[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タピオカミルクティーかき氷

2299 posts

TOP POSTS

ヤンマーでランチの後はHEPFIVEや、ポケモンセンターぶらぶらして、おやつ?にグランフロントの『アイスモンスター』🍧
.
かき氷シーズンが終わったからか、台風接近中だからか、人気店なのに、ガラガラ〜🙌
.
コレはかき氷の概念を覆す!!😳
並んで食べるのもわかる!
あったかいタピオカと別盛りだったり、滑らかパンナコッタとか、後がけキャラメルソースとか、白湯が付いてたり!にくいね〜😆
.
美味しいもの食べて楽しいお出かけ〜🎶
#アイスモンスター#グランフロント #タピオカミルクティーかき氷#苺ミルクかき氷

ずっと行きたかったお店に
行けました✨マンゴーづくしの
かき氷とタピオカミルクティーかき氷🍧

氷が、ふわふわ(o^^o)
1時間並んだけど、並んだ甲斐が
あった❗️友達とたくさんお話も
できて楽しかったな💕
最後は体が冷えて寒かったけど笑

#マンゴーかき氷
#タピオカミルクティーかき氷
#icemonster
#グランフロント南館7階

明日は仕事でシュプ並びは行けないから…

一人甘活😊(笑)

ノース行って駐車券もらったから時間つぶしには丁度😆✨ #タピオカミルクティーかき氷

アイスモンスターの「タピオカミルクティーかき氷」。ここはいつも並んでるけど、ふわふわでおいしいかき氷が食べられます。#アイスモンスター #かき氷 #台湾スイーツ #タピオカミルクティーかき氷

.
.
なつとちひなちゃんと中目黒の限定スタバ飲みに行ってきた!!おいしかった💕
田舎の人感すごかった笑笑
.
アイスモンスターも食べれて満足!
.
お肉も美味しかった。味色々変えるの楽しかった〜
#クリーミーバニラフラペチーノwithエスプレッソショット#アイスモンスター#杏仁豆腐かき氷#タピオカミルクティーかき氷

#ICEMONSTER でひと休み♡
今日は期間限定の #パンプキンかき氷 🍧を食べたよ〜😊
チングちゃんは #タピオカミルクティーかき氷 を食べました✨

#icemonster #アイスモンスター #タピオカミルクティー #タピオカミルクティーかき氷 #かき氷
この寒空にかき氷😄😄やっと並んでなかった💕💕次はピスタチオ食べたいです🐾

MOST RECENT

.
------2017.10.19------
.
.
.
修学旅行3日目
.
.
B&Sその②
.
.
鼎泰豊の小籠包とICE MONSTERのマンゴーかき氷✨
.
.
この2つが一番美味しかった💓✨
.
.
.
#台湾#修学旅行#3日目
#鼎泰豊#の#小籠包
#ICEMONSTER#の#マンゴーかき氷#パイナップルかき氷#タピオカミルクティーかき氷
#美味しかった
#Instagram

ヤンマーでランチの後はHEPFIVEや、ポケモンセンターぶらぶらして、おやつ?にグランフロントの『アイスモンスター』🍧
.
かき氷シーズンが終わったからか、台風接近中だからか、人気店なのに、ガラガラ〜🙌
.
コレはかき氷の概念を覆す!!😳
並んで食べるのもわかる!
あったかいタピオカと別盛りだったり、滑らかパンナコッタとか、後がけキャラメルソースとか、白湯が付いてたり!にくいね〜😆
.
美味しいもの食べて楽しいお出かけ〜🎶
#アイスモンスター#グランフロント #タピオカミルクティーかき氷#苺ミルクかき氷

3日目の午後の台北を散策も楽しかった!1枚目はなんかインスタ映えな感じ。かき氷また食べたい🍧
そのあとに行ったアクセサリー屋さんがかわいすぎた☺︎
あやさん謝謝💞
3日間投稿うるさくてすいませんでした🙇‍♀️これでラストです!
クラスリーダーとか班長とか役職多すぎて正直修学旅行めんどくさいと思ってたけど、想像の軽く100倍は楽しかった😊特に、2の1女子とたくさん話せて嬉しかったし、みんなのことが大好きになった〜!台湾また行きたい💭

#台湾 #修学旅行 #台北 #アイスモンスター #かき氷 #マンゴーかき氷 #タピオカミルクティーかき氷 #アクセサリー #taiwan #taipei #icemonster #seweebox #accessory

昼食後、今度はグランフロント大阪の内部にある僕チョイスの台湾発祥のアイス店「ICE MONSTAR」に行きました!

残念ながら期間限定メニューは売り切れでした(><) 友達はタピオカミルクティーかき氷、僕は日本限定の杏仁かき氷を注文しました!

いやこれはマジでおいしかった!
ぱっと見は普通にかき氷なんですが、合間にアイスが入り込んでて、感触は完全にアイス!

かき氷特有のしゃりしゃりは全くありませんでした!エスプーマとはまた違う新感覚のかき氷でしたね!

一緒に入ってたライチ、黒ごまアイス、ブラウンシュガーゼリーもめちゃおいしかった!

他のメニューも食べたいのがいっぱいあるのでまた行きたい!

#グランフロント大阪 #icemonster
#タピオカミルクティーかき氷 #杏仁かき氷 #ライチ #黒ごまアイス #ブラウンシュガーゼリー #新食感 #かき氷なのにアイス #かき氷感なし

やっと行けた❣️
スイカかき氷🍉良いね。
量とお値段のバランスも良い‼️
他も食べたい❤️
#台湾 #台北 #駐在 #駐在生活 #グルメ #スイーツ #sweets #かき氷 #すいかかき氷 #タピオカミルクティーかき氷 #雪花冰 #西瓜雙響炮 #台18珍奶

1年半ぶりのアイスモンスター🍧寒くなったせいか⁇ 時間帯が良かったのか⁇ 空いててラッキ~❤️タピオカミルクティー味が一番好き😊
#大阪
#グランフロント大阪
#アイスモンスター
#タピオカミルクティーかき氷
#杏仁かき氷 日本限定
#1人1つ注文しないといけない
#多すぎて飽きてきた (笑)
#でも完食😋
#美味しい
#ハロウィン🎃

.
愛知県、名古屋市。
.
名古屋ラシック。
.
【ICE MONSTER】
.
タピオカミルクティーかき氷 1,100円
タピオカジンジャーミルクティー 550円
.
シンガポールで食べた、マンゴースノーアイスを思い出した。ホントにふわっふわで、どうまいッ!って連呼したくなる感じだった😋❤
.
.
.
#名古屋
#名古屋スイーツ
#名古屋ラシック
#アイスモンスター
#タピオカミルクティーかき氷
#タピオカジンジャーミルクティー

ㅤㅤㅤ
夜の西門町はやっぱりここは外国なんだなと思わせる独特な雰囲気で、
ㅤㅤㅤ
裏西門ではまだまだ懲りずになんの映画のワンシーンだよみたいな写真と安定の決めポーズも撮って、
ㅤㅤㅤ
にっこにこの嬉しそうな優夢さんが持ってるのは抹茶かき氷で
ㅤㅤㅤ
台湾名物のマンゴーかき氷と、タピオカミルクティーかき氷食べて、
ㅤㅤㅤ
かき氷、日本だと1000円くらいだけど台湾だと300円くらいで食べれるし、
ㅤㅤㅤ
18:30を過ぎた危険な西門町を颯爽と歩いて向かった先はプリクラで
ㅤㅤㅤ
私たちが小学四年生くらいのときによく使ってたプリ機で
ㅤㅤㅤ
盛れる盛れないじゃなくて、台湾という非日常的な時間にプリクラを撮るってことにテンション上がって
ㅤㅤㅤ
もうものすごく楽しい1日でした
ㅤㅤㅤ
#西門町 #裏西門
#icepapa
#マンゴーかき氷
#タピオカミルクティーかき氷
#ぷりんと倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags