[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイル張り

3923 posts

TOP POSTS

先日スコーンが無性にたべたくなりました☺︎
#セブンイレブンのホットビスケット
の存在を @maiko.0606 さんのIG見て知り、近隣のセブンイレブン3軒チャリ🚲で巡ったけど、出会えず😂本当に品薄なんですね😂でもどうしてもスコーン食べたくなって、、、
帰りに寄ったKALDIに置いてあったスコーン?←名前何だったけな😂 を見た瞬間、コレめっちゃ美味しそう✨✨てなり、早速お家でコーヒータイムしました。←早


感想は、、、
美味かった〜😍トーストしたらサックサクで、何層にもなってて食べ応えもあって¥200😋
見掛け倒しのモノも時にはあるんですが、これはリピ決定😋😋✨
ただ、トーストしすぎて表面に焦げたのでそれが見えないようなpicになってしまった🙈
カフェに行かなくても、家でスコーン1つあれば結構有意義な時間過ごせるな!て、思った1日。そんな訳で最近インドア気味ですが、たまに行くカフェが余計に嬉しく感じるのだろな^^

#スコーン
#スコーン大好き
#kaldi
#ひつじのてしごと
#よしざわ窯
#coffeetime
#interior
#リフォーム
#リノベーション
#タイル張り
#モルタル

足場が取れました🙈💟
丸見えになったmy home🏠💓
光加減でブラウングレーぽく見えちゃうけどブラック×ホワイト🙆いよいよ実感湧いてきた❤️遅
#アイスマート #ismart #一条工務店#myhome #タイル張り

20171020
#365日貯金 の使い道☞念願の、チボリオーディオ モデルワン BTと、残りは旅行の資金に。
モデルワン デジタルと迷ったけど昔ながらのこちらにしました❤︎ 早速キッチンでラジオやBTでspotify流し聴きしてます。spotifyで10代の頃によく聴いてたアルバムとか。もう懐かしすぎて、、、当時を思い出してキュンとしちゃいますね笑

そして新たに、365日貯金第2弾始めました👛

台風接近ですね、ここいら辺は昨日から雨で付近の川が増水で高齢者には避難準備せよとお達しが出ているようです。そんな中、タイル張り。設置はまだ後ですが、ダイニングテーブルが占領されています!金魚のタイル一個千円〜〜#タイル張り #金魚 #日曜大工

* *

バスルーム☆ * *

仕事、お休みなのにな。。。 *

お気に入りのバスソルト入れて、ゆっくりとお風呂入ろうっと(*^▽^)/★*☆♪ * *

#バスルーム #bathroom #アンティークドア #アンティークドアノブ #antique #サボンラック#ホーローバスタブ#バスラック #aesop #marksandweb #kohler #グローエ #タイル張り#フランスアンティーク #Franceantique#サラズ

扉がないのでペーパーナプキンで隠してみた(笑)いつか扉付けたい
#洗面台
#収納
#タイル張り
#ペーパーナプキン
#IKEA

可愛いタイルアートを見付けると、つい裸足になってしまう🎶
#タイル #タイル張り #タイル張りの床 #マルタタイル #malta

こんにちは☀

2、3日前から芋を干して甘ーくさせております🍠
ついでに洗濯物も干してあります(笑)

今日あたりお芋食べてみようかな♪

毎日が平和で楽しく新居で暮らしております🌱

一息入れて幼稚園のお迎えです🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! #トヨタホーム#外観#タイル張り

MOST RECENT


月曜日から始まったお風呂のリフォーム工事もついに完成!

5日目でほぼ大工工事も完了し、6日目の土曜日に最終の仕上げをし、お引渡しとなりました🙆‍♂️

天候の不安定な1週間でしたが、無事に完成を迎えられ ひと安心です。

タイルの冷たさや、目地からの浸水などを気にされていましたが、これからは安心して快適に使っていただけます。

白い壁の一体感もあり、広くスッキリした印象で清潔感もありますねー♪

これからの時期にはヒートショックなどの事故も多くなってきますので、この時期にリフォーム工事ができたことも良かったかと思います。

今回のお付き合いで、これからの生活が少しでも良いものになっていただければ幸いです🙏

本日もありがとうございました😊

#京都 #京都府 #城陽 #城陽市 #宇治 #宇治市 #Eテックス #省エネリフォーム専門店 #風呂リフォーム #リフォーム工事 #在来工法 #タイル張り #ユニットバス #システムバス #水回りリフォーム #サニタリーパネル #大工工事 #自社施工 #施工事例

台風・
時々外を眺めながら💦
川のように流れる道路

皆さんの家は大丈夫ですか❓
今日は家のワックス塗り替えて
花子🐰に食べられた壁を
百均のタイル貼ってみました🎶
花子(ウサギ)今度齧ったら歯が割れるょ

#台風#うさぎ#タイル張り

.
今日は雨だからお家でまったり🛋💭
.
まるまるとしたタイルってあめみたい💗
皆はどちらの☔️あめ🍬が思い浮かんだかなー?💭(スワン🐦)
.
.
#スワンの日記 #雨#飴#タイル #スワンタイル #スワン #新宿 #新宿ozone #インテリア #インテリア雑貨 #壁 #タイル張り #リフォーム #新築 #インテリアデザイン #素材
#tile #TILE #swantile #SWANTILE #instainterior #instatiles #swan #wall #walltiles #design #interiordesign #instahome

先日スコーンが無性にたべたくなりました☺︎
#セブンイレブンのホットビスケット
の存在を @maiko.0606 さんのIG見て知り、近隣のセブンイレブン3軒チャリ🚲で巡ったけど、出会えず😂本当に品薄なんですね😂でもどうしてもスコーン食べたくなって、、、
帰りに寄ったKALDIに置いてあったスコーン?←名前何だったけな😂 を見た瞬間、コレめっちゃ美味しそう✨✨てなり、早速お家でコーヒータイムしました。←早


感想は、、、
美味かった〜😍トーストしたらサックサクで、何層にもなってて食べ応えもあって¥200😋
見掛け倒しのモノも時にはあるんですが、これはリピ決定😋😋✨
ただ、トーストしすぎて表面に焦げたのでそれが見えないようなpicになってしまった🙈
カフェに行かなくても、家でスコーン1つあれば結構有意義な時間過ごせるな!て、思った1日。そんな訳で最近インドア気味ですが、たまに行くカフェが余計に嬉しく感じるのだろな^^

#スコーン
#スコーン大好き
#kaldi
#ひつじのてしごと
#よしざわ窯
#coffeetime
#interior
#リフォーム
#リノベーション
#タイル張り
#モルタル

台風接近ですね、ここいら辺は昨日から雨で付近の川が増水で高齢者には避難準備せよとお達しが出ているようです。そんな中、タイル張り。設置はまだ後ですが、ダイニングテーブルが占領されています!金魚のタイル一個千円〜〜#タイル張り #金魚 #日曜大工

好みのデザインだった。このタイル張りの床、、子供のころを思い出さしてくれた…懐かしなぁ〜おばあちゃんおじいちゃんのお家のバスルームの石鹸の匂い、未だに鼻に残っています。
#Grateful #lifeinjapan
#昭和レトロ #タイル張り
#Love #interiordesign
#rainraingoaway
#typhoon #inOsaka #now

タイルのトレイ✨💕可愛いでしょう🦋💓 タイルトレイ#タイル#タイル好き #タイルワ〜ク#可愛いタイル#タイル張り #タイルアート #

.
とっても可愛いピアス💕
よーく見るとタイルで作られているんだよ😳✨
.
スワンにはどのタイルピアスが似合うかな~💗💭(スワン🐦)
.
.
10月の日曜日限定ワークショップではタイルアクセサリーの制作を開催中❣️
.
#スワンの日記 #アクセサリー #タイルアクセサリー#タイルピアス#タイル #スワンタイル #スワン #新宿 #新宿ozone #インテリア #インテリア雑貨 #壁 #タイル張り #リフォーム #新築 #インテリアデザイン #素材
#tile #TILE #swantile #SWANTILE #instainterior #instatiles #swan #wall #walltiles #design #interiordesign #instahome

Most Popular Instagram Hashtags