[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タッチミーレッド

405 posts

TOP POSTS

最後の一本届きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
今回はちゃんと名入れ?してもらいました!
♡SHION♡にしました!
本名じゃないってww
次買う時はNONCHANにする!

#イブサンローラン
#ヴォリプテティントインバーム
#タッチミーレッド
#いったい何色が一番人気なんですか
#4番ですよね

由莉❤︎菜々子
だいすきな2人…💜💛💙
ようやく2人に追いついてはたち!
つぎは天草…?🐟🐠🐬 #ysl💄 #ヴォリュプテティントインバーム6 #タッチミーレッド #誕生日プレゼント🎁 #ありがとう💓

やっといろち買えたー!
前回と違って発送めっちゃ早かった笑
まだつけてないけど絶対かわいいとおもううれしみ(ง ´͈౪`͈)ว

#イブサンローラン
#ヴォリュプテティントインバーム
#タッチミーレッド

YSLの新作発売日に買えたの嬉しすぎる😍💕✨
るーかと2人で買いに行って来たよ〜✌️️
1時間くらい並んだけどずっと喋ってたからすぐだった笑

るーか6番でうちが4番買ったよ!! #ysllipstick #イブサンローラン #ヴォリュプテティントインバーム #ディザイアーミーピンク 4 #タッチミーレッド 6

‎ *
水曜日、オンラインに入荷してたからオーダー。
ティントだから落ちにくいし、
色も香りもわたしは好き♡
‎ *
赤いリップが引き立つように
『今年の夏は日焼けしなーい!!』
…って、毎年宣言するけど。
結局いつも、太陽と仲良くしちゃって
日焼けするよねぇ。。。苦笑
‎ *
‎ *

#イヴサンローラン
#ヴォリュプテティントインバーム
#タッチミーレッド
#3番もちゃんと愛用中ですよ

サンローランのティントリップ❤

#タッチミーレッド
#ティントリップ
#ysl💄
#💋が可愛い

...💄
ヴォリュプテ ティントインバーム
6 タッチミーレッド

透ける赤リップが欲しくて買ってきました🙌🏻
顔色明るく見えて、夏にも使いやすい色でした。
タッチアップしていただいた時は色が強すぎて、
直塗りさせて頂いたらちょうど良かったです🌸
_
赤もピンクもコーラルも買ったので、
あとはブラウン探しの旅だけだ…
_
写真奥の💄は昔流行ったヴォリュプテシャイン 15番と
友達にプレゼントで貰ったヴォリュプテティントインオイル
リップシャインは唇の調子が悪いと
白味が強くてカサカサも目立ちますが
ティントインバームはそんなこともなく使いやすい😍
#イヴサンローラン #ysllipstick #ysl #ティントインバーム #タッチミーレッド

MOST RECENT

YSLのエングレイビング入りリップ💖

ちょうどYSLの欲しいリップがあったけど
店頭では色が売り切れてて
ネットで見てたら
在庫ある上に
クリスマスまでの期間限定で
エングレイビング(名前入れ)サービス
をネット受注してたから思わず
ポチってしまった😛

見にくいが断面がキスマーク💋
になっているのだ💄

可愛いですなぁ

#YSL
#イヴ・サンローラン
#エングレイビング
#ヴォリュプテティントインバーム
#タッチミーレッド

こんばんは🙇🏻‍♀️✨夜分遅くの投稿ですみません😭

今日は薄付きと聞いて、手を出していなかった @yslbeauty さんの#ヴォリュプテティントインバーム #タッチミーレッド をプレゼントにもらったのでご紹介します🤭💕 付けた感じはやはりオイルティントということもあり薄づきです🤫
とてもシアーで透明感が出るイメージです💋

私はこれだけだと薄すぎるので、他のリップの上に重ねて楽しんでます💄💕 ちなみに2枚めの写真は上が一度塗り、下が三度塗りです😊

では失礼します🙇🏻‍♀️✨ #ysl #イヴサンローラン #サンローラン #ヴォリュプテティントインバーム #voluptetintinbalm #ティントリップ #美容 #化粧品 #今日のコスメ #コスメ記録 #今日のメイク #makeup #make

今年はクリスマスコフレを買わないと決めた!という言い訳の元に、いくつか本当に欲しいものを買おう♪←結局買うんだ

まずはずっと色を選びかねていたYSLのティントバーム。
悩んで悩んで結局無難なところへ落ち着いた。

# 2ティーズミーピンクは、あまり強く発色はしないけど、オトナにとって絶妙に可愛いシアーなピンク。
# 6タッチミーレッドは、赤リップ初心者でも使いやすい、透明感のある赤。

唇マークのところがティントになっていて、予想以上に色もちがいい。
バームのおかげでカサカサすることもなく、どちらもマンゴーの香りがしてうっとりです。

#イブサンローラン
#ヴォリュプテティントインバーム
#ティーズミーピンク
#タッチミーレッド
#ブルーベース冬

今日はリップも真っ赤💋💝 ✨今おわりました\(^-^)/✨ 🌿ハーブティ🌿を飲んでリラックスして😊💝 🚌お迎えです👧👶💕💕 ❤❤❤💄❤❤❤💄❤❤❤💄❤❤❤
#ブラックレッド
#レッド#情熱の赤 💝
#loveファッション
#リボンデコニットプルオーバー
#loveふりるライダースジャケット
#lovestarry
#リップスティック
#イヴサンローラン
#おきにいり 💄
#お友達からのプレゼント 😍
#ルージュ 💄💋✨
#no6
#タッチミーレッド
#シアー発色
特別な日につけたくなります😊💝 #お疲れさまでした😊💝 今夜も🌃
お友達&子供たちと😊🎃
🎃#ハロウィンパーティー 🎃

YSLはわかってもらえたけど、ADDICTIONがわからなくて免税店を走り回ったらしい笑
父よりも化粧品の帰りを待ってごめんなさい。笑
ブルーベースだから紫とか青みがかかってるコスメがすき💄
#YSL #ブラッシュヴォリュプテ #ベビードール #ヴォリュプテティントインバーム #タッチミーレッド #addiction #99 #missyoumore #YSLとCHANELとDiorで限界らしい #ルナソルは父に通じない


2017.10.11 Photo 수요일
初めてのYSL リップ✨

初めてのローズ系✨

#YSL ヴォリュプテ ティントインバーム ・
#6 #タッチミーレッド
#12 #トライミーベリー

私が住む田舎にはshopなくて😅
先日、岡山に行った時に試してみたくて〜♬(笑)
つけ感にちょっと感動😍

ヘアスタイルも久しぶりのセンター分け😊(笑)
久しぶりにキレイに巻けたので記録♬

#最近の流行りの
#ティントインバーム💄
#人気の色
#レッド
#ローズ
#BIGBANG
#옷스타그램
#데일리
#멋을 좋아
#한국이 좋아#일본
한국어는 공부하고있어요
아직 초급 수준의 한국어입니다

ずっと欲しかった #ティントインバーム ❣️
悩んで悩んで、10番にしてみました🤔やっぱり可愛すぎる〜⤴️ #ティントインバーム10 #セデュースミーピンク #イヴサンローラン #ティントインバーム6 #タッチミーレッド #も欲しい✨

*
もうすぐなくなるからまた
サンローランティント買った☺️
前回4番やたから今回6番💄
ピンクぽいやつからレッド系へ💋
秋っぽくていい感じやん💗
*
*
#ysl #yvessaintlaurent #サンローラン
#ヴォリュプテティントインバーム
#ティントインバーム6 #阪急うめだ本店
#愛用リップ #タッチミーレッド #人気no1

アメリカ🇺🇸のおみやげ💄
YSL限定verやしさいこうすぎ
これでいちまんは安い🤤🤤
ほんとにありがとう( ; ; )❤
#maclipstick #ロシアンレッド
#ysl #ティントインバーム6 #タッチミーレッド
#ルージュピュールクチュール #ルルージュ
#クリスマスコフレ2017

20日ぶりの江別。やっと友達からの誕生日プレゼントを開封できました。初めての12連勤も頑張って良かった……^_^このリップ親睦会につけてこうかな♪
#なつえ #ありがとう #お疲れ #わたし #💄 #yvessaintlaurent #N°6 #touchmered #タッチミーレッド #ハートに火をつけるトゥルーレッド

Most Popular Instagram Hashtags