[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タッカンジョン

852 posts

TOP POSTS

.
お休みの昨日は #博多 へびゅ〜ん🚗💨
.
あいなちゃんに誘われて #MACO のlive🎤💕
生MACOは細くて可愛いすぎた〜o( ›_‹ )o
.
どうせならゆる〜くセットしてもらおうって行った
までは良いけど仕上がりは完璧出勤前になった。笑
.
終わった後は #ゴールデンタイムス 🇰🇷🍴
#タッカンジョン 初めて食べたけど美味だった🐷

ヤンニョムチキン🍗タッカンジョンとも言うらしい⁉
前から作ってみたかったのがやっとできた👍
カロリー気になるから揚げずに焼いて😋甘辛でご飯🍚もビール🍺も進みそう。←結局カロリー⤴⤴ #ヤンニョムチキン
#タッカンジョン
#닭강정
#양념지킨

仁川空港は美味しいものがいっぱい❗
タッカンジョン、めっちゃ美味しかった❗❗
チキンとサツマイモがカリカリに揚げてあり、ピリ辛のタレが絡めてあります。最高⤴⤴ 「청년장사꾼」
ぜひ行ってみてください❗❗ #タッカンジョン
#チキン
#청년장사꾼
#仁川空港

タッカンジョンとクリームチーズキンパ(^。^) チキンとサツマイモがカリッカリでうまい‼︎ #seoul #タッカンジョン #청년장사꾼 #ロボットキンパ #인천국제공항

昨日習った #タッカンジョン 🔥
辛ー🔥うまーー🔥
#居酒屋ミスケ

タッカンジョン食べてきた🐓
たにやんのオススメ間違いなし〜

#タッカンジョン
#닭강정
#大須

帰ってきたばかりだけど、また食べに行きたい♡

#タッカンジョン #次はビールと一緒に🍺

仕事で江原道に行ってきたHOOのお土産♪
タッカンジョン!めちゃ美味い!

#有名店
#タッカンジョン
#江原道名産

남편이 강원도에서 사온 닭강정!
너무 맛있다😋

#유명점
#닭강정

MOST RECENT

帰ってきたばかりだけど、また食べに行きたい♡

#タッカンジョン #次はビールと一緒に🍺

毎回楽しみな #明洞屋台
#チャプチェ #タッカンジョン #餃子 を食べました!
全部何箇所でも売ってるけども、私は毎回同じところ!本当に美味しので探して行ってほしい(笑)
#韓国旅行 #韓国 #韓国グルメ #B級グルメ #屋台 #明洞 #屋台 #잡채 #만두 #명동 #飯テロ #食テロ #떡

今さらの韓国旅行🙆
どこ行っても何しても楽しかったなー💓
9月まで待ち遠しいー😭ちゃんひーまたよろしくです😘
#韓国旅行#女子旅#タッカンジョン#東大門#ピンクプールカフェ#明洞#カフェドパリ#どれも美味しかった😋

2017.6.24
'
#GoToMolle で出逢ったこの子✨😍
'
連れて帰りたかった〜😣
'
絶対🏠のリビングに合うと思うんだよなぁ〜😰
'
'
ぼてっ🐽 と居たら可愛いのになぁ〜😩
'
'
'
てか、高1の時にGoToMolleで#爆買い してた娘っち。
'
今回も😍 と期待して行ったのに〜
'
惹かれる物がなかったらしく😰
'
'
ま、高1と大学生じゃ好み変わるし!
仕方ないね〜💧
'
'
とは言ってもチマチマとアクセサリー買ってそこそこご満悦😁
'
'
10分 1万ウォン(約千円)で#足裏マッサージ して貰ってスッキリ✨したし🎶
'
メニューには書いてなかったけど、
膝下から足先までの#マッサージ は20分で2万ウォンらしい😄
'
#明朗会計 と腕の良さで#高速バスターミナル 来た時は#リピート ちう💕
'
'
からの〜
'
またも#明洞 (笑)
'
'
一人旅の時は絶対に近寄らない観光地なのに😅
'
やっぱり若い子には魅力的よね〜😊
'
'
地下鉄🚇だと乗換え&階段昇り降りあって大変だけど、バス🚌なら乗換えもなく#楽チン だし😁
'
NAVER地図🗾が優秀すぎて💕💕💕
'
'
'
でも、#タッカンジョン はいただけなかったーーー😣
'
弘大のタッカンジョンが恋しい😭
'
'
受験も終わったことだし!
そろそろ#おひとり様ソウル も解禁かな?😁
'
'
'
てか、彼へのお土産…
'
めっちゃ悩んで悩んで…
'
チャンジャ好きだけど、すぐ逢うわけじゃないし💧
'
前回チャンジャあげてるしなぁー😰
'
'
韓国らしいもの…🤔う〜ん
'
'
'
ちょうど2年前、アタシがソウル行ってる頃に彼がフィンランド出張で
'
まだハッキリ付き合ってなかったから、(気持ち)重たいもの避けてお土産買ってったのにーー
'
彼はお揃いのブレスレット買ってきてくれたんだったこと思い出し💡
'
'
やっぱり#オソロ大好きだからやっちゃう!?😁
と頭よぎったけど…
'
この前、2周年記念でオソロTシャツ👕やっちゃったばっかだしなぁーーー
'
'
'
あ、ドライヤー待ちしてたらボヤキ長くなっちゃった😂😂😂ミアン💧
'
'
#母娘旅 #旅行 #Trip #여행 #渡韓 #韓国 #한국 #서울 #ソウル #ショッピング #Shopping #lumixgm #GM1 #ミラーレス #カメラ #camera

今日は、新大久保で買ってきたキンパとタッカンジョン、チングからのお土産、バナナマッコリのつまみで飲もうかと🍶
#韓国広場 #キンパ #タッカンジョン #バナナマッコリ

情報サイトやblogで気になっていた#望遠市場 へ❗
地元の人達が行く#市場 だから日本語は全く通じず
日本人も誰ひとり見かけなくて#地元感満載 で楽しかった❤
#望遠市場#おでん#コロッケ#タッカンジョン#市場グルメ#屋台グルメ
#망원시장#오뎅#고로케#탓강정#시장음식

大好きな大好きなむちゃ❤️
なかなか長い付き合いです。
金髪美女。憧れの塊。
充実の初日ありがとう😇🌻
帰りの電車も美しきなのうらやまよ。

大阪→京都→品川→新大久保→池袋→西武

#新大久保#タッカンジョン 2回食べて、 #パッピンス#ダッチベイビー 食べて、幸せでした👼


#0617 #tokyotrip2017 #friends #love #shinokubo #98line
#98년생 #일본여자 #대학생 #친구 #도쿄여행 #신오쿠보 #얼스타그램 #셀가 #셀스타그램 #셀피 #팔로우 #소통해요 #친구해요 #좋아해 #사랑해 #좋아해줘 #친구스타그램 #얼짱 #아이콘 #아이코닉

最終日も朝からもちろん食べまくり😋カルグクスに野菜たっぷりビビンパ、トッポッキは辛すぎて涙出た😂おすすめのキムパは食堂と屋台と店舗テイクアウトとコンビニと空港とほぼ完全制覇🤣全部美味しかった!韓国はスタバがあちこちにあるのにびっくり🙈限定新作のシュークリームストロベリーフラペチーノも美味しかったし、仁川空港のタッカンジョン売ってる所のヤンニョムカムジャていうポテト🍟がめっちゃ美味しかった!店員もノリが最高だし😁そして最後の機内食も美味しいんですよ!韓国は本当みんな優しいし、食べ物も辛いけど美味しいし、買い物も楽しいし、必ずまた行きたいと思える所だったのでよく行く人の気持ちがわかりました😂韓国最高!絶対リピートしよーー!!!
#北海道#新千歳空港#国際線#韓国#仁川空港#韓国旅行#ソウル#南大門#明洞#グルメ#海外旅行#飛行機#カルグクス#ビビンパ#トッポッキ#キムパ#キムパプ#スタバ#シュークリームストロベリーフラペチーノ#ヤンニョムカムジャ#タッカンジョン#機内食#カムサハムニダ

6月seoul✈︎ 帰りの仁川国際空港で
タッカンジョン&ポテト

新しいお店?
このお店、ちょーおもしろい。
店員さんが、BGMにあわせて
ノリノリノリで歌ってます♪(´ε` )
しかも上手……。 #seoul #1泊2日
#仁川国際空港#おいしい
#タッカンジョン#ポテト
#인천공항#청년장사꾼
#닭강정
#韓国好きな人と繋がりたい

タッカンジョン(甘辛ソースがかかった一口大の鶏の唐揚げ)

#唐揚げ #タッカンジョン #たべすたぐらむ #chicken #yummy #닭강정 #싱가포르 #singapore #シンガポール

韓国旅行①*⋆✈︎6月21日(水)

明洞餃子でカルグクス・コングクス・マンドゥ
高速ターミナルでスイカジュース・タピオカミルクティー
明洞でケランパン・シュリンプフライ・タッカンジョン
ホテルでバナナボイ・スイカアイス

#韓国 #Korea
#明洞 #高速ターミナル
#明洞餃子 #カルグクス #コングクス #マンドゥ
#スイカジュース #タピオカミルクティー
#ケランパン #シュリンプフライ #タッカンジョン
#バナナボイ #スイカアイス

毎月行っている#韓国語 #勉強会 ✏を#kpop だらけのお店で^^次は#タッカンジョン もっと#辛い のに挑戦🔥店長&선생님に感謝#감사 #有閑倶楽部 #더주세요 #🍺 #tvxq #crossgene #bts

. ‏
travel movie @ #🇰🇷 #natsutrip✈️ ‏ ‏

1つ前に載せた#HongCup のMovie🎥

ここの#チーズタッカンジョン 本当おすすめ🙈♥️
ただここ人気店だからいつも並んでて、番号を韓国語で言われるんだけど
韓国語わかんない人わかるのかな?
英語でも言ってくれるのかなあ?🙄
まあわかんなかったら番号札見せれば大丈夫さ😂!w
韓国の食べ歩き大好き😘 ‏

#한국 #한국여행 #韓国 #韓国旅行 #タッカンジョン #먹스타그램 #맛스타그램#맛스타 #KOREA #FOOD #渡韓 #ソウル #seoul #서울 #여행 #여행스타그램 #인스타그램 #instagood #맛집 #치즈닭강정 #닭강정 #냠스타그램 #trip #홍컵

大好きなタッカンジョンのポップアッブストアが😊
10月までだよ~^^
*
ちょっとピリッとしてておいしい😋🙆
さつまいものフライがまたおいしい^^
*
치킨덕후ㅎㅎ
*
*
#チョンニョンチャンサクン#タッカンジョン #韓国チキン #仁川空港 #仁川国際空港 #韓国 #韓国旅行 #ソウル #ソウル旅行 #韓国グルメ #청년장사꾼 #닭강정 #치킨 #인천공항 #인천국제공항 #맛스타그램 #맛있다그램 #먹스타그램

Most Popular Instagram Hashtags