#タビナスジェファーソン

313 posts

TOP POSTS

*
ずぶ濡れになっても
イケメンはイケメンのまま
24時間365日イケメンやってる
#谷口彰悟
#frontale
#ファイフロ
#2017川崎ファン感
先輩をびっしょびしょにする
#タビナスジェファーソン

.
このファン感の掴みの挨拶が最近ツボ笑
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#田中碧#知念慶#タビナスジェファーソン

それと今日タビナスジェファーソン選手に会った笑
めちゃめちゃいい人だったしすごい普通にいて気取ってなくて面白かった笑
気軽に写真も撮ってくれて優しい!応援してます!
#タビナスジェファーソン

🐬⚽️
#2017ファン感
#2017川崎ファン感
左から
#知念慶 選手
#安藤駿介 選手
#タビナスジェファーソン 選手
谷口くんに
「もう頼めるのアンチャンしかいない」
と言われたアンチャン
入団9年目にして
こんな姿を見ることになるとは
私も思わなかった😂

☀︎
ん? このさわやかな #イケメン は? と思ったそこのあなた٩( *˙0˙*)۶
愛知学院大学から #新加入 の知念慶くんだよっ☆
地元・沖縄からご両親が見にきてくれた知念くん(•͈ᴗ•͈)特にねっ、お父さん知念くんにそっくりなんだって。
会見後、家族3人で記念写真撮った時、ぼくもね近くで眺めてたんだけど、お母さんすごく嬉しそうだった😭☆
しばらく知念くんが取材対応してるの眺めた後「沖縄でまたね」って言ってて…
そっか💡2次キャンプでまた会えるってことだ\( ˆoˆ )/って思ったの!
ご両親に頑張ってる姿を見せられる機会があるから、しっかりとアピールしてほしいねっ😊byカブレラ
☀︎
#知念慶 後ろには #タビナスジェファーソン
#ジェフくんには今日は触れないでおく
#緊張からかまだ素は出てないかなっ
#でもイケメンであることはゆるがない事実
#沖縄を代表するJリーガーになってほしい
#背番号20
#去年はシンタロウくんの番号
#出世番号
#今ぼくが決めたけど間違いないよねっ
#背番号20番にちなんでまず今年は20試合出場
#来年再来年で20点目標はどうかなっ
#他に濃いメンバーが多いけど
#私は最初から知念推しという方は挙手🙌
#今から知念慶推しになるっっっって人もぜひ🙌
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #昭和音楽大学
#2017川崎新体制 #新体制発表会見

え!ジェフくんガンバ!?
決めるのは夏休み後らしいですけど嬉しい!

桐光出身のJリーガーが増えるのはわたしにとってとても喜ばしい😆😆 .
.

#ガンバ大阪 #桐光学園 #タビナスジェファーソン #高校サッカー #2回目の投稿ごめんなさい😭

MOST RECENT

.
このファン感の掴みの挨拶が最近ツボ笑
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#田中碧#知念慶#タビナスジェファーソン

ちね子ちゃん可愛くて笑った🤣
.
.
タビナスの踊りのセンスとあんちゃんのお腹のキレイさにもビックリしたけど☺️ .
.
#川崎フロンターレ#フロンターレ#frontale#ファン感謝デー#タビナスジェファーソン #知念慶#安藤駿介

先程の投稿でフロンターレの谷口をド贔屓したのに素早くいいねしてくださったブレイブサンダースさんの事を好きになりましたありがとうございます!!!😂😂👏💙❤️
.
.
#川崎フロンターレ#フロンターレ#frontale#ファン感謝デー#ブレイブサンダース#谷口光貴#鎌田祐也#タビナスジェファーソン
#いつか見にいきたい☺️

.
ジェフお誕生日おめでとう💌
まじでラッパージェフ大好きよ😂
これからもジェフらしくフロンターレ盛り上げてください💗
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#バースデーボーイ👦🏻 #タビナスジェファーソン
#ジェフ

ジェフ選手お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
以前の麻生でとびっきりの笑顔と共に握手してくれてありがとうございました(о´∀`о)
等々力デビューいつかなっ!楽しみですなっ♪
#川崎フロンターレ
#タビナスジェファーソン 選手

ジェフ君🌈🐬
happy birthday🎉💙 空港でお逢いした時、知念君と2人で快く写真撮ってくださいました〜⭐️神対応(〃ω〃)💕 #タビナスジェファーソン
#kawasakifrontale
#川崎フロンターレ
#ルーキー にして
#最強ラッパー
#小栗旬
#お誕生日おめでとうございます🎉

フロンターレのオフィシャルで分かった!笑
誕生日おめでとうございます!!
#タビナスジェファーソン
#川崎フロンターレ

‪‪☀︎‬‬
#今日 はジェフくんのお誕生日🎂☆‬
‪練習あったからみんなにお祝いしてもらったのかな〜😎イジられやすいジェフくんだから、みんなしてシレッとスルーしてたりして😎‬
‪どんな時もみんなを楽しませようと貪欲にボケたり笑いを狙ってたりするジェフくん。同じく周りを笑顔にするけど、ツッコミ上手のアンちゃんくんとはまた違った面白さな気がする‬(。•̀◡-)✧
‪しなやかでバネのような身体💪恵まれた身体能力で高校サッカーでは飛び抜けてたけど、それだけでやっていけるほどプロは甘い世界じゃないってぼくなりに理解しているつもり(ง •̀_•́)ง‬
‪今はもともと持っているものにさらにプラスαでいろんなことを鍛えている最中のはずっ。‬
‪ユウトくんがレナトくんと練習していて「普段からあれだけすごいやつと練習してる。絶対に大丈夫って試合前に言い聞かせてた」って話を思い出すなぁ☺︎‬
‪フロンターレの攻撃陣はぼくたちの自慢😊✨その攻撃陣と日頃から対峙して練習してれば、持っている能力が一気に花開くときがくるはずっ(•̀ᴗ•́)و ‬
‪去年、ジェフくんの獲得に動いてるって話が出た頃からぼくは密かにチェックしてたけど、ボールを持ったときに何かをするかもっていうワクワクは忘れられない。‬
‪モーガンフリーマンくんにそっくりですごくカッコいいお父さんも、いつも笑顔の優しいお母さんもデビューを楽しみにしているはず(o˘◡˘o)💡等々力で早く見たいよねっ。‬プロになって最初のお誕生日、また明日から練習頑張ってほしいなっ😊☆‪byカブレラ‬‬
‪☀︎‬‬
‪‪#タビナスジェファーソン
#ステージ組としてファン感を引っ張ってくれてた
#また来年も安心
#アオくんとは同期で賑やかコンビ
#ちょっとはしゃぎ過ぎて諸先輩方に静かにしなさいって言われることももはやお約束
#あの24時間しゃべっているというノボリくんをも凌駕する逸材との声
#鼻タグリザト先輩もタジタジだとか
#アオくんとどっちがデビューが早いかなっ
#2人ともまだ若いからこそ一日一日を大切にしてほしいねっ
#一日一日で今日は何ができたかできなかったかを振り返ったり
#いつかとんでもなくでっかい選手になってほしいぞっっ
#happybirthday #ハピバ
#誕生日 #おめでとう
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #jleague #Jリーグ #⚽️

ジェフお誕生日おめでとう!
もうファン感のイメージ強すぎて他に言うことないかな笑
うーん、やっぱないかな笑
#タビナスジェファーソン #お誕生日おめでとう #frontale #川崎フロンターレ

迫り来るキケン!
お水を浴びる寸前のイケメンw
後ろは嬉しそうっ
#frontale #谷口彰悟 #タビナスジェファーソン #長谷川竜也 #川崎フロンターレ #フロンターレ

‪☀︎‬
#昨日 試合前には新人研修があった👨‍🏫‬
‪毎年新卒の選手が対象で、試合当日色んな場所で業務をサポートしてくれているボランティアさんのもとで研修してるの(ง •̀_•́)ง‬
‪今年は知念くんとジェフくんとアオくんが参加してたよっ!‬
‪この写真は、選手と入場する子どもと一緒に入場する流れを練習するキッズのところで一緒に練習をしてるところだねっ💡‬
‪ぼくたちマスコットも、参加してくれた思い出になってほしいなって思って、一緒に集合写真を撮ってるんだ😊✨‬
‪慣れない場所で練習してバタバタしてる中だけど、ぼくたちと写真撮るときいつもみんな良い顔してるから、ぼくたちも嬉しくて( ˆОˆ )♪‬
‪他では着ることがたぶんないであろう、上下+ソックスまで選手と同じフル装備で、親御さんにはステキな体験なんじゃないかなっ☆‬
‪3選手は、ここの場所だけじゃなくて、マッチデープログラムの販売や、チケットチェック、グッズ売店とかとか、多岐にわたる業務をやってみて、スタッフくん以外にも、ボランティアさんっていう欠かせない大きすぎる頼もしい存在がいるってことを知ってもらえたはず。‬
‪昨日も大雨が降ったことによって、イレギュラーなことが色んなところで起こってたけど、そういう時も臨機応変に動いて解決してくれる、本当に頼もしいんだっ‬‎٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
‪スタッフくんたちも相当頼りにしてるっていつも言ってる。‬
‪こういう皆さんに支えられてることを実際に知れたはずだから、また練習頑張って、ピッチで貢献してほしいねっ٩(๑•̀ω•́๑)وbyカブレラ‬
‪☀︎‬
#知念慶 #田中碧 #タビナスジェファーソン
#平日の試合もお仕事を調整してボランティアに来てくれる
#スタッフくんたちは自分に置き換えるととてもできることじゃないから感謝してるってよく言ってる
#いつも居てくれることを当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れない
#満員になることが多い等々力には欠かせない戦力
#昨日も雨の中で濡れながらもいつも通りにこなしてくれる
#その場その場で最善を尽くしてくれる
#頼もしい仲間たち
#3選手がどんな感想を話してたのかぼく気になる
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #jleague #Jリーグ #⚽️

こちらも何か発見した様子🤔✨
そして、森本さん移動したと思ったら…お姫様抱っこ👸💕
生歌の明日も最高でした😍✨✨ .
#川崎フロンターレ
#2017川崎ファン感
#阿部浩之 選手
#大塚翔平 選手
#知念慶 選手
#奈良竜樹 選手
#エドゥアルド 選手
#車屋紳太郎 選手
#長谷川竜也 選手
#森本貴幸 選手
#タビナスジェファーソン 選手
#SHISHAMO

Most Popular Instagram Hashtags