[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タテジマヨーコ

74 posts

TOP POSTS

やばいやばい!!💦
楽しみすぎる!!
みんな観よう👀👍
#今夜くらべてみました
#菅原小春
#タテジマヨーコ
#菅原姉妹

第一三共胃腸薬。明日用にと授けられた。飲んだ。#タテジマヨーコ #泣ける #タテジマヨーコめっちゃ泣ける

今日は久々に #タテジマヨーコ ちゃんに会いました。

Flower・E-girlsの#鷲尾伶菜 、お笑いコンビ「#フースーヤ 」の田中ショータイム、谷口理、シンガーソングライターの#タテジマヨーコ を追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com/

*
今日のヨーコさん。
@tatejima_yoko
心地良く歌も音楽も入ってくる。見惚れた。美人美声ほんでめっちゃ優しい。すきがとまりません😂💗
次まで楽しみに待ってます🙋💕
#ハラフロムヘル#タテジマヨーコ さん💁🍣

菅原小春さんのsugarwater✨


ずっと釘付けで、小春さんの世界に引き込まれた。言葉が出なかった笑
小春さんの笑顔で胸がいっぱいになった😂💖
もっと頑張ろ。🌱

そして公演前にきなりと原宿🙋🏻🙋🏻
楽しかった〜

半日一緒にいて、誘ってくれたきなり
最高の時間だったありがとう🙏🏼✨✨
次の公演もいこうね!^ ^
#730#sugarwater#菅原小春#タテジマヨーコ

1曲だけどホールでタテジマさん聴けたの嬉しかったなあ。しかもなんやかんやで一週間で3回も観れてしまって涙…。タテジマさん弾き語りだとタテジマヨーコがどかーんとくるからバンドよりもっと純粋に歌が好きになる。吸い込まれそう。
イクラもらった!笑
#タテジマヨーコ

MOST RECENT

やっと、出会えた、タテジマヨーコさんのCD💿 これから、毎日、聴ける✨
#タテジマヨーコ

やっと、出会えた、タテジマヨーコさんのCD💿 これから、毎日、聴ける✨
#タテジマヨーコ

やっと、出会えた、タテジマヨーコさんのCD💿 これから、毎日、聴ける✨
#タテジマヨーコ

タテジマヨーコさん
#タテジマヨーコ

*
SUGAR WATER
もうほんっとに最高やった。
鳥肌立って、震えて、感動した。
小春さんたちが創り出す世界観に引き込まれて、グッとくるものが大き過ぎて泣きそうになった。心に響いて、興奮して、叫んでた。
なんか沢山いろんな想いが溢れてくる〜😂
とにかくだいすきでだいすきだ。
#sugarwater
#赤坂BRITZ
#20170730
#koharusugawara
#菅原小春 さん
#タテジマヨーコ さん
#お外はつらいよ

2017.07.30→31
#表参道#コラボカフェ#少年アシベ
#ゴマちゃん#ゴマちゃんキッチン
#坦々麺#ゴマ豆腐
#赤坂#BLITZ#LIVE#菅原小春
#sugarwater#タテジマヨーコ
#新木場#studiocoast#ポール
#ポールフェス#みちょぱ#ゆらゆら
#こじはる#みーちゃん
#リーガルリリー #アカシック
#クリープハイプ#ポールてぬぐい

ゴマちゃんキッチン
ひたすらゴマちゃんがかわいい空間🐟
坦々麺食べたんだけど美味しかった♡
最後までゴマちゃん残そうと思ったのに
食べてる途中で顔消えてた(´;ω;`)
少年アシベ読み返したくなる!
っていうか今青少年アシベが連載中
らしいから、それも読みたい( ◜▿◝ 👐)
菅原小春sugarwater
去年のLIVE見に行けなかったから今年は
どうしても見に行きたかった\( ◜▿◝ )/
ダンスかっこよかったし お姉さんの
タテジマヨーコさんの歌声も凄いよかった♪
愛とパワー届きました💪🌞
ハイ_ポールフェス
物販並んで最初の方は見れず……
しかも変な帽子は売り切れてた!
いつか買えますように( ᐝ̱🙏 )
みちょぱ(ゆらゆら)こじはるみーちゃん
ゲストみんなかわいかった( ◜▿◝ )♡
ゆるゆるフェスだったけど
最後のクリープのLIVEで締まってた!
ツアーはじまるらしいから楽しみ♪

日曜日に菅原小春ちゃんのステージを観てきました。
静からの動、動から静。この一連の動き一つ一つが丁寧で大きくて圧巻。
表情も豊かで、感情で踊る人というイメージです。
かつてCMで共演していたNOPPO さんとの絡みは情熱的で、観客席は静まり返り、まるで二人しか存在しないような空間になっていました。
帰りのアナウンスが流れて照明が点いても止まない拍手と、小春コールに応えてくれたのも素敵な夜でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Photo 👉 @kokokoharu 📸 @satoshihata87
DanceFact OPENING SPECIAL EVENT
KOHARU SUGAWARA presents
SUGAR WATER
2017.07.30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#dancefact #dance #dancer #koharusugawara #sugarwater #ダンス #菅原小春 #noppo
#赤坂blitz
#立見で
#ぼっち参戦してきた
#スペシャルゲスト
#タテジマヨーコ さんでした

菅原小春さんのsugarwater✨


ずっと釘付けで、小春さんの世界に引き込まれた。言葉が出なかった笑
小春さんの笑顔で胸がいっぱいになった😂💖
もっと頑張ろ。🌱

そして公演前にきなりと原宿🙋🏻🙋🏻
楽しかった〜

半日一緒にいて、誘ってくれたきなり
最高の時間だったありがとう🙏🏼✨✨
次の公演もいこうね!^ ^
#730#sugarwater#菅原小春#タテジマヨーコ

我が師匠の作品をチラ見し、
懐かしの東急エージェンシーをチラ見し、
DDTの興行がやってたのでチラ見し、
菅原小春さんのワンマン公演へ!
ダンスがどうとかわかんないけど、とにかく凄かった!!やばい。
タテジマヨーコも登場するし!お外はつらいよ歌うし!
#ハーゲンダッツ
#赤坂blitz
#菅原小春
#koharusugawara
#タテジマヨーコ
#お外はつらいよ

でもさぁ、楽しかったらいいやん!

#タテジマヨーコ

Most Popular Instagram Hashtags