[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タグ呼び捨てで失礼します

2 posts

MOST RECENT

✖️
夜はなつみてゃとおしゃんなご飯急いでたべてからのカケル〜〜💞2回目!前回も良かったけど今回も最高だった!なにより最前だったし共演者みんなしてアドリブで安達さんのこと困らせてて狼狽えてる安達さんほんとかわいい〜〜😭💕胃下垂のくせにスタイル良すぎだろ〜〜😭💕💕おじさん〜〜😭💕💕💕またあるらしいから土日なら行きます絶対💪💨明日から思い出し笑いの生活が始まるな現実〜〜😤なつみてゃ付き合ってくれてありがとナス〜〜卍snowはっょぃ卍
#カケル#カナリア安達#タグ呼び捨てで失礼します#レはレンコンアレルギー

✖️
久々に大笑いした、涙出るほど笑った、そんな日でした😂
とーまつちゃんとの待ち合わせ前にホームでiPhone落として画面バリバリに割ってテンションダダ下がりだったんだけどやっぱり生で見ると全部吹っ飛ぶね☺️
井本さんのアドリブに狼狽する安達さんかわいいし衣装替えの時ズボンより靴下先でなおかつ座って履くところもかわいいし昔より体型に中年感出てたけど相変わらず胃下垂だし…コントとか修士さんとの漫才での演技力とかもっと評価されていいと思う🤔
あと安達さんが書く字好きだから大喜利で使ったスケッチブックで指をシュッと切られたい(?)
それとほんとに皆さんのことを安達さんが尊敬されてて仲良いんだな〜〜と思えたしもっともっと他のネタでも見たいと思いました!
出演者の皆さん、安達さんお疲れ様でした😊😘
とーまつちゃんも限られた時間だったけどお話しできてよかった!また観に行こうね〜〜😍
#カケル#カナリア安達#博多大吉#2丁拳銃修士#野性爆弾くっきー#ライセンス井本#犬の心押見#POISONGIRLBAND吉田#インパルス堤下#カナリアボン#タグ呼び捨てで失礼します#4K

Most Popular Instagram Hashtags