[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タトゥーラhdカスタム

271 posts

TOP POSTS

ライトロックフィッシュとバス用に購入
あと小クリークの雷魚
#タトゥーラHDカスタム
#ブラックレーベル

HUGEラバーグリップ化!
50cm買ったら、他の竿コルクだった事に後で気がつく…
#ヒュージ76 #タトゥーラhdカスタム #琵琶湖 #バス釣り

瀬田川あらいぜきでバス釣りしてたら雷魚がくってきた😅
#ジョイクロマグナム #雷魚 #エルホリゾンテ75 #タトゥーラhdカスタム

雨止んだ良い天気
今日は大森行こう昨日クマでたらしい

#タトゥーラhdカスタム
#ブラックバス
#ベイト
#釣り
#趣味

スラスイ250でバスチェイスからの食いミス😭
その後スラスイ115で雷魚😭😭😭
バス釣りたい(´・∀・`)
#エルホリ75 #スラスイ115 #雷魚 #タトゥーラhdカスタム

楽しかったがよー\(//∇//)\今年一番楽しかったがよー!コータローさんカメラありがとうございました!

#fishing #磯#fcllabo #タトゥーラhdカスタム#ロウニンアジ

MOST RECENT

素晴らしい魚体の1匹でした
90センチの大台に乗り感無量です。
が、こいつかける前にかけたやつは明らかに魚種が違った…
200メーター巻いたライン全部出された…
あれが10キロ級の青物というやつなのだな…
#シーバス #ランカーシーバス #ツララエルホリゾンテ78 #タトゥーラhdカスタム #ショアゲーム #PE2号で青物無理

ハンドル単品買うのしぶってアブの120mmハンドルぶっ込む🤤
ついでに無駄な足掻きで鉄板のフック全部ダブルに変更🙌

#タトゥーラhdカスタム #ダイワ #アブ #レッドマックス船 #がまかつ #カルティバ

#ハードロックフィッシュ やっと釣れました( ゚д゚)
PEの#キャスト切れ に悩まされた結果#タトゥーラHDカスタム に変更( ゚д゚)
キャストのレベルを上げねば(; ̄Д ̄)
#hrf #Daiwa #エバーグリーン #ダブルモーション #愛媛 #タトゥーラ #釣り好きと繋がりたい

皆様こんにちわ♫

本日11/26(日)は、今月唯一の完全オフ日であり、今年最後の完全オフ日となっておりますが…

生憎の悪天候と、休み無く馬車馬の如く働いて疲労困憊の為、竿出しは遠慮させて頂きました💦

ってこって、鬼嫁ピ☆子閣下からアマラッピの勉強机の組み立てを命じられ…前職の家具屋で培った技術でから、ものの数分でコンプリート👍

ってなこって、今日は御過労様で自宅休養なぅ。なのに閣下からコキ使われとりますバシケン…初老でございます💦

えっ⁉️釣りには行ってないのか⁉️ってですかっ⁉️古賀市の鍼灸院への治療の行き掛けに、奈多漁港、新宮漁港…そして西の仕事帰りに福吉漁港…と秋冬蛸の実績ポイントをラン&ガンをしましたが、全くカスリもしなくて💦

なかなか釣行く時間が少ない上に、今年はかなりスランプな年となりまして、かなり凹みまくりのバシケンでございますバイ😭

ともあれ…釣りは自然相手で、喰って行く為の稼業の合間に捻出した釣行時間の中での結果…あまりストレスにならない様に、ポジティヴにボチボチと任務遂行ば頑張りたかと思いますけんが…

今後とも変わらないお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇

そいぎんたぎゃ…またん度ぃ〜っ👋

#社交ダンス
#イシバシケンタダンススタジオ
#ishibashikentadancestudio
#オクトパッシング
#株式会社ワンナック販売
#デビルエイトクロー
#デビルクラッカー
#デビルパラシュート
#クラーケン822xh
#チョイ投げ釣り
#チョメリグ
#チョメテン
#duel
#xwire8
#xwire4
#ハードコアパワーリーダーcn
#ハードコアパワーリーダーfc
#yozuri
#タコやん
#タコベイト
#カルカッタコンクエスト301pgチューン
#タトゥーラhdカスタム

メンテナンス屋に預けてたリールが戻ってきた!@selffish.jp さん、迅速かつ丁寧なお仕事ありがとうございました! #タトゥーラhdカスタム #リールメンテナンス

今日は会社の後輩と今期初の磯ロック行ってきました〜!🤗のっこみはどこへやら?🤔な薄いアイナメの反応とやたらと活性の高いフグの猛攻に悩まされましたが、なんとか40ジャストのアイナメ1本釣りました〜🎉
#釣り#海釣り#磯#磯ロック#ロックフィッシュ#アイナメ#アブガルシア#ロックスイーパー#ダイワ#タトゥーラHDカスタム

昨夜は今季最終戦で臨んだリバーシーバスゲーム。期待してたものの先日の台風の影響がまだ残って川は超マッディーな状態☠️バイトすら取ることが出来ませんでした⤵️でも @nnh119 くんと 相方の @takahiro_kawata と同行出来て楽しかったす!最近はインスタ繋がりのアングラーさんとご一緒する機会が多くて嬉しい限りです!また一緒にやりたい! シーバスゲームは不発でしたがロックフィッシュタックルにちゃんとした魚で再入魂出来ました✨35cmの良型ベッコウに31のカジカ!特にベッコウはハイパワーな引きでヘビーロッドをぶん曲げてくれました😆いやあロックフィッシュも楽しい!次なる目標はアイナメとクロソイ40up👍✨##釣り#シーバス#フィッシング#fishing#ルアーフィッシング#ロックフィッシュ #ナイトロック#バレーヒル#valleyhill #サイファリストhrx#daiwa#ダイワ#タトゥーラhdカスタム #ベッコウソイ#タケノコメバル#ボイジョ#カジカ#ケムシカジカ#ボッケ#石巻

サイファリスト&タトゥーラ入魂完了‼️猛爆 @takahiro_kawata のエクスセンスDCとオレのロックタックルを入魂しに久しぶりに港湾へ。カワちゃんはエクスセンスDCを無事入魂完了!ドンコで 笑
続くオレも入魂完了!ナマコで 笑 日本に何人いるだろうか、、ドンコやナマコで入魂した人。。。#シーバスもやるもチーバスしか釣れず#釣り#シーバス#フィッシング#fishing#ルアーフィッシング#ロック#ナイトロック#石巻#daiwa#バレーヒル#サイファリスト#サイファリストhrx#タトゥーラ#タトゥーラhdカスタム

ヒュージカスタムにタトゥーラ怖いもんないしどんだけ~藻濃くても引っこ抜ける😚
#ヒュージカスタム
#タトゥーラHDカスタム

本日はリバーサップでバス釣りなり
50up二本。こんなんうようよいました。
バラさなかったらこんなんあと3匹は固かったなー
さぁこれからアカメちゃんと戦ってきますか。
#釣り
#バス釣り
#川
#川釣り
#リバーサップ
#sup#サップ
#bicsup
#riversup
#ダイワ
#daiwa
#タトゥーラhdカスタム
#ブラックレーベル701xxhrb
#マグナムクランク
#ラッキークラフトusa
#nike
#ナイキ
#大自然
#皮一枚
#クランクベイト
#スピナーベイト

ビッグベイト用に購入した新たな相棒取り入ってきました(*´ー`*)
試し投げしてきましたが色々な事に使えそうです★明日入魂したいな笑
#ガーゴイル63
#gargoyle63
#tulala
#dranckrazy
#ツララ
#ドランクレイジー
#ダイワ
#タトゥーラhdカスタム

台風こえーからバイクも乗れねぇし、ベイトばらすわ
#タトゥーラhdカスタム #気まぐれ

秋シーズン1枚目!やりました!!
ヒラメ 66cm,2.7kg

そして外道の、フクラギちゃん✨

この2匹は2投連続つりました!刺身が格別だ~!🙆🙆
~タックル紹介~
rod メジャークラフト ゴーエモーション702H
reel ダイワ タトゥーラHDカスタム150SH-TW
lure Berkeleyパルスワームソルトウォーター3.8 モエビ

#奥尻島
#ヒラメ
#タトゥーラhdカスタム
#中学生
#釣りバカ

またまた気になって買ってしまった
バンタム BTフォース!
これは釣れる気がする!
最近ルアー買いすぎだな
ちょっと控えんといけん

#BTフォース
# バンタム
#Bantam
#気になって
#最近買いすぎ
#控えよう
#WILDSIDE
#レジットデザイン
#タトゥーラhdカスタム
#WILDSIDEビックベイトスペシャル

久しぶりの好釣果👍👍
マグナムクランクで6発🐟
でも50の壁は超えれませんでした😫
#マグナムクランク
#10xD
#DRT
#フォーザビースト
#タトゥーラHDカスタム
#溝バマを無くして意気消沈😵

フロッグゲーム🐸
小さいけどナイスコンディションでした👍
#雷魚 #ライギョ #フロッグ #ラッティーツイスター #セサミ #フロッグゲーム #タトゥーラhdカスタム

とりあえずポチポチっと。。
重量級バーサタイル
#daiwa
#ブラックレーベル7112xxhrb
#タトゥーラhdカスタム
#ビッグベイト専用機

ボウズ 。フロッグ買うかなー。
#ラテオ #タトゥーラhdカスタム

パンチングでロクマル~!に0.5ミリ足りない59.5センチ(笑)寸止めな所が自分らしい(^^)
クロノス721HB+タトゥーラHDカスタム153の組み合わせ最高🎵
#ダイワ
#クロノス721hb
#タトゥーラhdカスタム
#フエゴ
#ブレイブz
#琵琶湖ガイド
#パンチング
#しまごっち
#島後英幸

昨日は全然やったけど、今日はいつもの場所で良形と40ぐらいのが釣れました(^^) 口が大きくて、体高も有ったけど太短かかった(笑)

#エルホリゾンテ70#タトゥーラHDカスタム #カットテール6.5#琵琶湖おかっぱり #琵琶湖東岸

Newタックル!
ベイトタックル挑戦編
#ツララエルホリゾンテ78 #タトゥーラhdカスタム

朝一いつものフロッグタックルで44
その後エアエッジで47と52と40
入魂完了⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
#ジリオンH
#タトゥーラHDカスタム
#エアエッジMH
#タトゥーラSVTW
#アイオビー
#フィールドマウス
#フロッグたまらん
#トップ最高

日が明ける前に出勤しましたが、流石に日曜日だからか先行者居はりました…

雨降る前に帰りたかったので

先行者の方にお断りして

真横で釣りさせて貰って

何とか一匹だけ

もう少しデカイの欲しかったけど取り敢えず満足かかな?

ココしか釣れないのでソロソロ釣果も厳しくなりそうです(^^; #タトゥーラHDカスタム #エルホリゾンテ70#カットテール6.5#琵琶湖おかっぱり #琵琶湖東岸

さてさて、17タトゥーラHDカスタム153!
このリール、PEラインを使用するにはラインが食い込みます。では、どうするか?
答えは………?(u_u)

タトゥーラのボディーをベースに作られた、HRF PE 7.3L TWのウォームシャフトを移植します。蜜巻きから綾巻きになりますので、多分ラインの食い込みが抑えられると思いますわ!(゚o゚;; ウォームシャフトを交換ついでに、ウォームシャフトの左右をベアリングチューンしましたわ! あとハンドル交換してみましたが、余りにもブサイク過ぎて、ハンドルノブの交換をしてノブ内部もベアリングチューンをしておりますわ!(^^) 改造やカスタムは自己責任で行って下さいね!けして改造やカスタムをオススメしておりませんので!(^^; とりあえず、タコの墨付けをしないとあきませんわ!(苦笑)

#ダイワ
#タトゥーラHDカスタム
#HRF
#ウォームシャフト
#ベアリングチューン
#改造
#カスタムチューン

今朝もラットタックルとあれこれイジる為のパーツや工具だけ持って、池に向かう。
藪漕いだけど、湿度と暑さと虫がやばい。
ラットに1匹寄って来て、別のんが横取り。
#hugecustom75 #ratswimbait #トライリーンz 30lb#タトゥーラhdカスタム #バス釣り#野池

長年、バスザイル使ってたけど今回は試しに使ってみる‼️
ガイド前田さんのYouTubeみとったら使ってみようという気になったわ!笑
さて、どんなラインかな♪
後、ニュータトゥーラ‼️
赤のイナーシャと合ってる♪
美しい😆笑
#ダイワ#モンスターブレイブZ
#エバーグリーン#フレックスハードHD
#タトゥーラHDカスタム
#しまごっちさん
#ガイド前田さん
#琵琶湖#バスフィッシング

仕事帰りに15分だけ
今年初ベイト、初ジョイクロ。ドチャ濁りの河川でイナッコ流されるの見てたまらず投げちゃいました♩
しかし蒸し暑かったぁ💦
#名港 #シーバス #湾奥河川 #ジョイクロ148 #ツララエルホリゾンテ78 #タトゥーラhdカスタム
#ビッグベイトシーバス

Most Popular Instagram Hashtags