[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タチャ

5020 posts

TOP POSTS

good morning T.O.P👻

毎日☔🐸
いよいよ気持ちがどんよりしてきたよ😨

こんな時は可愛いテギル💖

今日もよろしくお願いします🤗


@choi_seung_hyun_tttop
#choi_seung_hyun_tttop
#top#たぷ#bigbang
#GD#SOL#DLITE#VI
#ジヨン#ヨンベ#トップ
#テソン#スンリ
#気持ちがジェットコースター
#絶賛たぷロス中
#タチャ #テギル

かわいいタプベア到着😍💚ハンドメイドいつも素敵な✨小語ちゃん@amyshane7から届きました💕ふわふわかわいいくてずっとさわっちゃう😊タプの広告もカッコイイわ😍嬉しい✨ありがとうございます🙏出会えて嬉しい☺️💕
#bigbang#タプ#top#ハンドメイド#タチャ

「タチャ-神の手の-」
★★★★☆
色んな意味でドキドキできる映画です。伏線とかも色々あって面白かった。韓国の人の目がキリッとしてる感じ好きやわぁ。
#タチャ#神の手#top#shinsegyeong

久々不眠症発動💭
寝るの諦めてずっと見たかったタチャなうてる🙄💗 やっぱ安定にたぷさんかっこよい〜👌🏻💕 #TOP #タチャ

あたし、買ってから今までメイキング見たことなかったけど暇やから初めて見ております。

ま、これはあたしの好きなワンシーンだけども。

たぷを見て気持ち上げていってますよー!
今年はこの人に会うために頑張ろうと、
そして、自分にプラスになるよう環境を変えていって意思を強く持とうと、、誓う。
夜中の2時半。お菓子食べながら真剣に考え中(笑)

#BIGBANG @choi_seung_hyun_tttop
#タチャ #making

久々レンタル行ってきた😊 #タチャ 見るぞ💕

#TOP #タチャ #同窓生貸出中 #戦火の中へ今度借りよう

久しぶりにタチャ🎴見た👀💕
タプさんお芝居好き💚
タバコ吸う姿ほんとかっけー!✨✨
それにテソンぐらいに裸体がホントはすごい😍😍😍テギルかっこいい😍😍
ライブでTシャツにもならない程露出が嫌いなのにww
映画ではパンイチ💋
@choi_seung_hyun_tttop #BIGBANG#TOP
#タチャ
#タチャ神の手

MOST RECENT

good morning T.O.P👻

毎日☔🐸
いよいよ気持ちがどんよりしてきたよ😨

こんな時は可愛いテギル💖

今日もよろしくお願いします🤗


@choi_seung_hyun_tttop
#choi_seung_hyun_tttop
#top#たぷ#bigbang
#GD#SOL#DLITE#VI
#ジヨン#ヨンベ#トップ
#テソン#スンリ
#気持ちがジェットコースター
#絶賛たぷロス中
#タチャ #テギル

LASTDANCEのMV✨

タプ美しい涙💚
さすが俳優💚俳優の中で1番好きなのはタプ😍

タチャが1番好き💗

これからもよろタプ🔝💚 #BIGBANG#LASTDANCE#MV#タプ#choiseunghyun#TOP#美しい涙#俳優#タチャ#同窓生#タプ以外の俳優好きじゃない
@xxxibgdrgn @seungriseyo @__youngbae__ @choi_seung_hyun_tttop

昨日寝ぼけて、上げてなかったσ(^_^;)グクがBobby Kimの声マネが上手かったから😉
#防弾 #BTS #防弾少年団 #バンタン #정국 #テヒョン #JIMIN #ジン #SUGA #ナムジュン #jhope #グク#ジョングク #ジミン #グクミン #タチャ #ots

#戦火の中へ 観てて
冒頭なのに、たぷが可愛く
そして切なく泣きそうになりながら
頭の中に浮かんだのが

#タチャ って続きがあるみたいだけど
日本で公開されてるの•́ω•̀)?•́ω•̀)?
知ってる方教えてください!!
#タチャ2

#bigbang#BIGBANG#崔勝賢#ちぇすんひょん#チェスンヒョン#たっぴょん#タチャ#タチャ2#タチャ神の手#気になる#教えて

今日は、休みだからとゴロゴロ😁😁

昼間から、タチャタプ💚のテギル😍😍😍
変態なとこ🆙してミアネ🙏🙏

この黒パーカーに裸😉ヤバイでしょう😳🙈あのパーカーの開け具合ナイス👍タプ💚あと、胸板も😳🙈

それに、前に写る監督チョット邪魔なタプ💚のおへそ😁(笑)キャー( 〃▽〃)貴重✨

昼間からすみません😣💦⤵

#choi_seung_hyun_tttop #choiseunghyun #チェスンヒョン#崔勝鉉 #タプ#たっぴょん#bigbangtop #top#팁#최승현#タチャ#タチャ神の手#テギル


.
『タチャ-神の手-』PREMIUM EVENT プロモーション映像
.
.
この映像カッコイイ🙈
前も載せたけど😂
いつか
TOMくんにも
会えるのかな?(*´꒳`*)❤︎
.
.
.
.


#タチャ#タチャ神の手 #テギル

#Choi_Seung_Hyun_tttop #탑#タプ‬ ‪#たっぴょん#たぷ#たぷさん#bigbang#top #choiseunghyun #tabi #최승현#チェスンヒョン#崔勝鉉
@choi_seung_hyun_tttop

タチャおもしろかった〜〜💚💚💚
たぷ演技好きなんがよー伝わってくる😭

liveでのたぷは変なダンス踊ってカンペ読んで「なんで笑ってますかwww」
ってゆうかわいいたぷなんやけど、
俳優になったらめっちゃ顔変わるし演技うまいしドキドキ🙈❤❤ かわいいくてかっこいいたぷがまた大好きな演技できますように🙏💗💗
5人のステージでまた面白いダンス見せてね😍💚 あと、メンバーと一度もお風呂入ったことないたぷが!クソ暑くて暑くて残暑のliveでも素肌見せたことあんまないたぷが!タチャは脱いだんよな〜〜〜🙈💖💖
もう鼻血鼻血鼻血(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ) @choi_seung_hyun_tttop
#演技#魅了#素晴らしい👏#感動#おもしろい#タチャ#鼻血#脱いだ#イケメン#ええ体#興奮#もったいない#もっと#見せたら#ええのに#たぷ#ずっと待ってるからね#元気で#戻ってきてね

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
昨日は午後からタチャを観ていました
韓ドラは最初の数回が
ちょっとシンドイですね😂
ヒョクさんの高校生姿が新鮮😍
人生って、ほんの些細なことから
大きく変わってしまうんだなぁ
地道に生きるって大切だなぁ
改めて學ばせていただく😉
#チャンヒョク #いかさま師タチャ #コニ #タチャ #花札🎴 #韓国ドラマで #よく出てくるなー #オールイン #に #似ている気がする #BGMの流れかたとか

スワイプ2枚📷

前から観たかった『二十歳』やっとこさ観ました🎦
う~ん期待する程のアレは無かったけど…
期待を下回り何だかな~な作品でした💦

@galpos3#カンハヌル#入隊 しちゃったから
無性に観たくなったってやつです 笑
ソルさんの彼女さんも出演されてます💧

監督の名前がイビョンホンさんだったよ😲
私の好きな#イビョンホン さんとは別の人w
この監督は#タプ さんが主演のタチャ神の手
にも携わった監督さんでした☝

#タチャ は大好きな作品
何度も観たくなるいい映画だと思ってる!

2009年#BIGSHOW も久しぶりに観たくなって
最近毎晩の日課バリに観てます‼
昔の曲沢山でやっぱりいいなぁ😭
みんな若いのもほんとに可愛いっ💗

#二十歳#movie#映画#韓国映画#キムウビン
#2pm#ジュノ#ミンヒョリン#bigbang
#ヨンベ#テソン#ジヨン#スンリ#sol#dlite#gd#vi#top#taeyang#daesung#vipj

「タチャ-神の手の-」
★★★★☆
色んな意味でドキドキできる映画です。伏線とかも色々あって面白かった。韓国の人の目がキリッとしてる感じ好きやわぁ。
#タチャ#神の手#top#shinsegyeong

たぷがでてる映画全部見たけど、タチャがいちばんすき🖤

女の人を助けに来て、借金の契約書に火つけて、その火でたばこ吸うとかやることどんだけイケメンなんだよ、

#최승현#빅뱅#BIGBANG#TOP#タプい#タチャ

Most Popular Instagram Hashtags