[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タビジョ

357304 posts

TOP POSTS

💎ツルツル💯丸見え💮サンゴがモロ見え😆

こんな
💫八重干瀬💫
🐳YABAI🐳
#八重干瀬

×
この写真見ると色々思い出すなぁ💭
最近はいろんな事で悩んだりしてたけど、昔と違うのは今は隣に息子がいること。どんな悩みも前向きに考えられる。守るべきものが出来ると人はこんなにも変われるんだね☺︎

❤️💛💗💙
📍Seven Magic Mountains
砂漠の中に突如として現れるカラフルな巨岩💁🏾
ここは2年間限定でカラフルが大好きな私にとって
絶対行きたかった場所なの😚👆❤️💛💚
周りはほんとに砂漠しかなくて気温は38度🏜
雲一つない完璧なお天気だったょ😍👏
体感温度は40度超えかな🙋🏿☀️

#ラスベガス#lasvegas#アメリカ#usa#lw9月の旅
#タビジョ#tabijyomap_las#旅MUSE#travel#trip
#genic_mag#genic_travel#海外旅行#travel_jp
#funtorip#たびねす#trip_beautifulsail#旅#旅行
#セブンマジックマウンテン#genic_colorful#巨岩
#sevenmagicmountains#カラフル#岩#砂漠#2017

🌊
Maui's Heart Shaped Rock 💙✨


愛がいっぱーいのマウイ島
そんなアイランドにぴったりの
スイートなハートロック♡


#mauinokaoi#hawaiitag#hawaiitrip#havealohawilltravel#maui#instahawaii#mauilife#clpicks#LetHawaiiHappen#ハワイ

📍
.
モントリオールにきて、そろそろ半年が経とうとしてるよ(^.^)
すっごく辛い😂😂😂
もー、呪われてるのかな?って。
たまにはこーゆーこと書いてもいいかな?😂
.
こっちにきて1カ月くらい経った頃から、嫌がらせが止まりません(⌒-⌒; )
.
昨日もね、あなたの彼は浮気してる、早く別れろ、二週間前にも私と寝てるなどなど、、、
本当に汚い言葉が送られてきて
その子がどんな気持ちかもわかってるし、そーゆーことしてきたのは1人だけじゃないんだけどね💦笑
.
私は一度もそれに対して怒ったりしたことないし、ひたすら無視し続けてきたけど本当にそろそろ辞めてほしいなって思ってる😂
私と付き合う前の彼はもしかしたら究極の遊び人だったかもしれないし、女の人に対してひどいことをしてきたのかもしれないけど。。。
私にそれを言われても、聞くことしかできないし、別れるつもりも全くない。
少なくとも私の前ではそんなことしたことないよ💦
それに、もし私が別れたとしても彼があなたを選ぶことはないのにな😱😱
.
そして、私の彼にも@manatin1210が気に入らない!@manatin1210が幸せなことが気に入らない!って何度も送られてきてて、、、ブロック何度もしてるのに変えて、
.
私、話したことすらないのにな(⌒-⌒; )
嫌われるようなことした覚え全くないのに。
.
最初は気持ちに余裕があったから、受け止められたし、私と彼の関係性は親友みたいな感じだからどんな気持ちだとかいつも話し合ってたし、疑うこともなかったけど3カ月くらい経った頃から私も精神的に参ってきた(⌒-⌒; )
それじゃなくても外国で生活してて、私はなんでここにきたのかな?とか初心に帰って考えてて。
.
人間って何度も同じこと呪文のように言われたり、同じことされると、結構辛いんだなって(⌒-⌒; )
.
私は正直、大人な対応して余裕ぶって感情を表に一切出さずにただ耐えればいい。って思って過ごしてきた。もう、ずーーーっとカッコつけてただけなんだけど😂😂本当に、ただのカッコつけ!笑
.
人間だもん!すっごく嫉妬したり、悲しい気持ちになったり、怒れてきたり、、、自分の感情を自分でどうコントロールしたらいいのかわからなくなったり(⌒-⌒; )
だって、彼のこと大好きだし、本当に大切にしてもらってるし、嫉妬するよーー😭😭何回、I have a jealousy 😭って言ったか。それを可愛いって喜んでくれてるから今まで上手くいってるし、そりゃ、当たり前な感情なんだ!って自分の中でぜーんぶ整理して。
でも、もう疲れた😂😂😂😂
半年近くこんなことされて、お願いだから辞めてほしい。
まさか、モントリオールで裁判所まで行かなきゃいけなくなると思わなかったよ(⌒-⌒; )
.
私は菩薩じゃないよ😂
でも、感情をどーでもいい相手に表に出して良いこと何1つない。
怒ったり泣いたり、私のそーゆー乱れた反応が見たいのもわかってる。
絶対泣かないし、怒るつもりもない。
本命になれなかった人の嫉妬が全部こちらへ向けられてるのもわかってる。
.
私は私の家族と彼の家族と、彼とずっと一緒に過ごしていくし結婚の準備も進んでるし、早く、モントリオールから逃げたい😂😂😂
モントリオールが悪いんじゃなくて、もう、本当に本当に、お願いだから辞めてください!!!
.
.
#montreal #quebec #canada🇨🇦 #カナダ #モントリオール #ケベック #海外生活 #タビジョと繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #留学 #ワーキングホリデー #タビジョ #mtl #mtl375 #旅 #国際結婚 #国際恋愛

南伊豆にきています。
32歳の誕生日を青い海で祝うぜ!と思ったのに生憎の天候です。
そして旦那がgopro水没させました😂
1台目は波にのまれて失くし、今回2台目は水没…悲劇です。
写真は @dal_gram さんに撮ってもらった伊良部島でのお気に入り写真☺️
#素潜り @goprojp

MOST RECENT

えぐいくらい、移動時間かかった✈️🚗🌾💦🍂。やっとこさ、帰宅。北海道いい感じやった。常夏の島にいたみんなと真逆の北海道で集まるなんて不思議だなぁ🍁🍁 #hokkaido #genic_mag#genic_pt#pic#北海道#美瑛#木#trip#travel#friend#hk#富良野#めっちゃ秋やった#紅葉#タビジョ#tabijyo

ほうじ茶フラペチーノ激うまー💕
しかもカップ星柄⭐️可愛い😍
#ほうじ茶フラペチーノ
#スタバ
#スターバックス
#タビジョ
#hojichafrappuccino
#starbucks
#instagood
#genic_mag
#⭐️

_
夏の写真がまーまー残ってる〜〜(´-`).。oO
ほんまに最近肌寒いし、秋🍂やなぁ...ってしみじみ...。😢
夏🌴が終わるってのが悲しいし、寒いのが悲しいな😢
今年からしゅんくんと一緒やし秋も冬も楽しい事したい✊🏾💘
.
とりあえず、セルフ前撮り🤳とディズニー🐭!!!
ディズニー🐭日合うか微妙やけどハロウィン🎃行きたい😭
うちが希望休出すの忘れたから行けるか微妙...。😢
セルフ前撮り🤳優先やから仕方ないけど行きたいなぁ😭
.
しゅんくんが北海道から帰ってきたら結婚式💒の準備始める😻
目立ちたがりの2人やから(笑)アーティスト🎤気分😊って
2人して言ってるけど、早く子ども欲しいなぁぁ。👶🏾🍼
ちゃんと子ども出来て、出産出来るんか心配 👈🏾(笑)
.
最近、周りが結婚&妊娠ラッシュでなんだか幸せ❤️💙
うちは結婚した側やけど、もうすぐ入籍💍って聞くだけで
うちまでにやけてまう〜〜😊😊(笑)
うちも腹立つこと多いけど🔥(笑)根は優しいしゅんくんが
旦那さんでよかったー!って永遠思えますように🙏🏾💙(笑)
_
#goprocouple #coupledate #couplephoto #date #couplepic
#ゴープロのある生活 #goproのある生活 #カップルフォト
#海 #sea #水晶浜 #ビキニ #プレ花嫁さん #滋賀花嫁
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #タビジョ

💸✨💸✨💸✨💸✨💸✨💸
年収を月給に変える脅威的なワザ
💸✨💸✨💸✨💸✨💸✨💸
皆さん、少しだけスマホをポチポチする時間はありますか⁉️
誰でもできるちょっとした作業をするだけ👍🏻
自ら動かずして口座にお金が振り込まれます‼︎
ビジネス経験要りません。
人脈、知識要りません。

家事の隙間にポチポチ
子供が寝てる間にポチポチ
車の助手席でポチポチ
片手間で作業完了💓

お仕事されてる方でも副業として👍🏻
主婦さんのお小遣い稼ぎとして👍🏻
旦那さんにバレたくない方でも
このお仕事は出来ます😆

本業を辞め、このお仕事一本で生計を立ててる方多数いらっしゃいます✨
⭐️20代男性美容師☞月収30万
⭐️50代女性看護師☞月収40万
⭐️30代主婦☞月収30万

次は貴方の番です!!😤 スマホ1つでお金を生み出す方法💰
LINE@にて無料でお教え致します💖
稼ぎたい方チームでサポートします✨
💓LINE☞【@yrm5726v】💓
までお問い合わせ下さい✨
⚠️20歳以下、学生の方ごめんなさい。

#由比ヶ浜 #海 #金髪 #タビジョ #フォトジェニック #鎌倉 #ビーチ #モンスーンカフェ #湘南 #モデル #須磨 #タコパ #心斎橋 #白浜 #小麦肌 #香港旅行 #マカオ #江ノ島 #アフィリエイト #リムジンパーティー #ゴープロのある生活 #ゴープロ #副業 #在宅ワーク #稼げる副業 #タパス #嵐山 #秋 #浴衣 #キモノフォレスト

🦊💓
コーヒー飲めないからいつもレモネードかジンジャーエール。笑
昨日息子と公園で一緒に滑り台やブランコをしてあげたらすごーくニコニコして嬉しそうだったので、まだ歩けないけどこれからも通おうと☺️
.
オシャレな場所とはどんどん無縁になってゆく🤣笑
.
.
📍#カフェキツネ

.
🌳ハートの木🌳
2人の間ハートの形に穴空いとる🙋💓
隠れハート💕なんかいいことあるかな✌️
島っぽい服装で行ったら
👩🏽👩🏼👩🏻あつこ浮いとるよって(笑)
島っぽい服ってなに(笑)
.
ブルドック並みの体型でゼブラ柄の猫
とかおるし島最高に楽しい😺💓
余韻に浸りまくり〜😎🌴
.
#forever21#しまむら#おちびコーデ#ゴープロ#ゴープロのある生活#ゴープロ女子#プチプラ#プチプラコーデ#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#goproのある生活#タビジョ#奄美大島 #friend#ootd#fashion#instafashion#gopro#goprojp#goprolife#l4l#like4like#camera#love

.
.
【本当の“安全”とは?】
.
二極化がますます進んでいる今の時代。
.
もしも、
明日リストラされたら、
明日会社が倒産したら、
急に病気になり会社に行けなくなったら、
.
生計を立てるための手段を
あなたは持ってますか?
.
組織に属さなくても稼ぐ力を持っていますか?
.
企業にいることが本当の安全でしょうか?
.
企業にいるよりも、
個人で稼ぐ力を身につけたほうが、
私は“安全”だと思います。
.
******************************
.
SNS投稿するだけで❗️
キャッシュを生み出方法✨✨
.
✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️
.
💋月収を6倍にする方法💋
.
全部無料で教えますよ✨✨
.
お問い合わせはLINE@まで
.
藤原あいり💋
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@pbk9350p
※@忘れずに✨
.
******************************
.
.
#ハシュレコ #酵素 #脂肪燃焼 #オススメ #栗ご飯 #酵素サプリ #タピオカ #エプソムソルト #シーボディ #GUコーデ #ご褒美 #発汗 #オーガニック #美容 #フィトテラピー #アウトレット #猫グッズ #寒いの嫌い #タビジョ #金スマ #入院中 #山P #海外セブンスィーツ #コンビニスィーツ #外国人風 #ヘアワックス #おそろコーデ #プチプラ #フリマ

💅 New nail💙
可愛すぎてずっと見とける😍
全部が可愛い♡♡
みのりのお友達ありがとう☺️💓
もー秋やけど沖縄のために夏ネイル🌴
ネイル初めて行ったけどネイルした後こんなウキウキなると思わんかった🗣♪
.
.
.
#nail
#instafashion
#ジェルネイル

.
.
koon seng road 🏠🏠🏠
.
カトンにある普通のお家なんやけど、街一帯が全部これになっとって、カラフルタウンっち感じ🤣💗✌🏻笑
.
Arab street は、もっと原色の街!って感じなんやけど、どっちも日本にはない感じでしゃれとる❕
.
.
#Singapore#katong #koonsengroad #シンガポール #カトン #tabijo #camera #genic_travel #genic_mag #jtb終わらない夏 #タビジョ #東南アジア #バックパッカー #filmwalkr #travel #trip #love ♡♡♡

🍎🍒🍍🥝🍓🍊🍋
.
早起きしてナッシュマルクトへ🚶🏻‍♀️)))
.
海外の市場って、フルーツが並んでるだけでカラフルでとってもかわいい😍😍
.
歩いてるだけで、お菓子とかサラミとかたくさん試食させてくれました😚❤️
#naschmarkt #market #wien #vienna #austria #europe #fruit #colorful #lovely #travel #sightseeng #travelgram #instatravel #instapassport #retrip_global
#ナッシュマルクト #市場 #マーケット #ウィーン #オーストリア #フルーツ #カラフル #かわいい #一人旅 #タビジョ

Most Popular Instagram Hashtags