#タマスタ筑後

3875 posts

TOP POSTS

.
ぽんさん、ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#sbhawks #1ダホー
#タマスタ筑後
#本多雄一

和田毅
8/12
2回1/3を1安打無四球、無失点 37球

8/19
4回2/3を投げ79球で8安打3失点、7奪三振。最速142キロをマークした。初回先頭から3連打を浴びて2点を奪われ、2回も先頭からの3連打で1点を失ったが、3、4回は全てのアウトを三振で奪うなど尻上がりに調子を上げた。
ついにワッチが1軍に帰ってくる!
早ければ今月中にも1軍復帰
ホークスの開幕投手
優勝に向けて頼もしい左腕が帰ってくる!
#福岡ソフトバンクホークス
#和田毅
#ワッチ
#タマスタ筑後
#タマホームスタジアム筑後
#開幕投手

ありがとうございます!! #タマスタ筑後 #sbhawks #釜元豪 選手
#樋越優一 選手 #豊福さん

ワッチ27日登板⚾️
昨日タマスタでサイン貰いました😆
ワッチのサインはけっこうレア☺️
近くで見ると本当イケメン😍😍
爽やかでした✨#福岡ソフトバンクホークス #和田毅#タマスタ筑後

一番歓声の大きかったポンちゃん。
1軍昇格おめでとう✨

#タマスタ
#タマスタ筑後
#本多雄一
#ポンちゃん
#昇格おめでとう
ポンちゃんは反対側にいたのでハイタッチできず…。

カワイイうちわをタマスタ筑後でもらった。
ご自由にどうぞ、、、。
ホークス友達のぶんも何枚か。
うちわでは拭えないこの暑さ。
古典的な冷房装置、生かします(๑˃̵ᴗ˂̵)
#sbhawks
#タマスタ筑後
#ひな丸
#はね丸

昨日〜💛💛
楽しかったです。💛
今度は最終日かな??
あ〜もうすぐシーズンも終わるやん😭😭
なにを楽しみにすればいいの??😂😂
#栗原陵矢 #タマスタ筑後 #softbankhawks

むねりんサインありがとう✨
わっち遠かったけどやっと見れた😭

#タマスタ筑後
#川崎宗則
#和田毅投手

MOST RECENT

最後、解説者は元祖イケメン浜名千広さんでした☺️昔は今でいう岩嵜翔くんみたいにスマートでイケメンだったけど✨とても近寄りがたく😱現役時代は絡んだ事一度もなくて😅今は心も身体もずいぶんと丸くなりました😂そしてよく見たら写真浜名さん笑ってる☺️アラフィフで今でもイケメンな方だろうけど…本当に丸くなったな…。シャツが(笑)#浜名千広#タマスタ筑後 #福岡ダイエーホークス

そして久しぶりに佐久本コーチとも絡む😃朝からいたのになかなか見つけきれずに昼過ぎにやっと佐久本さん発見👀「佐久本さんやっと見つけた」「今忙しいですか?」「ちょっといそいでるけどどうしたの?」「写真一緒に撮りましょう」みたいな会話をして久々2ショット📸佐久本さん私の顔見てニヤニヤしてるし、100%私ファンだと認識され覚えられてる😂そりゃキャンプで差し入れ渡したり、毎回絡んだりしてたら(笑)佐久本さんダイエー選手時代の18年ぐらい前からファンです(笑)#福岡ソフトバンクホークス #佐久本昌広 #タマスタ筑後

星野順治さん⭐️ちょっと写り方がおかしい😂😂現役時代から変わらず、のんびり優しくて良い人です☺️だけどタマスタで毎回星野さんに絡むの私ぐらいで(笑)みんなスローカーブの星野さん知らないのかな😅#福岡ソフトバンクホークス #星野順治 #タマスタ筑後

大本将吾君にサイン貰って2ショットも撮りました📸大本君私の勝手なイメージではオニギリ好きそうで🍙心の中で密かにオニギリ君って呼んでて😂サインも2ショット写真も前から欲しくて両方貰えて良かった☺️昨日初めて近づいて絡んだけどやっぱオニギリ君可愛いな(笑)優しい子だったし🎵これからも応援してます😆#福岡ソフトバンクホークス #大本将吾 #タマスタ筑後

川原君、私たまたま6/10日の川原君2年8ヶ月振りの登板の時に試合見てて👀正直その時は川原君の事知らず…。川原君出てきた途端にみんな拍手喝采で😳な何事⁉️有名人⁉️と思って後で調べようと写真撮ってました😅その時は周りに圧倒されてどんな球投げてたかあまり覚えてないけど😅良かった気がする✨その時の写真見せて「これ久しぶりの登板の時の写真です」って言ったら川原君嬉しいような照れたような感じで「ハハッ」って笑ってました☺️凄く良い子そうだし可愛い😆これから応援します📣#福岡ソフトバンクホークス #川原弘之 #タマスタ筑後

凄い連投になるけど古谷君😃練習終わってコンビニでも行こうとしてたのかな?ラフな私服でサインしている少年がいて、あれは誰だ⁉️と思って近づいたら古谷君😂サイン迷走中でこの間とまたサイン変わってる😳今のサインの方が私は好きです😆まだあります(笑)#福岡ソフトバンクホークス #古谷優人 #タマスタ筑後

真砂君にもサイン貰いました😆ドームの写真見せたらちょっと嬉しかったのかふふって笑ってた☺️また這い上がってドームで待ってます!!#福岡ソフトバンクホークス #真砂勇介 #タマスタ筑後

ワッチ27日登板⚾️
昨日タマスタでサイン貰いました😆
ワッチのサインはけっこうレア☺️
近くで見ると本当イケメン😍😍
爽やかでした✨#福岡ソフトバンクホークス #和田毅#タマスタ筑後

タマスタ行った時に、はね丸に会えたらラッキー♪って思う。
うーん、可愛い(*´∀`) (筑後市のPRキャラクターです)

#はね丸 #筑後市 #タマスタ筑後

1軍昇格おめでとうございます💐🎉😭🎊💮
先日タマスタ夏祭りのときにお見かけしたとき暑い中ずーっとファンの方にサインをされていて、プライベートでたまたまお会いしたときも素敵すぎる対応ですっかりファンになっていたので、月曜からHappyです🤘🏻😆✨
タマスタでの登板ゎまだ1度しか拝見していないので次の登板が楽しみです😊✨✨ ということゎ今度タマスタのときゎいらっしゃならいのかな😵🙌🏻爆

でもでも応援いたしますー✋🏻😝 #ソフトバンクホークス#ホークス#福岡ソフトバンクホークス#福岡#fukuoka#野球#ヤフオクドーム#タマスタ#タマスタ筑後#foxsports#ワンダホー#1ダホー#熱男#鷹ガール#タカガール#とどけピンクのエール#鷹ガール#タカガール#笠谷選手#笠谷俊介#1軍#昇格#おめでとうございます

.
ドームで見たい(;ω;)
.
#sbhawks #1ダホー
#タマスタ筑後
#吉村裕基

.
ぽんさん、ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#sbhawks #1ダホー
#タマスタ筑後
#本多雄一

.
わっちさん、ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#sbhawks #1ダホー
#タマスタ筑後
#和田毅

ひな丸が一番若鷹軍団踊るのが上手い✨
キレがあって上手い。
今度動画撮ろーっと。

ユニフォームの背番号早く印字されるといいね笑

#タマスタ
#タマスタ筑後
#ひな丸

昨日の写真はもうおしまい。

いやー笠原対決にはびっくり笑
中日の笠原がめーっちゃ良かった。
ホークス三振ばっかりよー。

最後の「勝ち投手 笠原」
「負け投手 笠原」にはなんか笑った。

#タマスタ
#タマスタ筑後
#笠原大芽
#笠原対決

Most Popular Instagram Hashtags