#タラ

16 posts

TOP POSTS

ごはんにぴったり!和風タラのバター醤油ソテー
.
ごはんがすすむ!
簡単で美味しいタラのバターソテーです♪ .
.
【材料】
タラ 2切れ
アスパラ 4本 .
薄力粉 適量
塩、コショウ 少々
バター 10g
醤油 お好み
オリーブオイル 適量
.
.
【作り方】
1.タラは水気を取り、塩と胡椒をし、薄力粉又は片栗粉をまぶします。
2.アスパラは根の部分を切り落とす。
3.フライパンにオリーブオイルを熱し、タラを焼く、途中、アスパラを加えて炒める。
4.両面に焼き色がついたらバターと醤油を加えて、からませ、お皿に盛り、ソースをかけて完成。 .
.
#mugyuu! #ムギュー#おうちごはん #レシピ #ママ #タラ #バター #簡単レシピ #料理 #foods #instafood #instacook #yummyfood #homemadefood #delicious #food #yummy

東京タラレバ娘、、、最終回
あーぁ、終わっちゃった
楽しいドラマだったのに、、、
#東京タラレバ娘 #坂口健太郎 #key #タラ #レバ

#苫小牧 #小がね #タラカツ丼#タラ
レトロ感たっぷりの小がねで、タラカツ丼を食べました🎵

小がねのカツ丼はご飯と具が別々に出てくるカツ皿のことをカツ丼と言います🎵

美味しかった~🎵
ご馳走さま🎵

TARA号をどうしても一目見たくて、行って来ました。少ししか時間がありませんでしたが、素敵なカッコイイ船でした。#TARA#tara#タラ

眠くてめっちゃ機嫌悪い。
人が手だしても振りはられた。

#タラ
#猫はさすが気分屋
#これから稽古
#いってきますか

《チーズ入り練り物コロッケ》
外はカリカリ、中はふわとろ!
ビールと一緒に食べたら最高っ😍
.
■材料:
·エビ··200g
·タラ··200g
·片栗粉··大さじ2
·卵··1個
·塩··1つまみ
·コショウ··1つまみ
·モッツァレラチーズブロック··3カケ
·パン粉··1カップ
·揚げ油
.
■作り方:
1.エビとタラをハンドミキサーにかけて滑らかになるまで潰す
2.片栗粉と溶き卵を加えて粘りが出るまで混ぜる
3.塩コショウで下味を付けたら適量取り、モッツァレラチーズをのせて包む
4.パン粉をまんべんなくまぶす
5.170度に熱した油できつね色に揚げたら完成!
.
作ったら#cookatjapan のタグをつけて投稿をお願いいたします♪

昨日はモアナ観てきた👀🎦
感動〜👌
プレゼントありがとう😭
素敵な女性になります😊🌟
#モアナと伝説の海
#モアナ
#タラ
#マウイ
#heihei

最後は間違えなくおじやで〆
#鍋 #タラ #暖まる鍋 #おじや #ワカメ

MOST RECENT



#晩ごはん
#タラのみぞれあんかけ
#タラ
#大根おろし
#片栗粉
#トマト
#おぼろ豆腐
#アボカド
#カプレーゼ風
#オリーブ油
#粗塩
#小松菜
#余ったおぼろ豆腐
#美味しくいただきました
#糖質制限



こんばんは😃🌃


今日は、やっぱり残業😞

でも、明日は大丈夫でしょう😁多分😁


今日の晩ごはんは、最近はまっているオリーブオイルでトマトとおぼろ豆腐のカプレーゼ風を試してみました😄

お豆腐とオリーブオイルと粗塩。。。合いますね😄

美味しかったです😁👍


さぁて。。
もう少ししたら寝るか😪💤💤


ほな。。。😁✋

.
.
.
本日のディナー
▷タラのホイル蒸し(タラ埋まってます)
▷焼きそば(写ってないけど)
.
バイト先のまかないでお魚料理たくさん食べれるので、一人暮らし始めてから初のお魚料理🐟
.
タラが一番好きな白身魚です。
.
#一人暮らし #一人暮らしごはん #晩ごはん #手料理 #魚 #タラ #dinner #yummy

.
.
.
→ 🕑 2017 / 4 / 25 ( tue ) ☀️ 8:00
.
Day︎ 🐮🍼 29 .
.
todays menu---------------------------
.
▷▶︎タラ粥
☞10倍粥(6さじ) / 炭水化物 30g
☞タラ(1さじ) / タンパク質 5g
▷▶︎さつまいも(2さじ) / 炭水化物 10g
▷▶︎りんご(4さじ) / ビタミン 20g
.
計🥄 小さじ13(65g)
.
食後ミルク🍼 100ml
.
----------------------------------------
.
今日は本当は#たまねぎ
食べさせたかったのだけれど
私の体調不良で❌🙍💭
昨日と代わり映えないメニューに😞
ごめんね~治ったら新しい美味しいの食べよね
こういう時の為にBFは買っとくべきだな😨
.
.
#5ヶ月baby #離乳食スタート #駆け出し
#離乳食29日目#お粥 # #だし粥
#たくさん食べます
#保育園14日目 #早く慣れますように
#新潟baby #新潟ママ #23 #1993年生まれ
#離乳食 #離乳食記録 #手作り #ベビーフード
#大根 #お野菜 #10倍粥 #りんご #タラ
#離乳食初期 #ゴックン期
#育児 #育児奮闘中 #ママさん大歓迎
.
.

①お買い物袋をチェックしなきゃ
②ハナのオヤツ買うの忘れてる🙀
③タラ兄ちゃん、水の蛇口飲みしてる場合じゃないでしょ💢 .
.

I must check mom's shopping bag. .
.
.

#cat #catstagram #catsofinstagram #hanna #tara #check #nofood #shoppingbag #💢 #猫 #ねこ部 #ねこ
#買い物 #ショッピング #ない #おやつ #にゃんすたぐらむ #ハナ #タラ #怒ったぞ

タラのトマト煮込み🍅

1人で作った、記念すべき1品目の料理♪ヽ(´▽`)/ レシピ見ながらやったら、おいしく出来た!
トマトとタラって合うんですね!
あと、バジル使ってみたけど、良い香りだった👍

また機会があったらなんか他のトマト料理も作ってみたいな(^^) #タラのトマト煮込み #トマト #タラ #魚料理 #バジル #イタリアン #トマト料理

たそがれ。タラは どこを見てるんだろう。
#たそがれ #哀愁 #タラ #ねこ #どこ見てるの

ハルジオンがあっという間に大きくなったので咲いてしまう前に今日の夕飯は天ぷらにしようと収穫しちゃった( ´艸`)
ついでに畑に勝手に生えてくるタラの木を見に行ったら今年も増えてた!(-。-; チクチク痛いから去年は畑放置してたんだけど
このままでは畑が占領されてしまう(´•ω•̥`)
2枚目が発見した方で3枚目は去年畑のど真ん中に出てきたヤツ(´・ω・`)ジャマ
近くにウルシも生えてきたので収穫間違えないように子供にも言っておこう(*´ω`*) #タラ
#うるし

.
.
.
→ 🕑 2017 / 4 / 24 ( mon ) ☀️ 8:00
.
Day︎ 🐮🍼 28 .
.
todays menu---------------------------
.
▷▶︎大根だし粥
☞10倍粥(6さじ) / 炭水化物 30g
☞和風だしのもとBF(適量) / ?g
☞大根(1さじ) / ビタミン 5g
▷▶︎タラ(1さじ) 🆕 / タンパク質 5g
▷▶︎りんご(2さじ) / ビタミン 10g
.
計🥄 小さじ10(50g)
.
食後ミルク🍼 140ml
.
----------------------------------------
.
.
今日は初めての#タラ 🐟
不思議な顔して食べてたけど
途中から食べが悪くなったから
お粥に混ぜてあげた( ⋅ ̯⋅ ) 💭
食後のミルクいつもより飲んだなぁ🐮🍼
.
#5ヶ月baby #離乳食スタート #駆け出し
#離乳食28日目#お粥 # #だし粥
#たくさん食べます
#保育園13日目 #早く慣れますように
#新潟baby #新潟ママ #23 #1993年生まれ
#離乳食 #離乳食記録 #手作り #ベビーフード
#大根 #お野菜 #10倍粥 #りんご #タラ
#離乳食初期 #ゴックン期
#育児 #育児奮闘中 #ママさん大歓迎
.
.

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags