[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タコーレ

238 posts

TOP POSTS

買った届いたーヽ(;▽;)ノ
これ めっちゃ好きなのー
いままでタコさん釣れたの全部これ🐙🐙🐙
#タコーレ は合計4個根掛かりでなくしたうえにボウズさんです。
ほんと泣いた
こっちのが値段高いんだけど、もし根掛かりした時のこと考えたらストック持っておこうと思いまして(*´∀`*)
しかし釣具屋にはぜんぜん置いてないよコレ
なんで?人気ない?ヽ(;▽;)ノ
これ知ったきっかけは、旦那が在庫処分ぽいセール品で見つけたからなんだけどもね笑
#エギ #お気に入り


こんなの買ってみた。
1回くらい
ちゃんと狙って
釣ってみたい。
メガバスだし(笑)
クオリティが素晴らし過ぎる(笑)

#タコ釣り
#megabass
#タコーレ
#tacole

なんだか最近周りが騒ぐタコ専用?餌木タコーレを購入。
めっちゃ考えて作り込まれてるw
こりゃ今年の浜名湖なタコは大漁か!? #タコーレ
#メガバス
#たこ
#タコまっしぐら
#浜名湖
#

TACO-LE standby....
タコアモーレの皆様に向け、出荷準備中。

#megabass #octopus #タコーレ

こんなにいっばい買ってしまった👻💨
タコーレ可愛いんですけど🐙

#パフィン #ジグパラ #タコーレ

シロイカ中止になっちゃったので急遽タコ釣り&カニ捕りに行くことに!!!気になってたメガバスのタコーレ購入〜〜٩( ᐛ )و
#タコーレ #メガバス #マダコ #ワタリガニ #釣りにgo

やりました!タコーレでタコ釣れました🐙
2回目もタコきたんですが足だけになってました🐙

#タコーレ #タコ釣り # オクトパッシング

TACO HUNT部門・入賞✌︎('ω'✌︎ )
画像間違えた...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#megabass
#タコーレ
#浜名湖

MOST RECENT

#megabass #メガバス#8pod #タコーレ#フィールドスタッフ
ご報告。
ご縁ありまして、来年よりメガバスタコーレのフィールドスタッフを務めさせて頂く事となりました。
バス釣り時代からメガバスルアーのファンで、大好きなタコーレを皆さんにお伝え出来る事を凄く嬉しく思うのと同時に、身の引き締まる思いです。
タコゲームは誰でも簡単に楽しめ、きちんとゲームフィッシングとして成立します。
知識やテクニックは大した事ないですが、タコーレを使ったタコゲームの楽しさをお伝えするのと、釣ったタコを料理するのは自信がありますので、皆さまぜひよろしくお願いします(^^) 峰重秀基

#megabass #8pod#タコーレ#タコゲーム#大好きチャートタイガー#おまけ付き
仕事終わりに寒いけど、短時間だけタコゲーム🐙
狙いは、風でできた停泊船と岸壁の間…
テンヤのおじちゃん達は、まず狙わないポイントやし、タコーレだからこそ狙えるポイント。
ドンピシャやね✨
しかも、タコが美味しい冬のナマコを抱いてきた💕
タコーレ♬アモーレ♬ナマコーレ♬🍻

#megabass #8pod#タコーレ#自作コンポタビラビラ#ミネトラマン
本日は本来は休みなんやけど、昼まで仕事💦
その前に5分だけと、タコーレアモーレ🐙
久々に脳天タコーレ落として、ミネトラマン登場ですわ(笑)

やってもうた~。
防波堤 足元 水深3~4メートル。

ミズダコ~。デカいと嬉しい~。
ジギングタックルでやってて正解だった(^^; #オクトパッシング #デビルエイトクロー #グローラメ #ワンナック #タコ釣り #タコ #マダコ #ミズダコ #タコーレ

#タコーレ#たこ焼き#大ダコ#炎たこ#健康診断#前日
今日は、子供達のリクエストでたこ焼き🔥🐙🔥
瀬戸内産真蛸を贅沢にブツ切り✨
安定のバカ美味さ💕
明日は健康診断やけど、いつも通り食い飲むぜ🍻

#megabass #タコーレ #自作ビラビラ#してやったり
仕事前の一仕事(笑)
停泊船多数、テンヤのオッちゃん4人💦
空いてる停泊船の間で沖に投げて瞬殺(〃艸〃)
コンポタビラビラ効きました✨

タコーレ!99!
メガバスのルアーって釣れる釣れないうんぬんでなく、なんか好きなのよね!笑

#メガバス #megabass #タコーレ #タコーレ99 #マダコ #タコ釣り #飾る #ルアー #実釣することはまずない

#megabass #タコーレ#オプションパーツ#自作
飯の後に嫁と食ったオヤツ(コーンポタージュスナック)で、タコーレのオプションパーツを作ってみた🛠
中々の出来栄えやね✨
間違いなく釣れるな🐙(〃艸〃)

#megabass#タコーレ#8pod#仕事前のタコ#タコ釣り#寒い
仕事前にチャートタイガー99にて🐯

#タコーレ#明石焼き#手軽に簡単#食い放題#タコ釣り#至福の時#ハイボール
今日釣ったタコは、初挑戦で家族が悶絶した明石焼きに🐙
上品なお味…✨
タコ釣りしてて、良かった😍

#megabass#タコーレ#オプションパーツ#ポカポカ陽気#朝昼兼用#綿谷#讃岐うどん#牛肉ぶっかけ
今日は風も無くポカポカ陽気なので、家事を済ませてゲームタコ🐙
タコーレ80にオプションパーツを装着して、敷石のかけ上がりに着いたタコをGET👍
腹減ってたから、綿谷の大でも瞬食ですわ(笑)
さて、今からは娘が帰宅するまで、ホームでもう少し楽しみますか✨

#タコーレ#秋タコ#8pod#フルキャスト#アタリと生命感#たまらない重量感
朝昼兼用のうどん食って、次女が帰宅するまでタコ調査🐙
チャートタイガー99をフルキャスト💪
沖でのアタリも生命感も、手元までビンビン伝わるっ✨
冷蔵庫もデカくなったし、沢山ストックしちゃおうっと(〃艸〃)

#台風一過#タコーレ#嫁からの要望 #おでんの為に#ドヤ顔
今朝は雨も止んだので、早起きして釣りに🎣
久々にシーバスタックル引き出してきたものの、爆風で断念💦
で、嫁からまたおでん食べたいとの要望と、友人からタコドヤ顔見たいからお願いと頼まれタコ釣りへ🐙
今年初ポイントでもタコーレは強かった✨
これで、またおでん食べれるなぁ😍🍢

🐙タコ🐙張り付かれたけど、岩ごと剥がしてやった💪🏻さすがヒュージ❗️
#deps #ヒュージカスタム #ヒュージカスタム64 #megabass #タコーレ #🐙

#おでん#タコーレ#待ちに待った季節#瀬戸内産真蛸#食い放題
遂にこの季節がやって来ました🍢
明日の晩飯用にしっかりと煮込んで😍今シーズンは何回食べたろかな…(笑)
日本酒買いに行かなきゃ🍶

#タコーレ#メガバス#秋タコ
早朝より、秋タコ調査🐙
曇り空には、アピール重視のタコーレ99にチャートタイガー🐯
しっかりと釣れましたよ👍

タコさんエギの入れもん
#タコやん #タコーレ #ヨーヅリ #メガバス

やっと手に入れた!(^ ^)
タコ釣れるかな?笑

#TACOーLe#タコーレ#タコ#タコ釣り#ルアー#Megabass#大好き

SALTY11月号
TACO-LE ご紹介頂きました。
#タコーレ #タコーレアモーレ #megabass #タコ釣り #octopus #octopusbrand

本日は中々の釣り日和にて蛸釣りと岸壁ジギングを嗜んで参りました(´∀`) メガバスのタコ専用ルアー『タコーレ』はかなり面白い!
ジギングではサバだ純次(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
青っ子はバシバシ追い掛けてくるのにノーヒット(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なのに奥さんが青っ子釣りあげる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
で、太刀魚のような雲をパシャり📸

煮ダコ屋の息子は家に帰ってタコを煮る(笑)
今日の晩飯は煮ダコとサバの塩焼きとアオの照り焼きで(´∀`)
#石巻#蛸釣り#タコーレ#メガバス#煮ダコ#サバの塩焼き#アオの照り焼き

そいえば、今シーズンで#タコーレ 全ロストwwww下手かよwwww
10個くらい根掛かりさせたよwwきっと海釣り公園にはタコーレがたくさん沈んでるー🎣
あとはタコやねんとかスナップちゃんとしめるの忘れて吹っ飛ばすという凡ミス多発
旦那は旦那でラインが切れてエギだけ吹っ飛ばす事象多発
タコエギほとんど残ってないんだけど…エギ使い捨て?セレブなの?(´∀`=)
来年は気をつけます。でも、また買いますタコエギ🐙

明日の🐙釣りのためにダンシング八ちゃんとタコーレ購入!
🐙釣ったことあるけど真剣に狙って釣った事ないから楽しみだなー!頑張ります!
#タコーレ
#タコ釣り
#エギ

浜名湖🐙釣りはなんせ暑い🔥☀、早めに切り上げ念願の有名店さわやかハンバーグ店へ❗(^ー^)👍
早めについて1番乗り❗
初げんこつハンバーグ、大きいのに小3の息子も一人前ペロリ❕☺半生がうまい❗食後店出てみると外まで行列、さすが人気店❗
近くのうなぎパイ工場ファクトリー、定番の味は相変わらずうまかった‼
(^ー^)👍
#タコ #タコーレ#さわやかハンバーグ
#げんこつハンバーグ#うなぎパイ
#静岡ご当地グルメ

今日の仕事も暑かった(´・∀・`)
今宵の酒の肴はコレ!
#メガバス#タコーレ タコまっしぐら
オイラはビールにまっしぐら🍺

人生初のキャスティングベイトリール買いました‼️Daiwa HRF PEスペシャル✨
PE1.5号巻いてキャスト練習してきましたがトラブル無く使えます👍
#Megabass
#8pod
#8P-762XHC
#タコーレ
#HAMANAKO
#gunsha
#ベイトキャスティング楽しいね
#フリップキャスト練習が必要
#8pod+タコーレ80(40g)でフリップキャストやってると手首やられる…
#キャストの練習でタコ狙うの忘れる…🐙

#タコ依存症
#蛸仕掛け自作
#制作中
#タコーレ
#メガバス
昔バスやってた頃のワームがよ〜さんあるから、試行錯誤しながら蛸仕掛け作ってみたけど、なんかいまいち😫😫
まだ途中やけど、どうしたもんか😵
こっからワーム取り付けどないしよ😱

#タコーレアモーレ#タコーレ#メガバス#大賞#ビックリ#嬉しい
ビックリおったまげですが、大賞に選ばれました✨

タコ釣り難しいて。ビッグタコバイト逃す。#megabass #8pod #タコーレ

明日は休み。
とりあえず朝はタコ釣りかね・・・
ここ数年でタコルアーえらい増えてる(笑)
タコやん、TACO-LE(タコーレ)使ってみます。

#休日#釣り#ルアー釣り#タコ釣り#タコ#天草#タコやん#YO-ZURI#タコーレ#メガバス

TACO HUNT部門・入賞✌︎('ω'✌︎ )
画像間違えた...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#megabass
#タコーレ
#浜名湖

お盆休みにミラクルな釣果が生まれました‼️
タコーレをロストして30分後にまた同じ場所で根掛かり😑と思ったら先程ロストしたタコーレをタコやんで回収…(笑)
なんとミラクル思わずパシャリ📷
タコの吸盤も付いてたからもしかしたら抱いてたかも。
あとはミラクルじゃない方の釣果でフルコース‼️
#タコング#オクトパッシング#タコーレ#タコやん#ミラクル釣果#お盆休み#暑いだけ

タコエギ付けて岩場へフリップ!…しかし🐙全く釣れない雰囲気だったので近くのおっちゃんに聞いたらタコはもうおらんわ〜ってさ( ´Д`)y━・~~ 急いでキス釣りに変えたら横で釣りに飽きた子供が泳いでるというシュールな写真を嫁が送ってきた…

#初めてのタコ釣り #バス用ヘビータックル #サイトフィッシング #晩御飯のおかず #タコーレ #釣りキャンプ #食材はスーパーで調達 #捌き方はyoutube

朝起きてからフラフラーッとコーヒーを買いに自販機に缶コーヒー購入後思い付きでオクトパッシング🎣
タコーレフルカスタムいぃ👍
メタルマルも安定のカサゴ🐟
#オクトパッシング
#タコ
#タコーレ
#タコ釣り
#メタルマル
#ブリーデン
#カサゴ
#ホゴ

#淡路島#尾崎港#オクトパッシング#tailwalk #elanwidepower#megabass#8pod#タコーレ#デビルエイトクロー
今日はお盆で実家に帰省してます。
たまには親父を誘って行ってきました!
まぁ二人揃ってボウズでしたね(´・ω・`)
親父は1回バラしてたんですが、ちょっとかかって嬉しそうでしたね(笑)
ちょっとハマったみたいです🎵
また誘ってあげよう(*´ω`*)

「食材を捕らえてくる」と嫁さんをそそのかして買ってもらう。
#タコ中毒#タコ釣り#蛸#メガバス#タコーレ

タコーレ!糸島でタコ2杯釣れやした|( ̄3 ̄)| #糸島
#メガバス
#タコーレ
#吉松釣りclub
#YFC

ファミリーで釣り( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
タコーレ空振りからのメタルマルをロスト(T ^ T)
アジングロッドに持ち替えカサゴゲット🐟
#カサゴ #タコーレ #月下美人 #メタルマル #ファミリーフィッシング

買った届いたーヽ(;▽;)ノ
これ めっちゃ好きなのー
いままでタコさん釣れたの全部これ🐙🐙🐙
#タコーレ は合計4個根掛かりでなくしたうえにボウズさんです。
ほんと泣いた
こっちのが値段高いんだけど、もし根掛かりした時のこと考えたらストック持っておこうと思いまして(*´∀`*)
しかし釣具屋にはぜんぜん置いてないよコレ
なんで?人気ない?ヽ(;▽;)ノ
これ知ったきっかけは、旦那が在庫処分ぽいセール品で見つけたからなんだけどもね笑
#エギ #お気に入り

岸タコーレ
先日、浜名湖にて、上州屋様実釣会。
まさかの、ゲリラ雨…泣
TACO-LE 赤備え
#megabass #tacole #octopus #octopusbrand #タコーレアモーレ #タコーレ

本日は仕事終わり即行で激シブな浜名湖へ。
Megabass社による上州屋さん向けタコーレ講習会へ。
某店長のパワー?で現場は風、そしてド雨。
釣りする状況では無い・・。
そんな中でもタコーレの生みの親 プロスタッフのGeorgeさんがしっかりキロUPと可愛いタコをGET!!
諸事情により珍プレーなタックルで挑んだ自分はヤりにくくてしょんなかったのでエイトポッドのベイト欲しいです(°Д°)
#浜名湖
#タコ
#Megabass
#Megabassocean
#タコーレ
#エイトポッド
#8P-762XHC
#8P-762XHS
#アモーレ
#上州屋
#GUNSHA

とりあえず色々タコ釣りの仕掛けを買ってみた🐙
早くタコ釣り行きたい🐙

#タコ釣り #釣り #ルアー #オクトパッシング #タコーレ

Most Popular Instagram Hashtags