#タイ旅行

32253 posts

TOP POSTS

夏休みを長期でいただいておりますm(__)m
ご迷惑をおかけしております。
そうです、タイに来ております…
完全にデブ街道行っております…
微笑みの国、恐るべし。。 #タイ#タイ旅行#スムージー#旅行#トムヤムクン#ootd #redgirl
#ヘア#salonkokomo
#高松市美容室
#ガールズフォト
#インスタグラマー#ヘアアレンジ#えりアレ
#ブライダル#ブライダルフォト
#avedacolor#AVEDA#KERASTASE#girl#hair#ootd#fashion#photoshooting

*
*
アユタヤ遺跡と言えば、
一番有名なのはここっ😎💓
*
自然にできたらしい😆
近くまで行けなくなってた。
*
*
*
*
#タイ #アユタヤ遺跡
#genic_mag #funtotrip
#海外旅行 #旅好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

.
😋🎶💓👏🌈🌞
.
あと4日!
終わって欲しいような…
終わらないで欲しいような😭😂
.
すぐ何も考えないようにするの
本当に悪いところ🤔💭
.
.
#タイ #バンコク #女子旅 #2人旅 #旅行 #タイ旅行 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #オリンパス #tg870 #tg870のある生活 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #olympus #gopro #ゴープロ女子 #bangkok #instagood #instadaily #l4l #f4f #思い出は形に残したいタイプ

たまんない😂😂なにこの愛嬌💓連れて帰ろうかとおもった😂😂

#thailand 🇹🇭
2日目の朝☺︎
朝飯はホテル直結になってるショッピングモールのロビンソン内にあるマクドへ🍔🍟
ハッピーセットがミニオンだった🍌bananaー!!🍌
ちなみにスピッツの『ロビンソン』の由来でもあるとの事☺︎

タイ旅行2日目!🐘🇹🇭
ヘビは巻けるしゾウは乗れるし遺跡大きいし仏陀大人数やし屋台の食べ物美味しいし、夜景が最高に綺麗!
ずっとタイ行きたいゆーてたけどこんなにいい国やと思ってなかった😆💓
丸一日おれたのは2日間やったけどめっちゃ充実してたしノリで旅行予約した自分褒めたい👏✨
絶対また来たいマッサージアゲイン…😢 #タイ旅行
#水上マーケット
#アユタヤ遺跡
#鉄道市場
#エレファントライド
#ワットプラマハタート
#1人だけタイフードの味に馴れる
#つまりはごはん処理担当
#適応能力高
#タイのイケメン率高め
#最後は北村の遺影
#Thailand #holycheese #elephantride #trainnightmarket #ayuttaya #watphramahathat #damnoensaduakfloatingmarket
2017.0724〜0727
あみよしこありがとう😊

Ladyboyshow😂😂 we didn't book on the this ticket, but driver can did it!! We are lucky girls! Thanks. Because of her, we can sat the best seat and spend a good time😘❤️❤️❤️
.
私らニューハーフショー予約してなかったのに、行きたいって話してたら、知り合いおるで予約しとくわ!って予約してくれてそれだけで感謝なのに、前から三列目だか4列目くらいのかなり良い席で最高だった!ありがとう👨🏻💕💕
#私のゴールデンウィーク #タイ旅行#ザ旅

MOST RECENT

ข้าวหน้าเนื้ออร่อยมากกก🍳🇹🇭🍳🇹🇭
*
プラアティットにある本気のイサーン男メシ食堂ราบで、牛肉炒めごはん。噛み応え抜群の硬くて甘いタイの牛肉にエビミソ絡みでめちゃめちゃおいしい! イサーンの飲み屋さんでコワモテのおじさんたちがお酒を飲みながらつまむようなメニューばかりなので、素敵ごはんや体に優しいお料理が好きな方には全然おすすめじゃありません笑
*
でも全身タトゥー&ボディピアスだらけのお店のお兄さんたちは実はみんな優しいし、シェフの感性で選ばれた食材で作られた料理はどれも武骨さの中においしさへの探究心に満ちた繊細さが見え隠れしてて、食べることの楽しさを教えてくれる。
*
間違えちゃいけないのは、イサーンのほんとの道端の屋台とも全然違うということ! お米ひとつとってもちゃんとおいしくて、1皿50Bくらいの屋台とは当たり前だけどまったく違います。普通にタイ料理が好きな人でも好き嫌いは分かれるかも。野菜なんていらない、お酒を飲みながらイサーン肉料理をつまみたい!という方は試してみるのもいいと思いますよー☺︎☺︎

タイ旅行No.2
Thailand Travel !
Very enjoyable and enjoyable
#タイ #観光 #タイ旅行

本日ラマ10世のお誕生日だそうです🙏タイでは🇹🇭国王のお誕生日が父の日...来年の今日は父の日になるのかなー❓

www.phuketphuket.com/
#海外旅行 #タイ #タイ旅行 #タイ生活 #プーケット #プーケット旅行 #プーケット生活 #ビーチ #リゾート #ホテル #プーケットプーケット #オプショナルツアー #thai #phuket #phuketphuket #beach #resort #tour #hotel #ラマ10世 #お誕生日 #タイの父の日


\ BANKOK /

3泊でバンコク旅行に行っていて、今朝帰って来ました✈︎

父母、祖母と4人で家族旅行🇹🇭

素敵な思い出や笑い話が、たくさんできました❣️


私は、一昨年旦那さんとバンコク旅行したので、2回目✌️

ある程度、バンコクの土地や地図が分かっていたので、今回はさらにさらに楽しめました❤️


色々なところへ行くのも良いけど、好きなところへ2回目の旅行するのが好き❕❕


また、旅行写真やお土産購入品など載せるので、お付き合いください😆👏


そしてこの写真
憧れのマンダリンオリエンタルは、どこもかしこも、どれもこれも、最高の最高でした❤️

⚋⚋⚋
#バンコク #bangkok #バンコク旅行 #タイ #タイ旅行 #家族旅行 #旅行 #マンダリンオリエンタル #マンダリンオリエンタルバンコク #mandarinoriental #authorslounge #afternoontea #travelgram #instatrip #instatravel #2回目の旅行 #familytrip #hotel #ホテル #travel #trip #海外旅行 #旅行記 #旅行好き #夏旅行

タイ旅行 4日目✈️
今日はゾウ🐘とトラ🐅に触れ合いました😸ゾウはバナナ🍌をあげました。とても可愛いかったです😻あと、ショーをみました😸ゾウが自転車に乗ったりとしてました😸ショーが終わったあとにゾウに乗りました😸その写真はあとで投稿します。トラ🐅は一緒に写真を撮りました📸日本ではなかなか経験しないことなのでとても楽しかったです😻可愛かったけど、たまに怖かったです(^_^;)ゾウのショー観終わってもう一回トラ🐅と写真撮ろうと思ったら、トラが暑過ぎてお腹出していて可愛かったです😻デカイ猫みたいだなと思いました(*^^*)
#タイ #タイ旅行 #虎 #象

プーケット ホテルの部屋前から、海をのぞむ。
ゴルフ場&やしの木🌴 #プーケット
#タイ旅行 #ハネムーン #クラブメッド

ゆるキャラと言うことで😁この子はプロンティップと言って、カシューナッツをはじめ、色々な食べ物のお土産を売ってるお店です👍他県から来たタイ人のお客さんも多いですよ😊お店に行ったらぜひこの子とも写真を撮って下さいね💕

www.phuketphuket.com/
#海外旅行 #タイ #タイ旅行 #タイ生活 #プーケット #プーケット旅行 #プーケット生活 #ビーチ #リゾート #ホテル #プーケットプーケット #オプショナルツアー #thai #phuket #phuketphuket #beach #resort #tour #hotel #タイのお土産 #pornthip #プロンティップ #カシューナッツなど #ゆるキャラ

*
*
📍ワットパクナム
*
今回のタイ旅行ですっごく
楽しみにしてた場所😆
実際見ると天井がキラキラ光ってて
柱もギラッギラで綺麗だったー😂❤️
感動しました✨
*
*
*
#タイ #genic_mag
#genic_thailand #フォトジェニック
#世界の絶景 #ワットパクナム

皆さん、こんにちは。本日のレートです。ご来店の時、ネット上このメッセージを見たと一言をうちのスタッフに言ったらいいレートに調整します❗️詳しくはホームページへhttp://samurai-exchange.com/shinjuku/
#外貨 #外貨両替 #外貨預金 #米ドル #海外旅行 #海外 #海外出張 #ヨーロッパ旅行 #韓国旅行 #台湾旅行 #タイ旅行 #アメリカ旅行 #ハワイ旅行 #シンガポール旅行 #香港旅行 #オーストラリア旅行 #カナダ旅行 #レート #海外旅行大好き #イギリス旅行

台湾の足ツボも良かったけど、個人的にはタイ古式マッサージのほうがハマった💆💕
上質で食べごろのマンゴーを使ったスイーツ「マンゴ タンゴ」美味しすぎて、帰国前の土砂降りの雨の中駆け込んで、2回食べれて幸せだったな😍
バイクタクシーはヘルメット無しで後ろに乗るっていう、なんか悪いことしてる気分でテンション上がってた😂🏍
とにかくめいいっぱい楽しんで思い出たくさんできたタイ旅行でした🇹🇭👋
#マンゴタンゴ #バイクタクシー #ノーヘル #2ケツ #タイ古式マッサージ #ruennuad #massagestudio #しっかり2時間 #体伸びた#小型トラック改造した乗り物 #ソンテウ #乗合バス #ドリアン #ドナルドも #サワディーカー #チキンライス #タイで学ぶ #山手線 #タイ旅行 #thailand #bangkok #trip #summervacation #夏休みの投稿 #第16弾 #タイ旅行記 #これにて終了

Most Popular Instagram Hashtags