[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タトゥーカバー

3558 posts

TOP POSTS

こんばんは✨

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕😌 無言フォローも大歓迎です❤

今日は、エアブラシのスキルアップへ行ってきました👍

プラス、エアブラシメイクレッスン。

セルフメイクではなく、クライアントさんにメイクするというのは、色合わせなど、やっぱり難しいですね。

毎日エアブラシを触っているわけではないけれど、定期的には触らねば😅💦 ここのところは、セルフメイクでもエアブラシ使ってなかったので、明日はエアブラシにしようかな😊

エアブラシでは、タトゥーや気になるアザや、ニキビ痕、シミなどを肌色でカバーする事もできます✨

お風呂もプールや海もはいれます🌊

思い出のお供にお試しあれ✨

#藤井恵理子 /#ミセスモデル /#ママモデル/#アラフォー/#オトナ女子/#企業モデル/#広告モデル/#ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#心理カウンセラー/#名古屋/#春日井/#カラーセラピー/#アロマテラピー/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#タイ古式マッサージ/#エナジーテラピー/#エアブラシ/#タトゥーカバー

アザだらけの足😱

ちょうど、サマスタ出場を決めた頃、転んでスネがえぐれて大量出血🙀

跡をずーっと気にしてたんだけど、たった今エアーブラシで綺麗にカバーでしました😻

泣きそうなくらい喜んでくれて私もうれしぃ❤️ これで自信もって明日のステージたてるね🤗✨ #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #タトゥーカバー #タトゥー隠し #アザ隠し

【タトゥーカバー】

わき腹に入っている蝶のタトゥーをカバーしました(^ ^) 約3日間、もちます。
フツーにお風呂に入って大丈夫です。

詳しくはインスタ、フェイスブックのメッセージからお問い合わせください(^^) #タトゥーカバー
#タトゥー
#刺青
#隠せます
#さいたま市浦和区
#プライベートサロン
#トンボイ
#happywednesday
#calmrainyday
#いいねありがとう
#シェアありがとう
#フォローありがとう
#感謝

恥ずかしいから施術前は載せないけど、知ってる人にはこの凄さわかると思う‼️
本当に本当に、凄いよね‼️ 今日は相模原までボディメイクのリハに行ってきました‼️ もう式が決まってからずっと悩んで探しまくったけど、ぜんぜんサロンなくて、やっと見つかったと思っても連絡取れなくなったりと、当日バックれられたらおわる💔と信頼ないとこばっかで(泣)不安で仕方なかったけどやっと安心してお任せできる方を見つけられたよ😭 、、 技術も間違いないし、何より親切で信頼できる‼️ 当日は式場まで出張してくれると😭😭 涙が出そうになった‼️笑

値段もブライダルプランでやって頂けて、思ってたよりかなりの出費が抑えられそう😭
(他のサロンの相場はハガキサイズで2〜3万。だから私の場合は7万位かかるはずでしたw)

これから式控えてる人や同じように検索しても全然出てこなくて困ったりしたら絶対にここがいいと思います〜。
そもそも関東に少ないみたいだけど。

#タトゥーカバー #ボディメイク
#タトゥー隠し
そして初めての1人での遠出、、。
ナビの案内にむかついたり、めっちゃ感謝したりの1日でした(笑)

普段はデカすぎだろこの車‼️なんて文句言ってたけど、
なんだろ、このデカさにすごく守られてるって感じたwww

スピード出してもビクともしないのね、ありがとよ🤣ww

無事に行けてよかった💖

パパの愛💖love

本日木更津市の居酒屋銀侍さんへ似顔絵納品におじゃまさせていただきました😄✨
お店のお客様にもとっても褒めてもらえてまさかのお会計ご馳走&新規受注も3名様いただきました😭🙏✨
現在も予約数ヶ月待ちですが早く描けるように頑張ります本当にありがとうございますそしてご馳走様でした😭🙏✨
.
今日はナポリタンと串とガーリックトーストと蟹味噌を食べてきましたが(食べ過ぎ)
ぜーーーーーんぶ美味しかったです😍🍺!!!!!!
オーナー裕児さん!
本当にありがとうございました😆!!✨
.
#居酒屋#銀侍#居酒屋銀侍
#キャラクター#似顔絵
#木更津#オススメ居酒屋#art_studio_Amiry
#art#portrait#bodyart#fake
#fakeTattoo#イラスト
#ボディーアート#タトゥーカバー
#フェイクタトゥー#刺青#刺青隠し#似合わせ#オリジナル背景#instaartist
#artwork#絵描き#焼酎#日本酒#似顔絵オーダー

MOST RECENT

【タトゥーカバー】

わき腹に入っている蝶のタトゥーをカバーしました(^ ^) 約3日間、もちます。
フツーにお風呂に入って大丈夫です。

詳しくはインスタ、フェイスブックのメッセージからお問い合わせください(^^) #タトゥーカバー
#タトゥー
#刺青
#隠せます
#さいたま市浦和区
#プライベートサロン
#トンボイ
#happywednesday
#calmrainyday
#いいねありがとう
#シェアありがとう
#フォローありがとう
#感謝

こんばんは✨

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕😌 無言フォローも大歓迎です❤

今日は、エアブラシのスキルアップへ行ってきました👍

プラス、エアブラシメイクレッスン。

セルフメイクではなく、クライアントさんにメイクするというのは、色合わせなど、やっぱり難しいですね。

毎日エアブラシを触っているわけではないけれど、定期的には触らねば😅💦 ここのところは、セルフメイクでもエアブラシ使ってなかったので、明日はエアブラシにしようかな😊

エアブラシでは、タトゥーや気になるアザや、ニキビ痕、シミなどを肌色でカバーする事もできます✨

お風呂もプールや海もはいれます🌊

思い出のお供にお試しあれ✨

#藤井恵理子 /#ミセスモデル /#ママモデル/#アラフォー/#オトナ女子/#企業モデル/#広告モデル/#ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#心理カウンセラー/#名古屋/#春日井/#カラーセラピー/#アロマテラピー/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#タイ古式マッサージ/#エナジーテラピー/#エアブラシ/#タトゥーカバー

日経MJという雑誌に prize タトゥーカバーに関する情報が掲載されました!!🙋‍♂️⭐️
#prize #美容室 #タトゥーカバー #日経MJ #prize拡がる

関ジャニ∞のNEWアルバムのジャケ写ネイルですーーーー🐝
ジャケ写の中にメンバーの顔がチラホラとだまし絵みたいに描いてあります_(:3」z)_見つけたときハッとした😂芸術というかちょっと気持ち悪いような笑

#関ジャニネイル#eighter #関ジャニ8
#ネイル#ジェルネイル#gelnail#nail
#ネイルデザイン#nails#art#美甲#パーツ#ネイルサロン#nailsalon#東京#新宿#フェイクタトゥー#temporarytattoo #paint #faketattoo #手描き#フリーアート#ボディペイント#タトゥーカバー#instagood #follow #like #like4like#instacool#東京リアルペイントタトゥー

今日は蒸し蒸ししますねー!
やっと梅雨を感じてきた、、笑

これからの時期、オーダーが多くなるシェルシール♡
ピンク×水色、ゴールドの組み合わせは大好きな私の定番シェルカラー(笑)

夏に向けて、フェスやイベント、、アートの季節♡
ワクワクしてきますねっ♪

ボディジュエリー#Body jewelry#ボディジュエリースクール#スクール生随時募集中#ボディジュエリー資格#ガラスアート#タトゥーカバー#マタニティー#ウェディング#成人式#イベント#パーティー#オーダーメイド#キラキラ#夏#サマー#シェル#オリジナル#オーダー受付中

Most Popular Instagram Hashtags