[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タマミツネ

547 posts

TOP POSTS

バイト中にタマミツネの曲が聴きたくなって爆音で流してたwww
やっぱこれが1番神曲だと思う(´∀`)
#バイト
#タマミツネ
#mhxx
#モンハンダブルクロス
#神曲

まどろむタマミツネ
じゃなくてにじまる
#にじまる #nijimalu #タマミツネ

見た目装備をひたすら考え中〜(^_^)
私はザザミ愛好家だけど、やっぱりミツネ装備は可愛いよね!
巫女さんみたいで可愛い💕
なんかもう欲しいお守りでないから諦めよう!ブラキくん疲れた…
まあ諦めないけどwwww
#mhxx
#モンハンダブルクロス
#見た目装備
#神おま
#タマミツネ

まいにちモンハン

前回に引き続きタマミツネちゃんが好きすぎてずっと狩ってる。 #3ds #モンハン #XX #モンハンダブルクロス #モンハンxx #タマミツネ #操虫棍

ちょこちょこやってます。
#タマミツネ #最大金冠
#mhx #モンハンクロス

☆モンハンネイルシリーズ☆
第3弾 タマミツネ
#セルフネイル #100均ネイル #モンハンネイル #タマミツネネイル #タマミツネ

need to rework some of this, but! glad to have drawn something today, pardon my trash kata 😂 #タマミツネ #monsterhunter #mizutsune #モンスターハンター

途中までやけど、#タイムラプス
#らくがき
#タマミツネ
#モンハンダブルクロス #MHXX
一番好きなモンスター。
トレースとか使わずに描いてみようと、
私なりに頑張った笑
モンスターかくの難しすぎて、
最近ゲーム中に
キャラクターデザインしてる人
天才やなぁ🕺🏻と思いながら戦ってる笑

そういうクオリティの高い人達が集まって、
ひとつのゲームができてるとかアツい!
これはゲームに限らず何でもそうやけど、
なにかを「つくりだす人」って魅力的!

MOST RECENT

バイト中にタマミツネの曲が聴きたくなって爆音で流してたwww
やっぱこれが1番神曲だと思う(´∀`)
#バイト
#タマミツネ
#mhxx
#モンハンダブルクロス
#神曲

今日は村クエ下位を今更ながら埋めたw
.
高難度の闘技場、四代モンスクエやってなかった( ̄▽ ̄;)同時クエは分断しないと鬼畜や((((;゚Д゚))))
.
闘技場‥‥柵‥‥ふぁ!?で、デスゲームやΣ(´□`;)
.
あっ明日編集しUP予定です♪通話狩りの内容を録音し忘れたので音声はゲーム音のみです|ω-`)
LINEの通話録音できないのかな?
.
それではいいハンターライフを!

#mhxx #3ds #デスゲーム #四代モンス #ガムート #ライゼクス #タマミツネ #ディノバルド #インスタモンハン部


6月19日の狩りと好きなモンスターの紹介✨
.
私の好きなモンスは画像に載せてるタマミツネ✨
元師匠からモンハンに誘われクロスからはじめたモンハン✨
クロスのソフト買うまでにネットでモンハンのこと調べてたらタマミツネみつけて一目惚れして大好きになった✨
好きだけど狩るのは苦手💦💦
チョロチョロして狩りにくい💦
天眼とか名前に変わってクソ強くなるし💦
それでもタマミツネが好きなんです❤️
そしてタマミツネのBGMが最高すぎる✨
特殊もタマミツネだけ通常BGMにしてほしかった〜💦
因みにポッケ村のBGMも凄く好き❤️
とりあえずこのキルショットめちゃくちゃお気に入りです❤️✨❤️✨
.
帰って色々用事すませてベッドで横になってたらそのまま寝てた。
悪夢にうなされた。夢の中で号泣してて起きても涙流してた。
.
ルナちゃんのお部屋に空きがあったから1クエストだけオトモして解散!
その後また少し休憩してブラキ炭鉱!
適当にパンパンしてました✨
ブラキ炭鉱飽きてインスタみておやすみなさい💤💤
.
いつかかどの超でもいいから一体ぐらいはソロでクリアしてみたい✨
新しい目標できた✨
.
#モンハン #モンハンダブルクロス #モンスターハンター #キルショット #好きなモンスター #タマミツネ #人生山あり谷あり #アイコンかえよ

まどろむタマミツネ
じゃなくてにじまる
#にじまる #nijimalu #タマミツネ

今日はお仕事おやすみでした!
野良で優しい方達に天眼タマミツネG1手伝ってもらいましたー!
#モンハン #モンハンダブルクロス #天眼タマミツネ
#タマミツネ
#たまプラーザ
いいえ、タマミツネです。

遂に終わったよおおー!!!
村最終高難度クエ”ダブルクロス”クリアで勲章100%になったよおおおー!!!

最終クエは装備武器も色々試したけど、1番使い慣れてるエリアル大剣で⚔
今までタイムアップになってしまうから火力と手数かなーと思いながら試行錯誤の上、隻眼一式でwwww
不屈やべえ!!!
と、言いながら5分切ってますけどね😂😂😂
今までお手伝いやクエのアドバイスなどフレの皆さんに助けられてココまで来れました〜
ホントにありがとう✨
次はカンスト目指すぞー!!!

#モンハン #モンハンダブルクロス #モンスターハンター #mhxx #勲章 #100% #狩友 #狩友に感謝 #困った時の #隻眼一式 #不屈 #やべえ #地味に良かったのが #気絶無効 #ライゼクス対策 #最後手が震えたよ #ディノバルド #ライゼクス #ガムート #タマミツネ #バルファルク #みんなありがとう #隻眼「俺を着ろ」 #着たよね

ダブルクロス✨✨✨すべてクエスト✨終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1匹あたり5分くらいかぁ〜次湧くまで1分待つの長いよね💦✨チャアク💗不器用なモンス多いけど楽しいな💗💗💗ありがとうございました☀️#monsterhunterxx #mhxx#モンハン #ディノバルド #ライゼクス#タマミツネ #ガムート#バルファルク#高難度#大連続狩猟#チャージアックス #チャアク#ダブルクロス#盾斧#高難度ダブルクロス

一昨日の狩り。
@re.taka とちょーつよ絶対倒すまん!
ミツネに行きました。らび、癒し担当のわさびナスを置いてきました。かわいそうに....戻るという選択肢を無視して戦ってみたところ、1発クリア。
わさびナスとはwww
.
終わって部屋を開けてまったりしてたら @kousei_b さん @rizi_nnn きたー!こーさん久々で、クロスからのメンツ。クロス時代は本当によく遊んでもらったもんだ😚
クエの合間、狩りに全く関係ないプライベートな話をぐだぐたする感じも久々!懐かしい気持ちになりましたw話してばっかで狩りしない日もあったもんなー。たまにはいいね!
クエの方は、獰猛5頭に行きました。寝かせても起こすし爆弾すぐ起爆するし、私はディノの尻尾を斬裂弾で切りたくてずっとぐるぐるしてました(切れた🙌🏻)。
協調性皆無の適当な戦い方でもクリアできるんだからすごいwそして面白いwwらびの超ミツネも5分針でクリアしてもらいました!
.
こーさん寝て @sihori409 さんが来てくれました😊ぺろえもんのルーツへ。
音楽が大好きだから、もうそれだけで楽しい✨
ちなみに、らびはルーツの記憶がほぼないそうです。寝てたらしい。
#mhx #mhxx #モンハン #フンター
#超特殊許可クエスト #タマミツネ #ペア狩り #わさびナス不在 #1発クリア #あれ
#クロス繋がり #ぐだる #たまにはね #通話してみたい#下ネタ祭りになりそう #まさかの彼氏 #パパ
#これからも #よろしくお願いします #いつもありがとう
#ミラルーツ #音楽大好き #かっこいい #弱点狙い #精度上げよう #顔文字真似 #嬉しい#ちゃんと寝ようね #睡眠大事

Most Popular Instagram Hashtags