみそ
#砂肝
#タラの芽
#サーモン刺身&ヒラメ
#ネギトロ
#焼き餅
#エリンギバター
#しかもどれも超新鮮500円しない
#四人で一万くらい

多肉植物。
名前はわかりません。
種類もわかりません。
何ですかね?これ。
緑と紫の葉っぱみたいなのと、
タラの芽みたいなやつ。
見ただけで名前とか種類とか
分かっちゃう人、います?
ボクには正直、他のとあんまり
変わらない様にしか見えないんでね。
っていうか写真をよく見ると、そもそも
多肉植物を見てないですね、ボク。
この時何考えてたんだっけかな?
うーん、覚えて無いですけど、
何も考えてなかったでしょうね、
恐らくこの顔だと。
ブリキマンポットの笑顔を横目に、
喜怒哀楽のどれでもない、
まさに「無」の表情。
普段元気に動きまわっている犬に、
興味が無いであろうものを
差し出すと、こういう反応をする、
という実験でした。

寝てたかもしれない‥‥。
#豆しば三兄弟
#豆三郎
#さぶろう
#さぶちゃん
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ぬい撮り部
#多肉植物
#タラの芽
#ブリキマン
#ブリキマンポット
#喜怒哀楽
#無
#寝てた
#succulent
#succulents
#succulentplant
#succulentlove
#succulentgarden

タラノキ

うちの敷地内にあるタラノキ
こんな実になるんですね

左下にデッカいハッチくんがいるのわかりますか?🐝

素朴な疑問…正式名称はタラ?
それともタラノキ?
〈タラ〉の木だからタラの木(タラノキ)?
〈タラ〉の芽だからタラの芽(タラノメ)?


#タラノキ#タラの芽#タラの実#トゲトゲの木#Tシャツにトゲが#葉のひと枝が大きい#お実愛写真部

天橋立番外編

よく山に山菜とりにいく
おじいちゃんがワラビとタラを
教えてくれた👴🏼
「シダみたいな葉っぱの先が
くるくるしてるやつはワラビ」
(写真3枚目が成長したやつ)
「あれはタラの芽が大きくなって
花が咲いとるやつだよ」

22年生きてきて初めて教わった笑
もっと色々聞いておかなくちゃ!

#ワラビ #タラの芽 #山菜
#天橋立 #またのぞき台にて発見
#この後猫じゃらしを見つけ
#嬉しそうに弟のもとへ。笑
#無邪気なおじいちゃん👴🏼

タラの木なんてのが売ってるとは。。
それにビワ、温州みかんの苗も植えた。
#タラの木#タラの芽#トゲなし#ビワ#茂木#温州みかん#青島晩生#半額苗#雨の中#植えた#昨日#うきは#kurukurufarm

#いま空 #朝の空 #福岡の空
おはようございます🙋とことん晴れ☀ぐーぜんに、トンボが~😅なぜか、嬉しい🎵

ごんごんam 8:30起床、ただ今#お部屋散歩中

#2017 #7/30の空#トンボ#晴天 #タラの芽 #ごんごんの夏 #保護いぬ #心臓疾患 #多臓器不全 #耳が聞こえません

夏ですね

綺麗な空を楽しみます♪


暑いですけど😵

みなさん熱中症などには
お気をつけくださいね😌

#イマソラ
#夏 #summer #北海道 #Hokkaido
#タラの芽 #タラの木 #タラの木畑

1月末にタラの芽を取材させて頂いた室松農場さんに再び伺い、成長するタラの木を見学させて頂きました。この夏もっと背が高くなり、冬前に落葉するとのこと。その大切な木を使って、冬にタラの芽を栽培します。
室松さんご夫妻に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
#タラの木 #砂川 #室松農場 #タラの芽

Most Popular Instagram Hashtags