[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイリースギブソン

275 posts

TOP POSTS

これ、買うためにバイト頑張ろう🎵
絶対買う👍
#三菱エクリプススパイダーGTS
#ワイルド・スピード×2
#ローマン・ピアス
#ローム
#タイリースギブソン

もうすぐワイルドスピードですよ💞
去年アメリカでワイルドスピードで撮影に使ったDodge乗って記念撮影もして来ました✨✨
映画楽しみですね😋

#fastandfurious #fastandfurious7 #fastfamily #ワイルドスピード #ワイルドスピードicebreak #ワイルドスピード7 #タイリースギブソン #tyresegibson #sungkang #映画 #カスタムカー #dodge #dodgechallenger #fd #rx7

ワイルド・スピード ICE BREAK
シリーズ通算8作目
ブライアン(ポール・ウォーカー)を欠いてからの新シリーズにして、ファイナルへと至る3部作の1作目。
キューバ ハバナ
ハネムーンを過ごしていたドミニク(ヴィン・ディーゼル)の前に謎の女 サイファー(シャーリーズ・セロン)が現れ、ある写真を見せつけると共に 自分の部下になるよう告げて去っていく。
数日後、政府からの依頼で電磁パルス砲の奪還にあたっていたドミニク率いるファミリーメンバー
無事任務を終えたと思ったその瞬間、ファミリーを裏切り 電磁パルス砲を持ち去ってしまうドミニク。
ミスター・ノーバディ(カート・ラッセル)のサポートを得てドミニクの行方を追うファミリーは、かつての敵 デッカード(ジェイソン・ステイサム)と手を組むことになるのだが…。
ファミリー崩壊の危機を通し、決して揺らぐことのない強い絆と 新たに芽生える絆を描いた作品だ。

冒頭10分にて虜である
前作公開から2年の月日が流れていたが、あっという間にワイルド・スピードの世界に帰ってこられた。

不可能を可能に変える男 ドミニクの存在感
ファミリーの繋がり
姿を見せずとも確かに感じられるブライアンの存在感

コレだよコレ!と興奮していた矢先、冒頭で示された全てが封じられてしまう。

不可能を可能に変えられなくなるドミニク
ファミリーの繋がりは断たれ、ドミニクVSファミリーというありえない構図に
唯一ドミニクに匹敵する力を有する男 ブライアンの力を借りることは許されない

こんな絶望的な状況を如何にして覆すのか
果たして覆すことなんてできるのか?

映画である以上 物語である以上、何とかなっちゃうことは分かっている
分かっているが、どう何とかなるのかが全くもって想像できない

ホブス(ドウェイン・ジョンソン)もデッカードも圧倒的な力を持つ男だが、ドミニクには一歩及ばない
ファミリーの力を結集しても デッカードが加わったとしても、決定打に欠ける

退屈するヒマなんて一度もなかった
終始ハラハラしっ放しであった

状況を覆し始めていく時
ドキドキして ワクワクして、気が付けば笑っている自分がいた。
おかしくて笑ったんじゃない
興奮して笑っていた

この作品の場合、あれこれ語る必要はないのかもしれない

一種のアトラクション
席に座り 安全バーさえ下げてしまえば、後は自動的に楽しめる
それと同じことが劇場で起きていた。

シリーズ初期を感じさせてくれるシンプルなスピード勝負
回を重ねる毎にエスカレートしていくド迫力カーアクション
ブライアン不在の穴を埋めるためもあるが、過去シリーズからの繋がりを感じさせてくれる数多の要素

ワイルド・スピードファンなら楽しめないはずがない!

ラストにドミニクが発する言葉
予感していた通りではあったが、これっぽっちも不満はない

むしろ、微笑んで観ていられた。

ぼくらが生きる世界にポール・ウォーカーはもういない
だが、スクリーンの向こうの世界で ブライアンはミアと子どもと共に確かに生きていた。
それを感じ取れたことがとにかく嬉しかった。

残り2作が楽しみです!

ネタバレは何もしていません
安心して劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★★
サスペンス★★★★
ファンタジー★★★
総合評価:A

#映画 #ワイルドスピードICEBREAK #ワイルドスピード #FastandFurious8 #ヴィンディーゼル #ドウェインジョンソン #ジェイソンステイサム #ミシェルロドリゲス #タイリースギブソン #クリスリュダクリスブリッジス #スコットイーストウッド #ナタリーエマニュエル #エルサパタキー #ルークエヴァンス #カートラッセル #シャーリーズセロン #ヘレンミレン #Fゲイリーグレイ #TOHOシネマズ新宿

朝からゲオ並んだ💘
うん、20人くらい並んでたw
今から見るぜ!ドーーム💘
#ワイルドスピード7
#スカイミッション

昨日は、雨の中やっと観てきましたぁ😍💖🎦
もぉ待ってました待ってました‼✨
*
インスタ、Facebookで少しずつ製作風景などの映像を公開してたから、見る度にずーーーっっっとウズウズ😆💖💖💖
*
もぉカッコ良すぎ…
*
わたしが大好きな人が3人も😍❤
そんな映画、後にも先にもない‼✨(笑)
*
ブライアン…
*
#ワイルドスピード #wildspeed #wildspeedicebreak #icebreak #fastforious8 #ff #usa #japan #car #action #cinema #forpaul #vindiesel #paulwalker #jasonstatham #tyresegibson #ヴィンディーゼル #ポールウォーカー #ジェイソンステイサム #タイリースギブソン #instgood #映画 #迫力 #大好き

.
2012年、経済的危機に陥り治安が悪化したアメリカ。民営化された刑務所では囚人に武装カーによる過激なレースを行わせ、それをネット中継するというデス・レースが人気を呼んでいた。レースで勝利したものには自由が与えられるが、負けた者は無惨な死が待っている。ある日、妻殺しの冤罪で投獄された元レーサーのジェンセンは前回のレースで戦死した人気レーサーである"フランケンシュタイン"としてデス・レースに参加することになる。(Wikipediaより)
.
ステイサム兄さん相変わらずイケメン🤘♥
ヒロイン役が不細工説あるけどめっちゃ美人やった!
リアルマリオカートでおもしろい◎
タイリースギブソン出てる思わんくて出てきた時安定でときめいた。笑
.
#映画記録 #カー #アクション #映画 #デスレース #deathrace #ジェイソンステイサム #jasonstatham #タイリースギブソン #tyresegibson #リアルマリオカート

MOST RECENT

やっぱジェイソンステイサムの映画はアクションがおもしろい!!
今回はカーチェイス中心だったけどかなり爽快!
かなりの視聴率でテレビ放送される、勝てば釈放という囚人たちのデスレースに、嫁殺しの殺人犯として無理やり巻き込まれる主人公。
デスレースに参加させられるために、妻を殺した殺人犯として冤罪を被せられ、理不尽にも強制参加を強いられる。
刑務所に嫁を殺したと思われる男を発見し、その男を完膚なきまでな暴力で叩きのめす。
わざわざレースを中断してまで殺しにいくところは本当にスッキリする。
ハンパにツメが甘くないので見ていて気持ちがいいほどに爽やか。
多少展開が読めるにしても、怒涛のようにエンディングを迎え鑑賞後はかなりの爽快感。
ライバルはワイスピのローマンでさすがの運転!(関係ない)
サポート役の女優さんめちゃくちゃ美人だった😳

#デスレース#ジェイソンステイサム#ナタリーマルティネス#ジョアンアレン#タイリースギブソン#映画

💋
すっかり載せ忘れてた🙄
他の人のインスタ見て思い出した♡

#ワイルドスピード#icebreak#ワイスピ
#映画#movie#family#love#20170510
#横浜ブルク13#桜木町#みなとみらい#横浜
#レディースデー
ブライアン(ポールウォーカー)の
存在も消さないでくれて
本当に愛ある映画だな😭と思った✨
family感が強いワイスピ♡
スカイミッション超えは私的には無いけど
でも面白かったなぁ✨
映画館でもう一回見たかった❤️

#ブライアン#ポールウォーカー
#ドミニク#ヴィンディーゼル
#レティ#ミシェルロドリゲス
#ミア#ジョーダナブリュースター
#ローマン#タイリースギブソン
#テズ#リュダクリス
#ジェイソンステイサム#ドウェインジョンソン

:-* 「ワイルド スピード ICE BREAK 」観て来ました~😄✨:-* *
*
秀ちゃんが紹介してくれた映画🎥やっと観て来ました🍀
*
「ワイルドスピード」シリーズの8作目で✨
シリーズ最終章となる三部作の一作目の作品です😊
*
キューバ • ニューヨーク • 北極 etc...世界中を舞台に
シリーズ最大スケールのアクションで🎶
固い絆で結ばれたファミリーがドミニク(ヴィン • ディーゼル) の裏切りで
まさかの崩壊⁉ そして...想像を絶する敵との氷河チェイス🚗🚁💢etc...
*
最大の敵だったデッカード • ショウ(ジェイソン • ステイサム) とも
手を組む事になり💦サプライズ💥が満載ですよ❗
*
息つくヒマも無い位✨アクションシーン満載でスクリーンに
引き込まれてしまいました~😄🎵
*
秀ちゃんも言っていた🎶
タイリース • ギブソンが面白いキャラクターで🎵 受けましたね😝✨
それから...クリント• イーストウッドの息子の
スコット • イーストウッドも共演していましたよ😊
*
一流女性サイバーテロリスト🔫役のシャーリーズ• セロンも
残虐で憎たらしいけど💦綺麗で存在感タップリでした😊
*
とっても迫力のあるアクション娯楽映画🎥でしたけど🎶
6作目の「EURO MISSION 」が遺作となってしまった💦
W主役だったポール • ウォーカー👤がいないのが
淋しかったですね~😢💧
*
イケメンでアクションもカッコいい💓好きな俳優さんでした😥
*
ご存事の方も多いと思いますけど💧
2013年の11月に チャリティーイベントに参加した後
友人が運転するポルシェ🚘の助手席に座っていてスピードを出し過ぎ
街灯や街路樹等に衝突する事故を起こし💦
爆発、炎上して40歳の若さで亡くなってしまいました😣
*
とっても残念ですね😢 ご冥福をお祈りします👼🙏✨
*
2枚目にポールの写真✨postさせてもらいました😊🍀
*
ちなみに....🍀
前作 2015年の7作目 「SKY MISSION 」はクランク🆙前に他界して
しまったので💦一部のアクションシーンは
彼の2人の弟さん(カレブ & エディ• ウォーカー)が
代役で出演されているそうですよ😄🍀
*
#ワイルドスピードICEBREAK #ワイルドスピードアイスブレイク
#ヴィンディーゼル #ドウェインジョンソン #ジェイソンステイサム
#ミシェルロドリゲス #スコットイーストウッド #リュダクリス
#タイリースギブソン #カートラッセル #シャーリーズセロン
#ポールウォーカー

🎦🎬ワイルドスピード🎬🎦 やっぱりジェイソンステイサムとヴィンディーゼルがかっこよすぎ♥️♥️♥️ 大音量のせいか
音楽もかっこよかったな~

#映画 #映画観賞 #映画鑑賞記録 #ワイルドスピード #アイスブレイク #ヴィンディーゼル #シャーリーズセロン #ジェイソンステイサム #ミシェルロドリゲス #ドウェインジョンソン #スコットイーストウッド #タイリースギブソン #リュダクリス #カートラッセル

.
2012年、経済的危機に陥り治安が悪化したアメリカ。民営化された刑務所では囚人に武装カーによる過激なレースを行わせ、それをネット中継するというデス・レースが人気を呼んでいた。レースで勝利したものには自由が与えられるが、負けた者は無惨な死が待っている。ある日、妻殺しの冤罪で投獄された元レーサーのジェンセンは前回のレースで戦死した人気レーサーである"フランケンシュタイン"としてデス・レースに参加することになる。(Wikipediaより)
.
ステイサム兄さん相変わらずイケメン🤘♥
ヒロイン役が不細工説あるけどめっちゃ美人やった!
リアルマリオカートでおもしろい◎
タイリースギブソン出てる思わんくて出てきた時安定でときめいた。笑
.
#映画記録 #カー #アクション #映画 #デスレース #deathrace #ジェイソンステイサム #jasonstatham #タイリースギブソン #tyresegibson #リアルマリオカート

Tyrese @tyrese ”Sweet Lady” (Darkchild Remix) @rodneyjerkins
US Promo 1999
数あるDarkchild Remixの中ではかなり好きなほう ビート強め
頭、2枚でお願いします
透かして見ないと黒かと思うパープル
#tyrese #tyresegibson #sweetlady #remix #darkchild #rnb #hiphop #12inch #vinyl #1999 #90s #タイリース #タイリースギブソン #俳優 #歌手 #リミックス #ヒップホップ #アールアンドビー #レコード #2枚がけ #カラーヴァイナル #thefastandthefurious #ワイルドスピード #ローマン

やっと見に行ってきた♡
行く前に1~7を一気に見て、
ワクワクで行った(*´ω`*)
結果最高でした♡
シリーズの中で一番笑ったかもw
ニヤニヤもとまらんし、
笑いもとまらんし、
何って最後は泣いたよね(;_;)💕
もー最高!!
とりあえず、また見るw
#ワイスピ #ワイルドスピード
#アイスブレイク #thefastandthefurious8
#icebreak #ローマン #タイリースギブソン
#romanpearce #tyresegibson #好き
#相変わらず最高
#リコ #テゴ #このコンビも好き #ショウ
#イメージ変わる #とりあえず最高

.
#ワイルドスピードアイスブレイク
やっとみれたー
感動したー
これ全作品みてるとよりやばいね
レティの気持ちに感情移入
感動したー
途中ホブスがまじでゴリラ🦍に見えた😂
無敵すぎて😂😂
ジェイソンステイサムは安定のかっこよさ
もうすぐロージーとの子ども産まれるからなんかマッチしててほっこりした

続きそうだね😂
#ワイルドスピードICEBREAK
#ワイルドスピード8
#fast_furious8
#ヴィンディーゼル#ジェイソンステイサム#ミシェルロドリゲス#ドウェインジョンソン#タイリースギブソン#カートラッセル#リュダクリス#ドム#ホブス#レティ#ローマン#テズ#ブライアン

あんなに混んでた映画館は、『君の名は。』以来だった。きっとみんな、同じ気持ちで待ってたんだな。って思う。アクションシーンも、くすくす笑っちゃうユーモアも、最初の作品と比べたら数倍多かった。この作品特有の、”今日の敵は明日の友”になってしまう潔さも、男の子らしくてわたしは好きだよ。どうやってこの物語をファイナルに持っていくか。楽しみだなぁ。

#ワイルドスピード #アイスブレイク #ヴィンディーゼル #ドウェインジョンソン #ジェイソンステイサム #ミシェルロドリゲス #シャーリーズセロン #タイリースギブソン #リュダクリス #映画 #洋画

【ワイルドスピード8】
1番好きな映画のシリーズなので、楽しみにしてました
やり過ぎ感半端ない
日本車がもっとたくさん出て欲しい

#ワイルドスピード #ワイルドスピード8 #イオンシネマ新百合ヶ丘 #会社帰りに #奥様と #タイリースギブソン と写真撮ったことある#1番好きな映画 #ブライアン いない #86 #はなきん
#ワイスピ #1,2くらいが1番しっくり

*
Tyrese
"My Best Friend"
Ft. Ludacris & The Roots
*
最近仕事中はずっとワイスピの曲を聴きながら仕事をしているんだけど
その中で出演者が歌ってる曲を探してたときに見つけた曲。
ローマン役のタイリースと
テズ役のリュダクリス、The Rootsが歌う
ポール・ウォーカーへの追悼曲。
*
スカイミッションのエンディングで流れる
See You Againも感動的だけど
この曲もすごくよいです😭
*
ただYouTubeでしか聴けない…🎧
*
#ワイルドスピード #fastandfurious #paulwalker #Tyrese #Ludacris #TheRoots #MyBestFriend #music #英語わからない #翻訳 #苦労した #訳されても #文法が理解できないところ多数 #ふわふわしてる #ばか #でも絶対素敵な曲 #タイリースギブソン #声に癒される #動画 #だいぶはしょった

Most Popular Instagram Hashtags