[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイ古式マッサージ

22916 posts

TOP POSTS

母が物置部屋の整理をしていて、
そんな中、
今日わたしが家に帰ってきたタイミングで、ちょうど、小さい時遊んでたウサギのぬいぐるみがゴミ袋に入れられるところを見てしまい、、、
.
思わずストップを掛けて連れ出しました。
.
.
被ってた埃をキレイにして、
心の中でありがとうを言ってたら
自分でも引くくらい、
号泣してしまいました。
そして思わずウサギ抱きしめるという……
.
.
このまま置いててもいいかな?とも思ったのですが、
手放すのも、これもいいタイミングなのかな?と。
.
.
ちゃんとお別れしたら決心ができました🐰
.
.
はぁーこんなに涙出てくるなんて
自分でもビックリしました。
.
たぶん、
自分でも無意識のうちに
小さい頃、このウサギにずいぶん助けられたんでしょうね。
.
🙏💫💫
.
.
泣きながらぬいぐるみ抱きしめるなんて
客観的に、いい大人が怖ろしいですが、笑。
.
.
どんなモノにでも命は宿っていると思っています。
.
🌎💞🌳
.
.
母もビックリ😂笑
.
.
今日もありがとうございます🙏💕
------------------
💫
💫
💖Candy*Canty(キャンディキャンティ)
.
✴︎アロマdeタイ古式マッサージ
✴︎タイ古式マッサージ
✴︎アロマオイルマッサージ
✴︎マタニティ整体
.
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-1-16
日宝ラッキービル 508号室
.
✉️ info@candycanty.com
HP❤︎ http://candycanty.com
instagram❤︎ http://instagram.com/candy.canty
.
#タイ古式マッサージ #アロママッサージ #マタニティ整体 #レインドロップ #サロン #salon #心斎橋 #南船場 #アロマ #癒し #Pink #ピンク #オリエンタル #可愛い #うさぎ #ウサギ #rabbit #eternalfriendship 🐰❤️ #マッサージ #thaimassage #セラピスト #happy #love #lovemyself #loveyourself #ありがとう #感謝 #candycanty #キャンディキャンティ

ガパオライス♫
タイ料理が大好き♡
タイが大好き♡
タイ古式が大好き♡
#渋谷#ランチ#ガパオライス#タイ料理#タイ#タイ好き#タイ古式マッサージ #溝の口#ファンディサワン

.
今日は胸のトレーニング!!
ジャイアントセットでやりました😓
動画は最終種目のチェストプレス。
キツかったーちぎれるかと思いました。笑
.
今日は「石川の宝」と言われ調子乗って
トレーニング出来ました💪😎
県外の大会でも爪跡が残せるように
少しずつやっていきたいと思います😓
.
今はこんな感じにデブってきてますが若いのでたくさん
食べてたくさんトレーニングして大きくなります😤
大きくなるだけでなくストリエーションが
出るようにしっかり対象の筋肉にアイソレートして
正しいフォームを維持しながら
トレーニングをしていきたいと思います👍
.
次の目標はキングオブフィジークでより高い
順位に入る事です!
1番上は簡単じゃないけどそれに近づけるように
1日1日頑張っていきたいと思います💪
.
#筋トレ #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #バルクアップ #減量 #増量 #フィジーク #ボディビル #フィットネスビキニ #JBBF #NPCJ #BBJ #SSA #パーソナルトレーニング #ボディケア #マッサージ #ストレッチ #タイ古式マッサージ #エンサヨ #ファインラボ #フィットネスクラブ #ジム #GYM #石川県 #金沢市 #A_ffix #石川の宝

ずっとずーっと待ちに待った #タイ古式マッサージ の「 #TANDEN法 」に、タイ古式マッサージの修行の相方の @tsunemi.ao ちゃんと 再び入門。
それだけでもかなりしあわせっෆ⃛
陽さん @yo_sakai_tanden の「TAN DEN 法」は、お話だけでも私のせっかちでいっつも食いギミな生き方にも大いにものすごい影響がいただけそう。タイマッサージの勉強なのにっ!
なんだかもう感謝しかないなぁー。
陽さん、つねちゃん、ありがとうございますー!

おはようございます🐥☀
台風も過ぎ去り本日は見事な晴れ間ですね🎵
寒さは和らがないですが😵⤵⤵
縮こまったお身体をしっかりタイ古式で伸ばして
みてはいかがでしょうか✨❔
本日ご予約にゆとりがございます❗
皆さまのご来店心よりお待ちしております🙇💓
#呉市マッサージ#西条マッサージ#タイ古式マッサージ#もみほぐし

台湾だけどタイ式マッサージを。
すごーく素敵な空間とマッサージなのに、
とってもリーズナブル!
私のカタコト中国語を優しく聞いてくれた
優しいおねーさん達がいます。
丁寧だしちょっとリッチな気分になれるし、超オススメ!

#台北 #中山 #タイ古式マッサージ

東京に帰る2日前に、やっと結婚式の写真を現像しました~。
裕介のお婆ちゃんを、半年も待たせてしまった💔
.
あとは荷物を送って、冷蔵庫の整理をするだけ!!
.
#Tawan #リラクゼーションサロン #タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #旅 #バックパッカー #島嫁 #沖永良部島 #weddingphoto #嫁ぐ前に矯正してきた自慢の歯並び

MOST RECENT

おはようございます。リカメコです。
本日も無事に営業できそうです。

昨日はお祝いのメッセージや言葉をありがとうございました。
ありがたくお祝いさせていただきました。
これからも精進してまいります。

本日ははじめましてのお客様がいらっしゃいます。
久々の営業なので嬉しいですが少し緊張しています。

本日もよろしくお願いします。

#リカメコ  #タイ古式マッサージ  #よもぎ蒸し  #トークセン
#リヒトミューレ #猫毛フェルト  #カフェポーポキ

次回のおおきな木は、11月9日(木)10:00〜15:00「おおきな木3周年祭」です!
.
出店者はこちら▷▷▷
🌳アクセサリー...Ad Biquette、KIRARIN、otohana.
🌳布小物...ハンドメイドりんご、sorellina、taske*、hinaki、saya☆、momo.
🌳消しゴムハンコ...ume.
🌳タイ古式マッサージ...Natural care salon もりのいるか.
🌳パステルアート...Luce.
🌳無添加手作り石鹸...ショップエンジェル.
🌳パン・カフェ等...Couleur クルール、Roaster's Cafe Knock、FARMER'S CAFE + GARDEN.
ご来店お待ちしております😊
#シェアshopおおきな木 #ハンドメイドイベント #アクセサリー #布小物 #消しゴムはんこ #タイ古式マッサージ #パステルアート #無添加石鹸 #カフェ #ワークショップ #兵庫県三田市

おはよございまーす☀️朝起きたらなんとなく喉が痛いような?他は特に何ともないから、乾燥な気がしますが😅風邪引いたら嫌なのでアロマで対策です💦お世話になっている月下香さんからサンプルでいただいたグレープシードにティートリーとメラルーカ、ユーカリをまぜまぜして使います🍇ティートリーとユーカリはご存知の方も多いかもですが、メラルーカは珍しいですよね😊まーメラルーカはティートリーなんですよね簡単に言うと✨ティートリーが少なかったからメラルーカ入れたみたいな☘️
ちなみにとーみ屋は通常キャリアオイルはホホバオイルです🎃
そんな本日も皆様のご来店をお待ちしておりまーす☀️
#仙台 #タイ古式マッサージ #マッサージ #アロマ

【カラダとストレスの関係】
フルバージョン視聴はこちら
https://youtu.be/2xLjQwzAAo4
ストレスがかかると脳がカラダを騙すように思います。
なんでなのかなを考えてみました 【相談できる!少人数制・バストアップヒップアップ講座】

28日土曜(残席2)
です。
ご予約はこちらから
https://anypay.jp/shops/goT6dAnQ52/KXKFAPHzYF
Instagramはプロフィールページから! 【デスクワークのためのゴリゴリ肩講座】
11/12(日)会場は中目黒の2nd cafe 10:30〜12:30
持ち物はタオルと水
みんな来てね!
https://www.facebook.com/events/279660309208085??ti=ia
チケット↓
https://anypay.jp/shops/goT6dAnQ52/MMMa3PKkcf

同じ日に13:00〜
簡単な肩マッサージを10分1000円でやります! #自分磨き #デスクワークのためのゴリゴリ肩講座 #デスクワーク #タイマッサージ #タイ古式マッサージ #セルフマッサージ #セルフケア #セルフメンテナンス #ストレッチ #背骨の歪み #背骨
#バストアップヒップアップ講座 #バストアップ #ヒップアップ #未病ケアスペシャリスト #渋谷 #スタジオミッション #健康 #骨盤 #骨盤矯正 #骨盤調整 #自力整体 #ストレス #ストレッサー #脳と体 #こころ #2ndcafe #中目黒 #うつ病 #体のサイン

・ えらい雨風の台風でした

そんな中でも少しずつ紅葉していってます

花、実、葉っぱ、幹の樹皮も魅せてくれるハナミズキもちょっと赤くなってきました

#ハナミズキ
#紅葉
#植物
#植物好き
#赤い実
#東大阪
#瓢箪山
#自宅サロン
#小顔矯正
#タイ古式マッサージ
#アロマテラピー
#アロマトリートメント

#おはよう
今日も 夜 レッスンだよ❣️
みんなと 楽しくいこう^ ^

朝 バタバタしてませんか?
しっかりと呼吸を♡

ヨガは 身体を治すことはできませんが 緩めるお手伝いはできます。
顔から足先まで
ご自身と 向き合ってくださいね

アーサナを極めなくても
モデルのようなスタイルでなくても
良いんです。
個々と向き合い 芯さえできたら
向かう敵なし です♡

そこには 感謝があるはず^ ^

#thankyou #幸せ探し #感謝
#ヨガ #一宮市 #名古屋 #岐阜 #ヨガ#ピラティス#タイ古式マッサージ

おはようございます。
睡眠2時間で、セントレアへ、搭乗待ちでえ〜す。す夏の忙しさを乗り切った私達にご褒美、1泊2日の沙羅弾丸ツアーで、韓国満喫してきます。(^o^)/
#タイ古式マッサージ #タイ古式マッサージスクール #韓国#仁川#タイ古式マッサージ沙羅 #ハーブ#ハーブホットパット ホットパット

さんぷくマーケット 出店紹介!!
【 出張型 タイ古式マッサージ腰痛ケア 】さん
I. タイ古式マッサージを施術し、身体の悩みに合わせた手技をオーダーメイドで行います。
II.現在20min/\2,000 30min/\3,000 40min/3,500で考えております。
III. タープを組み立て、施術ベットを設置して行います。
HP > https://visitingthaimassage.wordpress.com ★★★『さんぷくマーケット』★★★
HP > http://www.sanpuku.site
FACEBOOK > https://www.facebook.com/sanpukum
INSTAGRAM > @sanpukum

開催日程 : 2017年11月12日(日)
時間 : 10:00~16:00
開催場所 : 比叡平テニスコート 広場+丘 (センチュリースポーツ比叡平)
住所:滋賀県大津市比叡平1丁目45-2

#さんぷくマーケット #SANPUKUMARKET #お山のマルシェ #比叡山 #HIEIZAN #比叡平 #Kyoto #Shiga #京都 #滋賀 #大津 #琵琶湖 #Biwako #フリーマーケット #マルシェ #市場 #朝市
#タイ古式マッサージ #腰痛ケア #出張型 #京都

歯医者さん終わってすぱへ
久々の骨洗いにタイ古式マッサージ👄

#ラクーア#後楽園#リニューアル#エステ#美活#骨洗い#タイ古式マッサージ#癒し#歯が痛くて騒いだひ

折れたガーベラを買ってから、花屋のお兄さんが毎週買った分の倍ぐらい花をサービスしてくれるんです。

しかも、買った花の豆知識を毎週ちょこっとずつ教えてくれるの(^^) もっと沢山の花をお兄さんから買える自分へ成長したいって思わされました♡

人は人の心によって成長させられている♡

生かされてると感じる日々♡

ありがとう。花屋のお兄さん。

お店からは遠いけれど、来週からはお店に生けるお花もお兄さんのお店で買お♡♡♡ 美と癒しの隠れ家aromaサロン&スクール 美来

#プライベートサロン#隠れ家サロン#ブラジリアンワックス#ワックス脱毛も出来る本格アジアンヒーリングサロン #ブラジリアンワックス脱毛 #メンズブラジリアンワックス東京#メンズブラジリアンワックス#フルボディ減毛サービス#本格アロママッサージ#タイマッサージ#タイ古式マッサージ#アロマケアサービス#ティーサービスにこだわりのあるサロン#自分を自分で癒す#ワクワクする時間を持つ#ドキドキする時間を持つ#ヘナタトゥー教室#メヘンディ教室#フェイクタトゥースクール 東京#フェイクタトゥースクール岡山県岡山市#出張ボディーアートスクール

.
今日は胸のトレーニング!!
ジャイアントセットでやりました😓
動画は最終種目のチェストプレス。
キツかったーちぎれるかと思いました。笑
.
今日は「石川の宝」と言われ調子乗って
トレーニング出来ました💪😎
県外の大会でも爪跡が残せるように
少しずつやっていきたいと思います😓
.
今はこんな感じにデブってきてますが若いのでたくさん
食べてたくさんトレーニングして大きくなります😤
大きくなるだけでなくストリエーションが
出るようにしっかり対象の筋肉にアイソレートして
正しいフォームを維持しながら
トレーニングをしていきたいと思います👍
.
次の目標はキングオブフィジークでより高い
順位に入る事です!
1番上は簡単じゃないけどそれに近づけるように
1日1日頑張っていきたいと思います💪
.
#筋トレ #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #バルクアップ #減量 #増量 #フィジーク #ボディビル #フィットネスビキニ #JBBF #NPCJ #BBJ #SSA #パーソナルトレーニング #ボディケア #マッサージ #ストレッチ #タイ古式マッサージ #エンサヨ #ファインラボ #フィットネスクラブ #ジム #GYM #石川県 #金沢市 #A_ffix #石川の宝

台湾だけどタイ式マッサージを。
すごーく素敵な空間とマッサージなのに、
とってもリーズナブル!
私のカタコト中国語を優しく聞いてくれた
優しいおねーさん達がいます。
丁寧だしちょっとリッチな気分になれるし、超オススメ!

#台北 #中山 #タイ古式マッサージ

ずっとずーっと待ちに待った #タイ古式マッサージ の「 #TANDEN法 」に、タイ古式マッサージの修行の相方の @tsunemi.ao ちゃんと 再び入門。
それだけでもかなりしあわせっෆ⃛
陽さん @yo_sakai_tanden の「TAN DEN 法」は、お話だけでも私のせっかちでいっつも食いギミな生き方にも大いにものすごい影響がいただけそう。タイマッサージの勉強なのにっ!
なんだかもう感謝しかないなぁー。
陽さん、つねちゃん、ありがとうございますー!

母が物置部屋の整理をしていて、
そんな中、
今日わたしが家に帰ってきたタイミングで、ちょうど、小さい時遊んでたウサギのぬいぐるみがゴミ袋に入れられるところを見てしまい、、、
.
思わずストップを掛けて連れ出しました。
.
.
被ってた埃をキレイにして、
心の中でありがとうを言ってたら
自分でも引くくらい、
号泣してしまいました。
そして思わずウサギ抱きしめるという……
.
.
このまま置いててもいいかな?とも思ったのですが、
手放すのも、これもいいタイミングなのかな?と。
.
.
ちゃんとお別れしたら決心ができました🐰
.
.
はぁーこんなに涙出てくるなんて
自分でもビックリしました。
.
たぶん、
自分でも無意識のうちに
小さい頃、このウサギにずいぶん助けられたんでしょうね。
.
🙏💫💫
.
.
泣きながらぬいぐるみ抱きしめるなんて
客観的に、いい大人が怖ろしいですが、笑。
.
.
どんなモノにでも命は宿っていると思っています。
.
🌎💞🌳
.
.
母もビックリ😂笑
.
.
今日もありがとうございます🙏💕
------------------
💫
💫
💖Candy*Canty(キャンディキャンティ)
.
✴︎アロマdeタイ古式マッサージ
✴︎タイ古式マッサージ
✴︎アロマオイルマッサージ
✴︎マタニティ整体
.
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-1-16
日宝ラッキービル 508号室
.
✉️ info@candycanty.com
HP❤︎ http://candycanty.com
instagram❤︎ http://instagram.com/candy.canty
.
#タイ古式マッサージ #アロママッサージ #マタニティ整体 #レインドロップ #サロン #salon #心斎橋 #南船場 #アロマ #癒し #Pink #ピンク #オリエンタル #可愛い #うさぎ #ウサギ #rabbit #eternalfriendship 🐰❤️ #マッサージ #thaimassage #セラピスト #happy #love #lovemyself #loveyourself #ありがとう #感謝 #candycanty #キャンディキャンティ

お花💠を飾りました。
グリーンもドライフラワーになりますよって花屋さんが言ってました。
#💠部 #花のある暮らし
#タイ古式マッサージ #リラクゼーション
#徳島 #四国

Most Popular Instagram Hashtags