#タピオカジュース

2033 posts

TOP POSTS

.
かんちゃん3時間くらい寝坊したのに
そーちゃんタピオカくれた😭😭
なんという優しさ😭✨✨
ありがとうございます🙏🏾✨
.
.
.
#ありがとうございます#タピオカジュース#きなこミルクティー#handsup#🙌🏾

.
,
109のSBY 🖤💜🖤💜
#東京 #SBY #109 #タピオカジュース



短い時間だったけど昨日は授業終わって
だい様と沢山食べて沢山お買い物しました😽💗
今度おそろいの服着て大学行く予定😏💫恥

#タピオカジュース #ブルーライチスパーク #パリブレスト #お寿司
‍ ‍

暑い〜😰
タピオカさん🍹 #夏 #タピオカジュース

昨日のタピオカ屋さん♡はぴはぴ
.
ayu.miyuki.yukiko.ayaka
.
終始爆笑〜bクラめんば。ほんまおもろすぎる☺︎♡
.
海月の顔な〜〜ほんま、笑いの天才。みんな癖強い。みんなかわいい。みんなおもろい。みんなオシャレさん。ほんまみんなすき。💗😩😩
.
#アメ村#タピオカジュース#美容学生

朝から夕方まで
付き添いも頑張ってくれたので❤️

ご褒美に❤️

大好きなタピオカjuice


可愛いムーミンショップで❤️


#タピオカジュース
#姉妹
#キッズ
#ご褒美

タピオカジュースが飲みたくて…💕 #タピオカジュース #タピオカ

今日もタピオカジュースのみに行ったよ🍹
美味しいからいつもよりワンサイズ大きいの😂笑
写メわすれた😂笑

#ココナ
#タピオカジュース
#抹茶フラペチーノ
#カフェモカ
#バナナジュース

朝からバタバタな今日\(^o^)/
急遽仕事が一つ増え、今そこの現場にいる!
撮影が押してるみたいで
#タピオカジュース 買って待機❤️
今からやるお仕事わ
まだ発表出来ないのですが、
わたくしの嬉しい発表になります😭💓 うん!!頑張るぞ!!

MOST RECENT

明日4月29日のどっぷり昭和町に
アートカフェSAKURAも参加させていただきます🎶
*
昨年はのほほんマルシェの一員として参加させてもらいましたが今年はアートカフェSAKURA&のほほんマルシェで参加します!!
*
冷たいドリンクや焼き菓子、そして可愛いハンドメイド雑貨をたくさん揃えてお待ちしております☺
*
出店場所はMAPの19の『桃ヶ池青空市場』となりますのでみなさん遊びに来てくださいね🎵
*
※明日は土曜日ですが祝日となりますのでカフェはお休みさせていただきます。
桜の絵画展の表彰式のみ開催いたします☺
*
*
#アートカフェSAKURA #どっぷり昭和町 #昭和の日 #4月29日 #昭和町 #御堂筋 #昭和町駅 #桃ヶ池 #公園 #楽しみ #アイスコーヒー #タピオカジュース #焼き菓子 #地元 #cafe #coffee #juice #sweets #instapicture

.
Tapioca juice !!!
🍹🍹🍹🍹🍹
.
先週、娘っ子と飲んだタピオカ。
無性に飲みたい、今すぐ飲みたい。
.
スムージー?
シェイク?
アイシー?って言えばいいのかなぁ
3種類味が選べてわたしのは
マンゴー、ヨーグルト、パッションフルーツにしたんだよね。
黄色、白、黄色になってる。
娘っ子のはラムネ、マンゴー、レモンだったような気がする。
水色、白、黄色になってる。
.
冷たくてサッパリして
めっさ美味しかったーーーー😋
.
#タピオカ #タピオカジュース #タピオカスムージー #めちゃうま #3色 #綺麗 #3つの味 #最高 #😋 #tapioca #tapiocajuice #mango #lemon #yoghurt #passionfruit #soda #yummy

アラモアナセンターのエヴァウィング2階にあったアイスクリーム屋さん「ナイトロジーニー」が閉店して「MR.TEA Cafe」になってました☺👍
いつもお向かいのジャンバへ行ってしまうけど、今度行ってみよーっと😄
#ハワイ #ホノルル #アラモアナセンター #アラモアナ #アラモアナショッピングセンター #バボティー #ナイトロジーニー #ジャンバジュース #タピオカ #タピオカジュース #ミスターティー
#ミスターティーカフェ
#alamoanacenter #alamoana #alamoanashoppingcenter #jumbajuice #mrtea #mrteacafe #hawaii #honolulu


.
しゅわしゅわタピオカ😆🌈🌴✨
.
普段は甘いジュース絶対飲まないけど、
ディズニーくると飲みたくなる🍹
とくに暑い日はしゅわしゅわ欲する〜〜🌺
.
イースター限定のも飲みたいっ🐣
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #disney
#disneyland #TDL
#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド
#ディズニー #アドベンチャーランド
#タピオカジュース #パークフード
#ディズニー写真部 #ディズニー好きな人と繋がりたい
.
高校生の時はタピオカ嫌いだったな🤔
.

大好きなタピオカジュースの上に大好きな綿あめ🍹💭 しかもコップが2つに割れてて、2つの味が楽しめた😋 ・
→トッピングの綿あめのせいで飲みにくかった😂😂😂



#タピオカジュース #タピオカ #パールティー #ボバティー #ボバ #boba #pearl #可愛い #綿あめ #アメリカ #アメリカ生活 #海外生活 #可愛すぎる #かわいいお店 #お茶 #インスタ映えするやつ #写真 #目当て #笑 #fff #f4f #相互フォロー #フォロバ100 #いいねした人で気になった人フォロー

🍹タピオカジュース🍹
ざくろ酢ソーダ割りinタピオカ
さっぱりしてて美味しかった😘💕
木曜は無料でタピオカ2倍✌️
.
.
.
𓅟𓄿𓅝𓅺𓅟𓅞
#クイックリー #福岡 #天神
#タピオカジュース #ザクロ酢ソーダ
#タピオカ2倍 #さっぱりした甘さ
#タピオカでお腹いっぱい #平日休み満喫

だーいすきめぐ様♡
高校卒業ぶりに会えましたんヽ(´ー`)ノ
出会ってから12年くらい経つとか震える( ˆᴗˆ )( ˆᴗˆ )

1人の地味なお客さまの女の子をめったんがメイク色々教えてあげたことによりその女の子がかわいくなって、彼氏出来て、プロポーズされたっていうシンデレラストーリー聞いて感動したから舞もめぐ様にメイク1から教え込んでいただこうと勝手に決意(・∀・) 相変わらずかわいいめったん♡
東京来てくれてありがとう♡
噂の笑 沖縄旅行お土産ありがとう♡
楽しい時間をありがとう♡
.
貴重な平日休みチームだからこれからは火曜日と水曜日の休みをめったんには多くしていただこうかな\(^o^)/\(^o^)/ww
.
.
#休日 #dayoff #表参道 #原宿 #earthcafe #タピオカジュース #大好き #friends #新体操仲間 #赤点補習一緒に受けたよね w #ひじきサラダ食べたよね #懐かしいね #とりあえず5s使うのやめようね#髪も染めようね w #数少ない #平日休み組 #めぐの東京デビューストーリー始まります#色んなとこ行こうね #楽しすぎたよ #ありがとう 🤤💖💖

: )
6年ぶりくらいに
バンギャ時代の友達と再会♡
ランチしてきたのだ( ¨̮ )
元気そうでよかったー♡
これからはしょっちゅう会える!
✄--------------------------
帰りに帰省に向けての買い物と
晩御飯の買い物とかで
うろちょろうろちょろ…
買いすぎて腕と腰もげた𓀗…
#バンギャ時代思い出す
#台湾人の友達 #ライブ友達
#再会 #ランチ #嬉しすぎた
#相変わらず #日本語上手👏
#まぜそば #タピオカジュース
#この気を逃すなとばかりに
#長時間 #買い物 #なにこれ安い
#買いすぎた #待って #腕あがらん

🔖
ディズニー前日の日❤︎
久々の
#原宿竹下通り
じゃにをたの時、
#月一 に行ったことも(笑)
#タピオカジュース
#前夜のホテル
#テンションMAX でした!

土曜、日曜と東京へ行ってきました。

日曜日は普段東京へ行ってもしない観光をしてきました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ 期間限定のスクエニカフェ∩ω∩♡
事前調査が甘く、予約制なのを知らずに行き店内でお食事は出来ず(´;ω;`)
外で買えるタピオカジュースと予約なくても買えるグッズだけ買って帰りました(ノ)・ω・(ヾ)
ニーアのグッズを見に行ったのにKHばっかりw
でもコースターで2Bが貰えたので満足です♡

他にもフジテレビで日本一有名な家族を見てきたり、行きたかったお店に行けたり良き東京観光でした\(∀)/ 次はディズニー行くために東京へ行こうと思う!
そろそろな!行きたい(/A\ )

牛カツ食いに行くの忘れてたわ(/A\ )

#スクエニカフェ #ニーアオートマタ #2B #コースター #KH #キーブレード #サボテンダー #タピオカジュース #フジテレビ #サザエさん #東京観光 #他にも色々 #行ったんだけどな #写真撮らなすぎて #紹介出来ねえ #ディズニー #行きたい

今日ゎラーメン食べて,プリン食べて久々カラオケ行ってモアナ観た☺️🎵✨
何かコナンいたし(笑)

次ゎまだ先だけどメアリ観る󾬌󾬌
それから釜めし食べて,ドンキ行ってタピオカジュース飲んでお腹いっぱい( *´︶`*)
いい休日だったな󾌾
#ラーメン #カラオケ #モアナと伝説の海 #名探偵コナン #メアリと魔女の花 #釜めし #ドンキ#タピオカジュース

101タピオカジュースの
バタフライピーソーダ
ゼリー入っててびっくり!
#101
#タピオカジュース

今日もタピオカジュースのみに行ったよ🍹
美味しいからいつもよりワンサイズ大きいの😂笑
写メわすれた😂笑

#ココナ
#タピオカジュース
#抹茶フラペチーノ
#カフェモカ
#バナナジュース

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags