#タミーダンススタジオ

10 posts

TOP POSTS

息子のゲスト先で、私まで、頂いた可愛いチョコのお菓子。嬉しいな#タミーダンススタジオ #まおこちゃん、ありがとう#来月の舞台楽しみです#岸和田市 #波切ホール

タイダイ🌈🍭Girls🌏✨
来週BMXイベント✨に向けて猛特訓‼️
ぜひ見にきてください✨🤸‍♀️
#bmx#岸和田競輪#長崎屋前
#7.23#日曜日#タミーダンススタジオ #tammydancestudio #13時ごろ出演#ご飯ブースもいっぱいあるよ❤️#私も踊るよ💃

息子のパートナーの、まおこちゃんから私にプレゼント頂きました💕明日誕生日なので、嬉しい😃💕ありがとう#タミーダンススタジオ #岸和田市 #白鳥のパドトロワ#映像をみたいなー#バレエ

今日はセイヤくんのレッスン❣️✨😍 いつも神戸からはるばる岸和田まで来てくれます✨❗️
貴重なレッスンをいつもありがとう✨😄🙏🏻 #tds#tammydancestudio#タミーダンススタジオ
#seiya君レッスン #丁寧
#ブルーバード#メンズ3人組#あ、4人組かw

葛葉の、陽子さんから、息子に貰った息子へのプレゼントが、可愛い~🎵ありがとうございました。遠いのに、わざわざ岸和田へいらしてくださったの。#タミーダンススタジオ #バレエゲスト#岸和田市

来月、岸和田で息子がゲストで踊るステージのフライヤー。生徒さんが描いたそう。素敵ですよね。✨ここのステージは、バレエとジャズダンス、コンテンポラリーと、楽しくて充実してますよ。#タミーダンススタジオ#岸和田市#バレエ#ジャズダンス

MOST RECENT

タイダイ🌈🍭Girls🌏✨
来週BMXイベント✨に向けて猛特訓‼️
ぜひ見にきてください✨🤸‍♀️
#bmx#岸和田競輪#長崎屋前
#7.23#日曜日#タミーダンススタジオ #tammydancestudio #13時ごろ出演#ご飯ブースもいっぱいあるよ❤️#私も踊るよ💃

息子のパートナーの、まおこちゃんから私にプレゼント頂きました💕明日誕生日なので、嬉しい😃💕ありがとう#タミーダンススタジオ #岸和田市 #白鳥のパドトロワ#映像をみたいなー#バレエ

葛葉の、陽子さんから、息子に貰った息子へのプレゼントが、可愛い~🎵ありがとうございました。遠いのに、わざわざ岸和田へいらしてくださったの。#タミーダンススタジオ #バレエゲスト#岸和田市

来月、岸和田で息子がゲストで踊るステージのフライヤー。生徒さんが描いたそう。素敵ですよね。✨ここのステージは、バレエとジャズダンス、コンテンポラリーと、楽しくて充実してますよ。#タミーダンススタジオ#岸和田市#バレエ#ジャズダンス

息子のゲスト先で、私まで、頂いた可愛いチョコのお菓子。嬉しいな#タミーダンススタジオ #まおこちゃん、ありがとう#来月の舞台楽しみです#岸和田市 #波切ホール

今日はセイヤくんのレッスン❣️✨😍 いつも神戸からはるばる岸和田まで来てくれます✨❗️
貴重なレッスンをいつもありがとう✨😄🙏🏻 #tds#tammydancestudio#タミーダンススタジオ
#seiya君レッスン #丁寧
#ブルーバード#メンズ3人組#あ、4人組かw

フーケアーズより後半です。
ネオクラシックなので、ミュージカルっぽくて好きな作品です💕#バランシン#タミーダンススタジオ #岸和田市#酔っ払って回転の終わりがふらつく振り付け#バレエ#バレエボーイズ

フーケアーズより
息子が、岸和田市のタミーダンススタジオでの一部を踊らせていただきました。#バレエ#バランシン#タミーダンススタジオ#岸和田市

久し振りに買えた、息子の舞台写真は
何だか、イキイキしてみえる
これも、凄く貴重な経験をくださったタミー先生方のお陰様
大人になると、周りのボーイズバレエ友達も少なくなったけど
続けた結果の今は、何とも皆さんが応援してくれたからです。
ありがとうございます!#フーケアーズ#バレエ#タミーダンススタジオ #ゲストダンサー

Most Popular Instagram Hashtags