[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タトゥーリップ

294 posts

TOP POSTS

🍁🌾🎃🌰🍂 .
.
💋今日は2色使いしてみたー✌️🙈 .

ベースは16番を使って内側に8番をちょこっとのせたよ👍
16番では物足りないけど8番では強すぎる時はコレでいこ😎 .
.
#ysl #yvessaintlaurent
#tatouagecouture
#イヴサンローラン
#タトワージュクチュール
#マットリップ
#タトゥーリップ
#2色使い
#オーバーリップ輪郭ぼかし派💋
#輪郭🐷と鼻の穴🐽をスタンプで隠すブー 😂

.
家に帰ったら
届いてた🤗💓💓

韓国から はるばる
こんにちは 🙄

明日から 使ってみよう 💄💋💄💋💄💋

#タトゥーリップ
#💄
.

久しぶりにタトゥーリップ塗ったら
色間違えてて昔のビジュアル系みたいな色だったけど乾いて剥がしたらギリギリの赤だった( ꇐ₃ꇐ )

#タトゥーリップ
#ティントリップ

届いた〜
すごい安く買えてよかった💄
タトゥーリップ落ちないのはいいけど手とかについたら大変🙀
#stylenanda #3ce #lip #barbapapa #タトゥーリップ

ベリサム届いた〜💄💗発色いい😊👌🏻ただ塗るのがへたくそ😂むずかしい(笑)・


#ベリサム#タトゥーリップ#virginred#vividscarlet #発色 👍🏻

カイリジュメイグロス❤️❤️❤️ 全色揃いました😍
送料込み1500円💕
7〜12番のシリーズは楽天でも販売してません‼️とてもレアです。
7〜9番
ラメタイプです🌼
こちらはラメがとてもキラキラしてます❣️
ハロウィンメイクにもオススメです😍
10〜12番は、流行りのマットリップです💄
落ちにくいです‼️化粧落としの際はクレンジングで落としてください🙏
品薄のカラーもございますので、ご了承ください😭
プレゼントなどにもオススメです💕
#カイリジュメイグロス#新作カイリジュメイ#カイリジュメイ#カイリジュメイ限定#マットリップ#タトゥーリップ#ティントグロス#kailijumei

.
タトゥーリップ👄♥
12時間色落ちない!
コップに色もつかない!
おすすめーー٩(ˊᗜˋ*)و
#タトゥーリップ

MOST RECENT

やっと届いた !! .
#3ce #タトゥーリップ #ティント

カイリジュメイグロス❤️❤️❤️ 全色揃いました😍
送料込み1500円💕
7〜12番のシリーズは楽天でも販売してません‼️とてもレアです。
7〜9番
ラメタイプです🌼
こちらはラメがとてもキラキラしてます❣️
ハロウィンメイクにもオススメです😍
10〜12番は、流行りのマットリップです💄
落ちにくいです‼️化粧落としの際はクレンジングで落としてください🙏
品薄のカラーもございますので、ご了承ください😭
プレゼントなどにもオススメです💕
#カイリジュメイグロス#新作カイリジュメイ#カイリジュメイ#カイリジュメイ限定#マットリップ#タトゥーリップ#ティントグロス#kailijumei

🍁🌾🎃🌰🍂 .
.
💋今日は2色使いしてみたー✌️🙈 .

ベースは16番を使って内側に8番をちょこっとのせたよ👍
16番では物足りないけど8番では強すぎる時はコレでいこ😎 .
.
#ysl #yvessaintlaurent
#tatouagecouture
#イヴサンローラン
#タトワージュクチュール
#マットリップ
#タトゥーリップ
#2色使い
#オーバーリップ輪郭ぼかし派💋
#輪郭🐷と鼻の穴🐽をスタンプで隠すブー 😂

今、私の持っている、韓国コスメです。
イニスフリーのパウダーやエチュードハウスのティント、バーバパパのタトゥーリップなど、リップはやっぱり好きです!
最近は、イニスフリーのパウダーを良く使っています。
お肌がさらさらになって、とっても優秀コスメだと思いました。



#コスメ#cosmetics#cosme#コスメ好き#韓国#韓国コスメ#korea#한국#イニスフリー#パウダー#powder#リップ#lip#lips#タトゥーリップ#エチュードハウス#ティント#tint#flower#お気に入り#heart#favorite#いいね#いいねした人で気になった人フォロー#フォロー#フォロー大歓迎#フォローミー#follow#followme#1010

や〜っと取ってきました〜!!予約していた#MAQuillAGE#スノービューティー2017 !!とりあえず#ミラコレ の繋ぎで買うつもりだったんだけど、こっちの方がお肌にいいみたいだから一応念の為にレフィルも買っておきました(笑)限定発売だからね!ないよりはあった方が公開しないかなと!

でもまあ今年はこっちがピンクで、#ミラコレ がブルーだから、正直パッケージ的にはピンクのこっちの方が好き…だから使い続ける可能性大というのもあってレフィルありです。

#スノービューティー は気になっていたものの、初めて使うのでとても楽しみです!!☺️☺️ そして#Dior もついでに行ってきました!デパートに化粧品買いに行くと毎回#Dior 行っちゃう(笑)ついでに寄っちゃう(笑)そして何かしら買っちゃう(笑)

#Dior では、#アディクトリップグロウ をずっと使っていたんだけど、そろそろなくなりそうで…また買い足そうかなと思ったんだけど、#アディクトリップティント を使ってから物凄く荒れて…それ以降 #アディクトリップグロウ 塗っても治らなくて😭😭😭それ以上に保湿してくれて荒れないのはどれですか?ってBAさんに聞いたところ、#アディクトリップグロウポメイド だそうで。塗ってもらったら本当に乾燥しなくて!! #タトゥーリップ の下地にも使えるので、これで荒れなかったらまた#タトゥーリップ 使ってみようと思います〜! #ルージュディオールダブル も気になっていたから試してみて、590番がめちゃくちゃ可愛かった!!秋っぽくて、あと私の肌の色(劇的に白)にめちゃくちゃ合ってて!!でも#CHANEL#ルージュココ の470番のマルトと似ていたからやめといた…クリスマスコフレもあるし節約…メタリックが入ってるから、#CHANEL よりも重くなりすぎなくて、つけやすいかなと思いました!ん〜可愛かったなぁ〜!!🤣🤣今度買おうっと。

#コスメレビュー #今日の戦利品 #香水も買うか迷った #やっぱりCHANELとかDiorだと香水ですって感じの香りだね #迷ってるけどやっぱりJILLSTUARTの香水にしようかな #香水過ぎない香水探し中

7/11 サプライズプレゼント

出勤したらロッカーに紙袋入ってて
後輩ちゃん達からの手紙と共に
私が欲しい欲しい言ってたら
自店で売り切れてたDiorのリップがー😭❤
お誕生日プレゼントだって🎁🎂💖
なんて出来た後輩達なんだ…
朝から泣くかと…
有難く使わせて頂きます。

#Dior#lip#tattoolip#cosmetics#birthdaypresent#ディオール#ディオールコスメ#タトゥーリップ#誕生日プレゼント

YSLのリップタトゥー💓
色が凄く、凄く綺麗✨💋✨
秋コスメでGETしたいコスメです💖
YSL新作コスメ次々発売する💋
見てるだけで気分上がる💄
#ysl #デパコス#リップ#タトゥーリップ#凄く綺麗#綺麗#秋コスメ#GETしたい #新作コスメ #テンションあがる#コスメ#化粧品#美容#メイク#オススメ#モデル

秋に向けて紅っぽい💄
冒険✨
いつも口紅はピンクばかりだから
なんか恥ずかしくて
上からピンクのグロス足しました😅

なんも付けてないみたいな不思議な感じ
しかも、タトゥーみたいに色落ちしないらしい

これ、#キス しても落ちないって
売りらしいょ(笑)


口紅の前にぬるやつがなかなかよい

#ディオール#初めてのディオール#赤#秋色#落ちない口紅#ディオールアディクトリップティント#タトゥーリップ#ディオールアディクトスクラブ&バーム #店員さんが上手に勧めるんだもん#思わず購入#写真の口紅が逆さま#ザンネンな子#今夜は#コードブルー

Christian Dior*


こちらは私のσ(м・ω・ё)
リピートもの୨୧˙˳⋆


アディクトシリーズ大好き♡

リップテイントは、
タトゥーのように長い色持ちがして重宝◎


マキシマイザーの
スースー感www♡


リップグロウスクラブは
乾燥対策に♡


仕事前にも付けれる、
リップグロウは、
唇しっとりトリートメント効果あり✨

うっすら色付く程度なので
これなら仕事に支障はない(*´`)保育士なのでw



ホントはアディクトの香水も欲しいんだけどなぁo,+:。☆.*・+。




#christiandior #dior #ディオール #アディクト #リップ #ティントリップ #リップグロウ #タトゥーリップ #マキシマイザー #コスメ #コスメ好き #過去pic #ファインダー越しの私の世界 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #sendai_photoclub #仙台カメラ倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags