#タヌキアペタイジング

220 posts

TOP POSTS

最近のお気に入り、タヌキアペタイジングのベーグル。
今までベーグルはみっちりしすぎて得意じゃなかったのだけれど、ここのベーグルは美味しい♪
先週から3回目、通いすぎ?
今日は米粉ベーグルに自家製あんこと抹茶TOFUサンド。
これでかなりお腹いっぱい。
次は何を買おうかなぁ。

#ひとりごはん #お昼ごはん #おひるごはん #ベーグル #タヌキアペタイジング

#dotfes に勝どきの激うまベーグル屋さんきてる!あんこバター食べるの楽しみ!

#タヌキアペタイジング
#tanukiappetizing
#5個買った

.
TANUKI APPETIZINGさんのアボカド&マンゴーTOFUクリームチーズサンド✳︎
ベーグルはクランベリーピーカン。
.
むぎゅもちゅっとした生地。
冷めるとぎゅーっと詰まってくる。
味はけっこうあっさりめ。
.
マンゴーtofuクリチは豆腐って分からないくらいしっこり濃厚。
マンゴーが大きめカットで、ぷりんぷりんとした食感♫
.
アボカドが加わって濃厚さがプラスされつつも、
青臭さが加わって少しあっさりするような気も。
.
それにしてもすごいフィリング量。
マンゴークリームチーズのデザートに、少しパンを添えて食べてるようなバランスでした^^;
.
.
#tanukiappetizing #タヌキアペタイジング #アボカドマンゴーTOFUクリームチーズ #ベーグル #bagel

ソルトコーヒー、デュカ#タヌキアペタイジング#ベーグル#勝どき
デュカはスパイスが効いてるベーグルでとても美味しい

.
.
ソルトコーヒー / Salt Coffee
.
.
#タヌキアペタイジング#tanukiappetizing

#勝どき#ベーグル#パン#タヌキアペタイジング#TANUKIAPPETIZING
勝どき「TANUKI APPETIZING」リコッタチーズりんごハチミツ380円、ウォールナッツレーズンtoufu有機バナナ350円
美味しすぎてヤバい(≧∇≦)
特にバナナ甘くておいしい♡

勝どきのタヌキ・アペタイジングのサンド2種。ツナとエッグ&ドライトマトCCレタス(プレーン生地)と、パンプキンバナナ&アップルシナモン(マルチグレイン)。マヨネーズ感無しのエッグとツナが自分好み。そしてパンプキンバナナのフィリングは初めての食感! 生地はしっとりみっちりで間違いない美味しさ。後ろ姿もつるんつるん、お肌美人なベーグルでした。
#ベーグル#タヌキアペタイジング#ベーグルサンド

今日はママ友を誘って行って来ました。幼稚園送ったその足で。
ツナポテトキムチ?だったかな。ベーグルは全粒粉♡
なんだか、幼稚園入ってから、毎日楽しい。
#萌え断 #萌え断サンド #タヌキアペタイジング #全粒粉ベーグル #tanukiappetizing

.~
.#ベーグル
.蜂蜜、ベーコン 林檎とブリー
.自家製あんこ、バター、巨峰
.ツナポテトとレタストマト、
.
.7/31~9/14 夏季休業💦
.
.#bagel #tanukiappetizing #タヌキアペタイジング #勝どき

MOST RECENT

もぎゅんもぎゅんにメープルとろ〜り。
メープルのせいか、生地に塩っけを感じる(*⁰▿⁰*) それがいい塩梅に美ん味い😋
全粒粉の滋味深さにサラッとした甘みPlus。イケます😊🎵
食後の珈琲は、華やかな香りのエチオピア🇪🇹モカ☕️ #jk娘土産#タヌキアペタイジング #tanukiappetizing #wholewheat #ベーグル好き #ベーグル屋さん巡り #ベーグル好きと繋がりたい #パン好き #パンスタグラム #コーヒーのある暮らし #おうちカフェ #コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒーとパン #日々の暮らし #うつわ好き #ロイヤルコペンハーゲン

#wholewheat
#タヌキアペタイジング
レンチン&ベイク
クラストバリっとさせて、ふすっとした歯切れ。クラムもぎゅもぎゅ。この生地も引きはないけれど。。。素朴で滋味深い全粒粉の香りと旨みは好き好き(๑˃̵ᴗ˂̵) 食後の珈琲は、ソイカプチーノ☕️ ふんわりこっくり🎵 ミルクよりさっぱりしているので、珈琲のお味も生きるソイが最近は好き✨
#tanukiappetizing #ベーグル#ベーグル好き #ベーグル屋さん巡り #ベーグル好きと繋がりたい #パン好き #パンスタグラム #パン屋さん巡り #パン好きな人と繋がりたい #パンと珈琲 #コーヒーのある暮らし #おうちカフェ #コーヒー好き #コーヒーとパン #コーヒー好きな人と繋がりたい #日々の暮らし #うつわ好き #jenggala

#デュカ
エジプト🇪🇬発祥のナッツ🥜とスパイスのブレンド。
涼やかにスパイスの香りと味が広がる〜。ナッツコリコリ楽しく、むぎむぎした生地感と面白くて新鮮👀
お肉料理にも合いそう!
タヌキさん、4種類目...引きはやっぱりないのか⁉︎ 個性的で美味しいけれど、途中ベーグルだってことを忘れがちな感覚でした😌
食後の珈琲は、アフリカ繋がり...スパイスに負けないスッキリ感のタンザニア🇹🇿キリマンジャロで☕️ #タヌキアペタイジング#tanukiappetizing #ベーグル#ベーグル好き #ベーグル屋さん巡り #ベーグル好きと繋がりたい #パン好き #パンスタグラム #パン屋さん巡り #パン好きな人と繋がりたい #コーヒーのある暮らし #コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #うつわ好き #益子焼

#タヌキアペタイジング
#シナモンレーズンベーグル
このネジリと高さにうっとり😍 ビジュアル的に"引き"を期待していたのだけど...もっふり、引きはないなぁ。。。次第にもちゅもちゅ、ぎゅっとしてくる(*⁰▿⁰*) 蜂蜜🍯が練り込んであるそうで、生地自体ほんのり甘く、シナモンの香りは穏やか😌🎵 優しいNYベーグル。
食後の珈琲は、優しい味わい繋がりで、カフェ・オ・レにしてみました☕️ #ベーグル#ベーグル好き #ベーグル屋さん巡り #ベーグル好きと繋がりたい #パン好き #パン屋さん巡り #パンスタグラム #パン好きな人と繋がりたい #コーヒーのある暮らし #おうちカフェ #コーヒーとパン #コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #日々の暮らし #うつわ好き #ウェッジウッド #オズボーン

ウォーキングがてらベーグルパト。

左手にマルイチ、右手にタヌキ
ねっちりマルイチ、しっとりタヌキ
厚みのマルイチ、丸みのタヌキ
シナモンレーズンの食べ比べ。

#bagel #シナモンレーズン #全粒粉 #いくらエッグ #エブリシング #tanukiappetizing #タヌキアペタイジング #塩味強め #マルイチベーグル #マルイチ #ベーグル #パン #勝どき #food #foodstagram #yum #fff #finc

.
30(日)はたくさんの方々に足を運ん頂き、ありがとうございました。
その一方で、情けない話しですが閉店時間が通常より早まってしまい、閉店後にお越しくださったお客様には大変ご不便おかけ致しました。申し訳ございません。
.
休業後は、9/15(日)より通常通りの営業となります。
夏が終わり、暑さが落ち着く頃に、またTANUKIのことを思い出して頂けたら嬉しいです。
.
#tanukiappetizing#タヌキアペタイジング
#bagel#ベーグル
#appetizers#アペタイザー

#タヌキアペタイジング 昨日、ソルトコーヒーでタヌキさんデビューをして、お持ち帰りもいくつか😊 先ずは、#プレーンベーグル ☝️ うっとり色白ぱっつんもち肌✨ もぎゅもぎゅ。。。 食感変えたくて、リベイク。 引きは相変わらずなく、もっふりとした生地感。 食べ進めると、もちゅもちゅ。
お粉の味わい美味しい、ソフトなNYベーグル😌🎵 食後の珈琲は、天日乾燥させたウォッシュド製法のモカ☕️重厚感もある、華やかな香りでふほ〜っとひと息🎵
#コーヒーのお供 は、#Minimal のチョコ🍫FRUTY BERRY-LIKE 2種、ベトナム🇻🇳とコロンビア🇨🇴。 #tanukiappetizing #ベーグル#ベーグル好き #ベーグル屋さん巡り #ベーグル好きと繋がりたい #パン#パン好き #パンスタグラム #パン屋さん巡り #パン好きな人と繋がりたい #コーヒーのある暮らし#コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #うつわ好き #アンティークプレート #ロイヤルコペンハーゲン #life_with_coffee_2017

#ソルトコーヒー
夏期休業前に滑り込み💦 どうしてもコレ、頂きたくて、夢にも出てきそうだったから〜🤣 売切れだったところ、店主さんご厚意でプレーンソルトで作ってくださいました🎵
tofuコーヒークリチが溢れんばかりた〜っぷりで、でもふんわり優しい甘味と珈琲の香りがとっても素敵で✨ナッツ🥜のコリコリも楽しく、ソルトがよい仕事してますっっ😆👌始終興奮しっばなしでした😋 ご馳走さまでした。 ...で、私は大満足なのですが...今日の本題は、これからドームにて旦那くんにお付き合いで野球観戦です!
#タヌキアペタイジング #tanukiappetizing #コーヒー 飲む以外も最近は好き☕️#コーヒー好き #ベーグル#ベーグル好き #ベーグル屋さん巡り #ベーグル好きと繋がりたい #パン好き #パンスタグラム #パン屋さん巡り #パン好きな人と繋がりたい
#東京ドーム#巨人勝つぞ!by旦那くん

昨日は遠足&お泊まり保育。無事終わってホッとしてからのタヌキさん。夏季休業前に絶対あんバターって決めてたから嬉しい💕

悔やまれるのが、寝つけなくて頭痛嘔気と体調不調のまま帰り際に寄ったから、他のを買えず、店主さんともあまりお話しできず…😭また再開したら元気な姿で買いに行きたい。

ほんとなら昨日のお昼ご飯の予定で買ったけど家に着いて爆睡したので、今朝食べました。

いつも職場で慌ただしく食べるベーグルサンド。今日はゆっくり落ち着いて食べられて幸せ💕

そしたら…こんなに美味しかったっけ⁉️って思うくらい美味しい💕
やっぱり米粉が1番好き😍少し塩っけのある生地に甘いあんこと固いバター。甘い巨峰の汁があんこにじわっとからんで、和菓子みたい✨

美味しさをありがとう💕次の季節のあんバターも楽しみ😄

#tanukiappetizing #タヌキアペタイジング #パンスタグラム #ベーグル好きと繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい #あんバター #朝ごパン

この前買って美味しすぎたベーグル屋さん♡今1番好きかも♡♡
夏季休業前にまた行けて良かったぁ〜っ!!
お店の方もすんごく親切で素敵なお店♡♡ #タヌキアペタイジング #ベーグル屋さん #ベーグル専門店 #ベーグル #bagel #勝どき #素敵なお店

美味しいベーグルやさん。
みっしりしたベーグルにたっぷりの具材が入ってお腹いっぱいになります。
月曜から長めの夏休みとのこと。
また、秋に伺います!

#ベーグル #ベーグルサンド #ベーグル専門店 #パン #サンドイッチ #アボカド #東京パン #タヌキアペタイジング #勝どき #bagelsandwich #bagels #sandwich #avocado #egg #tanukiappetizing #tokyo #japan

.~
.#ベーグル
.キングサーモン
.ソルトコーヒーTOFU、CC
.ソルトコーヒーTOFU、CC(全粒粉)
.
.7/31~9/14 夏季休業💦
.
.#bagel #tanukiappetizing #タヌキアペタイジング #勝どき

禁断の?! 食べ比べ☆
マルイチ&タヌキアペタイジング

さぁ、左右どちらが、どっちだー?? #ベーグル #マルイチベーグル #タヌキアペタイジング #食べ比べ #シナレズ

.
長期休業前、最後の週となりました。
ご不便お掛け致しますが、どうかお間違えのないようお越しくださいませ。
24,25日は定休日となります。
.
#tanukiappetizing#タヌキアペタイジング
#bagel#ベーグル

大好きなタヌキアペタイジングさんでまたベーグル購入💓😊
ブルーベリーとシナモンレーズンが特にお気に入り♩٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#tanukiappetizing #タヌキアペタイジング #ベーグル大好き #毎週末恒例

あんバター×巨峰がもうびっくり仰天の美味しさ。あんバターのこってりに巨峰の甘くてフルーティーな香りがむっちゃ合う!いくらたまごとか、トーフコーヒークリームチーズのベーグルには岩塩がたっぷりついてたり、ぜんぶ独創的で美味しすぎた。🤤 #パン屋#勝どき#東京パン屋

#food #foodlovers #タヌキアペタイジング
#モーニング#ベーグル#朝ごはん#カフェ部#パン#ベーグルサンド#サンドイッチ

#萌え断

#東京カフェ#カフェ部#サンドイッチ

#delish #yummyfood#カフェ巡り#カフェ活 #food #yum #yummy
#delicious #tasty #eat #カフェ#lunch

Most Popular Instagram Hashtags