[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タケノコ

35366 posts

TOP POSTS

チンジャオ超えた‼️おかわり必至のナスジャオロースー🍆
.
なすを追加しただけなのに…😍
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■
ごはんもの、おかず、スイーツなど、
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね💐
.
■材料(3〜4人分/15分)
・なす:3本
・ピーマン:3個
・たけのこ(水煮):100g
・豚ロース肉:150g
・酒:小さじ1杯
・塩こしょう:少々
・しょうゆ:小さじ1杯
☆酒:大さじ1杯
☆砂糖:小さじ1杯
☆鶏がらスープの素:少々
☆塩こしょう:少々
☆しょうゆ:小さじ1杯
☆オイスターソース:大さじ1杯
・水溶き片栗粉:大さじ1杯 (片栗粉:大さじ1杯 / 水:大さじ1杯)
・ごま油:大さじ1/2杯(フライパン用)
.
■下ごしらえ
・豚ロース肉は5mm幅に切ります。
・ピーマンとたけのこは2mm幅の細切りにします。
.
■作り方
①ボウルに豚ロース肉、酒、塩こしょう、しょうゆを入れて揉み込みます。
②なすはヘタとガクを切り落とし、5mm幅の細切りにします。
③☆の調味料を混ぜ合わせて、合わせ調味料を作ります。
④フライパンにごま油をひき、①の豚ロース肉を入れて中火で炒めます。肉の色が変わったら、たけのこ、ピーマン、なすを加えます。
⑤④の野菜がしんなりしてきたら、合わせ調味料を加えて強火で絡めます。弱火にして水溶き片栗粉を回し入れ、火を強めてとろみが付くまで混ぜたら完成です。
.
★MEMO★オイスターソースの香りと夏野菜が食欲をそそるひと品になっています♪なすは細く切りすぎると、炒めた時にしんなりしてしまうので5mm幅程度がおすすめですよ。
.
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #クッキングラム #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #茄子 #なす #ナス #ピーマン #豚肉 #たけのこ#タケノコ #筍 #青椒肉絲 #チンジャオロース

タケノコ取ってきて天ぷらにしてみた🍃

#タケノコ #天ぷら #自然 #田舎

タケノコ採り🍃

#タケノコ #天ぷら #時期外れ

裏かあ。やっぱり少ないなあ。細いし。
#福井 #風景 #筍 #たけのこ #タケノコ

この時期にいただけるとは!
新タケノコ!

#タケノコ
#新タケノコ
#薩摩川内市
#グルメ

#北九州#タケノコ#小倉#合馬の筍

こんな時期に筍が採れる。北九州、合馬の筍。
甘くて、香って、糸島半島の炒り岩塩をふりかけていただく。
絶品。

フレンチ🇫🇷🇫🇷🇫🇷
#florilege
#美味しすぎて😭
#タケノコ×イカ墨

MOST RECENT

筍を焼いただけ
それなのに
何でこんなに美味いのだ?

#susi #japanesefood #寿司屋 #日本料理 #和食 #筍 #タケノコ #bambooshoot

こんばんはー(*´-`) 春ですね( ´ ▽ ` )
ちゃうわ!! ってなっちゃいますよ?? 早掘りのタケノコさん
きてまーす!! 新しいうちに
炭火で焼いていかがですか?^ ^

#秋田杉 #居酒屋秋田杉
#秋田 #川反 #大町 #隠れ家
#隠れ家的 #二代目 #秋田杉政
#日本酒 #お料理 #料理 #居酒屋
#和食 #創作料理 #日本酒 #ジンギスカン
#ラム #本格ラム #インスタ映え
#たけのこ #筍 #タケノコ
#たけのこさん #早掘り #鹿児島
#鹿児島県 #あん肝 #仕込んでます
#カラスミ #仕込んでます

久々作り置きおかず🍴
最近休みはずっと遠征ライブだったから外食多かった反省🙇
マカロニサラダ
煮込みハンバーグ
ピーマン&タケノコ炒め
卯の花炒り煮
ひじき混ぜご飯の素
#作り置き
#おかず
#煮込みハンバーグ
#ピーマン
#タケノコ
#卯の花
#ひじき
#混ぜご飯
#マカロニサラダ
#糖質制限ダイエット

12月の花の金曜日❗
本日の日替りオススメです🎵
グランドメニュー刺盛やポテサラなどなど、、、、もちろんバッチリ用意しております(*≧∀≦*)
本日は新鮮な鶏の他にも新鮮な牛もご用意しております☺他にも書ききれてなく色々ありますので、聞いて下さい☺
今日もたくさんのご来店心よりお待ちしております☺
#26号室#会員制#三ノ宮#神戸#ご飯屋じゃないよ#barだよ#でもご飯もたべてね#ミノ#バサ#タケノコ#コリコリ#

Cyc. warscewiczii ‘big green’ 花径12cm
開花しました。
花色はライムグリーン。
拡散性のあるとても強い香りがあります。同じカタセタム類でも、ピンクタケノコのジンジャーの香りとは違う系統です。
良い香りなので、今後蘭展でフレグランス審査に出す人がいるかも🙄
#cycnoches #warscewiczii #タケノコ #カタセタム#シクノチェス#orchid #洋蘭 #洋ラン

【浅賀農園さんへ】

こんにちは!
本日は関農園さんに続き、
千葉市若葉区の浅賀農園さんへお邪魔いたしました!

畑のすぐ近くには竹林が生い茂ております。
また人生で初めてブルーベリーの紅葉を目にしました!

春にはたけのこ狩り、夏にはブルーベリー摘み、秋には枝豆やさつまいもの収穫などさまざまな体験もできます。

また女性のお客さんにももっと楽しんでもらいたいとカモミールやタイムなどのハーブを植え、
来年の春先からは竹林 風そよぐ中、
摘みたてのハーブティーを楽しむことができる予定です😆 🍥状の断面をもつビーツなども見せてもらいましたよ!

来春からは研修生も入るということで、
品目も増えるそうです^^ #AGREEN #千葉 #チラシ #千葉駅 #竹林 #料理 #野菜 #直送 #薫製 #農家 #枝豆 #旬 #サラダ #駅前 #PR #インタビュー #ビーツ #宴会 #忘年会 #コース料理 #新鮮野菜 #千葉駅西口 #新鮮 #広報 #若葉区 #千葉市 #浅賀農園 さん #タケノコ #空豆 #モーニング

月曜日、火曜日に訪問した農家さんの情報もこれからあげてまいります😊

竹やぶのお手入れちう(・∀・)
姉は仕事を始めると周りが見えなくなるのでよく弟にサボられます( ´艸`)ムフフ
内緒でお願いします└( 'ω')┘ムキッ
#ゾノファーム#タケノコ#早掘り#できたらいいなー(о'¬'о)ジュルリ

今日のカレーは、このカレー🍛
たけのこカレー🍛
めっちゃタケノコが、柔らかった✨
#レトルトカレー
#レトルト
#三重
#タケノコ

本日15日よりBAMBOOSHOOTSノベルティキャンペーンがスタートです!
BAMBOOSHOOTS製品をお買い上げの方にステッカーをプレゼントします!数に限りがありますのでお早めに…! 耐水、耐候性のステッカーの為車などに貼ってご利用も出来ますよ👍

#SORA #SAPPORO #ソラ
#bamboo #shoots #バンブー #タケノコ #東京 #中目黒 #bambooshoots
#patagonia #gramicci #rokx #me #SIERRADESIGNS #tetonbros #keen
#taxfree #免税

.
今日はお出かけ✨
.
朝ごはんもちゃんと食べないと(*´︶`*)❤︎
.
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
.
💙スマホ1台で稼ぐ2児のママ💙
.
⭐️お問い合わせは下記のLINE@にお願いします⭐️
💎 公式LINE@登録者限定に💎
👶育児のあいま時間に月収80万突破🎉する方法をお教えいたします。
.
子供ができて子供の為に貯金をしたくて始めたビジネス📱
いまではお金以上に子供との遊ぶ時間ができ満足しています👶
チーム戦型新アフィリエイトなので1人で頑張る必要はありませんよ⭐️
.
・2〜6万プラスα収入が欲しい方
・15〜30万くらいプラスα収入が欲しい方
・40〜100万以上プラスα収入が欲しい方
.
当てはまる方は是非問い合わせください。

稼げるまでサポートする環境を用意しています。

LINE→【@zse5531s】でID検索してください。
もしくは、プロフィールのURLから出来ます。
.
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
.
.
.
.
#富士山 #新倉山浅間公園 #新幹線 #博多 #神奈川 #藤沢 #片瀬西浜海岸 #イルカ #爆睡 #沼津 #ブラジリアンワックス #ぷちデート #水しま #鯛ごはん #タケノコ #清水 #信玄餅 #桔梗屋 #おやつ #甘党 #神保町 #味噌煮込み #名古屋 #愛知 #伏見 #暴飲暴食 #わらびもち #パンケーキ #ビルズ #京だし

本日の忘年会は年内最後の満月♪
いやー今日も絶品な焼肉のコースでした😋
#タレ焼き(#ハラミ#タケノコ#ハチノス#アカセン)」
#焼肉満月
#絶品ハラミ
#yakiniku
#meatmeeting
#夜回り神戸
#nakazy_nightpatrol
#nakazy_meat
#nakazy_food
#2017年の忘年会 4日目

月月 Yueyue ♂
One More Please! 奶媽再來一個筍子吧!
タケノコおかわり!

大好物のっぺ〜〜
母の味を思い出しながらなんとか似せられて一安心😅

実家から大量の里芋と白菜が送られてきたのでまた色々作ります(^_^)
田舎コミュニティ😉笑
(((にんじんはどこだ🥕)))
#instafood #クッキングラム #料理 #手作りご飯 #朝ごはん #昼ごはん #夕ご飯#朝食 #昼食 #夕食 #手料理グラム#のっぺ #郷土料理 #母の味 #地元 #なると #しいたけ #タケノコ #ちくわ #里芋 #ほたて

夜ご飯🌃🍴 ■サラダ🥗
■イカと里芋の煮物
■厚揚げとタケノコの味噌汁
■大葉と梅のササミカツ

二人ともこみ上げる咳が続く中食べて、なんだか笑えました🤣
咳は出るけど食欲はあるのでガッツリ食べました⤴️
イカと里芋の煮物はホットクックで昨日作って、味がしっかり染み込んで美味しかった~😋🍴💕
お気に入りのサンタの箸置きを落としてしまい、粉々に砕け散ったため、雪だるま⛄ちゃんに癒されます😚

#夜ご飯
#地味ご飯
#サラダ🥗
#イカと里芋の煮物
#厚揚げ
#タケノコ
#味噌汁
#大葉
#梅
#ササミカツ
#雪だるま
#箸置き
#風邪引き

大学生の頃はやわらぎ1瓶でJINRO1本でした。

#やわらぎ #メンマ #タケノコ
#焼酎 #学生 #貧乏飯 #一生忘れない

ホテル帰宅っぴ( ´・∀・`)✨ まぁ、またすぐ出なきゃなんだけどね😅

とりあえず遅くなったチェックインだけちゃかちゃかと🐥

黒川にしては珍しく本日梅田泊まりなので記念に…📷✨ こんだけ大阪来てても梅田に泊まるのはたぶん人生3、4回目ぐらいだと思われる…(゜▽゜*) 今日激寒⛄だったから、お部屋暖房入れておいてくれたの超絶嬉しい( *´艸`)✨ 完全にもう出たくないモード(笑)

でもお部屋と外の気温差のせいか部分的に窓若干曇ってて一応加工したけど、あんまり綺麗に撮れなかった件😢

あ、
明日の朝ごはんにしなさい💠って阪急百貨店?阪神百貨店?の地下のお惣菜の量り売りのやつ頂いたん( ´・∀・`)💓 ごちそう様ですm(_ _)m

明日の朝はこれと野菜ジュースにするー( *´艸`)✨ もはや阪急と阪神があんまりよくわかってない時点であたし梅田知らなすぎな件ね(笑)

うん、
後ろとことこ着いてっただけ(´・ω・`) あたし大阪駅と梅田駅の違いもあんまりよくわかってないからね😅(笑)

でもどこぞの喫茶店のこのあみあみチリポテト美味しかった( *´艸`)❤ 今日の晩ご飯はきのこおろし蕎麦🍴

こんだけ寒いと飲み物もご飯ももう全部温かいやつじゃなきゃ無理( ;∀;) ぬくぬく出たくないけど、再び行ってきま🏃(笑)

今日は真面目な話ばっかしてるので珍しく1日ノンアルday👋(笑)

#大阪 #梅田 #全く #土地勘なし #蕎麦 #きのこおろし #今日寒い #一段と #阪急百貨店 #阪神百貨店 #喫茶店 #ポテト #ホットチリ #お惣菜 #ハンバーグ #明日の #朝ごはん #量り売り #エビチリ #八宝菜 #きんぴら #カボチャ #タケノコ #景色 #夜景 #野菜ジュース #阪神 #阪急 #大阪駅 #梅田駅

.
間違って消してしまったので再投稿します!
イイネしてくださった方、すみません…汗汗
.
.
酒菜や、いし乃。
.
こないだ忘年会で初めて行った居酒屋なのですが、
どのお料理も素材も質も味も全て美味しくて感動しました✧
.
忘年会に相応しく、いっぱい堪能♡
和牛ユッケ、ウニおむすび、霜降り焼肉、ハラミ、熟成タン、ウニの天ぷら、白子の天ぷら、鯵のなめろう、生牡蠣…
他にもお刺身や唐揚げ、海鮮サラダ、エビマヨも食べました(順調にデブ活)
一番感動したのが、焼きタケノコ。
今年イチ美味しくて感動したかもしれません。笑
.
飲み放題メニューのお酒も贅沢なお酒ばかりで、本当にオススメ!
.
また行きたい食べたい飲みたい…。
.
.
.

おでん作りました♪
最近、毎日残業だけど今日は頑張っておでん仕込んだから明日明後日くらいは楽出来る〜

#おでん
#oden
#大根
#こんにゃく
#たまご
#玉ねぎ
#ウィンナー
#タケノコ
#手羽元
#新じゃが
#8品だけど鍋が満タン
#味付けは出汁、塩
オイスターソースのみ
#手料理
#料理好き
#料理好きな人と繋がりたい

#鰯
#鱈子
#鰯明太焼き
#野菜炒め
#野菜豚バラ炒め
#タケノコ もやし ニンニクの芽炒め
野菜とお魚で乾杯

りんごの宅配のため再び徳佐🍎🍎🍎
.
雪が積もっておりました❄️
.
なのでミニ雪だるま💓つくりました♬
.
お茶しながらじじばばと少しだんらんしました🌸
.

大地主になるべく満州に家族で移住した話、けれど終戦を機に運良く日本に帰れた話、この家が建つときの話、松茸の山の話、近所に生えるタケノコの話などなど。
.
今更ながらはじめて聞く話に興味津々でした☺️
.
来年はお米とりんごの手伝いしなきゃな。😂
.
#山口県#阿東町#徳佐#りんご#Apple#収穫#宅配#注文#ありがとうございます#米#松茸#タケノコ#寒い#冬#雪#ちらほら#雪だるま#なかなかかわいいと思う#ばばは呆れてる#りんごの箱詰め#じじが手伝う#祖父母#元気#今のこの瞬間より#昔の話#鮮明に覚えてる#100歳まで#長生き#するだろうな#そんな予感

こんばんは🌙

今日は洋風でディナー?です✌️
🍴手作りカルボナーラ(失敗😵💧)
🍴デミチキンステーキ
🍴サラダ

あと筑前煮作って見ました(^ー^)上手くいったかな?😅汁は美味しかったです😋上の玉子が失敗のカルボナーラの素?です😅明日はタケノコの炊き込みご飯に挑戦です👍
あと今日会社の先輩からパンをいただきました🎵明日の子供たちの朝御飯にさせていただきますm(__)m本当にありがとうございます‼️ #夜ご飯
#いえごはん
#晩御飯
#子育て
#シングルファザー
#シンパパ
#手作りカルボナーラ
#デミチキン
#筑前煮
#タケノコ
#タケノコ炊き込みご飯
#パンありがとう
#競馬

こんばんは🌃
今日の晩御飯はパパッと適当です😅 🍴もうかさめのムニエル
🍴焼エビ?
🍴肉野菜炒め
🍴味噌汁
🍴ご飯
今日は晩御飯より常備菜?を頑張りました~今度から週末やります~💦疲れた😵💨 🍴ジャーマンポテト
🍴エビのアヒージョ?
🍴とり肉の煮物
🍴とり肉の煮物
🍴豆腐ハンバーグ 🍴えのきと豆苗の肉巻き
これを一品足りないときに付け加えれば😁✌️何か常備菜のレシピ教えてくださいm(__)m明日もタケノコを使ったもの作りたいな~(^ー^) #夜ご飯
#晩御飯
#いえごはん
#子育て
#シングルファザー
#シンパパ
#もうかさめ
#野菜炒め
#常備菜
#ジャーマンポテト
#アヒージョ
#とり肉の煮物
#豆腐ハンバーグ
#えのきと豆苗の肉巻き
#タケノコ
#競馬

#
#
#
#蝋燭屋
#酸辣湯麺
#
通ってます(笑)
全部チェックしたいので、この日は#スーラー麺 です。
具沢山で#タケノコ #鶏肉 #きのこ がたっぷりで美味しい。
美味しいは美味しいんだけど、味がなー…ちょっとパンチが足りないんだよなぁ。#ブレンド酢 を入れるとまぁいいかなと、いった感じ。
お出汁というかエキスというか、#旨味 は効いてるんだけど、個人的にはハマらず。
こーゆー系は#とろみ があった方が好きかな。あと、お酢系のラーメンなら#サンマーメン#ハマっ子 はこういう系にはうるさいんです!!リピはないな。さて。残すは#汁なし坦々麺 のみです。
#
#
#
実は#横浜育ち #はまっこ
#銀座 #銀座ランチ #ランチ #ぼっちランチ #有楽町 #有楽町ランチ #ライスサービス #ラーメン巡り #ぼっち

糖醋丸子(タンツーワンズ)❗️ 朝五時頃からガスレンジの汚れが気になって掃除を始めた。
するとシンクの水垢も気になり、ダクトの油汚れも…B型の悪い癖、普段はずぼらなのにやり出したら止まらない(^^;
結局風呂場まで掃除したらこんな時間。

もうお腹ぺこぺこ、ヤバイ 朝の薬も飲んでなかった。

取り敢えず、肉団子の甘酢餡。

冷凍の肉団子を油で揚げてる間に、ピーマン・パプリカ・筍・白ネギを切って同じ油に入れる。
フライパンに甘酢あんを作り、全部絡めたら出来上がり!

いただきま〜〜す(^^)/ #ガスレンジの汚れ #早朝から掃除 #シンクの水垢 #ダクトの油汚れ #B型の悪い癖 #普段はずぼら #やり出したら止まらない #風呂場の掃除 #お腹ペコペコ #肉団子の甘酢あん #糖醋丸子 #ピーマン #パプリカ #タケノコ

ホルモン屋での楽しみ方は好奇心に身を任せること!

知らない部位が意外に美味しかったり、見ためグロテスクだけど美味しい部位があったり!

新たな発見があるとホルモン屋に行くのが楽しくなります😊 ※しま田ではチラシ、ポスター、オリジナルの作品の展示等々何でも受け付けてます!気になる方はDMでどうぞ✉市内、県内問わず、全国から募集中‼ ※12月26日(火)は振替営業予定です。

年内の営業は12月30日(土)22:00までとさせて頂きます。年始の営業1月4日(木)17:00からとさせて頂きます。 ※千代田本店も再開予定ですので詳しい情報はインスタ、フェイスブック、店舗にて告知していきます!

大友店でご予約受付ておりますので詳しい詳細は電話でご確認ください。大友店では団体でのご利用も可能ですので宴会などもご相談ください。群馬県前橋市大友町1-7-4(鳥MASA様跡地)◆営業時間17時~24時火曜定休◆
『027-888-6147』 ※千代田店定休日:毎週月曜日と第一第三火曜日

火~土17時-24時日12時-21時(現在休業中)

#焼肉 #焼き肉#ホルモン #しま田 #群馬 #ホルモンしま田#前橋#伊勢崎#高崎#肉活#肉スタグラム#肉食#グルメ#飯テロ#食スタグラム#前橋市#タケノコ#上ナンコツ#トンパイ#好奇心#発見#sukiyaki#meat#yakiniku#instafood#japanesebbq#gourmet#yummy#delicious#dinner

焦げた…💧
焼きすぎた。
竹の子パン。
中にちょっとピリ辛なタケノコがゴロゴロ。
うまい。

#朝ごはん
#パン
#タケノコ
#コーヒー
#カフェオレ
#プチボヌール
#breakfast
#coffee
#肝心な
#筍が
#写ってない

〈鶏ハラミと穂先たけのことゴロゴロにんにく〉

今夜もスーパーおつまみ再生計画、ホント最近毎日夜飯アヒージョ。

ついこの前まで佐野に来て1年間仕事上がり真っ直ぐ家に帰るのが嫌で、毎晩佐野ラーメン中心外食三昧だったのだが。

今は組み合わせ何アヒにトライするか楽しみで毎日仕事上がり家に直帰!。 そしてビジュアルインスタ映え的にはOKなのだが、中にはチョイス味失敗も(ちなみに昨晩も失敗)。 さて本日は成功!。 ガムライク噛み応えある鶏ハラミとサクサクシャキシャキ穂先たけのこの味対比良好!。 たけのこの“ひだ”に旨味が程好く浸透、最初たけのこのアク感とやや匂う鶏ハラミの臭みも赤ワイン微量投入で解決!。 そして〆にこれまた初チャレンジ春雨投入!、アンチョビソースを足すことによりコク深み引き締め全て万端!。 見事に春雨旨味を〆吸ってくれます。

コイツもお試しの価値アリです(笑)。 #ajillo #ahijo #ニンニク #にんにく #garlic #ajo #オリーブオイル #oliveoil #鶏ハラミ #鶏 #ハラミ #chicken #harami #meat #たけのこ #タケノコ #筍 #bambooshoot #春雨 #はるさめ #vermicelli #スペイン料理 #spanish

今夜はニジマスのバターソテーと茶碗蒸し✨
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
なかなか上手く出来ました(° ꈊ °)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
#夕飯
#ニジマス
#バターソテー
#茶碗蒸し
#ユリ根
#栗の甘露煮
#椎茸
#昆布だし
#タケノコ
#鶏肉
#なると
#ミツバ
#具沢山
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

久々のタンフン😍ここの生春巻きが1番好きです!何本でも食べたい💕💕パクチー入ってないから嫌いな人でも食べれますよ!麺類もパクチー抜きにしてくれるしね☺️
チャーハンとサラダも美味しいらしい!
砂肝好きなので🤔初めて#ブンボー 食べたけれど、美味しかったです!麺はフォーの方が好きかな☺️
#砂肝#タケノコ#パクチー#ベトナム料理#タンフン
#ブンボーフエ #生春巻き#静岡#清水#清水カフェ#静岡カフェ#ベトナム

本日日曜ですがいた炉は17:30より営業致します!

タケノコが本格的に出回り始めましたね
もう来年まであっとゆーまなんだろうな

#いた炉 #熊本グルメ #銀座通り
#タケノコ

昨日のお昼‼️ ばあちゃんの家から近いのに、初めて行ったラーメン屋( ◠‿◠ )

二輪屋のデラックスチャーシュー麺
タケノコ入ってたり、ピリ辛で美味しかった‼️チューシューも多め( ◠‿◠ )

次は麻婆ラーメン食べよう🍜

#富山 #婦中町 #射水市 #富山パパ #二児のパパ #ラーメン #美味しい #二輪屋 #チャーシュー #タケノコ #ピリ辛 #フォロー募集

野方の串かつ若菜で串カツざんまい。店内にはプロレスの選手や野球選手の写真とサインがいっぱい。西武ライオンズの森友哉選手も来てたみたいですね。#串カツ #串かつ #串かつ若菜 #豆もやし #モヤシナムル #紅しょうが #しめさば #ししゃも #タケノコ #どて焼き #japanesefoods #japanesefood #kushiage #kushikatsu #pickeledmackerel #mackerel #beansprout #doteyaki

2017/12/09
筍に見えるし?笑

友達が作ったらしい箸 🥢
タケノコが乗ってて可愛いから載せた 💞
#美術 #タケノコ #可愛い

*
*
今日は仲良しメンバーで飲み( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
*
1回行ってみたかった
立ち焼肉へ♡
いやー、ここは1人でいける←
1人飲みのレパートリー増えました←
*
お肉どこも美味しすぎて(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
しあわせー!!
隣のお姉さんらにも絡み←
実に楽しいお酒でした(*´꒳`*)
*
*
#会社飲み #仲良しメンバー #大好き#楽しすぎて #美味しすぎて #幸せ #立ち焼肉 #行ってみたかったお店 #タケノコ #炙りレバー #生セン #美味しかった❤️ #けど部位の名前覚えてない #駅ビル #わじ #なかじ #アポありがとうw #大阪駅ビル

Most Popular Instagram Hashtags