[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タサキバランス

118 posts

TOP POSTS

ネックレス買ったらやっぱり指輪も欲しくなる💍あるあるパターンでお持ち帰り😆✨

バランスのプレート頂いちゃいました💕かわいい🙈💓

#shopping #TASAKI #タサキ #タサキバランス #パール

妻へ結婚記念日のプレゼント✨💍✨
日頃の感謝を込めて💓
真珠って綺麗ですね◯◯◯ #tasakibalance #タサキバランス
#田崎真珠 #結婚記念日 #tasaki

ついに連れて帰って来ちゃいました😊手が大きいわたしには5連でも違和感ない💓
#tasaki
#タサキ
#タサキバランス

午後3時頃から雪☃️❄️が降り始めました☃️☃️☃️ 前回の箱の📦中味はご想像通り「TASAKIのバランスリング💍」でした🎀
リングはイエローゴールドかサクラ🌸ゴールドと迷いましたが、サクラ🌸と言う呼び方に惹かれてサクラゴールド🌸に決めました💍💍💍
2月には娘の高校の卒業式に、4月には大学の入学式に連れて行きます❣
#タサキ #バランス #田崎真珠 #タサキバランス

奥さんの退院祝いにお疲れ様のプレゼント。

ほんと居ないとてんやわんや。

日々感謝ですね。

#ありがとう#タサキ#タサキバランス

•*¨*•.¸¸☆*・゚
1ヶ月検診も終わり
やっとこれつけてお出かけ✳︎
まだ電車に乗るのは怖いけど(><)
6月の誕生石はパール♡
いずれは娘にも受け継げたらいいな🤗

にしても暑い(유ㅁ유)
こんなに暑かったっけ💦
引きこもりにこの暑さはキツイ😹


#tasaki#tasakibalance#abstractstar#タサキ#タサキバランス

#tasaki さま♡
可愛いなぁと思いつつ、試着もせずだったのですがつけたらダメですね🙈💕心をがっちり掴まれましたっ☺️❤️
サクラゴールド♡肌馴染みと真珠との馴染みがよくって、わたしにはこれ♥︎と思えました💋
自分へのご褒美🙌🏻
お買い物中、母に日経を読んでいる人なら分かるtasakiクイズを出題され(笑)間違えました🙅🏻
大切に使いたいと思います♡
#tasaki #pearl #ring #sakuragold #era #真珠 #田崎 #指輪#タサキ #タサキバランス #自分へのご褒美

かおりさん♡Repostさせて頂きます♡♡♡
沢山のエントリーありがとうございます♡

Repost from @kaorin00726 @TopRankRepost #TopRankRepost 最近お気に入りの
#パールリング 💍
今季すごく可愛い#zara
のボーダーニットと
フリルジャケット❤
リングは @spara_aco ✨✨
プチプラで可愛い😍
#パール#真珠 #タサキバランス #ママコーデ #ザラジョ
#ザラ#フリルジャケット#ボーダーニット#フリル #好き #fashionstyle #lexus #ハンドル が渋すぎる件#white#SPARA #black #レクサス#タサキ じゃないよ#jtb #担当 #めっちゃ楽しい #カウンター がまるで#居酒屋#今季ザラ可愛い過ぎ#SPARAインスタグラムキャンペーン参加中

MOST RECENT

お気に入りのピアスを久しぶりにつけて♡TASAKIのこのシリーズは、コレクション全部揃えたいくらい大好き(無理だけど)。
金ボタンのアイテムにも昔から弱い。
#ピアス #tasaki #タサキ #tasakibalance #タサキバランス #真珠 #パール #pearl #earings #fashion #japan #金ボタン #trad #traditionalweatherwear #トラディショナルウェザーウエア #ママ #ママファッション #ママコーデ #撮影 #work #ワーママ #workingmom #プチプラ#名品#好き パンツは#ユニクロ #ユニジョ #自然光 #outfit #仕事コーデ

先日#銀座 #tasaki のショーウィンドウで
一目惚れしたネックレス😍💖
#バランス をふた回りくらい小さくして、
ダイヤを一粒挟んだデザイン✨

ちっちゃなアクセサリーが好きな私の
ハートを撃ち抜いてくれました😆💘 *
*

②美しいモデルさんの着画✨💯
③実はこちらの#イエローダイヤ のネックレスと迷いました…
財力があれば両方欲しかったわ😂
④このジュエリーは、アニメ#宝石の国#タサキ のコラボ商品なんだそうです。
私はアニメは詳しくありませんが、キャラクターに合わせた超貴重な宝石💎✨を見る事ができました🤗
特に#フォスフォフィライト#ユークレース は名前は知ってましたが、今回初めて見ました❣️👍 9月25日までの期間限定で銀座本店に展示されてますよ~💍🏃‍♀️ *
*

#tasakiバランス #タサキバランス #tasaki宝石の国 #市川春子 #パール #真珠

#タサキネイル 😍💅🏻
先日#tasaki でネックレスを購入したので記念に笑
写真では見えづらいのですが、薬指のデザインはネックレスと同じで💕
親指はいつか買いたい#abstractstar#comet 風にしてもらいました🤗
いつも私の無茶振りに気持ちよく応えてくださるネイリストさん、ありがとう❤ *
*

2枚目は#腕時計 のフェイスがネイルと色がぴったりなので、引っ張り出してきた#クリッパー
薄くて小さくて大好きなんですが、いつの間にか廃盤なのですね😢
大切に使おう…✨ *
*

#タサキ #タサキバランス #tasakiバランス #tasakiネイル #エルメス #hermes #clipper #ネイル #上品ネイル #グレーネイル

Webshopで、再販を何度も何度もした1番人気のデザインです。こちらでもご紹介させて頂きます♡
.
ゴールドとシルバーの2色ございます。
1粒パールピアスと、5連のプレートのピアスと2wayでご使用頂けます😊
.
#アクセサリー#ハンドメイド#タサキ#タサキバランス#パールピアス#ピアス#プチプラピアス#プチプラファッション

主人からの誕生日プレゼント。
ジミーチュウの財布をリクエストしていたのでもちろんそれだと思っていたらなんと、、、た、、た、、TASAKI!!!!!
しかも可愛いと思っていたピアスの、ダイヤ付きの倍以上高いほう♡笑
天然パールに個体差があるので、リッツ・カールトンに展示されていた誰も触れていない綺麗なやつをわざわざ用意してもらったようです^ ^
更に手紙と、今年は主婦ボーナスではなく、出産お疲れ様ボーナス(ハンカチスタイの祝儀袋入り)まで!笑
当日にたくさんのプレゼントとケーキまでもって、山道を歩いて村まで来てくれました^ ^本当にありがとう!
アクセサリー負けしない素敵な女性になれるように頑張ります✳︎
#tasaki #タサキ #タサキバランス #tasakibalance #バランスダイヤモンド #ダイヤモンド #diamonds #diamond #あこや真珠 #パール #真珠 #ピアス #アクセサリー #リッツカールトン #ジミーチュウ #jimmychoo #財布 #手紙 #ハンカチスタイ #祝儀袋 #ボーナス #出産祝い #誕生日プレゼント #いつもありがとう #幸せ

.
#欲しいものリスト
#tasaki
#tasakibalance シリーズから
#エラリング#デインジャーリング#デインジャーピアス#リファインドリベリオンワイジーピアス
.
8月に少し大きめのご褒美を買おうかなと検討中
何にしようか迷ってる間が一番楽しいかも
他にも欲しいものいっぱいあります。リストにして絞り込むぞー!
まず、何を基準に選ぶかだよなー(´・ω・`)
パールが誕生石なので前からtasakiが気になってるけど、永く使うことを考えるとメンテナンスが少し心配。。
特にリングがきになるけど、リングは無くす率高いからな🤔
#ご褒美#タサキバランス#ピアス#リング#欲しいもの#いっぽいありすぎる#物欲

7月7日 七夕🎋
彦星さまと 織姫さまが 無事に 逢えますように🙏💕


本日のコーデ✨

duxiem の シャツと plage別注ペリーコが おnew✨
どちらも セールで 買いました😆

今まで 夏は ノースリーブに カーデを羽織る
(日焼けと冷房対策に)のが 基本でしたが
長袖シャツもありだな…と 気付く🤔

大きめのシャツって 重ね着しにくいから 1枚で着られる 春か秋しか着てなかったけど これからは 有効活用
したい (← 気付くの遅い💨) ・

大き目シャツを いくら衿抜きしても 自然と前に下りて
きちゃうけど このduxiemの シャツは 2つボタンを
外せば 自然と背中に 下がってくれる 優れものです🙆

#duxiemeclasse #ドゥズィエムクラス
#amo#jandmdavidson #chanelj12
#pellico #ペリーコ #スタッズパンプス
#plage別注 #tasaki #タサキバランス #tiffany
#アラフィフライフ #アラフィフコーデ

2017.7.6 ☀︎

2ヶ月ぶりのお江戸♡
お花💐のお仲間と銀座で#お疲れ様ランチ会
お店とっても素敵で🚻もラグジュアリー✨
お話も尽きず、あっという間!
お腹パンパン!夕飯いらない…

今回のミッション💍🐴🍊
TASAKI ⇨BOUCHERON⇨HERMES

#tasaki銀座本店 にて🍹頂き、ゆっくり見させて貰いました♡#株主優待券使わないと期限が…

10年くらい前に田崎真珠主催のプリザのコンテストで入選して、パーティー以来の来店。
イメージ一新しましたよね〜✨
本店ならではのラインナップにうっとり♡

夕方にエルメス行ったのに、GOLDのケリーまだあったらしく、買ってるお客様が!
羨ましすぎ〜❣️

最近、GUばっかりだから💦今日は綺麗目
鍛えて痩せてる時に買ったブラウス…明らかに肥えてキツくて、ボタン外れる…
#martinique #マルティニーク #theory#セオリー #tasaki#タサキバランス#ホーンピアス#cartier
#銀座ランチ#銀座#gintozoe銀座店 #ginza #tokyo

#田舎生活では出番ない物を身につけて…
#お上りさん 😆
#ブシュロン&;タサキ💍欲しいから、服と靴は我慢
#新色のケリードッグも諦めました😭
#連休は家族でお泊まりなので、GINZA SIXはそれまでお預け

発売当初は奇抜なデザインだなぁと思っていましたが、今は素敵に思えてお迎えしました✨
真珠はピンク系の色味をチョイス。

#tasaki
#tasakibalance
#タサキ
#タサキバランス
#結婚記念日プレゼント

6月の誕生石はパール。ということで、週明け30歳になるので、その節目に三連パールのリングをお迎え💍人差し指、中指、薬指、全てサイズ一緒なのでどこにでも🙆✨なんて経済的🙆✨
#tasaki #balance #タサキバランス
#同い年の友達が次々に30歳記念してて便乗😝
#お小遣い貯めて自分へのご褒美
#旦那さんからは一旦保留
#その分落ち着いたら旅行に行きたい✈️🌺
#息子からは半日の自由時間
#迷わず念願のマッサージに行きました💆🌈

2017.623 ☀︎
お友達と宝飾品の展示会&ランチへ ・

連日のムスメとのバトルに、昨夜は久々お酒飲んで泥酔…最悪コンディション
物欲もなくなり逆に良かったと思っていったら、素敵なジュエリー💎前に復活😆
好みのデザイナーズブランドだったから、どれも素敵で✨✨✨✨

麻央ちゃんの報道見てから出かけたので、ショックで😭
母も違う病気ですが、闘病してたので、本人はもちろん、ご家族も本当に大変だったと思います。
☆ご冥福をお祈り申し上げます。

平凡で、ムスメに悩まされるのも、ランチ頂いて物欲あるのも幸せな事ですよね…

友達にムスメの事聞いて貰いアドバイス頂きスッキリ❣️
そしてジュエリーも、、#届くのまだ先 #買ったんかい


しれっとやらかしたタサキに、プチプラPINK💕
テーブルクロスとリンク…
相変わらずのお洋服は去年の。
お気に入りのサンダルは3年目❤︎

tops:#dholic #ディーホリック#aライン
cardigan#:ballsey#ボールジー
pants:#limitlessluxury #リミットレスラグジュアリー #サイドスリットパンツ
shose:#celine #celineshoes #セリーヌ
bag:#fendi #フェンディ#ピーカブー
necless:#tasaki #タサキバランス #タサキ#パール

#ランチ#静岡ランチ#フォレストヒルズ#ootd #たまにはジュエリーつけないと#タンスの肥やし#紫陽花#大人シンプル #プチプラミックス

#生意気反抗期ムスメと上手くやろう
#家族が一番大事

ベイクルーズの メンバーズセール
お取り置きが始まったので 新宿ルミネとNeWomanへ✨

欲しいなぁ…と思っていた カゴバッグや パンツ ヤンオル 全て お取り置き出来て 大満足‼️・

でも本命は duxiem や AP アパルトモン なので それまでは おとなしくしてないとー🤣
👡#cloe #クロエ #duxiemeclasse
ブラウス.パンツ#plage
#ebagos #dressterior
#tasaki #タサキバランス #chanelj12
#tiffany #ahkah
#アラフィフコーデ #アラフィフライフ

TASAKI balance series✴︎
夢の3点セット✨
日々 色々なスケジュールに追われる毎日だけど、この端正に並び 輝きを放つパールの様に、バランスよく生きたい。何事も。🙏✨
#TASAKI #balance #pearl
#jewelry #elegance #タサキ #タサキバランス #beautiful

🌸母と叔母とランチ&お買い物〜
先週は寝込んで行けなかったので…

久しぶりにTASAKI さんへ寄ってみて…
揺れ〜〜るピアスをお持ち帰り〜😊
プチプラだけど何とも言えない長さとカーブが素敵で気に入りました〜
他にも気になるものが多数…💦
まあ、1つずつ楽しみながら集めていこう〜

すっかり半袖でいけちゃう気温💦
いつかのセレクトショップでgetのリボンワイドパンツを初おろし〜
ワイドは風通しが良くて楽ですね〜✌️

🌸🌸🌸🌸🌸
#コーデ#初夏コーデ#ママコーデ#ワイドパンツ#outfit #fashiondaily #ootd#バッグ#jimmychoo #ジミーチュウ#バレーシューズ#エムミッソーニ#mmissoni #Tシャツとパンツはブランド名読めないのよ#分かりません#chanelj12 #シャネルj12 #tasaki #tasakibalance #今日のピアス#タサキバランス#女子に揺れは大事らしい

Most Popular Instagram Hashtags