[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイヨウのうた

3446 posts

TOP POSTS

「タイヨウのうた」

足場の悪い中の撮影、なかなか思い通りにいかない。
#山田孝之
#沢尻エリカ
#タイヨウのうた
#メイキング

エリカちゃん可愛い❤️ 乙女だね〜☺️ #山田孝之
#沢尻エリカ
#タイヨウのうた
#五円玉
#満月

タイヨウのうた。 ♡♡♡ 先日の千本桜続き載せようかとおもってたのですが、ストーリーでちらっと載せたこのこ、好きな曲ってかたが多かったので‥

なんだか懐かしく、10年前頃、昔弾いてた曲。

夏のオワリ、9月ってかんじがする。

#love #piano #manamipiano
#タイヨウのうた #雨音薫 #愛美ぴあの


いやこの孝治イケメンすぎィィ!!
なんだこの表情、、、、恋に落ちないやつなんていないだろ、、、

#山田孝之 #yamadatakayuki #takayukiyamada #タイヨウのうた #藤代孝治

これを上手く歌われたら💘
沢尻エリカ、やっぱり可愛いね💫

#沢尻エリカ #山田孝之 #タイヨウのうた


Twitterにも載せたけど、この孝治のイケメンっぷりには頭があがりませんわ〜!!

#山田孝之 #yamadatakayuki #takayukiyamada #沢尻エリカ #タイヨウのうた

江ノ島観光Part1💕
まずわ、「タイヨウのうた」の
ロケ地に行ってきました✨
どの家がかおるの家か
分からなかったけどあの上から
いつも外を見てたんだな😊
そして大好きな海!🐚👙🐠
砂がサラサラですごく綺麗だった✨
つづく……👐
.
#江ノ島観光 #江ノ島 #鎌倉 #タイヨウのうた #ロケ地

芹沢を見て大好きになった私だけど、

付き合うとなると、朔ちゃんでもなく

芹沢でもなく藤代孝治くん❤️ 全てにおいて理想かな😁
#山田孝之 #藤代孝治
#タイヨウのうた #理想

MOST RECENT

江ノ島観光Part1💕
まずわ、「タイヨウのうた」の
ロケ地に行ってきました✨
どの家がかおるの家か
分からなかったけどあの上から
いつも外を見てたんだな😊
そして大好きな海!🐚👙🐠
砂がサラサラですごく綺麗だった✨
つづく……👐
.
#江ノ島観光 #江ノ島 #鎌倉 #タイヨウのうた #ロケ地

この笑顔で今日も世界は平和🕊
今日も一日頑張りましょう😉😉
Love&peaseスペルわからん
.
.
#山田孝之
#takayukiyamada
#yamadatakayuki
#藤代幸治
#タイヨウのうた
#平和な世界
#らぶあんどぴーす

この幸治ほんま好き。ばり好き一時期ロック画面にしてたくらいまじ好き結婚しよ
.
.
#山田孝之
#takayukiyamada
#yamadatakayuki
#タイヨウのうた
#taiyounouta
#藤代工事

タイヨウのうたでYUI歌ってた場所😋
感動やねんけど。

#横浜駅前 #VIVRE前 #タイヨウのうた #YUI #ロケ地 #看板何もなかった

#YUI さんの #goodbyedays
#カバー させていただきました☻
#タイヨウのうた より

タイヨウのうたが大好きで🙈
何度見ても感動🌟
途中で切れちゃってるかもですが、
良かったら、最後まで聴いていただけると嬉しいです❣️
youtube ☛ https://youtu.be/TfyHZWVFYEQ
nana ☛ https://nana-music.com/users/1518676/
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/k_pal17

#アコースティックギター #アコギ #アコギ女子 #弾き語り女子 #弾き語りカバー #弾き語り動画 #歌 #歌ってみた #歌好きな人と繋がりたい #acousticguitar #cover #sing #singing

逗子エリアを逗子駅を起点として、バスで1日かけて行ったりきたり。
白子のピザとパスタ美味しかった!
ラジオ放送局は服屋さんになってた。
「I remember you」のロケハンの場所チョイスのセンスが良かった♪
七里ヶ浜、海の方。
海が特別青いわけでもないのに心穏やかになる風景。
#逗子 #zushi #piccolovaso #タイヨウのうた #yui #yui聖地 #yui聖地巡り #yui聖地巡礼 #asongtothesun #irememberyou

七里ヶ浜、海の方。
海が特別青いわけでもないのに心穏やかになる風景。
#七里ヶ浜 #江ノ電 #shichirigahama #タイヨウのうた #yui #yui聖地 #yui聖地巡り #yui聖地巡礼 #asongtothesun #irememberyou

江ノ電、七里ヶ浜駅周辺🚃
縁もゆかりもないのに帰郷感ハンパなくしっくり来る場所。
高台の家にも行きましたが写真は控えておきます…いつか買い取って住みたい☺️
#七里ヶ浜 #江ノ電 #shichirigahama #タイヨウのうた #yui #yui聖地 #yui聖地巡り #yui聖地巡礼 #asongtothesun #irememberyou

江ノ電沿線にはドラマや映画の撮影スポットが目白押し!
「タイヨウのうた」を観てから恋い焦がれていた鎌倉駅周辺を夜まで徘徊😊
#鎌倉 #江ノ電 #タイヨウのうた #yui #yui聖地 #yui聖地巡り #yui聖地巡礼 #kamakura #asongtothesun

#タイヨウのうた
昨日観た映画。物語とYUIの歌声に感動した
海外版もするみたいだから観たいなあ〜


Good-bye days
/ YUI
( ふたつめ動画の 後半は 、ちょっとだけ Keep Silence / Predawn 🎥 歌ってます 🍬🍬🍬🍬 )
.
.
今朝 。
寝起きで パジャマのまま 、ぬくぬくで うたう 🍵🍵
いつにも増して 、声がかすれとる 。。。🐰 ( ; ; ) 💭 笑


ほんといい声、ずっと聴いてられる🎧
#YUI#Goodbyedays#映画#タイヨウのうた

☀️
.
色素性乾皮症(XP)という
紫外線に当たると皮膚ガンを発症してしまう
難病をかかえる少女。
.
太陽を浴びることができないため
日が沈んだ夜の間しか思うように生活ができず
治らない病気と向き合う少女と
彼女を支える友達、彼、家族の話。
.
重い話だけれど、観終わった後は
重すぎずつらいだけにならない余韻。
.
終わりが見えている限られた短い人生の中で
生きがいが見つかり、
短くとも濃い生涯を送れた少女。
.
彼が彼女の病気を知っても見捨てることなく
逃げることもなく支えてくれたから、
彼女も“生きる“ことから逃げずに
希望を持てた。
.
彼女の“タイヨウ“の代わりを
彼がしてくれたんだと思う。
.
“死ぬまで生きる“と
心が強くなっていることが伝わるシーンは
ぐっときました。
.
”生きた証“が”歌”として残り、
残された人の心を満たす。
.
透き通るような心地の良い歌声に
希望がもらえたような気がします。
.
泣けるというより
じんわりと心が温かく満たされるような気分で
これからも頑張ろうと勇気をもらえる映画。
.
#タイヨウのうた #色素性乾皮症 #XP
#光線過敏症皮膚疾患 #歌
#映画好きな人と繋がりたい #映画

相棒と食い倒れからのタイヨウのうたの撮影現場巡り。
#湘南台 #七里ガ浜 #鎌倉 #タイヨウのうた #次こそは #荏柄天神

.
그시절 노래방 가면 꼭 부르던 노래
‘오 굿바이데이’ 부터는 떼창 부분ㅋㅋ
#추억팔이 #아이팟 #YUI #タイヨウのうた #goodbyedays

ホットワイン🍷
寒い時期は飲みたくなります…😋
実家の母が昨日から来ていたので、昨日、今日の夕飯は豪華でした😆💕
今日は、海鮮🐟
貝焼きも、こぼれ寿司も美味しかった😋
お通しで初めて食べた、おおなご!美味しかったです💕
先週、風邪ひいて家にこもってたので見た映画…備忘録😁💕
#ホットワイン
#ラプンツェルグリューワイン
#赤ワイン
#ドイツワイン
#kaldi
#貝焼き
#こぼれ寿司
#おおなご
#三ヶ日みかんサワー
#大船
#そんな彼なら捨てちゃえば
#sexandthecity
#タイヨウのうた
#昨日から食べ過ぎ
#ホットワイン飲んだら眠くなってきた
#ほろ酔い
#今日はいつもより早目に
#おやすみなさい
#いつも遅すぎなんだけど(笑)
#まだ次男寝てないんだけど(笑)
#もう起きてられない
#ガスファンヒーター出したよ

この片方の口だけ上げて笑う藤代幸治こと山田孝之大好き
.
.
#山田孝之
#takayuki yamada
#yamada takayuki
#タイヨウのうた
#taiyounouta

.
私のだいすきなビュっちゃん、元気で笑顔で幸せですか?😌
.
#Repost @yun20ymd (@get_repost)
・・・
泣きまくって
この世の中とか恨んで
やっぱり神様なんかいないって思って
その後は分かんねぇ
先のことなんかより今が大事
今目の前にいるお前が大事

#山田孝之
#takayukiyamada
#yamadatakayuki
#タイヨウのうた
#藤代孝治
#孝治くん

泣きまくって
この世の中とか恨んで
やっぱり神様なんかいないって思って
その後は分かんねぇ
先のことなんかより今が大事
今目の前にいるお前が大事

#山田孝之
#takayukiyamada
#yamadatakayuki
#タイヨウのうた
#藤代孝治
#孝治くん

タイヨウのうた久々に観たくなった🎵
やっぱ何回見てもYUI可愛すぎる♥
#タイヨウのうた #태양의노래 #雨音薫 #YUI #可愛すぎる #好きなバナナは食べ物で #彼氏はいません(笑) #귀여운 #movie #感動する映画

せつない映画がみたいなってときにぴったりでした。YUIはかわいいし、青春感がすごく羨ましかったし、登場人物みんな魅力的で、また見たいと思える映画に出会えて嬉しいです。
#タイヨウのうた #YUI #goodbyedays
#塚本高史 #1111 #映画記録

最近またギターが楽しくなってきた(゚∀゚)

#ギター#アコギ#弾き語り#タイヨウのうた#ギター初心者

'
楽しすぎた笑いすぎた食べすぎた!
本間に本間に食べすぎ🙃
またゆっくり更新しよ♥
'
#パー子を探せ
'
本間アホな事ばっかしとる🤭
'
#カラオケ#タイヨウのうた#なりきり
#感情移入#見てられない🤦‍♀️
#パー子を探せ
#幸せタイム#子供達終盤復活w

最近ずっと聴いとります
よか歌やわ
#タイヨウのうた#kaoruamane

映画 タイヨウのうた ★★★☆☆
.
映画としてはストーリーがすっきりさっぱりしすぎてる気がして、PVみたい。
音楽で涙が出てくる。音楽ってすごい。
Goodbyedays聴くために観るならすごく感情高まっていいと思った。
YUIの高音出す時のクシャって顔好き。
.
休日なので映画を観漁る。
.
#映画レポ #映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい #タイヨウのうた

Most Popular Instagram Hashtags