#タッチレス水栓

729 posts

TOP POSTS


半年ぶりくらいのインスタ☺︎
お家の打ち合わせが終わった!
いろいろ調べまくるの楽しかった❤️
でも終盤は打ち合わせが週2ペースで
体調崩した〜😂👍
薬と栄養ドリンクが友達🤝
pic②は功大くんがつけたオプション(笑)
#ユーティリティシンク
#私も気に入ってる
#タッチレス水栓 も❤️
#ブラックキッチン
私がいろいろ悩みすぎて着工遅れて10月末引き渡し予定が12月になっちゃいそう〜😂
そして、まいみゆうみ3歳2歳になりました💓
七五三前撮りもしてきた〜!(5月に)
とりあえず体が疲れ果ててます😂
これから家具家電めぐり、欲しいものピックアップ。
お姉ちゃんが教えてくれたパペリナのキッチンマット候補に入りました〜なかなか高い!😂
#パペリナ 高いよ💸安くして。


今夜の洗い物〜〜🐒
#タイムラプス隊

完全にタイムラプスにハマってる〜😂😂
でもほんま、撮影しよったら『よし、洗い物がんばろー』って気になれる😳笑 ・
まぁ、洗い物って言っても食洗機に入れていくだけやけど。
食洗機に入らない物は手洗い🙌🏻

ミニトマトのヘタとかシンクに散乱したまま気にせず洗い物😂笑
最後はゴミ取って、シンク全体と水栓を磨いて終了〜🙋
洗えた物たちはしばらく自然乾燥〜🌟

#タイムラプス#家事#洗い物#食器洗い#食洗機#マイホーム#myhome#キッチン#リクシル#タッチレス水栓#ナビッシュ#キッチンリセット#半リセット#暮らし#暮らしを楽しむ

.
今日お家見に行ったら、ほとんど完成してた☺️
念願の水素水サーバーとタッチレス水栓💗
はやくここで料理がしたい〜😋あと一週間!
.
.
#一条工務店 #アイスマート #マイホーム
#水素水サーバー #タッチレス水栓

#マイホーム記録

またまたお久しぶりになってしまいました!😫
夏休みを美容院、まつエク、神戸旅行と満喫していたのに
後半から息子が夏風邪で
ほぼ1週間熱だしてたので結局バタバタ😨

らむちんhome紹介👏
今日はキッチンですよー👆
女の砦❤

我が家はセゾンだけど
スマートキッチンのブラウン×御影石ブラック❤
ワイドカウンターの引き出しなしタイプです☺
キッチンボードはエンペラドールボニート🎵
オイルガード、IH、食洗機は標準です(´∇`)
高さは私しかキッチンたたないので
身長に合わせてH=800😂
つまりちーびーなのです😳
作業スペースも1761にしたかったけど
リビング圧迫に関して旦那の反対に合い1505です💀
水栓はオプションでタッチレスに😍
これも旦那は反対でしたが強行突破(笑)
使うのは私だもの✋笑
カップボードも同じくブラウン×御影石ブラック❤
picの幅180の米びつつきタイプです👆
家電収納も採用💕
キッチンが一番オプション祭り(笑)

まとめて
採用オプション✴
・キッチン天板御影石
・タッチレス水栓
・カップボード
・カップボード天板御影石
・家電収納タイプ

仕分け対象💔
・ワイドカウンター引き出し
(テレビボードで収納かせぐので仕分け)
・活水器ゼンケン
(息子妊娠時からウォーターサーバー使ってるので
採用予定だったけど使用するのはせいぜい子供が
小さいうちだけなので仕分け)
・IHオールメタルシングル
(ラクッキングリル欲しかったー😭
けどあまりグリル使わない&トースターが新しい
&土鍋は卓上ガスコンロでみんなで囲む派なので仕分け)
・食洗機深型
(鍋やフライパンは手洗い派なので仕分け)

キッチン周りのオプションなんでこんなに高いの😂
でも欲張らず本当に欲しいオプションだけ採用した
私のテリトリー💕
こっそりカップボードや冷蔵庫に隠れて
主張しすぎないようにアクセントクロスも入れてます🙌💓
ペンダントライトも前postした可愛いお気に入りなので
た、の、し、み、すぎるー❤

#一条工務店
#セゾンF
#平屋
#キッチン
#御影石カウンター
#タッチレス水栓

*
すみませんかなり意味不明な動画ですが💦しかも続きます!
*
昨日、ナビッシュの水はねについて質問をいただいたので動画撮ってみました。
片付け途中でちょっと汚くて申し訳ないですが、いつもに近い方が使用感わかると思っていつものままです😅しかも桶の説明とかいらないしw😌
こんなたくさん洗うことほぼ無いですが、参考までにどうぞー。
@_____coac さんへー。
*
*
#キッチン#水栓#ナビッシュ#タッチレス水栓#リクシル

玄関左手の洗面。

リクシルのルミシスです。

子供たちの手洗いメインだから本当はもっと小さいので良かったのですが、お客様も使うだろうしやはりそこはきちんとしたのを!と設計士に言われルミシスにしました。

ルミシスW1650でH800。
扉はチャコールブラック、キャビネットはブラック、カウンターはボウル一体タイプで、ラピシアホワイトです。ボウルは悩みに悩みスクエアボウルに。
タッチレス水栓にしました。

実は、洗面所が我が家には三ヶ所あります、、、 #マイホーム#マイホーム日記 #マイホーム記録 #マイホーム完成 #洗面所#ルミシス#タッチレス水栓 #シンプルモダン#シンプルモダンインテリア

#オキシ が少なくなってきて不安😭😭 なんでも#オキシ漬け するのが好き🙆🏼💕 今日は朝からお風呂の床を漬けてやりました💁🏼 #マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#暮らし#家づくり#新築#注文住宅#一戸建て#キッチン#タッチレス水栓#リクシル#LIXIL

気まぐれ家ネタ

キッチンはトクラスのステップ対面です^_^
水栓は最初はハンズフリーを希望しましたが、リクシルのキッチンにしないと付けられず…絶対トクラスと決めていたので諦めました。
タッチレス水栓でも肉魚を触ったり汚れた手で触れる事なく使えるので使いやすくて気に入ってます。

浄水器は…以前は富士山の天然水のサーバーを月¥4700くらいで使っていたので、浄水器付けた方が安上がりだとゆう事で付けました。が!当たり前ですが常温なので😅失敗…かなぁと反省です。サーバーの方がちびっ子も届くし冷たい美味しい水が飲めますからね😭

#トクラス#ステップ対面#タッチレス水栓#新築#トヨタホーム

泡泡〜キッチン丸洗いday

#トクラス
#トクラスキッチン
#キッチン丸洗い
#タッチレス水栓
#泡泡
@toclas.jp (キッチン)
@lixildeers (タッチレス水栓)

MOST RECENT


半年ぶりくらいのインスタ☺︎
お家の打ち合わせが終わった!
いろいろ調べまくるの楽しかった❤️
でも終盤は打ち合わせが週2ペースで
体調崩した〜😂👍
薬と栄養ドリンクが友達🤝
pic②は功大くんがつけたオプション(笑)
#ユーティリティシンク
#私も気に入ってる
#タッチレス水栓 も❤️
#ブラックキッチン
私がいろいろ悩みすぎて着工遅れて10月末引き渡し予定が12月になっちゃいそう〜😂
そして、まいみゆうみ3歳2歳になりました💓
七五三前撮りもしてきた〜!(5月に)
とりあえず体が疲れ果ててます😂
これから家具家電めぐり、欲しいものピックアップ。
お姉ちゃんが教えてくれたパペリナのキッチンマット候補に入りました〜なかなか高い!😂
#パペリナ 高いよ💸安くして。

.
.
昨日は私のつぶやきに対して皆さま暖かいコメント、いいねありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
.
なぜかナイーブになっていたみたいです。これからも皆さまと交流できればなと思いますので、変わらずポストさせて頂きます💓笑 .
.
写真は我が家のキッチンと劇狭パントリーです☺︎
.
パントリーを2畳から0.75畳に減らしました。(減らすしかなかった)まだ入居前なので、わかりませんが感覚的に棚が余りそうな感じがします。逆に小さくして良かったなあと感じています。
.
.
キッチンはリクシルでキャンペーンか何かでタッチレス水栓にしてもらいました💓
.
我が家はダイニングテーブルを置かない予定です。食事はカウンターテーブルで取る予定です☺︎先走って椅子を三脚買ったのですが、合わない気がしてならない。笑 家の雰囲気を見てから買えば良かったなあと思いました。笑
.
.
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホームができるまで#マイホーム建築中#夢のマイホーム#注文住宅#かっこいい家#ホテルライク#モノトーンインテリア#男前インテリア#ブルックリンスタイル#インダストリアルスタイル#目指し中#黒い家#ブラックハウス#片流れ屋根#シンプル#新築#新築一戸建て#キッチン#リクシル#カウンターキッチン#ペニンシュラキッチン#食器棚#タッチレス水栓#パントリー#稼働棚#アクセントクロス#サンゲツ

2017.07.24.
.
今日のキッチン🌹🌹🌹.
.
昨日、ピアノの発表会で花束をいただいたので期間限定お花のキッチンになっています💕.
.
発表会は大きなミスなく(小さなミスはあったけど笑笑)無事終わってホッとしています🎹.
.
いよいよ夏休みも始まるので、勉強はもちろんピアノもしっかり練習して貰いたいと思います😼.
.
.
#myhome #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #キッチン #リビングダイニング #キッチンカウンター #キッチン収納 #インテリア #花のある暮らし #グリーンのある暮らし #花束 #トクラス #トクラスキッチン #トクラスベリー #フレンチシック #北欧ナチュラル #北欧インテリア #バーチカルブラインド #グースネック #家 #無印良品 #無印 #タッチレス水栓 #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン

誰かー教えてくださーい!
地鎮祭も終わり、来週からいよいよ着工という今になって、キッチン水栓を、センサーにするかどうか悩んでます…
センサーってやっぱり便利?ベトベトの手で触らんでいいから汚れない?
でも水の勢いって変えれるの?例えば大さじとかに水を入れたいとき、ちょぼちょぼ出したりするじゃないですか。
あれってセンサー式の水栓ってできるんかな?
やっぱりセンサーだから壊れやすいとか、反応にぶいとかいう噂もちらほら…
でも…圧倒的におしゃれ!
今のタカギのからセンサーにするだけで7〜8万upはかたい…
外構にめっちゃお金かかってるからこれ以上のupはきついけど、旦那にやらずに悔やむよりやって悔やめ!と言われ、悩みだしてます😭
何かアドバイスがあればお願いします‼️
#積水ハウス
#イズロイエ
#注文住宅
#新築
#新築一戸建て
#マイホーム記録
#タッチレス水栓
#スリムセンサー水栓
#キッチン
#ラクシーナ


#オプション
.
ほうき水栓 → タッチレス水栓にしました(* ¨̮ *)
.
オプション仕様ではなくナビッシュA7 ☺︎
こちらはレバーが「温」になっていても
手をかざすと冷水も出せるというもの💡
.
お掃除ラクラク台座も気に入っています☺️🌸
THE・ズボラですみません( ・᷄ㅂ・᷅ )
.
宿泊体験棟でタッチレス水栓使ってみたんですが、
すごく便利でした ¨̮♡︎
旦那は水出したまま止めるのをよく忘れてましたが(笑)
手が汚れているときに甲でコンコンしなくて良いし(←私だけか?)スタイリッシュな外見も◎
.
.
.
そして、旦那希望の #還元水素水生成器 もあります🌿
.
会社で斡旋している他社のを取り付けるみたいなことを言ってましたが水栓の横にタンクみたいなのを置くタイプで私が猛反対(◎︎`Д´◎︎)⚡︎⚡︎⚡︎
水栓横にデーンとした見た目も嫌だし、邪魔だし ×
.
ただ、上手く使いこなせるか…☹️☹️☹️
使用されてる方いたらどんな感じか教えて下さい ✎︎
.
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録
#おうちづくり #おうち記録 #新築 #戸建て #新築戸建て
#一条工務店 #アイスマート #ismart
#LIXIL #リクシル #ナビッシュa7 #タッチレス水栓
#Panasonic #パナソニック #還元水素水生成器


キッチン水栓を求めて、kvk名古屋事務所にお邪魔させてもらってきました!
やっぱり実際流れるところは見れなかったけど、映像を用意してもらえて、丁寧な説明もしてもらえて、行って良かった〜!!

名古屋行くからにはと、サンゲツショールームでクロス&タイルカーペット、キッチンをお願いするサンワカンパニーにも予約して、マイホームの為に名古屋を駆け巡った1日になりました!

来週は、図面決定の為の最終確認をするみたいです!

ちなみに、ちなみに!
契約社員から正社員になる試験受かりました!これでローン返していけます(汗)

#マイホーム #新築 #注文住宅 #平屋 #工務店
#kvk #水栓 #センサー水栓 #タッチレス水栓 #グースネック #サンゲツ #タイルカーペット #フクロウ #サンワカンパニー #タイル #グラッド45 #ステンレスキッチン
#18年BBQを目指して
#早く住みたーい

久々のご案内
#つくらし今泉02
いまからお友達招いて、
パーリィしちゃいたい(((o(*゚▽゚*)o))) https://tukurasi.jp/imaizumi02/

#オープンキッチン
#タッチレス水栓
#壁面レンガ
#フルリノベーション
マンションをご体感ください!

#リノベーション
#無垢材 が心地よいとのご感想
#漆喰の壁
#福岡市
#中央区
#今泉
#南向き
#自然が 眺められる
#マンション はなかなか見当たらない
#つくらし #今泉02
#天神近くの住宅街

♦︎施主支給について♦︎ もしもガスにするなら
【 デリシア 】いれたいことを担当に伝えたところ「デリシアですか?デリシアを入れれるとは思いますが、何かあったときに保証はできないです」と言われました😭💦

水栓をグローエに変更やリクシルキッチンだけどPanasonicの食洗機入れているご家庭も見かけます。
わたしも可能なら、色々組み合わしたい!

みなさん保証なくても🆗としてるのでしょうか…😫
#新築一戸建て #注文住宅#Panasonic#リクシル#グローエ
#水栓#タッチレス水栓


今夜の洗い物〜〜🐒
#タイムラプス隊

完全にタイムラプスにハマってる〜😂😂
でもほんま、撮影しよったら『よし、洗い物がんばろー』って気になれる😳笑 ・
まぁ、洗い物って言っても食洗機に入れていくだけやけど。
食洗機に入らない物は手洗い🙌🏻

ミニトマトのヘタとかシンクに散乱したまま気にせず洗い物😂笑
最後はゴミ取って、シンク全体と水栓を磨いて終了〜🙋
洗えた物たちはしばらく自然乾燥〜🌟

#タイムラプス#家事#洗い物#食器洗い#食洗機#マイホーム#myhome#キッチン#リクシル#タッチレス水栓#ナビッシュ#キッチンリセット#半リセット#暮らし#暮らしを楽しむ

#マイホーム記録

またまたお久しぶりになってしまいました!😫
夏休みを美容院、まつエク、神戸旅行と満喫していたのに
後半から息子が夏風邪で
ほぼ1週間熱だしてたので結局バタバタ😨

らむちんhome紹介👏
今日はキッチンですよー👆
女の砦❤

我が家はセゾンだけど
スマートキッチンのブラウン×御影石ブラック❤
ワイドカウンターの引き出しなしタイプです☺
キッチンボードはエンペラドールボニート🎵
オイルガード、IH、食洗機は標準です(´∇`)
高さは私しかキッチンたたないので
身長に合わせてH=800😂
つまりちーびーなのです😳
作業スペースも1761にしたかったけど
リビング圧迫に関して旦那の反対に合い1505です💀
水栓はオプションでタッチレスに😍
これも旦那は反対でしたが強行突破(笑)
使うのは私だもの✋笑
カップボードも同じくブラウン×御影石ブラック❤
picの幅180の米びつつきタイプです👆
家電収納も採用💕
キッチンが一番オプション祭り(笑)

まとめて
採用オプション✴
・キッチン天板御影石
・タッチレス水栓
・カップボード
・カップボード天板御影石
・家電収納タイプ

仕分け対象💔
・ワイドカウンター引き出し
(テレビボードで収納かせぐので仕分け)
・活水器ゼンケン
(息子妊娠時からウォーターサーバー使ってるので
採用予定だったけど使用するのはせいぜい子供が
小さいうちだけなので仕分け)
・IHオールメタルシングル
(ラクッキングリル欲しかったー😭
けどあまりグリル使わない&トースターが新しい
&土鍋は卓上ガスコンロでみんなで囲む派なので仕分け)
・食洗機深型
(鍋やフライパンは手洗い派なので仕分け)

キッチン周りのオプションなんでこんなに高いの😂
でも欲張らず本当に欲しいオプションだけ採用した
私のテリトリー💕
こっそりカップボードや冷蔵庫に隠れて
主張しすぎないようにアクセントクロスも入れてます🙌💓
ペンダントライトも前postした可愛いお気に入りなので
た、の、し、み、すぎるー❤

#一条工務店
#セゾンF
#平屋
#キッチン
#御影石カウンター
#タッチレス水栓

見積り出ました。
まだまだ細かいオプションの計算は入ってないので………恐ろしい😱
これから追加されようとしているのは…
-シンクのタッチレス水栓
-食洗機
-基礎部分のモルタル吹き付け
-外壁をガルバリウムへ
-洗面化粧台のキャビネットをスライドタイプへ&三面鏡をLED照明へ
-トイレの手洗い器をコフレルか何かへ
恐ろしい😱
*******
#見積り #シンク #タッチレス水栓 #食洗機 #モルタル吹き付け #新築 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム記録
#ウツクシーズ #ラクシーナ #コフレル #手洗い器 #手洗器 #リクシル #panasonic #パナソニック

#フレームキッチン

製作させて頂き納品させて頂いていたキッチンの写真を撮らせて頂きました

シンク上の天吊り棚も製作させて頂きました

無事にマイホームも引き渡し日となったようで、これから楽しみですね

リビングダイニングは、コンクリート土間の表面仕上げでフレームキッチンがとても似合います

キッチンの棚板とフレームの塗装はオーナーさん自ら塗装しました

給排水関係は設備屋さんにお願いしての設置です

こちらのキッチン
幅 3.5m
奥行き 65cm
高さ 85cm

シンク
幅 80cm
奥行き 45cm
深さ 20cm〜21cm

天板
SUS304 厚み1.5mm
#バイブレーション仕上げ

シンク
SUS304 厚み1.2mm
400番 鏡面仕上げ

フレーム
鉄/角パイプ溶接組み
#ラストオリウム 塗装

棚板
パイン集成材25mm
#ブライワックス 塗装

水栓
LIXIL #タッチレス水栓
#ナビッシュ #ナビッシュA7
#SF-NA471SU

食器洗い洗浄機
Panasonic NP-45MD7S

IH
既存使用品移設

製作させて頂きありがとうございました😊

#ステンレス #ステンレスキッチン #オーダーキッチン #シンク #流し台 #流し #鹿児島 #鹿児島県 #出水 #出水市 #キッチン #フレームキッチン #インダストリアル #アイアン #アイアンキッチン #ラストオリウム #ブライワックス #バイブレーション #バイブレーション仕上げ


朝は雨降ってたんですが‥
晴れてきて暑くなりました🌞

今日は個人懇談もあるし‥でお休みをもらってましたー😊
とっても有意義な一日を過ごしてます😆🙌🏻
買い物したり、掃除したり!


キッチンの窓がお気に入り♡
とっても明るいです🤗✨

#マイホーム#myhome#キッチン#キッチン窓#タッチレス水栓 #ナビッシュ #リクシル #L型キッチン#L字キッチン#家事動線#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを楽しむ家づくり


今日から夏休みー!
毎日、子どもクラブにお世話になるので
毎日お弁当ですー😀😂

今朝の洗い物を
初、タイムラプスしてみましたよーん😂🙌🏻
自分写り込まないようにしたはずが‥写ってるー🐒🐒🐒

@_____mt.hm2 みーちゃん隊長〜🙋!!

私も #タイムラプス隊 に入隊できますかー!?


夜は食洗機任せですが、朝は手洗い派です😆👍🏻
あ、横たわってるネギはプランターに植えるんです😂🙌🏻笑🌱

#myhome#マイホーム#タイムラプス#リセット#家事#洗い物#キッチン#L字キッチン#L型キッチン#キッチンリセット#半リセット#リクシル#アレスタ#タッチレス水栓#ナビッシュ

#オキシ が少なくなってきて不安😭😭 なんでも#オキシ漬け するのが好き🙆🏼💕 今日は朝からお風呂の床を漬けてやりました💁🏼 #マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#暮らし#家づくり#新築#注文住宅#一戸建て#キッチン#タッチレス水栓#リクシル#LIXIL

キッチン☺︎
.
そういえば、キッチンの全体図を載せた事ないな〜と写真を撮ってみました。
割と片付けたけど、やっぱりタイル側に物を置いちゃいますね。
これ以上片付けるのは無理だ…。
.
わが家のキッチンは、クリナップSSのII型とかなんとかいうやつ(はっきり覚えてない…笑)で、セパレートタイプになってます。
インテリア系の有名ブロガーさんが、真っ白なキッチンをセパレートにされてるのを見て、かわい〜❤︎とわが家もセパレートにしました。
業務用のようなステンレスキッチンへの憧れも捨てきれず、ステンレスキッチンでセパレートとブロガーさんのキッチンとは全く違う感じになったんですが、コレはコレで私らしくていいかなとかなり気に入ってます。
.
.
#キッチン #クリナップss #セパレートタイプ #セパレートキッチン #タッチレス水栓 #還元水素水生成器 #洗エールレンジフード #MITSUBISHI #ビックリング
#クイジナート #ホットドリンクメーカー #柳宗理
#ヘキサゴンタイル #名古屋モザイク
.
#通路幅 #120cm #娘 #お手伝い #広いからがちゃがちゃしない
.
#2世帯 #2世帯住宅 #同居 #注文住宅 #2階に住むひと

1階スヌーピートイレ😆❤
今日、ナムコでゲット🐶✨
800円だったぜぇーー👍🌠
スヌーピーのお店でこのサイズが4000円…断念😢⤵
UFOキャッチャーバンザイ🙌💛
耳が下を向くように縫ってあったので切ってあげた✂🎶
クロスの絵とお揃いの格好にしたんだけど、どれかわかるかな😏💕
そして水栓は自動です👍🎶
キッチンもタッチレス👋
便利すぎて、洗面台も自動が良かったなぁー😊❗
#タッチレス水栓 #反対派の旦那は
#今ではとってもお気に入り
#スヌーピー #スヌーピートイレ
#一条工務店 #アイスマート
#手洗いカウンター #2等で選んだ
#インテリア考え中

お返事前にごめんなさい🙏
.
最近おサボりしていたキッチン丸洗い!
汚れが目立ってきてたシンクもワークトップもスッキリ!
.
中性洗剤又はウタマロクリーナーを
アクリルたわしで磨きます。
その後は濡れた布巾で数回拭き上げて
ペーパーで乾拭き→仕上げはパストリーゼで
拭き上げて完了!
(普段はゴム手袋してます。)
.
スッキリしたぁ〜!!

Most Popular Instagram Hashtags