#タグ付け省略

529 posts

TOP POSTS

初めは不安しかなかったけど今思うとFクラスでよかったです。日本に来ていろんな人と出会え、思い出もたくさん増えて本当に本当に嬉しいです。こんな変な僕ですけど、1年間仲良くしてくれてありがとうございます。
#松村 #1f#1年間#ありがとう #最高の #仲間です #タグ付け省略

今回の札幌も最高でした〜!
Softlyにも会えてお話できたし!札幌いったら安定のましんと飲み。いつもわたしのわがままに付き合ってくれて感謝です。そしてさきちぃにも会ってきた。なんて充実してるんでしょう。ありがとうございました。
#タグ付け省略

💥💥💥
.
.
.
俺とともきはウインクが好き
#ともき好き
😘😘😘
#なんも関係ない
#明日行けば9連休
#がんばりまっしょい
🤙🤙🤙
#タグ付け省略
🙏笑

☀︎ #0819


海でたそがれてから
花火見てきた🌞

海でお兄さんに川口春奈って言われてた玲ちゃん🌼
美しさに磨きがかかってました。。

#タグ付け省略


2017/08/19
女テニBBQ🍖
やっぱ楽しいこのメンバー。
サプライズありがとう💕
ほんとに嬉しかった、おいしかった🎂
次はいつ集まれるかな🙄
#BBQ#女テニ#thankyou 🎂#タグ付け省略

OC夏合宿2017。今年は運営する側だったけど、心の底から楽しむことができた。素敵な夏の思い出の1つになりました。皆さんお疲れ様でしたー!
#OC#夏合宿#つくば#タグ付け省略

天気にも恵まれてとても楽しいBBQになりました🍖
天気に恵まれすぎて日焼けめちゃくちゃ痛いです☀️😭
#BBQ#前期お疲れ様でした#後期も頑張りましょう
#タグ付け省略
#大東アイスホッケー部


8/11 男バスBBQ

1年ぶりの男バスはみんな全然変わってなくてほんとに楽しかった〜

卒業ぶりに関くんにも会えて最高でした⭐️

次会えるのはいつかな〜?そろそろ同期みんなに会いたい!
#男バス #上田東 #いつ会っても変わらないねぇ #ミールくんお誕生日おめでとう #タグ付け省略

OMB壮行会💐
未だに自分が送り出された側の実感なし...😭
2年半色んなことがあったけど、1つ欠けても今の自分がなかったと胸を張って言えるような最高の店舗でした🙇🏻
ありがとうございました😂💕
#ビームス大宮
#タグ付け省略

MOST RECENT

2017.08.18~19
.
.
学祭コテージ🏡
学祭まであと2ヵ月がんばろ🎌✨
.
.
#学祭 #コテージ #福島 #BBQ #サファリパーク #あえてこの写真 #夏休み18日目 #夏休み19日目 #タグ付け省略

💗
今日 #20170820 で、結婚式を挙げてから1年経ちました〜!!
.
あれから1年、短かったのか長かったのか…🤔
1年前に結婚式を挙げてたのが不思議な感じ💐
.
結婚式のことはすごく覚えてる💓
挙式前に会いに来てくれたうさぎさん🐰
披露宴で一緒に入場してくれたらいおんさん🦁
スピーチしてくれた結芽💖
余興をやってくれた早織真波智美💗
参列してくれたみんな💓
.
改めてありがとう😍💗
二次会も楽しかったなあ♪♪
.
さあ1年後はどうなってるかな〜🤗✨
今から楽しみ❤️
会えるうちにみんなに会いたいな〜♥
.
これからもよろしくね💗
.
#20160820 #マリエール豊橋 #結婚式 #結婚式から1年 #久しぶりに画像作ってみた #タグ付け省略 #プランナーさんからお手紙届いた🙌💕

今回の札幌も最高でした〜!
Softlyにも会えてお話できたし!札幌いったら安定のましんと飲み。いつもわたしのわがままに付き合ってくれて感謝です。そしてさきちぃにも会ってきた。なんて充実してるんでしょう。ありがとうございました。
#タグ付け省略


2017/08/19
女テニBBQ🍖
やっぱ楽しいこのメンバー。
サプライズありがとう💕
ほんとに嬉しかった、おいしかった🎂
次はいつ集まれるかな🙄
#BBQ#女テニ#thankyou 🎂#タグ付け省略

☀︎ #0819


海でたそがれてから
花火見てきた🌞

海でお兄さんに川口春奈って言われてた玲ちゃん🌼
美しさに磨きがかかってました。。

#タグ付け省略

楽しすぎるお盆休みは一瞬の出来事。
みんなありがとうねー。
またあそぼーねー。
11.スター帰国からの朝まで飲み
12.マネージャーとご飯からの親戚の家で飲み
13.銀魂からの小浜で飲み
14.思案橋からの大村で朝まで飲み
15.家でゴロゴロからの小浜で飲み
16.家でゴロゴロからのドライブからの稲佐山
17...仕事😁😁😄
#諫商#小浜#友達
#次の連休は11月
#大阪京都の旅
#貯金
#タグ付け省略
#遊んでくれた皆さん

夏休み2日目🍖は!!!
群美の元3でBBQ🍖♥️
長谷川ちゃんも♥️♥️♥️
みんなのママすぎてやっぱり
最高の担任だったって再確認🤔♥️
みんな相変わらずで楽しかったしみんな頑張ってたから頑張ろうっておもえた😂♥️ また集まれる時はもっと集まれたらいいなーーー主催のましもありがと😘♥️
元3らぶい😘♥️ #群美
#61期生
#元3組
#長谷川クラス
#BBQ
#夏休み
#タグ付け省略

Most Popular Instagram Hashtags