[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タマス

834 posts

TOP POSTS

tamas 2017 Autumn / Winter Collection 、本日もありがとうございました。明日最終日は[12〜19時まで]です。駆け込み大歓迎です🏃🏻‍♀️!皆さまお見逃しなく◯

tamas 2017 Autumn / Winter Collection 
一般のお客様向け(どなた様もお越しいただけます)
3.11 sat ,12 sun ,13 mon
12:00 – 20:00 ※ 最終日は19:00まで
#tamas #タマス #nidigallery

サングラスをかけるのが小っ恥ずかしくて、今年の夏も麦わら帽子で乗り切ってしまきそうな予感がしています👒🕶☀️
.
夏はカジュアルになりがちですが、品のある輝きが魅力のアクセサリーで、ワンランクアップの夏を過ごしてみませんか🍧💫
.
Online shop更新いたしました⇨http://mAnui-shop.com/
.
#tamas #タマス

本日展示会最終日
お足元の悪い中、沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました!
無事に搬出も終了いたしました◎
とても楽しく5日過ごせました。
皆様に感謝です

#tamas #タマス

1周年感謝祭で、お好み焼きが10円!!!
12日金曜日まで!! #donbee
#お好み焼き
#ワイン
#ウマス
#タマス

tamasもフルラインナップ!
希少なフランスヴィンテージのスパンコールやビーズがこんな素晴らしいアクセサリーに。どれも美しくて、すごくすごく迷ってしまいますが、一番のお気に入りを探すのも楽しそうです。

Pop-Up STORE 【#リリノス
9/29(木)30(金)
12:00〜18:00
10/1(土)2(日)
11:00〜19:00
<Le Tiroir>
新宿区早稲田鶴巻町547 大森ビル
#leniddelili #ルニドゥリリ #tamas #タマス

タマスもフルラインナップです!(受注販売となります)
・・・・・
#tamas
#タマス
#ルニドゥリリ
#leniddelili
#リリノス

eu南船場店さんでの
2016秋冬&アーカイブス展示オーダー会開催中です*
5/10まで!
ゴールデンウィークも終盤です。
最後のお出かけに是非ご来店ください🏠

#eu南船場
#tamas #タマス

tamas 2017A/W
見れば見るほどドンドン引き込まれる素敵さ🍋💕✨
.
いよいよ7日までの開催となりました!
.
是非お見逃しなく😉☝️✨
.
.
#tamas #タマス
#オーダー会
#eu南船場

MOST RECENT

【2000 Instagramフォロワー記念 プレゼント当選者発表】

たくさんのご応募ありがとうございました。抽選の結果、 @megcatmist さんと @toshi.yama16 さんのお二人が当選となりました。後ほどクーポンコードをご案内いたしますのでしばらくお待ち下さい。ご応募いただいた皆様にもささやかなプレゼントをお届けいたします。おひとりずつにDMとなりますため、こちらもお時間を頂戴しますがのんびりお待ちくださるとありがたいです。
(DMはフォローしてくださっている方のみとさせていただきます)
そして、今後ともよろしくお願いいたします✨
・・・・・
【写真の着用アイテムは、、】 ・

ブローチ #tamas #タマス
コート #honnete #オネット
Tシャツ #vlasblomme #ヴラスブラム
パンツ #alwel #オルウェル
#storesjp

いただいたうさたん貯金箱🐰オフィスに初出勤、かわいすぎる!
そして #うさぎしんぼる展 で買ったグッズたち。(クリアファイルとポストカードは除く😅)
ゆらゆらやとっしーくんに癒されまくり😍

今日はヒール強化日なんですが、久しぶりに履いたら痛い💦そして美容院でオーダーしていたtamasの別注の片耳ピアス。髪を切って活躍の場が出てきたわ。
#うさたん #オフィスに増殖中
#ドゥロワー #gianvitorossi #jandmdavidson #tasaki #mariha #tamas #タマス #mariehelenedetaillac
#若者に地味ですけどどうしたんですか?だって
#どんだけ派手な人だと思われてるのかね

゚*✩‧₊˚
憂鬱な水曜日はtamasのピアスを付けて
気分を上げていきましょ♩
.
.
#元気でないときは好きなものを身につける
#ちょーっとだけ元気出る
#tamas#タマス#ピアス#イイホシユミコ#yumikoiihoshi

乗り遅れた感ありありだけど…💦 昨日 レイクタウンに卓球イベントを観に行ってきました〜😄 男子卓球がこんなにも注目を浴びるようになって 本当に嬉しい😊

#卓球 #水谷隼  #松平健太 #坂本竜介 #スーパープレイ #坂本さんの解説がスーパープレイをより引き立たせてた #司会のお姉さんのリアクション最高 #upty  #Butterfly #タマス #レイクタウン #越谷

またかわいいの見つけた♡
にゃお子大忙し。
#タマス #tamas #東京 #tokyo #japan

昨日ポストしたtamasの『unadare(うなだれ)』、着けたところについてお問い合わせ数件いただきましたので、イヤリングの方を着けて見ましたよ。
(ピアスはご予約で一旦完売ですが、お取り寄せ可能です。そしてイヤリングはまだ在庫あります)
・・・・・
#tamas #タマス
#ピアス #イヤリング
#leniddelili
#le_nid_de_lili
#ルニドゥリリ
#storesjp
#私が色白なのはフィルターのせい
#耳たぶだけチラ見せもきっと素敵

tamasの秋冬新作第一弾が届きました。このイヤリング(ピアス)の名前は『unadare』=うなだれ!
おかっぱの女の子が下を向いたみたいな、または小さなオバケみたいなデザインですが、着けると素敵なのです。
詳細は明日以降にあらためて、、。今日は打ち合わせに出かけてきます。
・・・・・
#tamas #タマス
#ピアス #イヤリング
#フランスビンテージビーズ
#leniddelili
#le_nid_de_lili
#ルニドゥリリ
#storesjp

tamas*2017AW
*frame*
わたしのtamas collectionで
初めての赤。
可愛すぎる~~~ #tamas#accessory#pierce #cutie#fun#red#2017aw
#order#fashion
#タマス#ピアス#アクセサリー
#オーダー#コレクション#秋冬

Amazonプライムはや!
早速届いたけど若干不良品でした!笑
しかしシューズ高い。
さぁ、娘よ、やるのか?笑
#卓球シューズ #タマス

【 tamas 】
2017AW collection
〜 🍋・🍋 檸檬🍋・🍋〜 タマスの新作アクセサリー展開が始まりました。ぜひ店頭にてご覧になって見てくださいね。

lemon /pierce or earclip
#タマス#tea久留米#stylingbytea#檸檬🍋#レモン🍋#tamas

@tamas.official
tamasさんより
2017 A/W「LEMON」
新作入荷しました🍋
.
fresh(イヤリング)
.
薄く淡いライムイエローの重なりが美しく
名前のとおり爽やかな印象です
裏のレザーのお色も、
柔らかなレモン色🍋
1点のみの入荷です!
.
#にじ画廊 #nijigaro #tamas #タマス #LEMON #fresh #イヤリング #earring #ビーズ刺繍 #スパンコール

tamasのつい触れてみたくなる
『触れてみたいイヤリング』
※ピアスは完売いたしました🙇🏻

これはぜひ実際に手にとって
ご覧いただきたい!
確かに〜ってなりますよ🕺❣️

tamasのアクセで
ぶら下がるタイプは初🌼

耳に沿う感じが
たまらなく可愛いです☺️


#tamas #タマス #イヤリング

《集中》

今日開いたページ

あっち
こっち
そっち
どっち

散漫な意識

ヨガの練習の中で
視線を定めるというのがあって
これはとても役に立つ

#集中#ダーラナー#浄化#サットヴァ#怠慢#タマス#興奮#ラジャス#concentration#yoga#word#yogalesson#mind#mindfull#epic

.
… tamas展 アクセサリー受注会 …
.
2017シーズンの新作より、tamasおなじみのデザインを集めました。

やわらかなピンクの『flare』
2色から選べる『Kyoto』
おとなな雰囲気『Reward』
日常使いも特別な日も『日々』
.
ご注文期間:〜8/18(金)15:00
お届け予定:11月上旬〜中旬
.
#lisette #リゼッタ #tamas #タマス #アクセサリー #ビーズアクセサリー #ウェディング

河原町店2Fにて開催中のtamas(タマス) アーカイブ&秋冬新作受注会、いよいよ8/20日(日)までとなりました!
希少なフランスヴィンテージのスパンコールやビーズを使用し、京都のアトリエにて一点一点手作業で作られるtamasのアクセサリー。本日は受注会でオーダーいただけるアイテムよりスタッフおすすめのご紹介です。
すりガラスのような質感にシルバーの縁取りが上品な「Bib」。普段使いにはもちろん結婚式にもぴったりです。(1枚目)
肌馴染みの良い優しいピンクが使いやすい「flare」。tamas定番のこちらのデザインは初めてのtamasにもおすすめです。(2枚目)
絵画のような表情が引き込まれる「Salad」。存在感がありTシャツやコートのワンポイントに大活躍です。(3枚目)
秋冬の新作に加えこれまでのアーカイブ計100点以上が並びます。 ぜひ店頭にてとっておきの1つを見つけに来てください!

#angers #アンジェ #きょうのアンジェ#kyoto #京都 #京都雑貨 #雑貨店 #tamas #タマス #アクセサリー #ビーズ刺繍 #accessory #フランス #ヴィンテージ #vintage #アンジェ河原町店

Most Popular Instagram Hashtags