#タソガレコーヒー

160 posts

TOP POSTS

#タソガレコーヒー ☕️
いつもお世話になってます🌸✨
南船場に行った際はぜひぜひー♪
#お洒落カフェ

#タソガレコーヒー
美味しいよ♡

古着屋巡りしつつビレバン行きつつ隠れ家的カフェでコーヒーを嗜むというサブカル三連コンボキメてきた。サブカル男子が板についてきた感ある。
次は髪をマッシュにして一眼レフを首から提げたいと思います。
#堀江 #タソガレコーヒー #おいしい

るなぴっぴとタソガレコーヒー🙆
コーヒーコーヒー珈琲こーひー
#タソガレコーヒー #珈琲 #コーヒー #南船場

同期と😊😊✨
#タソガレコーヒー

MOST RECENT

大阪ぶらり!まぁアメ村とオレンジストリート中心やけど!😅 友がbred買いおった!w
後俺もSKITで○○○トかった!
そのあとタソガレでちゃーしばいて(コーヒー)
テンションあげてかえってきた!
てか今日の感想は暑かった😢

#大阪ぶらり #大阪 #アメ村 #タソガレコーヒー #タソガレ #aj1 #bred #royal #暑かった #skit #オレンジストリート #orangestreet #ストリートファッション

コーヒーのんでます
#タソガレコーヒー

.
今朝はゲストがいたので、ハイナンライス(シンガポールチキンライス)を作りました🍚🐓
付け合わせの白ネギ油は…お気に入りの荏胡麻油を使ってしまったので、コメ胚芽油で初チャレンジ!
ハイナンライスは最近のお気に入りです♬
そして、大量に作りおきした鷄ムネ肉ハムで生春巻きも作りました😊
大好きな石垣島の食べるラー油でいただきました〜
@hiroshi.bluebirdさんに教えていただいた花椒ラー油も一回作ってみたい‼️と思ってます╰(*´︶`*)╯♡
デザートには、たくさんいただいた羊羹を使って抹茶プリンを作りました🍵
抹茶わらび餅も一緒に入れたんですが、ちょっと弾力があり過ぎたかな? (固すぎたかも⁉️).
.
その他のメニューは
#小茄子と甘長獅子唐の煮浸し
#鶏ガラ中華スープ
#コーヒー #マンデリン
#コーヒーゼリーのミルクプリン乗せ
でした🍽.
.
今日はこれからゲストに近所をご案内!
Take away はもちろんですが、レストランやカフェ、コーヒースタンドしか思い浮かばない💦.
.
#ハイナンライス #シンガポールチキンライス #タソガレコーヒー #抹茶プリン #白ネギ油 #朝食 #おうちごはん #singaporechickenrice #hainanesechickenrice #breakfast #healty #healthy

同期と😊😊✨
#タソガレコーヒー

タソガレコーヒースタンドでインカコーラ☆ ペルーのコーラみたいで、ジャンク好きにはたまらない味☆ #タソガレコーヒースタンド #タソガレコーヒー #tasogarecoffeestand #tasogarecoffee #インカコーラ #incakola

👟👟🌳⚫️🌳👟👟



まだみたことないスニーカーもたくさんあって触れたこともないスニーカーもいっぱいある。
これからもそんなスニーカーにどんどんと触れて行きたい。
@soshi_muzic さんのイベントに参加してそう思うことができました。
一つの趣味でここまで人を熱くさせ仲間になれるスニーカーに改めてすごい魅力を感じてます。ありがとうございました😊
これからも応援しています!

#タソガレコーヒースタンド #タソガレコーヒー ##tubular #どどーん撮り #スニーカー #ジャパスニ#bbさん #soshiさん #けーすけ不在 #けーすけさんに会いたかった#おまえささきけいすけやで#あしもと倶楽部 #fdl #スニ会 #FDL#adidasoriginals #adidas #次も楽しみ#趣味に没頭

先日のタソガレコーヒースタンド × SOSHI-NETのイベントを楽しみにされていた皆様、体調不良で参加出来ず申し訳ありませんでした。遠方からお越し頂いた方や僕の事を待っててくれた方が沢山いらっしゃった事をSOSHI、BBから聞きました本当にごめんなさい。心配のメッセージ等も送って頂きありがとうございました!体調管理もしっかり行っていきます!改めて申し訳ありませんでした。またいつかこの3人でイベントを企画致しますので今後とも宜しくお願い致します。

#タソガレ #タソガレコーヒー #soshi_net #bb方式 #ケイスケ方式 #カッコつケースケ #カッコつけ #ジャパスニ #足元倶楽部 #sneakers #kicks #kickstagram #sneakerhead #instlike #instdaily #instpic #instphoto

ーーーーーーーーーーーーー
@tasogare_coffee_stand
ーーーーーーーーーーーーー

昨日のことですが、余韻がヤバイです😳

INタソガレコーヒーさん☕️

@soshi_muzicさん
@bb_lion625さんに会いに行ってきました!

いろんなヤバイkicksが見れて、すごくたのしかったです!

また次のイベントも絶対行きます!

お二人ともとても優しくて、とてもいい方ででした!

@ksk96_officialさんにも会いたかったなー😭

こういうイベントやと、いろんな人といろんな話できて、勉強にもなるし、やっぱたのしい!😍

ーーーーーーーーーーーーー
#japanesesneakerheads#sneaker#sneakerheads#sneakerlove#kicks#kicks4life#kickstagram#kicks4eva#kickslove#足元倶楽部#足元#あしもと倶楽部#あしもと#ジャパスニ#やぱスニ#nike#supreme#stussy #airforce1#bbdunk#suptempo#soshimuzic#soshi_net#soshiさん#bbさん#タソガレコーヒー#instasneaker#instasneakers#kickaoftheday#dopekicks

📎📎
.
.
.
昨日は大阪に行ってきました🐙🐙
.
.
@tasogare_coffee_stand での
イベントに参加してきました☺️☕💓
.
@bb_lion625 さん
@soshi_muzic さんありがとうございました🙇‍♀️✨
.
いつもInstagramとYouTubeで
見てたけどかっこよかった😻🙏✨
.
たくさんお話しと写真も撮ってもらって
本当に楽しかった〜〜😭😢💖
.
.
お洒落でカッコよくて優しくって、
このイベントに参加できて良かったです🙈💗
.
.
初めましての方たちと #足元倶楽部 👟
.
たくさんの方達をみて刺激を受けた1日でした🙏✨
.
.
.
#tasogarecoffeestand#nike#kicks#kickstagram#sneakers#sneakerhead#aj1#airjordan1#olympuspenepl7#soshi#soshinet#soshi_net#大阪#タソガレコーヒー#ナイキ#スニーカー#スニーカー女子#つま黒#ジャパスニ#ジャパスニ女子#足元くら部#あしもと倶楽部#オリンパス#オリンパス倶楽部

.
.
☕️* ੈ✩‧₊˚
.
きのうは #タソガレコーヒースタンド
行ってきた➳♥
.
そーしさん と bbさんに
会えて感動( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
おふたりとも めっちゃかっこよくて…😍!!
緊張してたけど、めっちゃ気さくに
話してくださって、写真も快く
撮ってもらえて 幸せー💗
ありがとうございました✨
.
コーヒーも美味しかった☕️♡
.
また やってほしーなー♡
こんどは けーすけさん にも
会いたいな〜₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭🍀
.
.
この日は airmax はいてたー🌈✨
.
#タソガレコーヒー #tasogarecoffestand
#南船場 #caféaulait #soshi さん #bb さん
#かっこよすぎた #イケメン #幸せ
#足元倶楽部 #sneaker #nike #airmax95 #airmax97 #💘

.
.
.
昨日は大阪で @soshi_muzic さんと @bb_lion625 さんと @ksk96_official さんが
@tasogare_coffee_stand
1日店員をやると
言うことだったので
遊びに行ってきました😍😍
スニーカーにハマるきっかけになった
@soshi_muzic さん達に会えるということで
めっちゃ緊張😅😅
自分の1番憧れている
@bb_lion625 さんにも会えて
凄いテンションアガりました😍😍
写真もいっぱい撮っていただいて、
サインまで頂きました😍🙏🙏
生のお二人は、めっちゃカッコよくて
とりあえずやばかったです😍😍
@ksk96_official さんは風邪ということで
生ケースケさんは見れなかったんで、
次回は是非ケースケさんも見たいです😊
緊張で全然喋れなかったんで、
次こういった機会があれば、
もう少し喋れればと思います☺️☺️
@soshi_muzic さん、
@bb_lion625
@tasogare_coffee_stand
昨日はお疲れ様さまでした!
そしてありがとうございました😊
コーヒーもとても美味しかったです😋👌
来ていた方もバッチバチな方ばかりで
色々な方と交流できて、刺激を受けたし、
楽しかった😍😍
昨日は憧れの人に会えて最高な1日になりました😍
緊張しすぎて、写真撮るときのポーズが
めっちゃダサいですが、
そこは気にしないで下さい😂😂😂
.
.
.
#tasogarecoffeestand #cafe #coffee #soshinet
#soshimuzic #soshi_net #soshi_muzic
#nike #adidas #yeezyboost750 #yeezyboost #airjordan #airforce1 #riccardotisci #riccardotisciaf1 #offwhite #タソガレコーヒー #カフェ #モアテン #オフホワイト #足元倶楽部 #足元くらぶ #オリンパス倶楽部 #オリンパスユーザーと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

昨日はともきと大阪行ってきた!
目的はSOSHI_Netの人達がタソガレコーヒーの1日店員をするっていうので会いに行った!
SOSHIさんBBさんには会えたけど、まさかのけーすけさんは熱っていう残念な結果。
でもSOSHIさんとBBさんとめちゃ話せて写真も撮れたから満足!笑
しかもSOSHIさんにはあのラップサインもしてもらった!すげー感激!笑
ともきは大阪でめちゃ買い物しとった笑
俺はTシャツ買ったけどともきのリュックに入れっぱだからまだ手元にない笑笑
とりあえず楽しかったー、でもめちゃくちゃ疲れた笑
#大阪#Osaka#soshinet#soshimuzic#BB#bb_lion625 #けーすけ#熱#タソガレコーヒー#俺#コーヒー飲めないけど#なんかうまかったから#飲めた笑#soshiさん達#すごいいい人で#すげー話しやすかった笑#とりあえず#みんな#履いてたスニーカー#やばいのばっかだった#楽しかった#けどメチャ疲れた笑#いいね返し


»2017.06.25..(sun/☔︎

#タソガレコーヒー ☕︎✧

👨🏻がいつもYouTubeでみてる人に
一緒に写真🤳撮ってもらって
めっちゃ喜んでた〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
珈琲も美味しかったなぁ♩


ーーーーーーーーーー☛
#タソガレコーヒースタンド#珈琲#coffee#コーヒー#南船場#大阪#osaka#cafe#大阪カフェ#カフェ
ーーーーー☚


6.24(土)

今日は @tasogare_coffee_stand に行ってきました!
すごく、お店の雰囲気よくて店員さんも優しくて完璧です👍
また行こうと思います☺️

@soshi_muzicさんと @bb_lion625 さん今日1日お疲れ様です!
写真撮ってくれたり、色々と神対応ありがとうございました!これからも応援してます!👊
あ、BBさん#bred 買います!(笑)

@ksk96_official さん風邪、お大事にしてください😷

@kentomosakaren 今日1日ありがとう!また行こう!

話変わるけど、俺1人だけ左足🙇
初めてでテンパった俺氏🤤

#soshinet
#bb方式
#カッコつケースケ
#タソガレコーヒー
#足元倶楽部

今日は兄ちゃんとタソガレコーヒースタンドにSOSHIさん、bbさん、けーすけさんの1日店員のイベントに行ってきた♡

スニーカー好きになった時に兄ちゃんからyoutubeのSOSHI netのチャンネルを教えてもらってから毎日欠かさず見とったから1度お会いしてみたかったから本間にお会いできて嬉しかった😍

写真お願いしても愛想良くしてくれて本当にいい人やなっていうのが伝わってきた^ ^

残念ながらけーすけさんにはお会い出来ひんかったけど次こういうのがあれば絶対また行きたいな(=´∀`)
これからも応援してます!! 良いの無かったけど初めてりんくうの
アウトレットにも行けてよかったd( ̄  ̄) 良き休日でした!! #soshimuzic #soshinet #bbさん #けーすけさん
#tasogarecoffeestand #タソガレコーヒー #タソガレコーヒースタンド #supreme #nike #airforce1 #airjordan5 #ジャパスニ #kotd #japanessneakerheads #船場 #良き休日でした💯

Most Popular Instagram Hashtags