#タチヒビーチ

1663 posts

TOP POSTS

今日の現場。カラコンのブランドSTARRYの撮影のキャスティング!めちゃ夏感じた🌴🏄⛱

#タチヒビーチ
#スターリー

5.28
Sunny🌞

#タチヒビーチ

みんなおいでよ‼️ 立川アーバンリゾート🏖
【タチヒビーチ】

photo by momoko

#タチヒビーチ

楽しかった🏝💕今話題の立飛ビーチ⛱
#タチヒビーチ #BBQ

_
タチヒビーチでBBQ☀️🍖⛱
ガラガラで居心地良かった☺️笑
次はれいちゃんとゆりのも💓
#タチヒビーチ#BBQ#じもぴ#思ってた以上に楽しめた#次は夜行きたいな

立川タチヒビーチのイベント終わりで、BBQ^_^
本日のイベントMCのアツシさん、アルバルクのザックくん。
素晴らしい場所です、タチヒビーチ!
手ぶらでBBQ、駅近最高^_^

#タチヒビーチ #tachikawadice #アルバルク東京

✴︎
タヒチに行ってきました🏝✨
…なんて♡
そんな海外のビーチに来たかのような気分を味わえるところに行ってきました🌴👙
子連れで海外ってすごい憧れるけどなかなか勇気が…(;ω;)
これで行った気分に浸って☀️
楽しかった〜💕💕

ここが、タチヒビーチ!!
こんな写真が撮れます!!
#tbsラジオ
#ジェーンスー生活は踊る
#久保絵理紗
#タチヒビーチ

今日は友達とタチヒビーチへ🌴

有料になったけど、
ビーチ入場料300円でワンドリンクついてて、
小学生未満は無料で、
設備も良くなってて、
しかも今日は涼しいからか、
貸し切り状態で、
かなり楽しめた✌️ 清水國明さんもいたよ😁

今日くらいの天候だと1日外にいても疲れないから良いな⭕️ 写真は、友達が撮ってくれた
「別に上手くもないのに
バスケを子供たちに教える私。」笑

#タチヒビーチ#バスケ#一応中学時代バスケ部#でも下手

MOST RECENT


来月の8月27日に歌わせてもらう事になった、巷で噂のタチヒビーチに下見に行ってきました!

テント付きのバーベキュー場が沢山並んでたよっ
ビーチは夜に行ったもんでなんだかよくわからなかったけど、ビーサンダルは必須だって事はわかった(笑)

でも、子ども達がビーチを走り回って花火して なんだかよい風景でしたよ!

因みに…わんこはOKですが、メインのビーチとキッチンカー等があるウッドデッキには進入禁止
わんこOKのバーベキュー場はビーチから一番遠い場所でした!
まぁそうだわなっ!

そして…最後の写真のようにちょっと爪が甘い所が立川ぽくって良かったです(笑)

#タチヒビーチ #夏フェス #歌う犬服屋 #兼業歌手 #夕佳 #わんこok

タチヒビーチ。タヒチじゃないよ。BBQも花火も!楽しさは極上!!
#タチヒビーチ#ヱビス#BBQ#花火#水風船#飲み会

楽しかった
これからも沢山会うぞ💪
#タチヒビーチ

7月29日 立川ブロックパーティー♡AGWA協賛させていただきます🌿🌈 14時開演の19時まで盛り上げます😍❤
#AGWA #agwabomb #agwashot #tokyo #cocaleaf #summer #festival #music #アグワ #アグワボム #東京 #立川 #フェス #タチヒビーチ #夏 #騒ごう

今日は友達とタチヒビーチへ🌴

有料になったけど、
ビーチ入場料300円でワンドリンクついてて、
小学生未満は無料で、
設備も良くなってて、
しかも今日は涼しいからか、
貸し切り状態で、
かなり楽しめた✌️ 清水國明さんもいたよ😁

今日くらいの天候だと1日外にいても疲れないから良いな⭕️ 写真は、友達が撮ってくれた
「別に上手くもないのに
バスケを子供たちに教える私。」笑

#タチヒビーチ#バスケ#一応中学時代バスケ部#でも下手

【今週末の立川イベント情報📢】
.
今週もあと少し。みなさん、週末のご予定はお決まりですか?😊
今週末の立川は、楽しいイベントが盛りだくさんなのです❣️
.
☆7/29(土) 19:20〜20:20
「立川まつり国営昭和記念公園花火大会」
.
約5000発の花火が立川の空を彩る、立川が1年で最も盛り上がるイベントです🎇
ちなみに昭和記念公園では現在、ひまわり畑が見頃を迎えていますよ🌻✨
9つのプールを持つ、大規模なレジャープール「レインボープール」も毎年大賑わいです🏊
.
☆7/30(日) 11:00〜20:00
タチヒビーチ「Summer Sand Fes 2017」
.
7/17にオープンしたばかりの、立川で海の気分を味わえるタチヒビーチ🏝
7/30と8月の毎週日曜日は、アーティストによるライブが行われます♪
.
今週末は立川のイベントで夏を満喫しませんか?🌞
立川にお越しの際は、エキュート3階のクローネフスにもぜひお立ち寄りくださいね😉😉
お待ちしております♡
.
ヒナネン🐥
#花火大会 #昭和記念公園 #まつり #夏フェス #タチヒビーチ
#kronehus #krone #クローネフス #クローネ #北欧 #雑貨 #北欧雑貨 #おうち時間をもっと楽しく #エキュート立川 #立川

レポートもテストもおわってないのにサマーバケーションターーーーイム🏄🏽‍♀️🏄🏼
#タチヒビーチ#beachday
#砂に#NATSU#MIYU#って書いてくれた

Most Popular Instagram Hashtags