[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タカラガイ

2816 posts

TOP POSTS

souldoutです😂😍✨ありがとうございました✨✨✨
*
ストーリーご覧下さった皆さま、ありがとうございます😂💙
只今から、こちらのキーリングを販売させて頂きます😳💙
*
クロスチャームはレジンにパールやカラーパウダーを混ぜ混ぜしてパステルカラーのモロッカンな雰囲気でお作りしました😊その他、ちびクロス、シェル、ターコイズ、コットンタッセルをワイヤーリングにじゃらじゃらとお付けしてみました🐚💙☺🌵🌊お手持ちのバッグなどにお付け頂けたら嬉しいです😍💗
*
1→ターコイズブルー
2→パウダーブルー
3→ミルキーピンク 各1点
*
【size】約16センチ(ワイヤーリングからタッセル先端まで)
【price】2300円(定形外送料込み)
*
ご購入ご希望のフォロワーさまはコメントにご希望の番号と買います(かいます)とご入力くださいませ⭐
*
🙇ご注意事項🙇
✔フォロワー様限定(今からのフォロー大歓迎です🙆)
✔お支払は、ゆうちょ口座振り込みのみです(ゆうちょ口座への振込は銀行やコンビニの🏧からでもお振込可能です)
✔9/27(水)までにお振込可能な方のみ。スムーズなお取引をお願い致します🙇
✔コメントの削除やコメント後のキャンセル、返品、返金、交換はいかなる場合もお受けしておりません。
✔ハンドメイド作品にご理解ある方のみでお願い致します。
丁寧にお作りしておりますが、既製品とは異なり完璧を求められる方はご遠慮くださいませ🙇
✔作品の転売、デザインの模倣はご遠慮くださいませ😭
*
よろしくおねがいいたします💙💙💙
*
*
*
#モロッカン#エスニック#キーリング#キーホルダー#レジン#uvレジン#ハンドメイド#チャーム#シェル#タカラガイ#貝#ターコイズ#ビーズ#タッセル#ロンハーマン#wtw#海を感じる雑貨#湘南#七里ヶ浜#江ノ島#西海岸#カリフォルニア#sea#surf#surfgirl#beach#alexiastam

今日は私がメインで拾ってる場所へビーチコーミング󾠔本日の発送はお休みさせていただきます󾌾でも先客がいたり砂利が少なくてあまり期待はできなさそう󾭛󾭛柄の入った大きなタイルを見つけて満足󾬌ディスプレイに使えそう〜󾠔󾠔󾌰#シーグラス #ビーチコーミング #タカラガイ #タイル

ビーチコーミング成果。
#夏休み工作材料
#タカラガイ
#beachcombing

「ついつい」
タカラガイが目に入っちゃう。拾っちゃう。
今回は、海づくしの3日間でした。

#タカラガイ #南房総 #大房岬自然公園 #大房岬自然の家

海に行くたびに増えるシーグラスとタカラガイ

#beachglass #シーグラス #タカラガイ #ビーチコーミング

あーこれだけで2時間😱😱😱
うー先が長い、、、
#タカラガイ #ねこがい #富浦
#コーティング

#萩博物館
#タカラガイ
黒潮に乗ってやってくるのね

.
.
.
𓇼waveコットンフリンジマルシェ𓇼
.
色違いで作りました。
前回よりちょっと目数を変えて、フリンジの位置をほんの少し高くしてみました。なのでフリンジの長さが長め(^^)
.
雰囲気がだいぶ変わりますね〜。
.
私はどっちも好きですが、ショートの方がカジュアル感はあるかなー?!
.
色味も秋冬意識して、渋みを出しつつ。。。編み友さんは日焼けしてる感じと言ってた(^^) 確かにー!
.
そんなカラーはmonopopのMocha beige bokashi × Denim blue♡
.
タッセル付けるか迷って、ちょっとかっこいい感じになったので、スエード調のシンプルなチャームに♪
.
.
.
こちらは @kinomi716 さんと @isozakiyoshiko さんとのコラボバッグになります(o^^o)
.
.
#monopop #ハンドメイド #ズパゲッティ #hoookedzpagetti #ズパゲッティバッグ #フリンジバッグ #ウッドクロス #シェルタッセル #タカラガイ #冬 #冬サーフ #サーフガール #ビーチガール #surf #beach #クロスチャーム #波柄 #ニット #西海岸 #カリフォルニア #ハワイ #湘南 #カリフォルニアスタイル #海を感じる雑貨 #海を感じるバッグ #wave #instacrochet #trapillo #ganchillo #異素材mix

MOST RECENT

気泡の入った薄緑のガラス。何の瓶なのかとっても気になる(´ー`)
ホシダカラは魚屋さんで購入。表面が白く曇ってたからコンパウンドで磨いてみた...けど、磨く前の写真撮り忘れ...(´・ω・)
#ビーチコーミング #シーグラス #ビーチグラス #瓶 #タカラガイ #ホシダカラ

souldoutです😂😍✨ありがとうございました✨✨✨
*
ストーリーご覧下さった皆さま、ありがとうございます😂💙
只今から、こちらのキーリングを販売させて頂きます😳💙
*
クロスチャームはレジンにパールやカラーパウダーを混ぜ混ぜしてパステルカラーのモロッカンな雰囲気でお作りしました😊その他、ちびクロス、シェル、ターコイズ、コットンタッセルをワイヤーリングにじゃらじゃらとお付けしてみました🐚💙☺🌵🌊お手持ちのバッグなどにお付け頂けたら嬉しいです😍💗
*
1→ターコイズブルー
2→パウダーブルー
3→ミルキーピンク 各1点
*
【size】約16センチ(ワイヤーリングからタッセル先端まで)
【price】2300円(定形外送料込み)
*
ご購入ご希望のフォロワーさまはコメントにご希望の番号と買います(かいます)とご入力くださいませ⭐
*
🙇ご注意事項🙇
✔フォロワー様限定(今からのフォロー大歓迎です🙆)
✔お支払は、ゆうちょ口座振り込みのみです(ゆうちょ口座への振込は銀行やコンビニの🏧からでもお振込可能です)
✔9/27(水)までにお振込可能な方のみ。スムーズなお取引をお願い致します🙇
✔コメントの削除やコメント後のキャンセル、返品、返金、交換はいかなる場合もお受けしておりません。
✔ハンドメイド作品にご理解ある方のみでお願い致します。
丁寧にお作りしておりますが、既製品とは異なり完璧を求められる方はご遠慮くださいませ🙇
✔作品の転売、デザインの模倣はご遠慮くださいませ😭
*
よろしくおねがいいたします💙💙💙
*
*
*
#モロッカン#エスニック#キーリング#キーホルダー#レジン#uvレジン#ハンドメイド#チャーム#シェル#タカラガイ#貝#ターコイズ#ビーズ#タッセル#ロンハーマン#wtw#海を感じる雑貨#湘南#七里ヶ浜#江ノ島#西海岸#カリフォルニア#sea#surf#surfgirl#beach#alexiastam

.
貝の選別。
眠いw
シーグラスも好きだけど
貝も好き。
特に#タカラガイ
あと名前が分からないw
右の上から3番目の、可愛くて好き。

右の下のブツブツは
息子が好きなウニの骨。
大きければ、大きいほど
ブツブツ大きくてきもいw

右の一番上 #ナミマガシワ
左の下 #ツメタガイ


#貝 #貝殻 #ビーチコーミング

Ishigaki 🌊Islandsより
.
🌺キャンドルと
このレザーのターコイズブルーに一目惚れして購入😍💙
.
11/4(土)
江ノ島湘南イベント🌴
@mybeachjp
こちらお持ちします
他デザインも絶賛制作中です😂💦✨
.
サンゴ石 、タカラガイ人気デザイン🐚
海感じるインテリアに
.
.
🌊
.
.
thanksgift
@dri_inkedri
@mayu_sol 😊🙏✨
.
#thanks#Friend
#沖縄#石垣島#旅行#お土産
#ドリームキャッチャー#流木
#10/29#ワークショップ#🌺
#海を感じるインテリア #ビーチコーミング
#🐚#タカラガイ#mybeach #11/4
#スターフィッシュ#surf#sea
#サンセット#live#beach#ターコイズブルー #DefTech
#平井大#ウクレレ#hawaii

Sep.21,2017
昨日の記録 2
Old_bottle
Squid
Cowry
Seaurchin
Bottom of bottle
Coin
Crab
Seaglass
割れているけど、少し銀化したビン(mejiroのロゴ)
ウスベニコウイカの甲
タカラガイ
コシダカウニ 白タイプ
瓶底 エンボス付き
1円玉
キンセンガニ
シーグラス
ウスベニコウイカは、エボシもん付いてたから、長旅でやってきたのかな。

#逗子 #逗子海岸 #ビーチコーミング #銀化ビン #イカの甲 #タカラガイ #コシダカウニ #キンセンガニ #シーグラス #beachphotochallenge #seaurchin #crab #squid #seaglass

Cowries of Japan. Yay finally I got this💚💚💚 #seashells #deach #cowry #cowries #japan #tokyo #love #タカラガイ

2017.9.21

先日のバッグにハンドル付けました😊
*
かなり悩んだくせに💦
ぐるぐる巻いたシンプルなタイプ😌
*
太い麻紐を芯にしたので頑丈です☺️
*
裏地はまだついてないけど、いつも通りポケット2つける予定☝
*
丸底直径19㎝×縦19㎝×上部分の横30㎝
*
すみません、完全に夏物です😂🙏🏽
*
*
#麻紐#麻ひも#麻ヒモ#麻ひもバッグ#麻紐バッグ#麻バッグ#トートバッグ#デニムヤーン#貝殻#貝#タカラガイ#スエード#コンチョ#コンチョボン

赤色集合☺︎❤︎
.
シェルブレスレット〜タカラガイ.レッド
http://minne.com/items/10694774
.
ハワイアンバレルブレスレット〜レッド
http://minne.com/items/10631224
.
シェルアンクレット〜タカラガイ.Red&gold
http://minne.com/items/9104764
.
ハワイアンバレルアンクレット〜レッド
http://minne.com/items/9663831
.
海色アンクレット〜レッド http://minne.com/items/10169103
.
*再販*ハワイアンホヌ アンクレット〜レッド
http://minne.com/items/7835832
ハンドメイドマーケットminne
.
.
#romiwind#minneで販売中#タカラガイ#ハンドメイドアクセサリー#ワックスコード#アンクレット#ブレスレット#ワックスコードアンクレット#ワックスコードブレスレット#ハンドメイドアンクレット#ハンドメイドブレスレット#ハワイアン#ホヌ#海#風#SUP#サップ#windsurfing#ウィンドサーフィン#windsurfer#ウィンドサーファー#hawaiian#barrel#honu#cowrie#handmade#anklet#ミンネ#minne

*
ん〜🎶 並べたら可愛い😍
*
明後日はフリマ✨なもので準備しております。
タカラガイのキュートなところを知って頂きたくてストラップ たんまり作りました😆
*
天気予報は☔模様😱
どうか☁️でありますように🙏
*
#タカラガイ
#宝貝
#ビーチコ
#ビーチコーミング
#ハンドメイド
#ストラップ

✺⋆*
2017.9.21☀︎
·
今日は朝から旗振り当番
通学路に立ち児童たちの交通安全
見守りをしてきました👮🏻‍♀️
·
そしてゴミ置き場の掃除当番でもあります😅
·
picは昨日の成果
全部ではないですが、漂白洗浄後に選別♥︎
今回はわりと形のよいものが採れました♥︎
·
·
·
#シーグラス #シー玉 #貝殻 #タカラガイ
#ビーチコーミング #海からの贈り物
#seaglass #beachcombing #shell

今日は貝殻がメインかも🐚
カラフルなキンチャクガイにでっかいナツメガイ🐚✨ 今日は、ハマユウのたねが沢山打ち上がってた👀
#beachcombing#beacglass#seaglas#ビーチコ#ビーチコーミング#ビーチグラス#シーグラス#貝殻#タカラガイ#キンチャクガイ#ナツメガイ#ハツユキダカラ#流木

≫ ≫ ≫
新作accessory💫
タカラガイを使ったシンプルなチョーカー🐚🌿
ブラウンは牛革をつかったタイプで、ブラックは柔らかく華奢なコードをつかったタイプです。
.
コーディネートも合わせやすく、お持ちのアクセサリーと重ねづけしても🙆🏽💕
着画もpost しておりますので、是非スライドして見てみて下さい🌿
DM、web shopからご購入頂けます❤︎
.
.
#chillhandmade #handmade #accessory #choker #shell #simple #native #bohemian #gypsy #sea #beach #wtw #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #チョーカー #シンプルアクセサリー #華奢アクセサリー #タカラガイ #シェル #貝殻 #ボヘミアン#ネイティヴ

.
.
発送業務のお休みについてのお知らせ🐚
.
9月23日〜27日まで発送業務を
お休みさせていただきます。
.
ご注文は24時間、web shopより
購入いただけます♡︎♡︎
.
大変ご迷惑おかけ致しますが
よろしくお願い致します🙏💕
.
.
#ロンハーマン #wtw #スターフィッシュ #シェル #天然石 #リング #genic_mag #ビーチ #海 #ダブルティー #ronherman #ターコイズ #波 #ビーチ雑貨 #ヒトデ #ハワイ #ラリマー #海 #バッグチャーム #bayflow #クロス #コンチョ #ラリマー #クリスタル #ストレリチア #ハワイアンジュエリー #タカラガイ #天然石 #秋冬 #リング

Most Popular Instagram Hashtags