[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タトゥーラ

1828 posts

TOP POSTS

おニューなリール♫
サミングしなくてもバックラッシュしません!ダイワすげっす!
#daiwa #ダイワ #タトゥーラsvtw #タトゥーラ #ベイトリール

折角カーボンハンドルが標準で付いてるのに、グニャグニャ感が我慢できないので、ノーマルハンドルに交換^^;
#issei#タトゥーラ

サプライズバースデー!
おめでとう!
お店のパフォーマンス最高でした☺️ #タトゥーラ #名古屋バー #バースデー祝い #サプライズ大成功

かっちぇーーー
新しいロッド♪ このリールと合ってるわ
#daiwa #cronos #クロノス #tatula #タトゥーラ

タトゥーラSVを購入‼️
初のSVスプール😊
#ダイワ#SVスプール
#タトゥーラ

普段釣りに全く興味無い嫁からのプレゼント頂きました(^-^)
ありがたやー、これから色んな魚に出会えるように大切に使わせていただきます✨
#タトゥーラ

東伊豆は本日も北東の風が昼過ぎまで強く、エギング予定でしたが中止にしてタトゥーラのドラグワッシャー交換とワンウェイクラッチのメンテをする事に。結局未だメンテには出していません😅
その後アジングロッドを買おうと新品3代目クロステージか中古KG LIGHTS散々迷って、KG LIGHTSに決定。小遣いからコツコツ貯めてるので選択肢が狭いのです😰気が付いたら家のルアーロッドはほぼメジャクラでした(笑)
#東伊豆#タトゥーラ#メジャークラフト

MOST RECENT

午前中注文したスティーズが届いた😁
もういっこのリールは衝動買いしたタトゥーラ👌
午後は釣具屋巡りしていろいろと買ってしまいました😅
シメはマシンガンのカレーラーメン
腹いっぱいっす(´∀`*)
#秋田
#バス釣り #バスフィッシング #bass
#ジャッカル #TNトリゴン#チャブル#ソウルシャッド#アンモナイトシャッド #ピーディーチョッパー
#deps#evoke
#レイドジャパン#キャップ
#ダイワ#スティーズ#タトゥーラ
#タックルベリー
#ルアーショップオーズ
#ラーメン#マシンガン#二郎系
#ぶん投げ同好会

上州屋の駐車場でパシャり✌️✨
この前買ったエアフレッシュナー良い感じ〜👍
2枚目はちょっと早いけど誕生日プレゼントいただきました🎁
嫁さんに感謝感謝🙇🙇
#バス釣り #ラングラーアンリミテッド #ブラックバス#ダイワ#タトゥーラ#タトゥーラsvtw #バスパー#トップウォーター#琵琶湖 #上州屋#バスフィッシング

昨日は釣り納め。
-2℃、2時間投げ切って、ラインが凍って釣りにならんから2人で打ち上げ🤣
焼き鳥屋に避難!

まだ今年釣りしたいけど昨日から入院。
盲腸だけど笑
#fishing#bassfishing#tulala#エルホリ78#タトゥーラ#タイニー#修行が足りない#手術やだなぁ

志津川ロックしてきました💡
そこで人生初の50up釣れて満足しやした‼︎
数も釣れ満足っす✌️あ、髪型変えました笑
#釣り#ロックフィッシュ#東北#宮城#志津川#アイナメ#アブラコ#ねう#アブガルシア#Daiwa#タトゥーラ#ペタンコ#カーリーじゃない方#フンハ#じゃがのり#fish#fishing#Rock#power#November#August

初めてジョイクロで釣れたバスがまさかのロクマル!!
ゆっくり巻いてきてブレイクのかけ上がりで引ったくるバイト!! #bassfishing #バス釣り #琵琶湖 #lakebiwa #おかっぱり #北湖東岸 #ジョイクロ #ロクマル #ブラックレーベル772hxhfb #タトゥーラ #バリアル

Daiwa tackles for Jikarig.
Tatula 711MHXB&Tatula SVTW8.1L.
Bait is Gary Yamamoto Creature.
クリーチャーは気に入ってるのですが、当方には釣れません(笑)今はケイテックのクレイジーフラッパーに代わってきてます(σ・ω・)σ #daiwa #bassfishing #fishing #fish #outdoor #garyyamamoto #lure #rod #reel #boat #sabuism #バス釣り #ダイワ #釣り#魚 #ゲーリーヤマモト #クリーチャー #タトゥーラ #ロッド #リール #ルアー #ボート #直リグ #サブイズム

フレアーバーテンダー❤
相変わらずかっこいいな!
#フレアーバーテンダー
#タトゥーラ
#名古屋bar
#お祝いにオススメ
#伏見
#nagoya
#Bar

今日はこれ持って釣りしに行ってきますw
とりあえず本命で鱗付けしたーい!w
今日はスタートが遅めなのでまだ家でゴロゴロw

#DAIWA #ダイワ
#アナリスターカワハギ
#タトゥーラ
#船釣り
#カワハギ

もう12月の1/3が過ぎてしまいそうです( ̄▽ ̄;)
あっという間にXmasとお正月ですね!( •̀∀•́ )b
ってことで去年の年越し何してたのかな〜写真を見てると……( ー̀εー́ )
どん兵衛のお蕎麦と釣り道具いじって気がつけば年越ししていたのを思い出しました……残念( •᷄⌓•᷅ )੨੨
今年こそは!……来年こそは!人間ドックに行きます……(◞‸◟ㆀ)
#12月 #もうすぐ #クリスマス #お正月 #去年 #どん兵衛 #年越しそば #バス釣り #タトゥーラ #ナイロンライン #30ポンド #冬は #大物狙い #相変わらずの #ボウズ #思い出した

連投ですみません😅
先週に引き続き魚釣り🎣
ナマズを掛けた時、正直『50upきたー😆❕』っと思いました 笑
#ナマズ #スモールマウスバス #smallmouthbass #釣り #osp #daiwa #blacklabel #タトゥーラ

®️
息子に貰ったメタルバイブで初ヒット♪
リフト&フォール、噂通りフォールでゴン!
なかなか気持ち良かった^^
おまけで小バス選手権サイズもGET。笑
#バスフィッシング #ブラックバス #バス釣り#メタルバイブ #野池 #野池バス釣り #ダイワ #daiwa #タトゥーラ #tatula #タトゥーラsvtw #tatulasvtw

シーバスのつもりが…タチウオ入れ食い。
ベイトで、ジョイクロで、タチウオ。
ある意味新鮮なんかも〜。
#elurbano180 #tatula #tulalajp #tulala #ツララ #タトゥーラ #タチウオ #釣り好き #釣りバカ #釣り女 #釣りガール (ガールちゃうけど釣り女子応援)

今年もやります!!!もう説明不要ですね。。
予約はお早めにお願いします( ´∀`)一緒に年越ししましょー!! #タトゥーラ#tatula#伏見#名古屋#ハイボール#女子会#飲み放題#バー#フレアバー#flair#カクテル#貸切#チーズダッカルビ#カウントダウ#年越し#パーティ#ローストビーフ

どこぞの水溜りに興奮するべく購入したパックロッド。
家から空港、駅、トイレに至るまで片時も離しはしなかったがストレス無く旅が出来たこと。
だからこそ楽しめた今回の旅。

次はどこに連れて行こうかな。

#huerco
#goodfishingcompany
#タトゥーラ
#サルモスライダー
#土浦
#冬の霞ヶ浦
#釣果無し
#オーマイゴットファーザー降臨
#よいしょっ

東伊豆は本日も北東の風が昼過ぎまで強く、エギング予定でしたが中止にしてタトゥーラのドラグワッシャー交換とワンウェイクラッチのメンテをする事に。結局未だメンテには出していません😅
その後アジングロッドを買おうと新品3代目クロステージか中古KG LIGHTS散々迷って、KG LIGHTSに決定。小遣いからコツコツ貯めてるので選択肢が狭いのです😰気が付いたら家のルアーロッドはほぼメジャクラでした(笑)
#東伊豆#タトゥーラ#メジャークラフト

12月ー!!今年も1ヶ月切りましたね!!
今年のタトゥーラの忘年会コースは、、
手づかみシーフードグリル&山盛りバッファローチキンがメインです( ´∀`)
平日の日〜木は、【SNS見た】で飲み放題30分延長しまーす!

では、タトゥーラオープン( ´∀`) #タトゥーラ#tatula#伏見#名古屋#ハイボール#女子会#飲み放題#バー#フレアバー#flair#カクテル#貸切#忘年会#手づかみシーフード#ハイボール#バッファローチキン

本日の釣果!
今回もやりました(笑)
40アップ1本!やったりました(笑)
冬はやはりリアクションだけでは成り立たない。食わせも両立することが必要らしい^^;
今回はPDアンモで釣れました。
神のアクションは偉大です!
動画も後からあげます!
#ハートランド #一誠 #PDチョッパー #アンモナイトシャッド #スコーンリグ #リアクションボム #ビビビボム #ビビビ蟲 #ダイワ #テクニカルシャフト #秋田バス釣り #秋田釣り #バス釣り #冬バス釣り #冬バス #タトゥーラ #タトゥーラhlc

こんなに暖かいのに風邪をひいて
釣りに行けないのでリールを磨いたりライン巻き替えたりして並べてジーッと見てるだけ。ふて寝しよ。
#バス釣り#bassfishing #ダイワ #daiwa #タトゥーラ #tatula #風邪#ふて寝

#ハードロックフィッシュ やっと釣れました( ゚д゚)
PEの#キャスト切れ に悩まされた結果#タトゥーラHDカスタム に変更( ゚д゚)
キャストのレベルを上げねば(; ̄Д ̄)
#hrf #Daiwa #エバーグリーン #ダブルモーション #愛媛 #タトゥーラ #釣り好きと繋がりたい

【TATULA季節メニュー】
今日から季節メニューリニューアルです♩
期間限定ですので、お早めにどうぞー( ´∀`) では、本日もオープン☆

#タトゥーラ#tatula#伏見#名古屋#ハイボール#女子会#飲み放題#バー#フレアバー#flair#カクテル#貸切#チーズタッカルビ#ラムチョップ#ローストビーフ#フォアグラ

ライン巻き返しました~🤤
これで引き強のイナダでも
ガンガン行けちゃうね😍
そして!ずっと探してた
ルアー発見してお土産に
師匠の分も即買い!!!
来春のナマズちゃんが
楽しみだね〜😁
#ダイワ
#daiwa
#タトゥーラ
#アブガルシア
#カーディナル
#海釣り
#おかっぱり
#イナダ
#ナマズ
#鯰
#鯰人
#T-BUD
#ザクトクラフト
#群馬県警カラー

ベイトタックルでシーバス。
面白すぎたので、ゆっくり取り込みました。
今日はシーバス3本、タチウオ3本…とイワシどさー。今年は(も?)水温が下がりませんね〜。まだまだ楽しめそうです。
#釣り好き #釣りバカ #釣り女 #シーバス #tulalajp #tulala #elurbano180 #tatula #ツララ #タトゥーラ #釣りガール (ガールちゃうけど釣り女子応援)

バックラッシュwww
やってもった。致命的ミス。
糸巻き完了♫
#appland
#タトゥーラ

今日はお昼過ぎから🎣
サイトでなかなか釣れず、
子バスの群れにルアーを落として約5分
めっちゃ良いコースにデカバス。40後半
気づかせて、子バスと争わせて見せて食わせてファイト
足場が高く、タモも無く、
タモ持ってる人、しらないふり
取れるわけもなくラインブレイク。
タモ持ってる奴、人がサイトしてるのを邪魔するような奴だったから声かけなかった。
まぁ、タモ持ってない俺が悪い。

切り替えなかなか出来なかったけど、
ポイント変えて43センチ(^。^) #40up #初冬 #印旛水系#印旛 #印旛沼 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #釣り#ブラックバス #写真 #レインズ #強気 #モンスターブレイブ #Daiwa #スティーズ #ブラックレーベル #SSSV #ジリオン #タトゥーラ #晴れ #☀️#🎣#🐟

久々のバス釣り☆寒いしなかなか釣れませんがゆったりとした時間が気持ちいい。そろそろ帰って作業するかな。
#ブラックバス#長良川バス釣り#おかっぱり#バスフィッシング#釣り#バス釣り#daiwa#ダイワ#ベイトリール#tatula#tatulasvtw#タトゥーラ#wanees

#ハードロックフィッシュ 始めます( ゚д゚)
出張中にamazonポチポチで届いていた物たち( ゚д゚)
#HRF のハンドルは100mmって事で自分には長いので80mmに( ゚д゚)
ついでにベースが#タトゥーラ なのでレベルワインダーの軸受けをベアリングに交換( ゚д゚)
後はライン巻いて道具を詰めて釣りに行くだけや( ゚д゚)
#Daiwa #エバーグリーン #ジャッカル #HRF air711MB #Umibozu

今年3月に発売したTATULA SV TW買っちまいました👍
8.1のハイギアをチョイス
噂通り塗装は高級感があってかなりかっこいい👀
こいつはコツコツいじくってビジュアルをもっとカッコよくしていくつもり😎
#タトゥーラ SV TW 8.1R
#TATULA SV TW 8.1R
#DAIWA
#ベイトフィネス
#ベイトリール

今年は順調に雪が降って今月からボードに行けそうなので、これにて納竿❗また来シーズンよろしく🎵

青物はこれからだから、釣れ始めれば海行きたい✨

#バス釣り #エクスプライド#ゾディアス#アルデバラン#イージス#タトゥーラ#アブ#希望湖

てかどうでもよすぎて書いてなかった。
New Reelがやってきました。
まあ値段が値段やし期待してなかったけどhlcではない!笑
これはジリオンhlc買わなあかん!ジリオン3台目とかまじヤバイ。😇
まあ今はこんな価格帯でかっこええリールが手に入るんやね。今釣り始めた中高生とかええなあ。
中身ちょこっといじったらつかえるようになるのかな?いやーそれにしてもピーキー過ぎ。このピーキーさでそんなに飛ばんってもはやバックラッシュ製造機。笑
それでもダイワが好き。笑
#DAIWA#タトゥーラ #hlc#ブラックバス#釣り

こんちは!引き続き釣具コーナーのロッド紹介♬

Daiwa タトゥーラ TAT741HFB ¥29,000

アメリカプロスタッフが本気で開発したバーサタイルロッド!かなーりタフです。さすがUSA!

お次はdeps SIDEWINDER HGC-67XR ¥29,800 「変わらない本質、揺るぎない性能」を掲げる愛されブランドdeps!ビッグバスを狙うために作られた不器用さがイカス!

本日はここまで!担当おすすめガチムチ系コーナーでした★

#マンガ倉庫 #豆津 #久留米 #釣具コーナー #ロッド #Daiwa #deps #タトゥーラ #SIDEWINDER #USA #ガチムチ #ブラックバス #ルアー #リール #ビッグバス

#琵琶湖 #lakebiwa #釣り #fishing #バス釣り #bassfishing #トレジャートラップ #treasuretrap #ダイワ #daiwa #タトゥーラ #tatula #虹
めっちゃ寒かったけどトレジャートラップで釣れて良かった😆

今日は朝から結構な雨~(>_<)
超寒いけど、バスからの反応は良好!

ブリッツマックスDRやドライブシャッド+トレジャートラップなどで、ブリンブリンの50アップがレンパツしていますよ~(*^^*) #50アップレンパツ
#ブリッツマックスDR
#トレジャートラップ
#ドライブシャッド
#スティーズ
#ブラックレーベル
#エアエッジ
#ジリオン
#タトゥーラ
#DAIWA
#OSP
#SLPWORKS
#VANFOOK
#琵琶湖ガイド

本日は、21時半より貸切営業となります。
通常営業は21時まで、再オープンは0時となりますので、お気をつけお越しくださいませ。

では、、タトゥーラオープン( ´∀`) #タトゥーラ#tatula#伏見#名古屋#ハイボール#女子会#飲み放題#バー#フレアバー#flair#カクテル#貸切#チーズタッカルビ

初GHE!
Booさんの所でメンテナンスお願いしたタトゥーラがチョーご機嫌になって帰って来ました😃🎶
イナーシャの恩恵が更にわかりました(笑)
やっぱり、プロにお願いしなくては!!! #Boo
#GHE
#イナーシャ
#ZPI
#やっぱりプロは凄い
#DAIWA
#タトゥーラ

昼過ぎからの極寒と強風に苦しみましたが、結果はこのベイビーちゃんのみ!
沿いをひたすらメタルバイブの細かいリフトアンドフォールでゲット!まだまだ練習が足りないようです。
#旧土浦港 #小貝川 #茨城 #タトゥーラ #daiwa #abugarcia #オーバーライド #osp #20cm #ベイビーバス #blackbass #BassFishing

Most Popular Instagram Hashtags