[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タックンロール

498 posts

TOP POSTS

出来た♥
15年前に刺繍したTACK’NROLLとのコラボ♥
物持ちエエな~(笑)
さぁ~こないだM.sで買ったシャツにも刺繍しよ~♥
#タックンロール

タックンロール行ってきた 😌❤️ #タックンロール #量多すぎた
#yammy #love

もりもり苺ともりもりバナナ❤
アイスとカスタードと生クリームタップリ(笑)
タックンロールのエッグワッフルは米粉で作っているので小麦粉アレルギーのお子さんにもオススメ󾬍
グルテンフリーなのででダイエットの方にもぜひ(笑)
#タックンロール
#エッグワッフル

今日からの新メニューはチーズワッフルにタックン特製ポテサラ(笑)
甘いワッフルばっかりだったのでご要望にお答えして❤
ワガママ言ってくださいね~(笑)
#エッグワッフル
#タックンロール

新しくアイスクリームマシン買っちゃいました♥
前の機会はアイスクリームとトッピングを混ぜる機械でしたが
ニューマシンは液体から作れるヤツ♥
今日は雨でタックンロール暇そう(笑)なので練習するから味見しに来てね♥
もちろん無料ですよ(笑)
#タックンロール
#エッグワッフル
#ロールアイス

カスタードブリュレエッグワッフルとかどうかな~󾬍
もちろんアイスも入ってる❤
今日からカスタードもトッピング出来るよ~󾬍
#タックンロール
#エッグワッフル

ストーンアイスの機械が届いたんで軽く作っちゃいました♥
#エッグワッフル
#ストーンアイス
#アイスロール
#タックンロール

今日もたくさんのお客様ありがとうございます♥
ベロベロなので閉店します(笑)
可愛いバイト達に支えらて幸せです♥
これからもよろしくデス♥
#タックンロール

タックンロール閉店~󾬍
仕事終わりのサムギョプサル最高やな(笑)
スタミナつけないともうすぐ祭りやからね~(笑)
#タックンロール
#サムギョプサル

MOST RECENT

今日は、タックンロールで、チョークアートレッスン。チョークアートレッスン終わりに、ライチミルクとエッグワッフルにポテサラが入った、ポテサラワッフルを食べました。
ライチミルク、優しい甘さですごく美味しい💕ポテサラワッフルも、絶妙な塩加減のエッグワッフルとポテサラがマッチしてて美味しかった💕
お腹いっぱいになりました。

#タックンロール #チョークアート#エッグワッフル

同級生が経営する
#タックンロール
岸和田地車祭りの合間
同級生達集まって、
行ってきました(*´꒳`*) #同級会気分
#岸和田
#地車祭

お姉と買い物行く予定がゆーたのせいでなくなったから😡笑
タックンロールいってきた💘
美味しかった〜〜これからいこ🤘

#タックンロール #スイーツ #アイス #岸和田 #ワッフル #姉妹

・再投稿😅
・タックンロール
・おいしかった
#タックンロール#맛있어

またみんな遊ぼう😍
普通にいいお店やったし定員さんむっっっちゃ好き!本間に優しい🙈❤️ #タックンロール #岸和田

✰✰✰✰
タックンロール行ってきた✌🏿️✌🏿️ 美味しかったし店の中とか可愛いかった👯

こっちゃんのお母さんありがとう!(o^^o)

#タックンロール

#タックンロール
誰よりも早く投稿いたしました

Most Popular Instagram Hashtags