[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タティングシャトルボビン

47 posts

TOP POSTS

#タティングシャトルボビン

やっと出会いました💕

ということで、
早速使うためにコーヒー飲みます☕

今度は充電できるお店優先😁

#コーヒー飲みながらタティング
#寄り道の方が多い
#使いこなせるかはわかりません
#好きなことをする

おはようございます。
爽やかな朝。
シャトルのデコも一新。
今回は角ありクロバーシャトルで。
#タティングシャトル #タティングシャトルボビン #ネイルシール #キャンドゥ

遅ればせながら、私も買ってみました。
どんな感じかしら…
使うの楽しみ〜💕
目的は、これと糸だったのにこんなにお持ち帰りしてました😵
ま、いつもの事だけど😅
#タティングレース#タティングシャトルボビン#レース糸#メトラー#ビーズ

#クロバー
#タティングシャトルボビン

なかなかいいです。糸の繰り出しもスムーズです。
でも、かちかち音がないとさびしー。(当たり前なのですが^^;)

タティングシャトル・ボビン買いました

#タティングレース用レース糸#タティングシャトルボビン #タティングレース #タティングレースも教えてます
#レースの季節ですね

注文してたオリンパスのタティングレース用レース糸とタティングシャトルボビン。我が家にもやって来た❤️

タティングレースを始める時に、エミーグランデでリングを練習しませんでしたか?芯糸って何⁉️なんで目が動かないの⁉️と苦労してダブルステッチを覚えて、ピコットを覚えて、「なんて可愛らしい❣️」と感動して。練習したモチーフ、何かに活かせないかな?と考えて、くるみボタンのブローチにしてみました。いくつか組み合わせてボンドで貼ってあるだけです。同じものが作りたい方は、クロバーWEBの手づくりレシピのページにつくり方をアップしましたのでそちらをご覧ください。
お友達との練習会にはタティングシャトル・ボビンにいろんな糸を巻いて、ボビンを交換しながら好きな色で順に練習して、最後にブローチに仕上げたら楽しいかも、ですね☺️
#タティング
#タティングレース
#初心者
#クロバー
#手づくりレシピ
#タティングシャトルボビン

タティングレース作りの作業性を考えた、ボビンタイプのシャトルがクロバー株式会社より新登場☘
クラフトショップでも好評発売中です😊✨✨
スペアのボビンセットはもちろん、シャトルとボビンを収納できるケースもあわせて販売中です💚
便利に楽しく、作品づくりに挑戦してみてくださいね👍

#ヴォーグ学園 #東京 #ハンドメイド #レッスン #手芸 #教室 #クロバー #タティングレース #タティングシャトル #タティングシャトルボビン #タティングシャトルボビンケース #レース #クラフトショップ

久々のタティングレース。ボビン式のシャトルだと糸の出し入れが楽!特にリングからブリッジに移るときの巻き取りの手間が減って感激してます。
途中で糸が足りなくなってもボビン変えればいいし。
#タティングレース
#タティングシャトルボビン

MOST RECENT

これからは少し楽かもヽ(*´∀`) 沢山作りたいなぁ(*⁰▿⁰*) #タティングシャトルボビン #タティングレース

@aki_tatting さんの記事
https://www.instagram.com/p/BU4DjpGh-nO/
を見て、早速、ダイソーに行ってきました。
手巻きには戻れそうにありません😅
InstagramってURLを貼ってもリンクされないんですよね。
#タティングシャトルボビン
#ダイソー
#電動字消し

姪っこが選んでプレゼントしてくれたレース糸、グラデーションの糸も単色の糸も全部の色にプリンセスに当てはめてくれました。つい自分の趣味嗜好に偏りがちなレース糸の色味が華やかになりました。
これは、シンデレラとラプンツェルかしら?
ボビンいっぱいに巻いて小さいモチーフが6個できました。
次はどんなモチーフを作ろうかな?

#タティングレース #オリムパスレース糸 #オリムパス #clover #タティングシャトルボビン

ボビンで付け替えのできるタティングシャトルを買いましたー。さっそく練習。

#タティングレース #clover #タティングシャトルボビン #タティング

あれ、結局休んでない🤣
#タティングシャトルボビン 買いに行きました😅昨日
んで、#タティングレース糸 細は、純正ボビンにほぼ巻いてあったから最近使ってなかったから、久しぶりに使ってみました❣️ ゆるくないよ、キツイくらいだよ…使用頻度でゆるくなったのか、それとも純正じゃないボビンだとだんだん広げてしまうのか…それで最後には割れてしまう? んーでも全部純正で揃えると高いよねー😰 色糸色々大好きな身としては辛い選択です…とりあえずしばらく純正でいこうかな🏵
#タティングレース #tattinglace #frivolite #handmade #オリジナルパターン #オリジナルデザイン
#yuzurinTAT

#おはようございます
なんか、おかしいな…ブラウンの
#タティングシャトルボビン 思ったら‼️
お尻が割れてるよ‼️ #なぜにwhy
やり出したらのめり込んじゃうから…
また少し #タティング電池 充電かな🏵
#タティングレース #tattinglace #handmade #frivolite #yuzurinTAT
パターン 藤戸禎子先生

タティングレースを始める時に、エミーグランデでリングを練習しませんでしたか?芯糸って何⁉️なんで目が動かないの⁉️と苦労してダブルステッチを覚えて、ピコットを覚えて、「なんて可愛らしい❣️」と感動して。練習したモチーフ、何かに活かせないかな?と考えて、くるみボタンのブローチにしてみました。いくつか組み合わせてボンドで貼ってあるだけです。同じものが作りたい方は、クロバーWEBの手づくりレシピのページにつくり方をアップしましたのでそちらをご覧ください。
お友達との練習会にはタティングシャトル・ボビンにいろんな糸を巻いて、ボビンを交換しながら好きな色で順に練習して、最後にブローチに仕上げたら楽しいかも、ですね☺️
#タティング
#タティングレース
#初心者
#クロバー
#手づくりレシピ
#タティングシャトルボビン

#タティングシャトルボビン

30%オフにつられて買っちゃった💕
糸を買わなかっただけ偉い?笑

頭で思ってるほどうまくいかないけど
ぼちぼち頑張ります。

あー、どうやったら
うまくなれるのかなぁ。
魔法をかけてほしい😂

#材料も道具も沢山あります
#でも買いたくなる悪循環
#頑張って使おうよ
#何より楽しもうよ
#好きなことをする

今日、ドリームさんへ行って
タティングシャトルボビンの白色
補充用ボビン
プレミアムレース糸40番20番
ゲットして来たので、試し結い中😸
本命のクロバーレース針NO.10とNO.12(アミュレ)は
残念ながら取り扱いなしだった😿
#タティングシャトルボビン
#クロバー株式会社
#プレミアムレース 40番20番

さっそく作ってみました!@tatting_maimai さんの本の説明読まなくても出来そうなデザインを。
.
ダイソーで可愛いと思って買った20番の糸、何作るのかというくらいゴツくなってしまいました😅思い立ってトラベラーズノートにつけてあげました。 .
#タティングシャトル #ボビンシャトル #タティングシャトルボビン #bobbinshuttle #クロバー #clover
#手作り #手仕事 #ものづくり#handmade #手芸 #手工藝
#ハンドメイド #핸드메이드 #수예 #수제
#рукоделие
#хобби #хендмейд #tatting #tattinglace
#보빈셔틀 #태팅셔틀 #태팅레이스
#레이스 #lace #кружево
#レース編み #doily

finally finished!!! 완성 ! @tattingweed さんの本より 40番糸で
.
なんとか完成させましたが、4段目裏で編んじゃったという。。真ん中くらいで気づいたけどやり直すの面倒なのでそのまま終わらせました。パッと見はわからないんで😅 .
#タティングシャトル #ボビンシャトル #タティングシャトルボビン #bobbinshuttle #クロバー #clover
#手作り #手仕事 #ものづくり#handmade #手芸 #手工藝
#ハンドメイド #핸드메이드 #수예 #수제
#рукоделие
#хобби #хендмейд #tatting #tattinglace
#보빈셔틀 #태팅셔틀 #태팅레이스 #tattingweed
#레이스 #lace #кружево
#レース編み #doily

#タティングレース
#クロバー さんから発売された
タティングシャトルボビン
愛用中です。

先日の#タティングカフェ
で教えてもらったプチ情報!

タティングシャトルボビンケースには
アミュレがぴったり!
糸をボビンに巻くにも
ぴったりフィットで
とても巻きやすく
おすすめです٩( ᐛ )و

しかも#あとりえシシカスさんの
リズベス見本帳の糸5mが
ぴったり巻けるのですー!✧ \( °∀° )/ ✧

#タティングシャトルボビン
#ukaukaぴりか

気に入ったので買い足し
#タティングシャトルボビン #クロバー
パーツを無くさないように
#タティングシャトルボビンケース #タティングレース
家の中も衣替えしなくちゃ
#6月1日 #ほぼ日手帳

タティングシャトル ボビン買ってみた。
糸の巻き戻しが楽♡
糸を出すのは巻き方に一工夫必要かな…
いつもの調子で手巻で巻いたら、緩かったのか、ボビンが回らずボビンの中で糸が締まってしまうので出てきにくい😅
次は強目に巻いてみようかな〜
#タティングシャトルボビン
#クロバー

おはようございます。
爽やかな朝。
シャトルのデコも一新。
今回は角ありクロバーシャトルで。
#タティングシャトル #タティングシャトルボビン #ネイルシール #キャンドゥ

Most Popular Instagram Hashtags