[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タガミーランド

34 posts

TOP POSTS

昨日はイケメソ店主&お肌ツヤツヤキュートなテルちゃんたちとTGMYでテルっ子倶楽部♪
ラーメン&味玉&ノリP
バシッと決まったラーメンはやっぱり美味しいな〜♪
親ビン&助手さんいつもAZMS!!
相方はテルちゃんに誕プレ貰ってた!ずっちーな!!(テルちゃんわざわざありがとね♪)
このあとスペシャルゲストが登場したのは絶対に秘密だよ💟🤡
#ラーメン#らーめん#田上家#家系#TGMY#田上っ子倶楽部#テルっ子倶楽部#ミユッ子倶楽部#タガミーランド#トクイチラーメン部#弘明寺

多分僕は世界一旨い朝飯を食べた!いや多分ではないマ・チ・ガ・イ・ナ・イ朝飯を食べた!!
No doubt!!!
#田上家#田上っ子倶楽部#tsoulbrothers #tagamisoulbrothers#TGMY#タガミーランド

MOST RECENT

昨日はイケメソ店主&お肌ツヤツヤキュートなテルちゃんたちとTGMYでテルっ子倶楽部♪
ラーメン&味玉&ノリP
バシッと決まったラーメンはやっぱり美味しいな〜♪
親ビン&助手さんいつもAZMS!!
相方はテルちゃんに誕プレ貰ってた!ずっちーな!!(テルちゃんわざわざありがとね♪)
このあとスペシャルゲストが登場したのは絶対に秘密だよ💟🤡
#ラーメン#らーめん#田上家#家系#TGMY#田上っ子倶楽部#テルっ子倶楽部#ミユッ子倶楽部#タガミーランド#トクイチラーメン部#弘明寺

ラーメン&ノリP&スクランブルエッグ丼♪
久々にスクランブル発進したけどやっぱナイスな組み合わせ!!
完食後後藤親ビンの居る東京ラーメンショーにスクランブル発進!
親ビン&たっちゃん今日もAZMS!!
#ラーメン#らーめん#田上家#田上っ子倶楽部#家系#TGMY#トクイチラーメン部#トリックオアトクイチ#スクランブルエッグ#タガミーランド#弘明寺

ラーメン&味玉&ノリP&愛の丸太バラ&ケミパウダー♪3周年おめでとうございます㊗️
思えば田上家新規オープン仕立てにあるラーメン屋店主から「とりあえず食べてきな!美味いから!」と言われて初訪麺してから約3年、いつも美味しくて楽しい一杯をAZMS!!
まさか自分が短い期間ながらカウンターの向こう側に立つとは思わなかったけど、これからも益々の繁栄をお祈り致します!そしてこれからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します!!
#ラーメン#らーめん#田上家#田上っ子倶楽部#TGMY#家系#タガミーランド#弘明寺#トクイチラーメン部

どうもテルっ子倶楽部の会員番号000です。
いつも良くしてもらってるお二人をアテンドして向かったのはTGMY。
入店すると会員番号001のミツ兄が「おまえが邪魔でテルちゃんがよく見えねぇじゃねえかよ!」って顔で居るじゃないですか♪
チャーシュー麺&チャハハハーン(NOT FOR SALE)&イロエロ♪
ボクはTGMYが大好きです❤️イロエロサービスしてくれるからだろ?と思ってる人、大間違いです。ラーメンが「美味い」からと親ビンの人柄が「大好き」だからです❤️
親ビン&助手さん、相方の無理なお願いにも対応していただきAZMS!!
#ラーメン#らーめん#田上家#家系#TGMY#田上っ子倶楽部#タガミーランド#トクイチラーメン部#テルっ子倶楽部#弘明寺#チャハハハーン

愛おしのTGMYが知らない間に熊本のど田舎に移転していたとは…(インスタのクソジオタグの話)
新幹線とか色々乗り継いでやっと到着!
チャーシュー麺&味玉&新幹線とか色々乗り継いで行ったけど(インスタのクソジオタグの話)ノリP♪
スープを一口「田上家ウメーウメー」麺を一口「田上家ウメーウメー」チャーシューを一口「田上家ウメーウメー」味玉を一口「田上家ウメーウメー」
だって「ウメー」んだもん、しょうがないよ♪
親ビン&助手さんいつもイロエロAZMS!!
#ラーメン#らーめん#田上家#TGMY#田上っ子倶楽部#家系#タガミーランド#トクイチラーメン部#トクイチっ子倶楽部#田上家ウメーウメー#もうすぐ3周年#弘明寺

東京の外れから来たマイメンを引き連れてTGMY♪
やっぱこの一杯食べとけばマチガイナイ!!
途中で @pgo125 さんお久しぶりです♪退店間際にはトク兄部長にもお久しぶり♪(また近いうち会いそうな予感)
親ビン&お弟子さん今日もAZMS!!
#ラーメン#らーめん#家系#田上家#TGMY#田上っ子倶楽部#タガミーランド#トクイチラーメン部#弘明寺

山から帰還(登山ではない)したらTGMYに下山届を出すのが当たり前。
という事でチャーシュー麺&ノリP&愛の味玉&愛のごくごくオレンジ♪
お盆休みも取らないで仕込まれた一杯が不味いわけがない!!
親ビン今日もAZMS!
P.S.アレもAZMS!
#ラーメン#らーめん#田上家#TGMY#田上っ子倶楽部#家系#トクイチラーメン部#家系トクイチ#トクイチ家#弘明寺#タガミーランド

物心ついた時からBlack Musicを愛し、HIPHOPカルチャーに完全に染まって生きてきたオレ。相手を馬鹿にした表現として「motherfucker」なんかはよく使用されますが実は全く反対の意味として使用される事も多々あります。
分かりやすい曲だとDr.Dre feat Snoop&Nateの「THE NEXT EPISODE」での2ヴァース直前でのKuruptの「Dr.Dre motherfucker!!」なんかはいい例ですね。
そう逆に敬意を表す意味として使用される事もあるのです。
なので敢えて言わしてもらいたい「TGM motherfuckin Y!!」 という事で明日から昼の部のみで正式に始まるケミカルつけ麺を頂きました♪
このつけ麺食べれば夏も快適に乗り切れますね!! 親ビン今日もわざわざありがとうございました!!
#らーめん#ラーメン#田上家#田上っ子倶楽部#トクイチラーメン部#家系#TGMY#弘明寺#タガミーランド

並&僕バラ&ノリP&愛の鶏&初代TGMYシャツ白♪
僕バラやっぱりウメェ♡更にスパイシーなティキンもぷりぷりでウメェ♡
初代TGMYシャツの白verもゲットでサマコレがまた1枚増えました♪
親ビン&助手さん今日もAZMS!! P.S.トイメンの激安Pが無くなってた…。
#ラーメン#らーめん#田上家#田上っ子倶楽部#家系#タガミーランド#TGMY#弘明寺

昨日の閉店間際に滑り込みピットイン!!
🐄バラとか味玉とか特茶とかもうイロエロAZMS!!!
🐄バラの旨さ…なんだよこれ…脂の旨みったらありゃしない♡
食べ終わった相方を見たら🐄と🐖のハイブリッドになってたw
昼間はおチビちゃん達と公園で走り回って疲れた身体に染み渡った至福の一杯♪
親ビン&お弟子さんいつもありがとうございます!!
#ラーメン#らーめん#田上家#TGMY#家系#田上っ子倶楽部#タガミーランド#弘明寺

2017TGMYサマコレ!!
2016TGMYサマコレと合わせて今夏もヘヴィロテですわ♪
いつもいつもホントにありがとうございます!!
#田上っ子倶楽部#TGMY#IEK#田上家#タガミーランド#ykhm#alwaysinourhearts

夜の部のスープは格別にイケてる♡
何気に初めて食べた眉毛君も大満足してて何より!!
次から次へと客足が途絶えない忙しいなか親ビンありがとうございます!
洗い物を手伝ってあげたかったなぁと思いながら退店!
明日の僕バラ楽しみですね♪
P.S.白コレAZMS!!
#らーめん#ラーメン#田上家#家系#田上っ子倶楽部#TGMY#タガミーランド#弘明寺

賄いラーメン(NOT FOR SALE)
タイミングよく @mtktmyk パイセンが食べていた田上家淡麗ラーメンを食べさせてもらいました!!
なんだよこれぇ…レベル高すぎ♡
参りました!!
そして今日から発売になったTGMYサマコレ2017もゲット♪漢気ブラックにピュアなハートの持ち主しか着れないと言うホワイトもゲット♪
数量限定なので欲しい方はお早めに!! 親ビン&助手さんいつもAZMS!!(アレもAZMS♪)
#ラーメン#らーめん#田上家#家系#家系淡麗#TGMY#田上っ子倶楽部#タガミーランド#弘明寺#くぱぁ

サーロインと生キクラゲの肉ラゲ男塾SP&スクランブルえっぐ丼♪
男の中の男、漢の中の漢👺 @otokojuku.sh さんの生誕を祝うべくシャッターポールで頂いてきた♪
サーロインは絶妙なレア具合の仕上がりで悶絶!
国産生キクラゲはコリコリの肉厚で失神!
もちろん朝一フレッシュスープも身体の隅々まで沁み渡った!

親ビン&お弟子さんいつもAZMS!!
#ラーメン#らーめん#田上家#家系#田上っ子倶楽部#タガミーランド#TGMY#弘明寺

2日連続で僕らのオアシスa.k.a.田上家!
店の前で挙動不審な行動をしていると後ろからミツ兄♪店内に入るとなぜかトク兄が!!
偶然は必然でホモホモホモ連席♡
並&ノリP&僕バラ、そしてケミカルなつけ味で♪
やっぱ化学美味いな〜♪僕バラも絶品だな〜♪一本丸ごと持ち帰りたいぐらい♪
親ビン&KT、そしてミツ兄&トク兄ありがとうございます!!
#ラーメン#らーめん#田上家#家系#田上っ子倶楽部#タガミーランド#TGMY#弘明寺

チャーシュー麺&味玉&もやし&ノリP feat まぶし♪
New shitなもやしトッピング!!また違った味わいになるTGMYラーメンになっていいね〜♡
親ビン&KTいつもAZMS!!
#らーめん#ラーメン#家系#田上家#TGMY#タガミーランド#田上っ子倶楽部#弘明寺

約半月ぶりに!
ラーメン並&キャベツ&味玉&ノリP&愛の焼肉丼♪
焼肉丼恐るべし!!
親ビン&KTいつもAZMS!!
#ラーメン#らーめん#田上家#家系#TGMY#田上っ子倶楽部#タガミーランド#弘明寺

日曜の夜遅くにチャーシュー麺&ノリP&愛の味玉♪
この日もなかなかの忙しさだったらしく、れん草が売切れ。でも師弟コンビから愛の味玉が♡
師弟コンビいつもAZMS

P.S.親ビンあのプロジェクト超楽しみにしております♪
#ラーメン#らーめん#田上家#家系#TGMY#田上っ子倶楽部#タガミーランド#弘明寺

昨日は訳あって半麺&九条ネギ&ノリP&2回目のつけ味♪
切り口変わった九条ネギは初!
つけ味やっぱ美味すぎた!
親ビン&お弟子さんいつもAZMS!!
#ラーメン#らーめん#田上家#TGMY#家系#タガミーランド#田上っ子倶楽部#弘明寺#つけ味

Most Popular Instagram Hashtags