[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タカコレ

258 posts

TOP POSTS

今日のタカコレ〜♡
巨クンキタ━(゚∀゚)━!
いまみ~キタ━(゚∀゚)━!
ぽんちゃんキタ━(゚∀゚)━!
デスパいいねぇ♡

#タカコレ #今宮健太 #本多雄一 #東浜巨 #デスパイネ

ギータデタ━━゜(∀)゜━━!!💕✨
#ギータ#ソフトバンクホークス#タカコレ

巨くんのカードが当たった!めっちゃ嬉しい!

#タカコレ
#東浜巨

☝︎
ムネリン
川島さん
ウッチーGET‼️
ナントカ…ミッションクリアで頑張って
してます💪
ハマるね✨✨✨


#タカコレ
#softbankhawks
#川崎宗則
#川島慶三
#内川聖一

おはようございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*最近の日課。タカコレ♡やっとやっと出てくれました(*´罒`*)やったー!

#柳田悠岐#ギータ#ソフトバンクホークス#タカコレ

✧*。
マッチきたーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
コツコツやってて少しずつ集まってきた(´v`o)
でもなんでマッチはワンダホー☝️ポーズじゃないのかな??
しかもヘルメットだし…(OωO )
.
なんでもかっこいいからいいんだけどねwww
.
#sbhawks #タカコレ #松田宣浩

新しく始まったホークスのアプリ「タカコレ」
ホークスのHPに載ってたからやってみたら、記念すべき1枚目…星野大地…。
風船にカードが入ってるほうがありがたいなー。

#ホークス
#アプリ
#タカコレ
#星野大地
#ちの さん

マッチの200号でた!!
柳田くんの☆3とトレードきたけど、迷いに10分くらい迷ってやっぱり自引がいいし断った😭😭
しかしなんか☆2か☆3ばっかでてくる笑
柳田くん今なら星1やけど、2枚あるし、晃か豪くんの☆2と交換してくれんかいな😭😭
#sbhawks #タカコレ #中村晃#柳田悠岐

MOST RECENT

ギータデタ━━゜(∀)゜━━!!💕✨
#ギータ#ソフトバンクホークス#タカコレ

巨くんのカードが当たった!めっちゃ嬉しい!

#タカコレ
#東浜巨

いまみー出た〜(๐•v•๐)๓💕✨
#今宮健太#ソフトバンクホークス#タカコレ

ギータ⚾️💪✨
#タカコレ


安室ちゃんFinally❤️❤️
アオハルでした☺️リピ幸せ

明石さんの結婚指輪とパパ仲間入りさん

まさかの連続でなにこれ
松本裕樹★4と明石健志★4
仕事中に叫ぶ→怒られる→ニヤつく
ってゆー変態でした😂❤️❤️❤️


#安室奈美恵#Finally#アルバム
#地元のマジックアワーまじ神
#本当綺麗#空#夕焼け#風景#写真
#海#橋#Sky#カレー王子
#明石健志#福田秀平#第1子おめでとう
#結婚指輪#複雑な気分(笑)
#ホークス#HAWKS#ソフトバンク
#タカコレ#カード#くじ運強い
#あかぴ#ホークス不足
#ホークスファンと繋がりたい
#followme #フォロミー

帰ってきてすぐに千賀くんGET❣😍
テンション↗↗↗(๑^ ^๑)/💕
#千賀滉大#ソフトバンクホークス #タカコレ

ワンダホーカード全部揃った😅
せーじは5枚(*^^)v♥
#上林誠知 #ソフトバンクホークス #タカコレ

ファンキーなシャツ
胸ポケットの色分けは偶然らしい

#タカマツコレクション
#タカコレ

#ソフトバンクホークス
#タカコレ
#東浜巨 選手
#最多勝

やっとゲット‼️改めて最多勝おめでとう🎉✨😆✨🎊

始めてみた
初めの1回でいまみーあたった!😂
そこまでレアではないらしい?けどこれは嬉しすぎる
#タカコレ#今宮健太

今朝の #タカコレ
はりくんでた💕
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 #張本優大
#はりくん
#はりくん依存症

2枚目get(♥ŐωŐ♥)
何か良い事ありそう💕✨💕
#上林誠知 #ソフトバンクホークス #タカコレ

ばやしくんカード7枚になった(,,• •,,)♥
#上林誠知 #ソフトバンクホークス #タカコレ

フォロワーさんからトレードで頂きました💕
ホントーにありがとうございます(๑^ ^๑)/
めっちゃ嬉しい(,,• •,,)♥
#上林誠知 #ソフトバンクホークス #タカコレ

なんと私の誕生日にせいじをget✨💕
5枚目なんだけど😅
嬉しいよ(灬♥ω♥灬)
これから🍺かけ見よ〜(๑^ ^๑)/
#上林誠知 #ソフトバンクホークス #タカコレ

フォロワーさんとトレードしてばやしくんget😍
ホントーにありがとうございます(๑ -∀• )♡✨💕
これからもよろしくお願いします(。・ω・)ノ
#上林誠知 #ソフトバンクホークス #タカコレ

私が持ってるばやしカード4枚☺💕
もっと欲しいけどなかなか来ない(^^;;
#上林誠知 #ソフトバンクホークス #タカコレ

⭐️2017/11/02🎈💥🦅
#タカコレ でついに白いあいつが来ましたwww 背番号が謎ってwww もちろんプロテクトです🔐

やっぱり日本シリーズやし、そんな簡単に勝ち続ける事なんてできません😅 戦犯探しはほどほどにして、より前向きに明るく楽しく応援していきたいですね😃
#sbhawks #ホークス #ふうさん #ふうさんは今日もキモい #意見には個人差があります

リーグ優勝記念カードget👍
日本シリーズ前に縁起がいい(*´ `*)💕♡
#ソフトバンクホークス #タカコレ

無課金でギータの4が出た💕トレードじゃなく、自力で出るとひゃっほーい(o’∀`)♪ってなる。あ、トレードしてもらえた時も嬉しいんだけど(笑)
#柳田悠岐 #ギータ #ひゃっほーい #ギータだけでもコンプリートしたい #福岡ソフトバンクホークス #softbankhawks #sbhawks #タカコレ

縁起の良いカードget👍☺
絶対あと3勝して日本シリーズへ(๑^ ^๑)/
ギータのためにもホークスは勝つんだ٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
#ソフトバンクホークス #タカコレ

朝からテンション↗↗↗(,,• •,,)♥
千賀くんが出た(๑^ ^๑)/
#千賀滉大#ソフトバンクホークス #タカコレ

リーグ優勝記念のカードget👍😊
トレードで(,,• •,,)♥
#ソフトバンクホークス #タカコレ

ウッチー2枚目ゲット😅
#内川聖一#タカコレ

最近カードの引きが強い、何回も言うが、引きが強い。拓也さんのカードは
もう5回以上♡
レアなカードも、トレード申請が自然と来るので引きが強い 笑
みなさん、頑張って集めましょうー❤︎
そして!
素敵な35歳、更に40歳を迎えるために、オトナな雑誌ドマーニを購入しました❤︎友里ちゃんが美しい…あ、エビちゃんね☺︎
年相応に見られたい!
#タカコレ #松田宣浩 #デスパイネ #柳田悠岐 #岩嵜翔 #甲斐拓也 #サファテ #ドマーニ #蛯原友里 #綺麗になりたい

ばやしくん2枚目ゲット👍(灬♥ω♥灬)
めっちゃテンション↗↗↗(๑^ ^๑)/
#上林誠知 #ソフトバンクホークス
#タカコレ

リーグ優勝記念カードGET!!!!
わーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#タカコレ #福岡ソフトバンクホークス #ホークスファン #リーグ優勝おめでとう

やっと全部揃った(๑^ ^๑)/
鷹の祭典シリーズ☝
#ソフトバンクホークス #タカコレ

きどっちHappy Birthday♡

#城所龍磨 #HappyBirthday #タカコレ

ホークス優勝報告会(o^∀^o)

今日はドームからではなく
テレビの前から観戦!
お陰で沢山写真が撮れました!笑

デスパ可愛い♡笑

工藤監督の力強い言葉信じております!
必ずCS突破して、日本一なるぞ!

優勝決定後は1勝4負と調子がよくなけど、まぁ、ビールかけの疲れがとれてなかっあのでしょう!(笑)

しかし、西武がきたら、侮れないぞ!
打ちまくるからね!
気を引き締め頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 楽天でも、今日みたいな試合してたら
ダメばい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 柳田はとても不安要素であるが
必ずCSまでには戻ってくるでしょー!

内川も戻ってくるし(o^∀^o)
期待しております!

いつも、ホークスばかりで
すみませんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ笑

#ホークス#優勝報告会#工藤監督#デスパイネ#松田宣浩#内川聖一#柳田悠岐 #FOX#タカコレ

兄弟増えちゃいました😁
ホークス6人兄弟ヾ(*´∀`*)ノ💕
#松田宣浩#ギータ #中村晃#今宮健太
#千賀滉大#上林誠知 #タカコレ
#ソフトバンクホークス

フォロワーさんから頂きました(♥ŐωŐ♥)
めっちゃ嬉しい😄
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕
#上林誠知 #ソフトバンクホークス #タカコレ

今日いまみーゲット(๑^ ^๑)/
あとはばやしくんバースデーとマッチの鷹祭ユニ
のカードを(*´ `*)💕♡
#上林誠知 #今宮健太#松田宣浩
#ソフトバンクホークス #タカコレ

今日のタカコレ〜♡
巨クンキタ━(゚∀゚)━!
いまみ~キタ━(゚∀゚)━!
ぽんちゃんキタ━(゚∀゚)━!
デスパいいねぇ♡

#タカコレ #今宮健太 #本多雄一 #東浜巨 #デスパイネ

Most Popular Instagram Hashtags