[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイルデッキ

2965 posts

TOP POSTS

ジャーン‼︎
カッコ良すぎてヨダレが出ます🤤😂
本当に夢のマイホームという感じになりました😆
義両親の家が建つ北側は最小限の窓でほぼ壁にしました😜
が、しかし問題が、、、タイルデッキってステキだなぁと思っていたのですがヘーベルハウスは布基礎だからフラットなタイルデッキはできないと🤔網から中の様子を点検するからそこを塞ぐと保証が利かないと🤔効かない?利かない?きかないと😅フラットじゃないと車椅子になった時不便だよなーと。車椅子じゃなくても歳とったら15センチの段差もキツイのかなと思ったり🙄
どうしてもフラットのタイルデッキが良ければ外注すればと主人が😱保証大事でしょー😤
#タイルデッキ #ウッドデッキ #布基礎 #ヘーベルハウス #夢のマイホーム

フェンス取り付け完了!タイルデッキは部品の入荷が遅れてたみたいなのでまだこれからになるそう
#外溝工事 #フェンス#LIXIL#リクシル#タイルデッキ

なんとなく、アーバニアのキャンドルを灯したくて1人お茶時間🍵✨

金平糖も一緒に🌼❤️


外は寒そうだなーと思いながらの熱いお茶😌幸せ〜

これが雪景色ならなー…❄️


そうそう、昨日のFNS歌謡祭の録画を忘れていて、途中からしか撮れず…撃沈💦大事な部分があったのにー❗️❗️❗️

#ダイワハウス #注文住宅 #マイホーム #おうち #北欧インテリア #テラス #南欧 #タイル #中庭 #中庭のある家 #植栽 #タイルデッキ #花のある暮らし #緑のある暮らし #アーバニア #ケーラー #foodstagram #おうちカフェ #アクタス #actus #お茶 #金平糖 #暮らしを楽しむ #すっきり暮らす #丁寧な暮らし #日々の暮らし #楽天roomに載せてます

こんにちは
愛犬のためのタイルデッキ!
犬とスマイル協会が推奨する
木目調タイル リストンディーを使用させていただきました。
木目がはっきりでいい感じ!
完成間近です。

#タイルデッキ
#犬との暮らし
#メルヘンガーデン
#木目調タイル

こんにちは☀️
とても良い天気なのと車が無かったので久々にお掃除😊ただKARCHERで流しただけですが😅
#一条工務店 #タイルデッキ #玄関ポーチ #karcher

2017.12.08
--#外構--
.
こんにちは☁️
今日は予定外に子が帰ってくるまで暇になりました🐘
.
お家みにいこうかな〜と思ったけど、寒すぎるし今にも雨が降ってきそうなので、今日はやめときます😴(動きたくないだけ)
.
前に担当さんの素敵サービスで貼ってもらった#軒天 部分の無垢材。
ここにやっと、保護塗料が塗られました👏
いつも色を決めるときはわりと直感なんですが
この塗料の色は地味に悩んだ気がします。
.
pic2が担当さんが、塗ってるよ〜と報告で送ってきてくれたもの。
思ってたより鮮やかというか、赤っぽくて正直イメージとはちょっと違ったんですが、
その日のうちに現場に行ってみると乾いて馴染んでイメージ通りの色になっていて安心♡♡
#玄関ドア と同じような風合いになりました🚪
ドアの横には特注で作ってもらった#fix窓 があります。
明るい玄関になりますように☀︎
.
あとここには、#手すり が。
高くて高くて💸いらなーい😢と思ったけど、
付けて良かった。と思う日がそう遠くない気がして、仕分け対象にはなりませんでした⚠︎
.
pic3は庭横の#駐車場 からパノラマ撮影🤣
初めは撮影している場所まで横にドーンと庭にする予定でしたが、ここまでコンクリに変更♻︎
.
頑張れば縦に3台停められそう🚙🚙🚙
家の正面には2台停められるから計5台🚙🚙🚙🚗🚗
決して広いんじゃあございません。
家がちっさいんです😂😂
.
周りのお家がおっきくて立派なお宅ばっかりだからちょっと恥ずかしい😯
.
お家の正面にはこれから#門柱 になりそうなのが❤️pic4
白いシンプルな門柱に#マリンランプ #表札 #ポスト #インターホン を付けてもらいます😊
.
#照明 は白の#マリンライト
→タイマーを付けてもらって、時間でオンオフされるように。
表札は過去postにあるシンプルなもの。
ポストはpic5のグレーのエンボス加工がないタイプ。
インターホンも担当さんが自分で好きなの買っちゃっていいよ〜♪と👏
特にこだわりはなかったけど、録画機能だけは必須。
門柱に一緒につけるポストがグレーなので、合わせてインターホンもステンレスのものを選びました☝︎
んだから、門柱につけるものは全部#施主支給
これもイメージ通りになったら嬉しいなぁ🤤
.
今日は子どもたちが学校から早めに帰ってくる日。
お昼をチャーーっと食べたら少し荷造りしようと思います💪
お母ちゃんは1日ずーっと引越しの準備をしてたんだよ。と
アピールができるようにやる気スイッチ入れるタイミングに気をつけて頑張ります👣
ig見てる旦那が余計なことを言わなきゃ作戦成功です🤐

マイホームみんな来て ´ω` )/
#エコカラット #タイルデッキ #おしゃん

残暑厳しすぎる💦💦
私もドボンしたいなー!!!
*
*
#おうちプール#タイルデッキ#庭#おともだち#夏休み

MOST RECENT

フェンス取り付け完了!タイルデッキは部品の入荷が遅れてたみたいなのでまだこれからになるそう
#外溝工事 #フェンス#LIXIL#リクシル#タイルデッキ

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
ゴタゴタキッチン★キッチンからのダイニング

#アメリカンハウス #ラップサイディング #カバードポーチ #タイルデッキ #アメリカンスタイル #マイホーム記録 #クリナップ #クリンレディ #wtw #l型キッチン

ジャーン‼︎
カッコ良すぎてヨダレが出ます🤤😂
本当に夢のマイホームという感じになりました😆
義両親の家が建つ北側は最小限の窓でほぼ壁にしました😜
が、しかし問題が、、、タイルデッキってステキだなぁと思っていたのですがヘーベルハウスは布基礎だからフラットなタイルデッキはできないと🤔網から中の様子を点検するからそこを塞ぐと保証が利かないと🤔効かない?利かない?きかないと😅フラットじゃないと車椅子になった時不便だよなーと。車椅子じゃなくても歳とったら15センチの段差もキツイのかなと思ったり🙄
どうしてもフラットのタイルデッキが良ければ外注すればと主人が😱保証大事でしょー😤
#タイルデッキ #ウッドデッキ #布基礎 #ヘーベルハウス #夢のマイホーム

外観✨ ,
ほんまは、スタイリッシュなモダンな家が良かったんですが、
この地域は、景観条例で、瓦乗せろとか、下屋が必要とか、色の規制とか厳しかったのでこんな感じになりました😅💦 .
.
けど今となっては気にいっています😁.
.

こだわりは軒天のレッドシダーと、タイルデッキです✨.
.

#新築 #マイホーム #外観 #外構 #住友不動産 #すみふ #タイルデッキ #レッドシダー #和モダン #シンボルツリー #シンプルモダン #バルステイン #景観条例 #エクステリア

おはようございます☀
寒くて外で遊ぶのがつらい季節ですが、お庭でならなんとか…

お庭は芝生の部分とウッドデッキの部分とがあります。
このウッドデッキは、実はタイルでお手入れ楽ちんです🙌🏻💓 #新築一戸建て
#ウッドデッキ
#お庭
#タイルデッキ
#シンプルホーム

#タイルデッキ


#サンプル請求


ど〜れ〜にしようかなぁ〜


決まらない〜🙈


タイルデッキ採用されてる方に質問です🙈


白色にすると反射がまぶしかったりしますか?
あと靴のどろとか汚れ目立ちますか?


参考にしたいのでご意見聞きたいです🏠🙇‍♀️


#外構#左官#タイルデッキ#タイル張り#DIY#オオムラ#600角#300×600角#セルフ施工

今日は晴れ予報だったのに曇り続きで洗濯物が乾かず...😓コインランドリーが近かったらいいのに...😓 娘が通勤に駅が少しばかり遠くなったので、自転車をネットで買いました♬6段変速付き、前かご付き、ライト付き、ポールなどに止める鍵付きです✨昨日の夜、寒い中主人が組み立てて、なかなか入ってこないなと思ったら、庭をグルグル乗りまわしてました😂その光景をふと見た時、笑えました(笑)

玄関の養生が外れてからの写真、意外となかったので...この曇り空の中ですが写真撮ってみました🤗玄関外のポーチも広めでお気に入りです☺️スマートドアにして鍵を出さなくてもいいのでかなり便利になりました😚

#マイホーム #マイホーム記録 #玄関ポーチ #玄関 #YKK #スマートドア #ヴェナート #スモークヒッコリー #自転車 #折りたたみ自転車 #タイルデッキ

昨日は無事に#簡易上棟式 🏠
一升瓶のお酒、昆布、鰹節、するめは#地鎮祭 の使い回し🌝
今回は塩とお米と五円玉12枚のみ準備してジップロックで持っていきました💡
紙コップ、紙皿は一条側で用意してくれました🙌
17時に集まって営業さん、現場監督さん、棟梁さんと4隅にお酒とお米と塩を撒いて記念撮影して終了👪
日中買い物とかでバタついて何も持たずに行ったけど、あったかい飲み物くらい用意しとけば良かったかなー🤔❓
棟梁、ベテランっぽかったし安心💗
外はめっちゃ寒かったのに、既に中はあったかく感じた😳
流石の#気密性
こりゃあったかい家になるわー💡
外壁も幕に隠れてどーんと一条工務店宣伝中です😋✨
#かっけー #一条工務店 #ismart #ハイドロテクトタイル #オープンステア #吹抜け #親子ドア #タイルデッキ #ウッドデッキ #BBQ #タコパ #革ソファ #fix窓 #遮音 #スリムカウンター #カップボード #ブラック #収納 #福岡 #北九州 #マイホーム #モノトーン #シューズクローク #リビング階段 #ichijo #ルーフバルコニー #一条工務店アイスマート

.
1階と2階
それぞれ床材の色を変え
その床材の色味に合わせてバルコニーのタイルを変えることにしました😊
.
少しでもバルコニーの空間もお部屋のように一体感を持たせて狭いおうちも広く見せたかったからです😂😂😂笑
.
楽しみだなぁ🎵🎵🎵
.
最近igマイホームのお友達たちが着工や完成続々していき…
いいなぁ…と羨ましく思う日々です💦💦💦
我が家も早く形になってほしいです😭😭😭
.
.
.
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録 #注文住宅 #デザイナーと作る家 #新築 #戸建 #家造り #こだわりの家 #自然素材の家 #漆喰 #左官仕上げ
#バルコニー #タイルデッキ

ONE 0 ONE 建物はもう少しで完成です!

いい感じに仕上がってきました‼︎ あとは、外構工事!

#玄関アプローチ
夜に行ったので全体像は撮っても真っ暗で見えませんでした🤣
アプローチ部分は、レンガをイイカンジに並べてもらいました💓
芝は#人工芝
余ってたやつで良ければ敷くよーって。。。
いいんですか?!?!結構面積あるよ?!
ありがとうございます!!!!😍←
色々安く済ませてもらって申し訳ない😂
でもすっごく嬉しいです!笑 *
*
#マイホーム #マイホーム記録 #いえづくり #家 #注文住宅 #注文住宅新築 #新築 #新築一戸建て #リゾートハウス #マイアミハウス #レンガ #レンガの小道 #タイルデッキ

洗濯機からすぐに洗濯物が干せる動線を考えてみました。明るいテラスで光も風設けることが出来るので、しっかり乾くと思います。さらにデッキへは段差がなく、タイルデッキ仕上げだから濡れていても大丈夫!リビングからは直接見えない工夫もしてある洗濯スペースで、目線も気にしなくていいんです! 毎日の洗濯をラクに、時短できる動線の洗面脱衣室。超オススメです。#豊橋分譲住宅#青山建設#青山の家#モダンスタイル#パッシブデザイン#分譲住宅#健康住宅#ランニングコスト#ゼロエネルギーハウス#ZEH#タイルデッキ#庭でバーベキュー#洗濯がラク#ラク家事動線#動線#洗面脱衣室#洗面脱衣室から直接干せる

何か…スッキリしない天気…

アーモンドフィッシュが届いた〰️〰️〰️✨
食べるなら少しでも体には良い物を食べた方が…
3袋注文‼️‼️コレで少しの間は食べれる😋

そしてキャンプが大好きな夫婦さんからクリスマスプレゼントが届いた💗
大量のクロレッツガム😍
毎回ビックリするくらいに送ってくれる🙏
ありがとう😊

保存瓶に入れてテーブルの上に置いてダラダラ食べよう(๑•🐽•๑)

#海と太陽 #クロレッツ #ガム #アーモンドフィッシュ #脳 #満腹 #噛む #頂き物 #感謝 #カルシウム #虫歯予防 #アジアンテイスト #南国 #アジアン #ココスヤシ #ヤシの木 #ペキニーズ #ギリシャリクガメ #注文住宅 #新築 #タイルデッキ #オーニング #自由人 #健康住宅 #漆喰 #無垢 #ペンギン村 #寒い

なんとなく、アーバニアのキャンドルを灯したくて1人お茶時間🍵✨

金平糖も一緒に🌼❤️


外は寒そうだなーと思いながらの熱いお茶😌幸せ〜

これが雪景色ならなー…❄️


そうそう、昨日のFNS歌謡祭の録画を忘れていて、途中からしか撮れず…撃沈💦大事な部分があったのにー❗️❗️❗️

#ダイワハウス #注文住宅 #マイホーム #おうち #北欧インテリア #テラス #南欧 #タイル #中庭 #中庭のある家 #植栽 #タイルデッキ #花のある暮らし #緑のある暮らし #アーバニア #ケーラー #foodstagram #おうちカフェ #アクタス #actus #お茶 #金平糖 #暮らしを楽しむ #すっきり暮らす #丁寧な暮らし #日々の暮らし #楽天roomに載せてます

タイル貼り。
少し変わった事を考えて図面を描くのは簡単だけど、実際に施工する職人さんはいつも苦労しながらやってくれています。
改めて頼もしいと共に感謝です。
#岡山外構#岡山#岡山エクステリア#岡山庭#庭#タイル#タイル貼り#タイルデッキ#倉敷#倉敷カフェ #倉敷パン屋 #倉敷ランチ #倉敷美観地区 #岡山倉敷 #岡山新築 #岡山デニム #新築#家づくり #マイホーム#アウトドアリビング

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
もうすぐ引渡しなのに…
コンロ、オーブンどうした?

#アメリカンハウス #ラップサイディング #カバードポーチ #wtw #マイホーム記録 #タイルデッキ #アメリカンスタイル #リンナイ #デリシア

12月6日。
ついにカバードポーチの柱にもサイディングが巻かれました👍
サイディング巻いたらもっと変かと思ったけど結構いい感じ👍

後は前にカバードポーチの柱と家に繋がる柱をどうするか?みたいなやつもいい感じにサイディングがはられていた👍

お見事👏🏻 カバードポーチの柱は実は無塗装😂
自分たちで塗るかそのままにするか悩み所🙄
無塗装でも全然家の色と馴染んでるしいい気がしてきた🤔

#マイホーム#マイホーム記録#サイディング#ニチハ#よろい#カバードポーチ#柱#サイディング巻き#火災保険#省令準耐火 #新築#注文住宅#自由設計#カリフォルニアスタイル#アメリカン#ウッドデッキ#タイルデッキ#家作り #myhome

こんばんは。^ ^
本日は打ち合わせと資料作成の一日でした。^ ^
打ち合わせは間取りだったのですが、全てのお客様が必ずといって良いほど言う言葉が、「家づくりって難しい」
スムーズに打ち合わせが進む提案が出来ない自分に力不足を感じてしまいます。(-_-)
まだまだ、勉強が足りないですね。(^_^;)
さて、今日の一枚は。
何度か外観は載せていますが、いよいよ内観も載せる事が出来そうです。^ ^
タイルデッキも完成していて、カッコよかった!!
中もおしゃれなので、楽しみですね〜。(о´∀`о)
#都城 #都城家づくり #宮崎 #宮崎家づくり #みやこんじょ #三股 #財部 #曽於市 #清武 #miyakonojo #miyazaki #マイホーム #家づくり #住まい #家 #工務店 #内観 #外観 #おしゃれ #かっこいい #タイルデッキ #モダン #パッシブ #打ち合わせ #日々 #日常 #楽しい #喜び #楽しみ

あまり広島に居ないB氏〰️〰️🐾 今朝、⛄が降ったから美樹の愛車を慌ててスタッドレスに履き替えてくれてる(笑)

仕事から帰ってきたばっかりなのに🙏

凜さんと私は家の中で観察中➰➰😋 #スタッドレス #スタッドレスに交換 #初雪 #寒い#タイルデッキ #南国 #アジアンテイスト #癒し空間 #ペキニーズ #ココスヤシ #ヤシの木 #宮崎県産 #オーニング #夕焼け #冷え込む #フェニックスロベレニー #ギリシャリクガメ #リクガメ #大切な家族

2階部分も壁が💗
下校途中の小学生が建設中の我が家を見て「なんこれかっけー✨」って言ってくれたのでありがとう言っといた😋🎶
2枚目→ルーフバルコニー🙌下にある三角が角に乗ります🎶
3枚目→我が家で1番長い廊下🚶‍♀️
4枚目→吹き抜け上の大きな窓🏠
#かっけー
#一条工務店 #ismart #ハイドロテクトタイル #オープンステア #吹抜け #親子ドア #タイルデッキ #ウッドデッキ #BBQ #タコパ #革ソファ #fix窓 #遮音 #スリムカウンター #カップボード #ブラック #収納 #福岡 #北九州 #大東建託 #マイホーム #棟上げ #モノトーン #シューズクローク #リビング階段 #ichijo #ルーフバルコニー

お庭部分が見えにくいようLIXIL Gスクリーンで目隠しをし、アプローチとお庭を仕切りました。
お客様ご希望の和テイストを取り入れ、広めのタイルデッキは洗濯物干しスペースを確保しつつ、お庭に出やすく、寛げる空間もあります。
#庭遊館 #岐阜 #各務原 #外構 #エクステリア #LIXIL #Gスクリーン #目隠し #和テイスト #お庭 #タイルデッキ


昨日の山の雪は完全に溶けて
とっても紅葉が綺麗🍁

最近は和室を作らないお家が増えてるなか、私も迷いに迷ってやっぱり作りました。

両親がよく泊まり来るというたったそれだけの理由で😅

だからこそ迷いに迷った訳ですが、結果作ってよかったと思っています😊

結局、両親以外の来客も泊まるし
誰かが病気した時にここに隔離してやろうと思っております😂

#マイホーム #マイホーム記録 #myhome #myhouse #シンプルホーム #一条工務店 #アイスマート #ismart #平屋 #平屋暮らし #田舎暮らし #注文住宅 #戸建て #暮らし #シンプルな暮らし #掃除を楽にする家 #掃除のしやすい家 #子供のいる暮らし #和室 #景色 #紅葉 #タイルデッキ

.
お客様のタイルDIYの事例です。
.
「お庭に手作りブランコを置きたくて土の上だと腐りそうなので、 タイルデッキをつくりました。」
.
「ブランコの色合いにマッチして柔らかい雰囲気になりました。」
.
kako さん、ありがとうございました!!
.

#庭 #garden #タイルライフ #tilelife #家づくり #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム計画中 #住宅設計 #住宅デザイン #住宅建築 #住まい #住まいづくり #建築家 #工務店 #戸建 #一戸建て #タイル #床タイル #タイルDIY #タイルデッキ

リビングのこのㅤㅤㅤ
掃き出し窓の部分からㅤㅤㅤ
お庭の砂の部分全般にㅤㅤㅤ
タイルデッキを少し検討中..ㅤ
ㅤㅤㅤ
畳にして6~10畳ほど😶ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ってスチームモップした後お片付けしてへんし、散らかった写真で恥ずかしいけどさ( 💧¯₃¯ )💦苦笑ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
お隣さんはこの面した部分ㅤㅤㅤ
水回りやしㅤㅤㅤ
目隠しいらんねんけどㅤㅤㅤ
見た目的にタイルデッキにするならフェンスも欲しいかな、?ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
カーテン開けてたら開放的に広く視覚的にも明るくプールもBBQもしやすく..ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ただ車が今、大きめの車が止めよう思ったら3台止めれるんやけどタイルデッキにしたらMax2台かなあ..🤔💦ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ついでに言うと、色々したいことがありすぎ!!ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
芝も植え替えor人工芝にしたいし、植木も1回全部引っこ抜いてもらって←造園の人に色々やってもらいたいし!笑ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私らの中では家には一切不満なくㅤㅤㅤ
ぁあしておけばよかった..ㅤㅤㅤ
とか後悔もなくㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
それは本間に幸せな事やけどㅤㅤㅤ
お直しとかじゃなくてㅤㅤㅤ
建てたら建てたでㅤㅤㅤ
住んだあとに色々と追加してやりたくなる🙌笑
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
お気に入りの樹木みたいなの見つけて、玄関ポーチのとこに植えてもらってスポットライト下から当てたりとかもしたいしね🤤🤤🤤爆

ㅤㅤㅤ
欲張りやなあ..私🤑笑ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#myhome #マイホーム記録 #吹き抜け #吹き抜けリビング #タイルデッキ #庭 #外溝 #悩み中

外構の打ち合わせ2回目でした♡
.
.
.
とても良い感じの担当さんで毎回楽しく打ち合わせできています😆
.
.
今回は、家の南側部分についてでした!
我が家の両隣は同じハウスメーカーのお家で、もう建ち上がっています。
.
.
西側のお家には、ウッドデッキ、東側のお家には、タイルデッキ😍✨
.
どちらのお家も素敵な庭で現場に行く度に眺めていました!
.
.
ということで、我が家もタイルデッキの見積もりを出してもらいました!
.
.
大きさはpic2で、両端に階段を作ってもらっています💡
.
.
見積もりは、税込36万円!!!
.
.
この金額は、はたして高いのか、安いのか、普通なのか…😅そして、大きさは使いやすいのかどうか…イマイチ検討がつきません💦
.
悩めるところです。。アドバイスいただけたら、本当に本当にうれしいです😂
.
#マイホーム#マイホーム記録 #マイホームができるまで#新築#家づくり#注文住宅#マイホーム建設中の人と繋がりたい #外構 #タイルデッキ#庭#南側#ハウスメーカー

棟上げ1日目 🏠
今日は1階部分が出来てました🙆
家が建つ実感が出てきた😍
明日は2階が出来る🎶
チラッと見るつもりが、中に入って案内してくれました✨
西日本初雪 の寒い中ありがたいです🙏
#差し入れ #あったかいコーヒー #紅茶 #回転焼き #一条工務店 #ismart #ハイドロテクトタイル #オープンステア #吹抜け #親子ドア #タイルデッキ #ウッドデッキ #BBQ #タコパ #革ソファ #fix窓 #遮音 #スリムカウンター #カップボード #ブラック #収納 #福岡 #北九州 #大東建託 #マイホーム #棟上げ #モノトーン #シューズクローク #リビング階段 #ichijo

『洗練されたデザインと機能美を融合した庭!』愛知県北名古屋市にある
GALLERY空の外構・エクステリア専門店。
リノベーションもお任せ下さい(^^ゞ
”Kuu-Style”は機能美を追求したデザインの事です。
いいね・コメントして頂ければ嬉しいです(^^♪
株式会社GALLERY空
エクステリア事業部/北名古屋営業所
愛知県北名古屋市沖村佐渡67
お問合せ先:0568-39-4061
ホームページ:http://www.gallery-kuu-ex.co.jp/
メール:exterior@gallery-kuu.co.jp

#GALLERY空 #外構 #エクステリア #庭 #シンプルモダン #天然芝 #北名古屋 #外構デザイン #エクステリアデザイン #雑草対策 #ウッドデッキ #タイルデッキ #ガーデンファニチャー #プライベート空間 #癒しの庭 #目隠しフェンス #テラス #テラス屋根 #物干し

いよいよ棟上げです🏠
今日は一階部分ができる予定☺️💕
写真は壁が建つ前のラストphoto📷
地鎮祭や基礎工事の時に狭い狭い言っていた旦那さんも、充分おっきくなってるー‼️とひと安心したようです😆笑
今日はまた時間置いて見に行きます😍
#一条工務店 #ismart #ハイドロテクトタイル #オープンステア #吹抜け #親子ドア #タイルデッキ #ウッドデッキ #BBQ #タコパ #革ソファ #fix窓 #遮音 #スリムカウンター #カップボード #ブラック #収納 #福岡 #北九州 #大東建託 #マイホーム #棟上げ

やっと #外構 も終わりが見えてきました!残す所カーポートの屋根のみ!
芝は絶対手入れを怠るので、ほぼ #コンクリ#タイルデッキ に(^-^)
予算の都合で植栽は自分達で!
外構始まってから気づいたのですが、隣との境のフェンスが無い( ;∀;)
てっきり入っているものだと思い込んでいて…
お金が貯まったらいつか付けます。。

#一条工務店 #一条工務店平屋 #一条工務店ismart #一条工務店アイスマート #平屋 #アイスマートで平屋 #ismart #アイスマート #新築 #マイホーム #外構工事 #コンクリート

@kawapan3
おうち。
上棟から1カ月ちょっとたちました。
今日リビングダイニングのテーブルが届いてテンション上がる😍👍 真っ赤なカウンターテーブル。
外壁もすすんでいてコーキングされていた👍
2月完成予定😍

#マイホーム#マイホーム記録#アメリカンポップ #barカウンター#カバードポーチ#カリフォルニアスタイル#リビング階段#サイディング#赤#白い家#注文住宅#自由設計#ウッドデッキ#タイルデッキ#アメリカン

また風邪ひいた〰️〰️〰️〰️😢 だからはちみつで喉を守る😋𓅟𓄿𓅝𓅺𓅟𓅞

B氏が毎年🐝🐝🐝に刺されながらとってくるから我が家ははちみつには困らない(笑)

最近はリピーターさんも増えてありがたやー🙏✨✨✨⭐️ 愛媛の養蜂場〰️〰️〰️
🍊みかん蜜🍯
🍊生はちみつ🍯
販売してますので欲しい方はDMにて🌺🌴 混ざりもの(水飴)など一切無し‼️‼️ 純はちみつになります✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ #生はちみつ #生ハチミツ #みかん蜜 #純はちみつ #蜜柑蜂蜜 #販売 #喉風邪 #風邪 #養蜂 #愛媛 #南国 #アジアンテイスト #バリ雑貨 #バリ #美容 #健康食 #注文住宅 #新築 #一戸建て #タイルデッキ #オーニング #ペキニーズ #ギリシャリクガメ

デザイン中の中庭
アウトリビング
完成したらタカショーのコンテストに出すっ☆
ワインの美味い庭だね笑
#アウトリビング
#エクステリア
#タカショー
#デザイン外構
#タイルデッキ

今日は、サッカー日和⚽️
でも、たまには、おうちのことも
しないとな😅

応援は諦めてとりあえず
余った人工芝をどうにかしないと
高かった人工芝😅
捨てるのはもったいないと

おうちの中にでもインテリアとして
使おうと、ハサミ✂️でチョキチョキ
綺麗に洗って💪

ついでに窓、網戸掃除💪
すっごい汚れてたぁ😳

外構も終了しましたよぉ😋
これで、草取りしなくていいんだぁ
と思うと、嬉しい😅

外構屋さん
社長さんとは、パパの会社の
つながり
値段もすべて、頑張ってくれました😭
妥協もしたけど、思い描く外構に
なったので、感謝です💕
外構屋さんありがとうございます😋

#外構
#人工芝
#タイルデッキ

こんにちは☀️
とても良い天気なのと車が無かったので久々にお掃除😊ただKARCHERで流しただけですが😅
#一条工務店 #タイルデッキ #玄関ポーチ #karcher

二週間ぶりに偵察いってきました😃
カーテンの現場打ち合わせのついでに中を拝見!

クロス全部はられてる😳
外壁もできてる😳

設備はいってる~❤😍 二階トイレのアクセントクロスはInstagramでよくみるあれに(笑)

めちゃかわです❤
一階に使えばよかったな~
アクセントクロスは自分の中でかなり冒険だったので一階はそんなにあそばず😂

ただ、和室の子供収納のスヌーピーは想像通りのかわいさでしたヽ(^0^)ノ

タイルもはられてて一気におうちらしくなって感動です!
#クリナップ背面収納  #クロス柄  #クリナップ洗面化粧台  #アクセントクロス #トイレアクセントクロス  #和室 #ヴァリクレート  #タイルデッキ  #リビング収納 #造作 #外壁 #本棚 #楽天roomやってます


前のpostでボヤいていた、大掃除のやる気スイッチ、この週末で無事に入りました🌸🌸←また、期間限定かも🙈💧

気候も良かったので、昨日は家族みんなで、窓のお掃除!
サッシの掃除は、スリムブラシで砂を掃き取り、ダイソーのペットボトルに取り付けられるブラシで水もプラスして😊最後はスペースショットで拭きあげました💓
pic2は、窓と網戸の掃除のあと。夫が作業の途中で写真撮るのとか嫌がって😅💦片付けた後、お掃除道具を乾かしてます☀️
室内側の窓掃除は、#ダイソー#網戸ワイパー を使いました。汚れがひどかった、外側は、#アズマ工業#楽絞りワイパー 窓・網戸用で☺️これ、マイクロファイバーモップで、水の量も調整できるし、水切りゴムもついてて、最初の汚れ取りから仕上げまでこれ一本でできちゃいました(*^^*)

今日は2階の窓掃除を頑張りたいと思います♪

#大掃除#マイホーム#マイホーム記録#積水ハウス#ダインコンクリート#窓掃除#網戸掃除#窓サッシ#スリムブラシ#スペースショット#リビング#タイルデッキ#暮らしを楽しむ#お掃除記録#白タイル#窓#こどもと暮らす#すっきり暮らす#休日#お掃除アイテム

🌴
今日のお庭さん👱🏾‍♀️🌺🌴
.
ハウス見に行ったらピンクさんが咲いてたので、日光浴🌺
.
今日も最高なチャメ様を見つけました🌴🖤
.
蘇鉄と我が家のチャメ様の間に植えたらチャメ畑だなーーーーー🌴🌴🌴🌴🌴
って夢見ただけ👱🏾‍♀️⭐️
.
可愛がってくれるおウチへ行けますように🙏🏾🌴⭐️
.
#目指せ町内一の南国🏝
#青空とヤシの木
↑このバトンもいいね🌴
#マイガーデン#庭
#ココスヤシ#ドラセナ#アガベ#ハイビスカス#うちわサボテン#サボテン#サボテンのある暮らし #ハイビスカスのある暮らし#ロストラータ#ヤシの木のある家#南国風#リゾート風#海を感じる暮らし#西海岸風インテリア#タイルデッキ
#庭のある暮らし#冬の庭
#ダインコンクリート#シェードボーダー

今日は日があるうちに行けました😊💗
.
で、出来てる!
二階のダインが出来ていました!
基礎の時は凄く小さく見えてびっくりしたのに家らしくなっていました☺️
.
.

サッシや勝手口なども冒険せずにシンプルなものを選びました。
玄関ドアは通風網戸にできるもの。
キャンペーンで10万も安くなっていたのでこだわりなしで、決定です😂
.

外壁のフェザーホワイト思ったよりも暗い色味だったのですが汚れが目立ちにくいかもとポジティブに考えます😁いつも夕方行ってるから余計ですかね💦
.
最近なかなかコメント出来ずなのですが、楽しく拝見させていただいてます(^^)💗
.
.
#イズロイエ #マイホーム #積水ハウス#マイホーム記録 #新築 #ダインコンクリート #ウォールナット #シューズクローク #パントリー #タイルデッキ #吹き抜け #アイランドキッチン #鉄骨 #太陽光発電 #注文住宅 #坪庭 #ZEH #地盤調査 #光熱費 #太陽光

Most Popular Instagram Hashtags