#タケログ

1969 posts

TOP POSTS

.
着いた瞬間に我が目と耳を疑った。
みんな信じないと思うけど、敢えて言わせてもらいますね…
.
.
.
本ッッッ当に偶然ッ!!!
.
.
.
この後、天王洲アイルで用事のあるTKC。
ずっと行きたかった場所は科学未来館のTKC。
ここを選んだのはたったそれだけのこと。
.
.
.
来てみてびっくり。
俺はまだ囚われているのか…。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#日本科学未来館 #ディズニーアート展
#まさか #びっくり #運命 #囚われている
#ディズニー365

.
こんな場所でも声をかけてくださる方がいることに素直に感謝です。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#フォロワーさん

.
見て。
下の階の人も上の階の人もめっちゃ見てくれてるよ。
.
.
.
地球の裏にいるASIMOを…
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#ASIMO #日本科学未来館
#地球 #注目

.
みなさまお久しぶりです。
TKCは元気です。
.
.
.
数少ない連休ということで、こっちに来てからずっと行ってみたかったけど、ずっと来れていなかった場所へ。
.
.
.
『日本科学未来館』
心が滾ります。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#日本科学未来館 #ゴールデンウィーク
#来てみたかった #人多い
#でも #ディズニーほどじゃない

志願の(@disney_tkc )さんに会えました☆*:.。. (≧▽≦) .。.:*☆めっちゃ嬉しい😂
彼のブログのファンです‼️.
耳不自由のせいでコミニュケーション出来ないけど、iPhone6 メモ帳で筆談で 優しく会話出来て嬉しかったでした✨
TCKさん✨本当にありがとう(>_<)✨
毎日TCKさんのブログを見ています😭
#ディズニーランド #タケログ
#スプラッシュお兄さん #ディズニー

Today's my baby.
First time at Canggu beach in Bali.
#surftrip
#タケログ

.
夢のコラボレーションです。
.
.
.
昨日wishシールを書いてもらおうとこの方に頼んだら…
.
.
.
「僕持ってないんで他の人に貰ってください」
ってめっちゃ小さい声で言われた後に、この人が動くと音が鳴った。
.
.
.
あ、この人なんか色々おもしろいことする人や。
そう思ったTKCは写真撮っていいですか?と聞いたら快くOKしてもらえ、撮影と同時にまた音が鳴る。
.
.
.
これは動画撮っておくべきや。と判断した故の動画。
.
.
.
#タケログ #ディズニー #disney
#くだらない #ディズニー365 #舞浜
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #年パス #blog
#非公認大使 #ディズニーランド
#ディズニーシー #disneyland #disneysea
#スプラッシュお兄さん
#最強イケてるwishシール決定戦 #wishシール
#キャストさん #ビッグバンドビート
#ファンカスト #コラボ
#夢のコラボレーション
#このとき人に囲まれてる

.
‪"the 338th day ~50,000円出して羞恥心捨てればディズニーキャラと絡みまくれる話~" - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ http://takenoko6285.hatenablog.com/entry/2017/03/21/212855‬
.
.
.
更新しました。
.
.
.
ハッシュタグ
#タケログ #ディズニー #disney
#くだらない #ディズニー365 #舞浜
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #年パス #blog
#非公認大使 #ディズニーランド
#ディズニーシー #disneyland #disneysea
#スプラッシュお兄さん
#3月企画 #ぜってーあの人と写真を撮る
#ディズニーキャラビンゴ
#ダッフィー #ダニエル
#有能 #無能 #美人

MOST RECENT

Today's my baby.
First time at Canggu beach in Bali.
#surftrip
#タケログ

.
こんな場所でも声をかけてくださる方がいることに素直に感謝です。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#フォロワーさん

.
見て。
下の階の人も上の階の人もめっちゃ見てくれてるよ。
.
.
.
地球の裏にいるASIMOを…
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#ASIMO #日本科学未来館
#地球 #注目

.
着いた瞬間に我が目と耳を疑った。
みんな信じないと思うけど、敢えて言わせてもらいますね…
.
.
.
本ッッッ当に偶然ッ!!!
.
.
.
この後、天王洲アイルで用事のあるTKC。
ずっと行きたかった場所は科学未来館のTKC。
ここを選んだのはたったそれだけのこと。
.
.
.
来てみてびっくり。
俺はまだ囚われているのか…。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#日本科学未来館 #ディズニーアート展
#まさか #びっくり #運命 #囚われている
#ディズニー365

.
みなさまお久しぶりです。
TKCは元気です。
.
.
.
数少ない連休ということで、こっちに来てからずっと行ってみたかったけど、ずっと来れていなかった場所へ。
.
.
.
『日本科学未来館』
心が滾ります。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#日本科学未来館 #ゴールデンウィーク
#来てみたかった #人多い
#でも #ディズニーほどじゃない

.
‪"the 365th day ~完結!ディズニー365 涙~" - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ https://t.co/dTLN6Qo2tZ‬
.
.
.
更新しました。
ディズニー365完結です。
.
.
.
#タケログ #ディズニー #disney
#くだらない #ディズニー365 #舞浜
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #年パス #blog
#非公認大使 #ディズニーランド
#ディズニーシー #disneyland #disneysea
#スプラッシュお兄さん
#最終章 #最終日 #感動のラスト
#涙 #認定 #100円 #黒飴

4月15日は特別なディズニー。
※長文です※
偶然インスタの「#ディズニー」で検索したときに見つけたサングラスをかけた半顔の写真。
それが「TKC」さんとの出会いでした。
その日から過去のブログを読み、
彼はなんとディズニーの年パスを買い、ほぼ毎日ディズニーに通う、という偉業を行なっていることを知りました。
それからTKCさんのアップするTwitterやInstagramをストーカーのようにチェックし、第3回のサイン会に参加。
実際のTKCさんはブログやInstagramで想像していた印象とは全く違い、そのギャップにハマるww
その後、Twitterで同じくTKCさんのファンの方と仲良くなりディズニーで初対面♡(息子ちゃんがツボw)その日にもお兄さんをストーカーして念願の写真も撮ってもらいました♪
そして迎えた昨日。
昨日はTKCさんの年パスの有効期間が切れる日、そう最終日。
TKCさんが企画をしてくれたイベントでした。
パーク内でTKCさんを探したり、TKCさんのファンの方が集まってフォトスペースで写真を撮ったり、ディズニーの外でサイン&握手会と抽選会があったり。
ちゃんとオフィシャルに電話で確認をとり迷惑にならない方法で企画をしてくれたところに彼の真面目さを感じました。
ディズニー好き、そしてTKCさんも好き、の共通点のある人たちの集まりなので自然に仲間が出来て、その場で連絡先の交換をしてオフ会しよう!なんて企画もしたり。そしてすでにグループラインも盛り上がり、年齢も住んでいるところも違うのにまた新しい繋がりが出来ました。
くだらない事を本気でやる。
そうするとくだらなくなくなるということも教えてもらいました。
本当にすてきな1日。
TKCさんの今後も気になるし、これからもきっとストーカーしますw

そんなこんなで昨日実際インパしてたのは3時間くらい???w
ですがぁ!
昨日お友達になった愛媛のエミリー(命名したw)が泊まるミラコスタのお部屋にお邪魔させてもらったり♪(高いお部屋なのでお部屋からショーも見れちゃう♡)
名古屋から来たかわいいプリンセスとそのパパさんともお友達になれたり♪
そして若くて明るくてかわいい女子3人もお友達に♡
なんだかんだで普通にディズニー行くよりテンション上がりまくって楽しすぎました♡
そんな素敵すぎる1日と出会いをくれたTKCさんに、やっぱり感謝しかありません!
TKCさん、そして出会ってくれたお友達、本当に楽しい1日をありがとう♡

#tkc #ディズニー365 #非公認大使 #タケログ #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #ディズニー #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #ホテルミラコスタ #感謝 #友達

.
【TKCからのお願い】
.
.
.
昨日は参加してくださった皆様、一瞬でもTKCに会いにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。
.
.
.
昨日はTKCのカメラでは皆様との写真を全く撮っていないので、ブログに載ってもいいよ!という方はDMで送ってくださると助かります。
.
.
.
InstagramのDMは写真が正方形になってしまうのでなんかうまい感じにしてくれると助かります。(雑)
.
.
.
うまい感じにできない方はTwitterやっていればTwitterで送って頂けるのが一番助かります。
.
.
.
#タケログ #ディズニー #disney
#くだらない #ディズニー365 #舞浜
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #年パス #blog
#非公認大使 #ディズニーランド
#ディズニーシー #disneyland #disneysea
#スプラッシュお兄さん
#最終章 #お願い #最終日
#ありがとうございました #感謝

TKCさん最終日は ななみちゃんと〜(´ω`)
1日で5回も会えたね笑
昨日はランド.シー合わせてシンドバッドしか乗ってないけど楽しかった♡
謎にウッドチャックの看板で写真撮ったけど
今考えても謎( ºωº )笑
TKCさん1年間おつかれさまでしたー💛
これからのご活躍も楽しみにしています🙏
集合写真すごいね!✨
#ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニー#スプラッシュ#集合写真#タケログ#ディズニー365#TKC#おつかれさまでした#ありがとう#ダニエル#0415#20170415
#disneyland#disneysea#disney#thanks#me#duffy
#🇯🇵#🏰#🗻#😍#😝#❤️#🙏

✨🕶✨
.
.
#ディズニー365#スプラッシュお兄さん こと
#tkc さんに会ってきました🕶💕
.
.
今日はこれが目的で#ディズニー
行ってきたのでした😌💭💞
ずっとずっと会ってみたかったので
会えて嬉しかったー✨
.
.
#東京ディズニーリゾート #ディズニーランド
#ディズニーシー #舞浜 #舞浜駅
#タケログ #半顔プロ #感動
#tokyodisneyresort #disneyland #disneysea

.
the 362nd day ~トイストーリーマニアをTKCが査定してみた~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ https://t.co/7UFyvoZ5N5
.
.
.
更新しました。
.
.
.
ブログはまた追いついていないですが、明日が最後です。
.
.
.
#タケログ #ディズニー #disney
#くだらない #ディズニー365 #舞浜
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #年パス #blog
#非公認大使 #ディズニーランド
#ディズニーシー #disneyland #disneysea
#スプラッシュお兄さん
#最終章 #トイストーリーマニア
#トイストーリー #負けず嫌い #ゲーマー

そして そして!!
ずーっとブログを読ませてもらってた
#タケログ
#ディズニー非公認大使
#スプラッシュお兄さん
#ジョニーデップ似
#TKC さんに会えました😍

待ち伏せとかしてないのに
彼の短い滞在時間を考えると会えたの本当に奇跡✨

声掛けた時 もう緊張で何喋っていいかわからないし
写メお願いしたのはいいけど 興奮状態で どうしたらいいかわからなくなってたら
「写メ送りますよ」って 言って撮ってくれた😭💕
本当にありがとうございます😭💕 もっと喋りたかったし 喋ってた時ムービー撮ってもらえば良かったって
終わった後の後悔半端無かった😭😭
でも 興奮状態で写真撮ってもらうので精一杯になっちゃった。

#TKC さんのブログ
もうすぐ終わっちゃうけど最後の更新まで楽しみ♥️
カレンダー欲しかったなぁ😭💕 #タケログ #TKC #ディズニー365 #ディズニー #非公認大使 #スプラッシュお兄さん

.
仕上げをしてアップするだけだった今日のブログですが、何故か半分ほど消し飛びました。
故に本日の更新はお休みさせてもらいます。
.
.
.
ちなみに、自分はそのときのテンションで書いているので、全く同じ文章って書けないんですね。
.
.
.
しかも、一回書いたやつまた書くって全ッ然テンション上がらないので、次のブログは確実におもしろくないです。
.
.
.
と、ハードルを下げておきます。
.
.
.
写真の方はちょっと前に載せた36.5℃ kitchenでのアニメオフ会を主催してくださったカッキィさん。と彼女さん。
.
.
.
仕事忙しいらしいのにめっちゃアニメめっちゃ見てるこの人はただもんじゃない。
.
.
.
#タケログ #ディズニー #disney
#くだらない #ディズニー365 #舞浜
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #年パス #blog
#非公認大使 #ディズニーランド
#ディズニーシー #disneyland #disneysea
#スプラッシュお兄さん
#最終章 #悲報 #消し飛ぶ
#休載 #アニメ

【TKCさんセット👓】
いつもブログを見させてもらってる(@disney_tkc )さんに色々作って勝手にプレゼントさせて頂きました✨
※本当に勝手に色々作りました(笑)
(許可頂きましたので載せます🌸) ◆良かったらみなさんブログ読んでください🎵面白いです!オススメです😁🌟
ちなみにあと10日でスプラッシュお兄さんに会えなくなっちゃいます(>_<;)💧お会いするなら今のうち⤴︎ ⤴︎ サングラスにシンデレラが薄らと映ってるのが自分的にこだわりです(笑) #TKC #タケログ #スプラッシュお兄さん #ベイマックスお兄さん #ディズニー #ベイマックス #シンデレラ #ダッフィー
#ハンドメイド #手作り #おえかき #ディズニーおえかき #お絵かき #プラ板 #プラバン #マイケル #ディズニーキャラクター #プレゼント #サングラス #ひげ #ディズニー365
#プロップス #ガーランド #disneyart #フォトプロップス #ディズニープロップス
#やすプロップス
#やすガーランド
#やすプラ板
#madesmileyasu

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags